プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/04/23 Wed
CSGOのダイジェストを久しぶりにアップしてみました



HUDなどを消してみたシーンもありますがどっちのほうが見やすいですかね。


だいぶ前に録画していたやつはもうdemo自体消してしまったのでいろいろ残ったままだったりしますが。


シーンについては日本鯖の試合で出したシーンとMMで出したシーンを混ぜ混ぜです。


そもそもCSGOの試合って何?っていう人もいると思いますが簡単にいえばクラン戦みたいなものです


最近になってはSF2で有名プレイヤーのdaiconmanさんとかがよくCSGOの試合配信してるので


興味ある方は見てみるといいかもしれません!


これからはteam活動などがあるんじゃないかな?期待です。



後もう1ついつもMMやら試合やら配信してる人がいるので貼っておきます
(本人が宣伝しろとうるさいので)



俺自身もGO配信出来る時にはしていこうと思うのでよかったら見てくださいー
Category: CS:GO
2014/04/10 Thu
前々からリスナーなどにconfigとかアップしといてくださいって言われたので


今更ですがnegitakuにupしました。


ステータスのcfg(ダウンロード)からダウンロードできると思います


昔やってたときから変えたっていうのは


m_mousespeed 0 から m_mousespeed 1 に。


理由はなんか微加速みたいなの入ってたほうがやりやすい的な。手の感覚w


後はzoom_sensitivity_ratio_mouse 0.9 から zoom_sensitivity_ratio_mouse 1.02 へ


やっぱりスコープ展開したときにマウスがあまり動かなかったから


若干あげてみて調整したところ1.02くらいがいいなと。


でもそのうちまた変えてそうですね。AWPがまったく当たらないので。


マウスのDPIも昔は400でやっていましたが今はDPI550でやってます。
Category: CS:GO
2014/03/29 Sat
今日はSAOMT Spring 2014 の2次予選があります。


SAまったく触っていませんがすごく楽しみです。


NabDに当たってボコされて終わりたいです。


自分が所属してたチームがどのくらい強かったか経験してみたいものですよね!


楽しみはそれしかありませんがw


最近GOばかりです。適当に1シーンだけ



日本鯖でシーン出したかったな!フラグシーンに使えたし:D


後は昨日Fragbite Masters2014っていうCSGOの世界大会でTitanのshoxが出したシーンがエグい



マジでなんでもできるshoxさんカッコイイ
Category: CS:GO
2014/03/03 Mon
ブログを更新したりコメントを返したりしようと思ってもログインができなくてつんでました…


半年以上前とかにコメントしてもらったのに返せてなくて申し訳ない


ここ1年はCS:GO→SAorAVA→CS:GO(今現在やってる)って感じになってます。


CSGOやってる人一緒にやろうね。初心者と最近やってるのでMMとか一緒にやりましょう


マウスもここ1年で2回変えました


IE3.0→ZOWIE FK→SteelSeries SENSEI(現在使用マウス)


SAやるときはSENSEI使ってるとマウス加速みたいなの入って違和感あるので


その時はSteelSeries XAI を使ってやってます。


最近あげたCSGOの動画



これからちょくちょく適当に更新していこうと思ってます!
Category: CS:GO
2013/09/09 Mon
9月7日~8日に行われたEACの結果です。


初日 vs H5 Gaming(China) 1-2 lose

de_inferno_se 16-12 win
2013-09-07_00008.jpg

de_dust2_se 10-16 lose
2013-09-07_00009.jpg

de_nuke_se 14-16 lose

SS撮り忘れました(・□・;)


残り2つのMAPは有利な方でまったくラウンドが取れなかったのでここ課題だなと!


最後負けたのはすごく悔しかったけど課題がわかってよかったです。


2日目 vs Duskbin(HongKong) 2-0 win

de_nuke_se 16-10 win
2013-09-08_00005.jpg

de_mirage_ce 16-10 win
2013-09-08_00006.jpg

mirageに関してはこのチームでは2試合しか試合したことなかったから不安でしたがなんとかなりました


nukeはいい感じでTとれたのであとはCTですね。自分の動きに関しても悪いところピックアップできたしよかった


nukeとmirageはもっと試合経験積みたいですね。けどやってるところが少ない…。


このような大会を開いてくれたzealさんに感謝です!後はもうちょっとping差が少なければ文句ないですね


ping一桁 vs 70はだいぶ不利すぎる・・・。


次はMSI Beat It!!の予選があるはずです。そこに向けてがんばろうと思います(・∀・)
Category: CS:GO
