プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/05/30 Sat
NabD(6-9)に負けました


けれど#AoNに勝ちました(9-7)


結局はこういう結果になりました

ScreenShot_373.jpg

まぁ韓国に行くことになったNabDと#AoNさんたちにはがんばってもらいたいです


てなわけでOMT終わりました


omt終わったとしてもどれもggだったのでよかったです!


僕自身火曜日に引っ越します


なのであまりゲームができなくなるかなー…


土日に顔を出すかな程度だのう


それまでめいぷるやるよ!がんばって3次職するよ!


決勝リーグの動画はやく運営あげてくれいいいいいい。


ダイジェストもみたいぜよ
Category: SuddenAttack
2009/05/30 Sat
明日は決勝リーグです!


今までPVがんばった(はず)だからがんばろう!


結構不安は残ったけれどね。


本番調整試合1試合だけですべて調整しよう!


そして・・・。

ScreenShot_365.jpg

大会サーバにはいれたので入って見ました(´・∀・`)


ええ、ほんの好奇心です(´・_・`)

ScreenShot_366.jpg

全然普通のロビーを変わってなかったW


まぁ当り前か…。


ルーム作成してゲームスタートしたけれど

ScreenShot_367.jpg

この画面でとまってもうた!


結局決勝リーグの配信ってされないみたいだね。


去年はされてたのになんでだろう…。


残念です(´・ω・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/28 Thu
昨日は6試合くらいやった


So.1stにまた負けた(´・ω・`)


あぽさんのBぱねーWWWWWWWW


ジャンプ中ヘッド当てられるのはやべーwwwww


CTが全然守れてなかったなぁ、また配置考えよう


終わってからもっちとぷよりました


20本先取りで20-11で一応勝ったけれど


最初6本連取されて6-0からのスタートW


自分の凝視、催促のレベルも0.5くらいあっぷしたかな・・・。


その後は俺、らせんまん、さふぃお、もっちいで桃鉄やってました


らせんさんの運が強すぎるwww


とにかく楽しかった、またやろうw
Category: 日記
2009/05/27 Wed
なんだか大会前とか緊張する場面って多いですよね。


僕は人以上に大事な時に緊張しちゃうタイプだから


最初の行動ですべてが決まったりすることも多い(´・ω・`)


まぁ今大会はそういうのをなくすために自分なりに考えてみたんだけれど


音楽とかそういうの聞くのもいいと思ったが


なんかまったりする音楽とかでもいいかなーって思ってたら


きゅーちゃんが何やら教えてくれたけれど


僕とは世代が違わない気もしなくもなかったW


僕は結構ピアノ好きなんでピアノ聴いたりして大事な試合とか迎えたりしてます


現にSAOMTとか毎試合始まる前に1曲か2曲聴いてましたし。


そうするとなんとなく気が楽になる感じ…?w


聴いている曲はショパンの曲が多いかな


特にうろんさんのブログで紹介されてた



幻想即興曲は試合前必ず聴いてるかな


後は英雄のポロネーゼとかとか…



この動画の一曲目が英雄のポロネーゼですね。


その後の曲もほとんどがいいものなので聴くといろいろ落ち着くかと…。


よーし今日から決勝リーグに向けて練習が再開や!


今日、明日だけしか練習時間ないけれどがんばるぞー(´・_・`)


2日で仕上げられなかったら終わるW


がんばってPVのスナイポーを強化したいのう…


そしてLatheさんはどこに消えてしまったのだろうか


お星様になってしまったのであろうか…
Category: SuddenAttack
2009/05/26 Tue
So.1stが強い。


そして相手がいない


韓国行き決まったらきゅーちゃんに何かされる


後はいろいろと課題が見つかった


それともっちぷよつえー
Category: SuddenAttack
2009/05/24 Sun
今日は2次予選やった!


1試合目#AoNに5kill差で負けてどうなるかと思ってた

ScreenShot_316.jpg

こりゃまずい!と思って


2試合目と3試合目はがんばる!って気合入れた

ScreenShot_317.jpg

3試合目はSS撮り忘れた(´・ω・`)


2勝1敗で敗者復活戦を迎えてiZoNeと当たった(´・_・`)

ScreenShot_319.jpg

kill的には圧倒的に負けたけれど、連携はよかったんじゃないかな


1ラウンド目に05さんに4人抜きされたときは終わったなとか思っちゃったけどw


とりあえず来週決勝リーグなんで精いっぱいがんばります。


韓国は諸事情があっていけないってことだったけれど


なんとかいけるようになりました!


説得できました!


がんばるぞー!!!来週に向けてPV猛練習や!!


そういえば決勝リーグって配信されるんだろうか
Category: SuddenAttack
2009/05/24 Sun
やったあああああ1次予選勝ったどーーーーーーーー


クランのためにHE動画作ってたらもうSS加工する気力なくした


4回戦10-3で勝ちました


5回戦も10-3で勝ちました


大会前ひっくすさんとさふぃおが喧嘩して僕もう終わったかなとか思ったけれど


結構いい感じで勝ち進めてよかった!


1~5回戦までトータル7本しかとられてない。


後は2次予選や明日がんばるでー!


決勝リーグ…いきたいなぁ…(´・∀・`)


ンー…!
Category: SuddenAttack
2009/05/22 Fri
今日はどの試合もggだった気がする。

ScreenShot_285.jpg


NabDの2戦目のccが悔しかったなぁ


killは勝ってたんだけれどミッションで負けちゃった;;


iZoNeは相変わらずつえー。


けれど負けたにせよ2本差か1本差くらいだったから特に気にしてない


最初みんながみんなで動きに迷いがあったから、Default戦が終わって1時間休憩した


この休憩がよかったらしい最後5試合はきちんと集中してできたと思う。


さて明日最後の調整して本番迎えるぞおおお


後公式で作られたダイジェスト見たけれどあれ出来が悪い気がする…。


僕4人抜きとか2、3回してるのに載ってなかったしい


まぁいいや…。

ScreenShot_259.jpg
ScreenShot_262.jpg
ScreenShot_263.jpg
ScreenShot_287.jpg
ScreenShot_288.jpg
ScreenShot_290.jpg

1つ気付かなくて消えかけそうなところでSS撮っちゃった;;


ごめんなしあ(´・ω・`)


よーし大会に向けてがんばるぞおおおおお


そして毎日ブログ見てくれてるかたありがとうございます!
Category: SuddenAttack
2009/05/21 Thu
やっとソール届いた(´・ω・`)


やっぱり新しいのはいいのう。


aimもなかなか合わせやすかったしw


んで張り替える前のソール見てみたんだけど汚れやらなんやらで


すごいんだわ

Image039.jpg

みにくいかもしれないけれど


かなり汚れ入ってて右上と右下のソールがほぼ半分なくなってるっていうW


CSとか一時期やりこんでたからなぁw毎日飽きるほどbot撃ちしてたし


SAもomtまでずっと使ってたらこんなんになったW


そして今日やっと全員揃いました!


久しぶりに大会メンツでやれた気がする


今日負けたのはiZoNeさんだけかなぁ


攻めも守りもうまかった。強かったとしか言えないなぁ


対ARは結構強くなったけれど対SRが大会までの課題かな。


結構今日撃ち負けちゃったし(´・ω・`)


にしてもccとotはARマップすぎてSRは1つ間違えると悲しい現実になっちゃう


大会までこれから毎日っていっても2日間だけだけど


メンバー揃うらしいしがんばってやっていきたいのう。


きゅーちゃんが4戦か5戦でその日の体力使い切るらしいW


集まれる機会は少ないし少なくても7戦くらいはやりたいな


よーし大会までに連携とかがんばって鍛えるぞー。


負けてもいいんです。収穫があれば。


※追記


寝れないしソール張り替えた後なんでウェアハウス動画でも撮って見ました


ダクトいっても練習にならん気がするんで基本表から。


近距離でのアサルトとの撃ち合いであてれてないのが恥ずかしい(´・ω・`)



スコアは24kill12death、負けました


ウェア赤ってこんなもんだよね…だよね…。


でも青より赤のほうがkillは稼げるけどdeathが多いのう。
Category: SuddenAttack
2009/05/20 Wed
今日もqNt集まらんかった!


助っ人入れたりしてやったりしたけどいっぱい負けた!


この大会に向けて大会メンツで練習してるの4 5回くらいじゃねーか?w


いや・・・それとも3回くらいか…?


どちらでもいいとしても


練習不足で負けたとかそういう言い訳したくない


次の大会があるじゃんとか思ったらだめだと思う


だからがんばろ


明日、明後日、3日後とか集まれるなら少し早い時間からやるとかしよ!


このままの状態じゃ5回戦までいけるか不安になってきたよ…。


まぁ今日はあまり立ち回りの面でも


僕自身の悪いところが見つかったので一応意味のある試合でしたが。


自分自身わかってもチームの連携とかわからんよね


後3日、がんばろう

サドンアタックランキング

クリックお願いしますー(´・ω・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/19 Tue
ついにマウスソールが使い物にならないくらいになってしまった


今日のTanex戦が終わって風呂いったりいろいろしてたんだけど


それ終わって次の試合の時に気がついた


aimしてる時にすごく違和感があって全然aimが合わなかった。


そして次の試合ソールなしでやったけどまったく当たらなくて


kd50代だった。ぱねっくすだった。


なんだか今日1日でソールの大切さがわかった気がする


大会までには新しいソールつけて慣らすところまでいかんとW


さてさてArkでソールを購入する作業にはいるか…。


ソールが届いてから本気出す

サドンアタックランキング

クリックお願いしますー(´・_・`)(´・_・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/17 Sun
今日はSAOMTがありました!


一応山場は来週なので来週に向けてまたがんばっていきたいなーとか思ったり。


OTは確認程度にやってCCに力入れていきたいな。


まぁどちらにせよ2次いくことになったらOT・WS・CCの3つの


マップをやらないといけないけれどね。


とりあえずCCの研究をもうちょっとしたいなー。


試したいやつとかあるし。


後作戦も考えないと…


がんばっていきたいのう!


後は試合結果でもぺたぺた(`・ω・´)


1回戦

ScreenShot_256.jpg

2回戦

ScreenShot_257.jpg

3回戦

ScreenShot_260.jpg

またがんばるぞー!!!

サドンアタックランキング

クリックお願いしますー(´・_・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/17 Sun
今日はいっぱい負けちゃったなぁ


DefaultさんiZoNeさんHomelessさんに。


たぶん原因は俺がHomeless戦の時に雰囲気悪くしちゃったからなぁ…。


そこからずるずるいっちゃった気がする。ごめんなさい。


昨日みたいに声出し合ってがんばれなかった。


Defaultさんはあさると強かったなぁ。どの距離でも瞬殺されたイメージがある。


iZoNeさんは何かと作戦がうまかった。


守りの配置もやっぱりいいから参考になる。


Homelessさんも結構攻め方とかいやらしかったなぁ。


後いろいろ危ない試合もあったね…。


まぁ負けた分得られたものは必ずあると思うんだ。


今日は大会や!がんばるぞー!!


ccももうちょっと練習したいな。やりたいことがたくさんあるのう。


悔い残らないようがんばりたいな。


後、個人的なんだけれど布のマウスパッド使ってると


昨日みたいに雨降って湿気があるとaimが全然合わなくなることってないかなぁ…。


晴れの日と雨の日のaimの合わせ方が


自分の中でちょっと違う気がする…。


まぁどうでもいいことかなw


カラーネーム余った90CASHで1日買いました!

ScreenShot_252.jpg

水色がいいって言われたので水色にしてみました(´・ω・`)


そして、

ScreenShot_240.jpg
ScreenShot_241.jpg
ScreenShot_251.jpg

ありがとうございます!更新がんばりまーす(`・ω・´)

サドンアタックランキング

現在7位(´・_・`) クリックお願いしますー(´・ω・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/16 Sat
今日、明日でSAOMTの1次予選が行われますね


僕たちくいんてっとはH(?)グループなので明日です。


今日あるクランがんばってくださいねー!!


明日までがんばるのでござるよ。


今日のクラン戦は結構いい感じで動けたと思う。


INSPIREになんで負けたかわからん。まぁ次勝てばいいんだわ。


My_third_armsにも負けちまったあああ


OTで完全にぐだって相手に完全に流れを持っていかれてしまった


一番自信あったOTでふるぼっこされたからもうちょい考えながら動かんと。


NabD戦はなんかだいぶ上手いこといった気がする


ct一本で抑えたぞー!Tもがんばるぞー!

ScreenShot_245.jpg

とりあえずさふぃおが強かった。うん

ScreenShot_246.jpg

他のマップでも勝てるようにがんばりたい。


特にccとかccとかccとか。


wsも一応2次予選で使われるから練習しないとな…


後otも以前に比べて少し連携劣ってる気がするからもうちょいがんばろう!


やっとクラン戦kd60%になった!野良kdもなんだかきれい。

ScreenShot_242.jpg

大会までに対ARでも対SRでも強いSRになるぞおお


そして韓国動画。Let's Beとonepointの試合がyoutubeに


上がってましたね。


昨日行われたのに仕事が早い(´・ω・`)


韓国サイトで見るよりもこちらのほうが分割されてるし、軽い。


まだ見てない!って言う人がいるならこちらのサイトに紹介されてるので


みたらどうでしょうー!どの試合もggで見ていて面白かった。

サドンアタックランキング

現在7位(´・ω・`)クリックお願いしますー。
Category: SuddenAttack
2009/05/14 Thu
今日はqNtなかった!


夕方暇人集めてクラン戦したけどねー


2戦やったけれどらくしゅんさんうめーだわ。


何もしなくても終わってた(´・∀・`)


やっとSAOTLの賞品が届いた!


当分の間は飾っておこうかなw使うのもったいない気がする。


昨日のクラン戦成績でも。


12試合169kill78death 68.42%


1試合平均14.083333


いい感じだった気がする。こんな感じでがんばっていくぞー!


そういえば今日Let`s Beとonepointの試合があったみたいだね


upされてるから早速みよう@@

サドンアタックランキング

現在6位(´・_・`) クリックお願いしますー!
Category: SuddenAttack
2009/05/13 Wed
はい、タイトル通りSAOMT当選してました。


Hグループなんですけれど結構激戦区くさいです(´・ω・`)


順調にいけば決勝戦Erectile:Dさんかな。


結構苦手なCCです。


がんばるぞー!!!勝つぞー!!


2次予選は予想としては


My_third_arms or cmt.Top iZoNe #AoNが


上がってくると思いますすす。


まぁとりあえず最後の舞台がんばるぞおおおお!


これだけじゃただの日記なのでPVのHE動画でも


あげときます。


1つ目:A連通→ごみ箱


2つ目:B連通はいって左に落とすHE


参考にでもどうぞ。



※追記


ブログ見てます載せるの忘れてた…(´・ω・`)

ScreenShot_230.jpg
ScreenShot_216.jpg

もう1つ乗せたかったけれどなんだか画像の表記がばぐってたのでちゅーし


sqlの方だったかな。ありがとうございます!

サドンアタックランキング

現在ランキング6位(`・ω・´)


にしても5位との差がすごすぎるわ…。
Category: SuddenAttack
2009/05/12 Tue
この前のリクエストでOTかPVがみたいって…あった…よね…?


まぁ音無しですけれどOTのクラン戦の動画を撮って見ました。


tHeHardさんにお邪魔させてもらってる時に撮らせていただきました。


参考になるところが1つでもあればいいかなって思う。


にしても今日クラン戦でAR使ったら非常にかわいそうなことになってしもうた!


僕ARのセンスなくなったのかなぁ…。


今回は大会メンツでのクラン戦は負けなかった気がする。


それはそれでよかった…。今日は活動できないから明日がんばろう。


抽選受かっていますよーに。


ではではクラン戦動画。


2回目ですけど音無しです。すいません


part1



part2



こんな感じです。


音入れようかなって思ったけれど、FPSが安定しない時があったから


やめました。


また機会があれば今度quiNtet..の方のクラン戦でも撮ってみようかな。


たぶん音無しになると思うけれどね。

サドンアタックランキング

↑クリックお願いします!!(´・ω・`)現在7位(´・∀・`)
Category: SuddenAttack動画
2009/05/11 Mon
今日は結構tHeHardさんにお邪魔させてもらってました


たぶん5戦くらいやってるはず…。


SRとかARとかいろいろもったりして楽しく遊べてました(´・∀・`)


やっぱりvcが面白くていいねw


また遊びにいきますー!


さてさて今日はpv中心にやった気がする


ccは難しい。


もうちょっと配置とか攻めとかがんばりたいな。


大会までに具体的な作戦でも考えてみます


今日のクラン戦kd

ScreenShot_212.jpg

9戦 106kill 66death 61.63% 1試合平均11.7kill


四捨五入したら1試合平均12killかな 


できればもうちょっとkillしたいな


deathはいくら増えてもいいからなるべくkillとっていけるような


動きをしたいのう。


一番いいのはkillが取れてチームに貢献してるような動きが


できればいいんだけれど難しい。


まぁ明後日は活動できないみたいだし明日はがんばるぞー!!

サドンアタックランキング

↑クリックお願いしますー!現在ランキング8位(´・_・`)(´・_・`)
Category: SuddenAttack
2009/05/10 Sun
うううう


TRGcamo30日出てモチベ上がってきたと思いきや


最後の試合でもうのわああああ状態


まぁOTのErectile戦からフラグは立ってたけどね…w


やっぱりずっとやってるとしんどいね。特にSRは


僕の集中力が続くのもみた感じ7戦だのう…。


7戦目以降dkかぱっとしない成績。


これからは気をつけよう。


本日のクラン戦戦績

ScreenShot_90.jpg


まぁ最後ら3戦はみんなががんばってくれたかな!


俺は何もせずに終わった


Erectile戦のpvが最後だったわ…。


11戦10勝1敗


今回のクラン戦成績

ScreenShot_89.jpg

1試合相手が落ちて1Rで終わって勝ちになったからそれを除いて


1試合平均11.5kill。もうちょっとkillできるようになりたいな


最後の3killさえなければ!なければ・・・!!


1試合平均14killとかいってみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そういえばesuとonepointの試合youtubeに上がってたね



韓国のサイトより重くないし気軽に見れるからやっぱりyoutubeはいいのうw


にしても外さないスナイパーになりてえええ

サドンアタックランキング

現在ランキング8位(´・_・`)↑をぽちっとな
Category: SuddenAttack
2009/05/09 Sat
そういえばSAOTLページのトップページ変わってた

ScreenShot_49.jpg

かっくいいのう(´・ω・`)


マウスパッド届かないのう…


詐欺られたのかのうww


はやくOMT抽選発表の日にならないかなぁ


すごく楽しみだわーーーー


昨日はもう寝てました


くいんてっとありませんでした!


がんばるぞー勝つぞー!!!


てなわけで後はぷよ動画。


やっと対人戦で出せました



だぁ積み16連鎖です


アルルなのがちょっと残念


でも一応無駄消しなしだからいいとするか…。


今度クルークとかカエルとかで作ってみたいな。


後OMT終わったら研究したグレネードでも動画にまとめようかと思う。


ためになったらいいけれどねぇ…。


サドンアタックランキング


ランキング現在7位♪13時22分>_<
2009/05/08 Fri
あ そういえばサドンアタックランキングさんに登録させていただきました!

サドンアタックランキング

これみればブログ巡りも結構楽になる…と思う(´・∀・`)


今日は結構クラン戦した気がする


NabDにpv1本差で負けた。おわた


otはなんだかいろいろつめるタイミングとかうまくてなかなか攻めきれなかった


SRの援護難しいのう。


最後のccは危なかったねーw


ccの基本配置とか決まってないからやっぱりぐだるのう…


今週中に改善していきたいなぁ


いいポジションとかないかなぁw


明日はたぶん活動しないと思うからどうしようかなぁ


※追記


Sリーグのone.pointとesuのPVの試合見た


最初のA中にあんなトーテムあるなんて知らなかったわwww


にしてもesuのCT硬いなぁ


別に攻めが悪かったとかはないと思ったがのう


あの守り方は是非真似したい。


そういえばone.pointもctのときA中でトーテムしてたなぁw


あそこT側としてはまずは見ないと思うけれど


乗ってるSRが一発はずしたら終わりの弱ポジくせーww


次にSリーグ Ksp-GamingとLet's beの試合


3rdだったけど見た


きむぎょんじん強すぎでしょーwww


動きがいやらしすぎる


ctとt合わせてフラグ17もかせいどる


あんな動きができるSRいればチームとしても楽だろうな。
Category: SuddenAttack
2009/05/06 Wed
やっとくいんてっとメンツ決まりました。


一応メンバーはっぴょおおう


SR:[qNt]..Flame [qNt]..AliSuN


AR:[qNt]..Hix^-^ [qNt]..Sacral [qNt]..Sparky-!!


この5人でOMTはがんばっていこうと思います!


僕の課題は立ち回りと


ききゅーさんとの連携をがんばってとれるようにします(`・ω・´)


韓国行こう!!って言ってるんだけれど


なんか豚インフルエンザとかいろいろめんどくさそうなんで


あまり行きたくない感じではあるのです(´・∀・`)


でも大会は出たいって感じですわー!


やっぱり楽しいからね。


今日のクラン戦結果

ScreenShot_8.jpg

5戦4勝1敗


最近Erectile:Dさんと試合するのが楽しいです。


なんだか毎日やってるような気がします


CCの配置とかちゃんと決めないとまずいなぁ。


全然守れんかった。Tマップって言われてるけれどこれはまずい。


後は研究しないとなぁ。


でもなんか研究成果でるマップでもないような気もしなくもない


CC本当に難しい。どうしようか…。


後最近動画上げてないから動画あげようかなって思ってるけれど


何かリクエストないかな…。そんなもんないよね…


もしリクエストあるなら動画撮ろうかなって思ってます!


クラン戦動画とかになると音無しになっちゃうと思ふ…(´・ω・`)

ScreenShot_140.jpg
ScreenShot_141.jpg

ありがとう!更新がんばりますー(`・ω・´)
Category: SuddenAttack
2009/05/05 Tue
そういえば結構ほしかった黄金パックCが買えました

ScreenShot_2.jpg

一昨日開始10秒くらいで売り切れたらしく、今回もそのくらいかなと思ったけれど


すげーはやかったなw


発売されて5秒足らずで売り切れとった


どこかの誰かさん購入しようとしてポイントチャージ押してどまどまーwwww


にしても赤キャラ細いやつ買えてよかったー。大会はこれ使お


あのキャラと撃ち合うと結構pvとか壁と同色するし狙いにくい


あ、ちなみにこのキャラのことね

ScreenShot_131.jpg

そして黄金パックCについてきたグルカあけて使っちゃいました

ScreenShot_132.jpg

こうみると結構かっこいいんだな@@;;


大会までとっときゃよかったとか思わなくもない。


そしてクラン戦。夜遅くまでやりすぎると集中力が持たんことがわかった


プレイがすごい雑になる。


今日のクラン戦kd

ScreenShot_3.jpg

dkが1回ある…。


iZoNeさんと3連戦したけれどpv強い。


otはなんで勝ったんかわからん


でるぴさんいなかったけれど強かった。うん


てか普通にざむさんもつえーww


今日もがんばろー!!って人集まるかなw

ScreenShot_107.jpg
ScreenShot_127.jpg
ScreenShot_128.jpg
ScreenShot_96.jpg

ありがとうございます!がんばります!


久しぶりに結構真面目に書いた気がする…


そんなこたぁないか((
Category: SuddenAttack
2009/05/04 Mon
くいんてっとにきゅーーーーことききゅーさんがはいりました


なんか暇してたので声かけたらしいです


結構CSSとかCSを一緒にやってたし、aimも立ち回りもいいから


一緒にがんばりたいと思いまする。


メンバーは大体決まったけれど作戦とかいろいろ決めてないし


in率も「ン・・・?」って言ったところだから


しばらくは適当なクラン戦が続きそうだなぁ…。


最近俺のフラグが悲惨なのでaim強化のために


昨日と今日合わせてawpでbot1000体以上抜いた


これで勝つる。
Category: SuddenAttack
2009/05/01 Fri
タイトル通りさふぃおの調子が戻ったらしい


よかったよかったと思いきや。


俺の調子が悪いっていうか腕が落ちてる気がする。


なんだろう。最近全然だめだなぁ。フラグも悪いし


今日のクラン戦kdが50.88%


ひどすぎる…


もうこういうことでみんなモチベ上がってきてるのに


俺は下がりまくり(´・ω・`)


てなことで迷惑かけてる気がします


そういえばSAOTL入賞クランのインタビューが


大会トップページに記載されてましたね。


SAOTLTOPページこちらでたぶんご覧になれるかと…。


にしてもきりはさんの扱いがひどいのうww


はやくマウスパッド届かないかなぁ…。


さて…CSやってくるか…。
Category: SuddenAttack
