プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/08 Mon
もう全然やってないし装備公開なのら~そのうち販売するかもw


現状から変わる可能性あるけど2013年4月8日現在の装備です!


1週間に1回道場と1日1回マグナスしかしてないしなぁ。


メルセのときは合成肯定で作ったりしてたけれど海賊装備は全然気合入れてないです


装備欄だけみるとこんな感じ

Maple130408_110459.jpg

DEX+25のバッチあったんだけれど期間延長し忘れで昨日消えました(笑)


英雄の手袋のほうが強いけれど正直もうどうでもいい・・・道場すらめんどくさい


あんまり強い装備ないけどよかったらみてね。


バフなしMHなしステータスはこんなん!

Maple130408_110703.jpg

ABの動画あげたときよりも装備は弱くなってます><;;

ファミリアは

殿様  ボスダメ30%総ダメージ6%
シャモス ボスダメ40%DEX+&
スカーレットフェニックス ボスダメ30%率無視35%
サーフ ボスダメ40%
死神スペクター 率無視35%攻撃力3%
ベルデロス 率無視40%無敵時間+2秒
キャスゴ ボスダメ40%

装備詳細は裏面でー >>Read More
Category: MapleStory
2013/03/15 Fri
140装備セットをつけてないんで帽子もD職ならいろんなのに使いまわせるよう作ってみました


今はABやってるけれど最終的に弓職をやりたいからねー。まだやってたらの話だけどw

Maple130315_074522.jpg

肯定混沌もないしCPB帽子を合成でD+20→肯定3枚→ステータス書


A10以上作りたい思ったけれど、3枚張ってA+5にしかならなかったんでステ書であげました。


潜在はまだつけてないです。緑まで持っていきたいけれど15%くらいD%引いたらとめる予定w


そして今まで使ってたやつ

Maple130314_185524.jpg

こっちのほうが強いとはおもう・・・けれどいいんだ!150装備でたらそっちで作るだろうし!(汗


現状半減ボス以外はトレイス、トリニティカンスト出るから少しくらい弱くなっても大丈夫かな・・・


マグナス自体には今の装備+秘薬2個+ソウルコントラクト+今春の人気者(A+40)+カンナのバフ


でカンストみえたし割かし満足。

Maple130311_162126.jpg

ベルトをノヴァに切り替えれたら火力あがるし、余裕できたらアディ回して少しは変わるとはおもう


全身は作る気なくなりました
Category: MapleStory
2013/03/13 Wed
Hマグナス練習しよう!といって練習した2日目

Maple130311_173934.jpg

PT編成的にはカイザー2 AB2 カンナ ルミナスって感じ。


とりあえずこのPTでどこまで削れるのだろうか。やってみないとわからないが人は集まらない模様


最近は道場の練習してます。昨日は初めて7分40秒切れました

Maple130312_181516.jpg

ちょうどこのときパンダ魂の玉もドロップしたんだけれど拾い損ねた(泣


ヘリシウムベルトからノヴァに乗り換えて、全身も新しいの作ったりすればまだ火力は伸びるかな!


あるものの強化品を作るべくがんばってます。とはいってもメイプルでやることやったら


することなくなるから終わったらSAとか触って遊んでるけどねw
Category: MapleStory
2013/03/04 Mon
ハードマグナスをやってみました

Maple130304_010432.jpg

最高削りでこのくらい。初日にしてはいい方かな?

Maple130304_043813.jpg

これからできるかわからないけれどがんばって慣れていきたいねw


頭も潜在ついてなかったし、後ちょっとだけ火力伸ばせそう・・かな
Category: MapleStory
2013/02/27 Wed
最強クラス選抜戦の称号が今つけてるのよりも強かったのでがんばってやってみました

Maple130226_212921.jpg

こんな感じに1時間1つスタンプ集めていって!

Maple130226_212946.jpg

約1週間くらいでとれました!


そして課題だったインナーアビリティもA等級でまともなの引きましたw

Maple130224_035534.jpg

これはクリティカル11%アップってちょっとしょっぱいかな?とかおもうけれど個人的には満足


後はアディショナルちょちょっと回すくらいかな・・・しかしnpがない模様


1日1回ちゃんとやれることやってコツコツためていこうとおもう!


最後に無駄運

Maple130226_143804.jpg

メルセの手作ってるときにこうなってくれよな・・・
Category: MapleStory
