プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/11 Tue
昨日はふぁみりあくんとBreakさん助っ人に入れて試合。


1回負けたかな。これで勝率100%は消え去ったわけだ


昨日の1シーン



なぜあたったしレベル


そして一昨日地味に黄金パックを買ってたのであった


チャイナの青服をある試合に向けてつけたかったのを欲望で…


大会賞金でいただきました-.-


1分前から公式に張り付いててようやく買えたわ…


21:00になった瞬間更新押したら若干公式固まったしw


どんだけ人気あるんだーーーーー買えてよかったーw


後は自分の好きなSAのmovieでも感想つきで紹介していこう


地味に毎日zoomeで新作FragMovie出てないかチェックしてる


珍しく裏面で


俺もはやくmovie作りたいよおおお


6月中に出せたら出したいなー


素材…! >>Read More
Category: SuddenAttack動画
2010/03/27 Sat
ネタがないってことでウェア動画撮ってきました


T側視点ばっかりあげてたのでCT側の視点を。


正直ウェアハウスではaim調整したことがないんで


動画見直しても適当に突っ込んで死ぬかそれともつめられて死ぬかばかりだったなぁw



aim合わないなぁって思ったときに


いつもやってるbot撃ちの動画は次の記事あたりに書きたいと思います


それよりも今日大会や


3、4、5回戦だっけ?がんばりたいです!


ただこの前記事に書いたように途中で意味不明なエラー出て落ちないことを祈るだけ。
Category: SuddenAttack動画
2009/10/19 Mon
これの前の前の記事のコメントを全部読み返しました


コメント返信があまりにも辛すぎるんで心の中に感謝の気持ちをしまっておきます・x・


さて10万hitということで一応この前の記事にも書いたとおり


quiNtet時代の動画を1つあげました。


残ってる動画がこれしかなかったんでw


途中zoomeにあげるまで作業が長かったのですが何とかあげれました。


動画の黒淵の部分が多くなってしまって申し訳ないです。


くどいようですが音無しなのでご了承ください(´・_・`)


vs NabD in DR



この前CSSのクラン入ったのはいいけれど


まだ4試合か5試合くらいしかしてないから馴染めてない気がする…


試合しようかなとか思っても作業中に点呼かかったりとか


SAのcw中に点呼かかったりとか全然入れないw


もうちょっとCSSの試合したいなー。


今日はクラブのほうで2試合試合したかな。


最初は初心者入れてやってたんで負けたけど楽しかったw


D2で慣れてないBなんてやるもんじゃないですよね。


もうゼッテーハインネェ…


もう1試合は一応みんな経験者ってことでやったかな。


センター守ってたけどawp持つと稼げるねーw


でもM4持ってる時のセンターの見方がわかんねえ…


ま…まぁ僕基本A側だからセンターとかBできなくても苦労しないですよね…。


2試合目は5人抜きしたりとか結構殺せた…かなw


相手がそこまで強くなかったから…ってのがあるけれど。


しょっぱいけど3killのシーンだけあげとこう。



これ見る感じ外しすぎだw


レーダー見る感じ味方の邪魔になってるから直さんとなーこういうのは。


それともう1つnukeで何かに挟まって身動きが数秒間とれなくて終わったとか思ったけど


相手がスルーしてくれたw


そのおかげか3killいただけました



さて今日はクランで活動に参加できるといいなー
Category: SuddenAttack動画
2009/07/21 Tue
この時間までCSSやってた


もう終わってんだろw


てかはまりすぎや俺…。


nukeの崖ジャンプ練習とバニホやってるだけで30分くらい気づけば経っていた


にしてもこのゲームFB強すぎるけれどやってて面白い。


今日は5試合くらいやって2試合人余ってたんで観戦してました


違う視点から見るのもナカナカ面白いですね


とまぁどっぷりCSSにハマッテマス


aimがあまりにもオカシインデbot抜く作業も取り入れようかな。


SAは呼ばれていく感じかなw


SAの大会はたぶん出ると思う…かな。


何かすごいモチベーションあがったら本気出す!


たぶんクランはクインテットカナw


とりあえずOTL動画3回戦のPVの動画乗せておきます!


僕はARナンデあまり参考になんないです;;


動画は裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack動画
2009/06/24 Wed
昨日は久しぶりに戻ってきたスパーキーさんとクラン戦した


なんだかいろいろ楽しかった


すぱーきーさんが動画撮ってたらしいんで


昨日のフラグハイライト(?)みたいな感じでzoomeにあげてくれました


僕は最初の5人抜きだけです・x・



なんか自分の声聞いてると死にたくなる


本当に…(´・ω・`)


そのあとラーメン、きりはまん、かとりさんで


トランスピーやってた


onewayのアイテム戦がすごい楽しかったw


またヤロウW
Category: SuddenAttack動画
