プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/01 Mon
MapleStoryはカンスト上限がなくなるというパッチがきて終焉。


金かけた分だけ強くなるゲームになってしまいましたね。


最近は1日1マグナス+マイスタービールで錬金術上げだけやってます。


3月21日(パッチ前)にABの動画あげてました。ブログ書き忘れだけ。



FPSはCS:GOにはまってます。試合釣るにしてもマッチメイキング機能が楽ですね。


自分たちと同じレベル帯の人が釣れるので楽しいです。まったりMM勢になるかな。


CS系やるにしても相手が釣れないってのが多かったけれど(1.6やってたときは30分~1時間に1試合


マッチメイキングのおかげで解消されたかもしれません


pingが高くてもあんまり関係ないみたいらしいですし。


けれどクランで5人活動やるならマッチメイキングよりもIRC釣りのほうがいいのかな?


即席や友達と楽しく試合したいならマッチメイキング一択ですねー。


後はバイオ6のSTEAMのやつ買いました!今日初プレイしたけど面白かった!


以上近況。ちゃんちゃん
Category: FPS関連
2012/03/08 Thu
動画を見てテンションをあげよう


dsnとfriisとmarkeloffのmovieが最近のお気に入り







この3つのmovie最近見てます。


dsnのmovieは今まで何回も見てるけどいいmovieだなあ。感動


俺がCSのプロのdemoを初めて見たときdsnのpovだった。めっちゃ参考にしてたのが懐かしい


friisの動画はやっぱり最後のnaviのシーンがリアルタイムで見てて鳥肌ものだった


markeloffの動画はvs FXの1on4のシーンがヤバイwそして勝負が決まった瞬間の映像もやばい。


ああいうLANの映像を動画に取り込むとすごさが増しますよね。


TVstrikeの動画だったらf0restのもあるんだけれどあれはキチガイ


自分もがんばって当てれるようになろう
Category: FPS関連
2012/02/12 Sun
昨日クラン戦4戦くらいやったけど全然当たらなくて悲しい顔してた


要するにaim力あげないとだめってことですよね。


俺の考えは立ち回りはaimがあってからこそ生きる立ち回りもあるから


aimってやっぱり重要なんですよね。選択肢増えるのが大きいと思う。


SAはグレネードやゴーストステップの小技だけでもよさそうだけれど…。


何気DM動画とか見てます(CSのみですが)


好きなのが動画のようなawpの当て方する人



Na`viのmarkeloffですね。きっちり綺麗に当ててるのが好きです。


見てて気持ちいいです。


そういえばキーボード変えました。


Zowie CELERITAS → Razer BlackWidow


今使ってる感じだとまったく問題ないです。


むしろやりやすかったりします。これからどんどん使っていってって話になりますね。


そして音がいいのがすばらしい!!(ちょっとうるさいけれどw)


SAの大会までに慣れます。
Category: FPS関連
2012/02/08 Wed
HuntinGCHのほうでも配信者増えたし、自分のコミュも作ってみたいナーと思って作りました。



結構SAの野良とかこっちのほうで配信することが多いかもしれません・x・


メイプルストーリーもやりはじめました。鯖は「ぽぷら」です。


SAのほうも2日前くらいからまた触り始めました。


クラン戦とか夜もやるようになったけれど強いクラン増えましたね。


適当にやっても勝てないです。


固定なのかどうかわかりませんが、いろいろ形決めて攻めてくるクラン増えたと思います。


活動は10日くらい後なのでそれまでにまったり「SAってこんなゲームだったなー」って


思い出しながらやりたいと思いまーす


自分の腕も磨きたいですね。今はすごくARがうまくなりたい。ARがうまい人マジで尊敬する


そして最近のマイブーム動画



BGMがワンオクってのがいいですよね!2曲目の入りがかっこよすぎてやばい(''


CSの大会動画はモチベーションアップの1つとしてよくみてます。


これが1つの大会で出たフラグシーンの数だからすごいよね。
Category: FPS関連
2011/11/16 Wed
更新するネタなかったです。NabDはほぼ毎日活動中。


後10日くらいで2次予選らしいのでがんばろうかなと。


個人としては集中力続かせるのが無理です。そして気づいたら適当に突っ込んでるばっかり。


かといって大会の試合並に集中するのも無理だし。


個人的にはアナコンダがマイブーム。DEもいいけれど気分転換にアナコンダ週間。


SA終わった後はCSやってます。やっぱり面白い。試合誘ってくれるまりんちゃんぐもありがとう!


久々に前半で30frag超えたのでペタリ

32frag.jpg

つい最近まであんまりCS触ってなかったけれど面白いからまたハマリソウ。


DMFFAが個人的に好きです。aimもよくなりますからねー


さてこんな感じでした。

Category: FPS関連
