プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/30 Tue
全然更新してなかった


別にネタがないってわけではないんだけれどね


…(´・ω・`)


最初あまり興味なかったsting。やってみたら結構面白かった


始めたばかりは


「心臓一発で死ぬのかよこのゲームクソげーやなぁWWW」


とか思ってたけれど案外やってるうちに楽しいゲームと化した


それとバニホができるってことに気がついた


坂あるとすごい加速スルノウwww


これはバニホ練習シヨウ…。続いても5、6回


普通にやっても2、3回しかできん


結構思ったより良げーに近い気がした。stingは


でも初心者は入りづらいゲームかもしれない。


SaFiNさんはstingすごいやる気アッタW


クローズドβでランキング6位とかやりすぎやろw


何かやってて思ったのは


「すぐ目が疲れる」てこと


時間帯によって周りの強さが異なるって感じかなぁ


そんな僕もstingではkd54くらいのHS率40%くらいでした


ムダにヘッド出ます。あのゲーム


逆にいえばHSじゃないとkillとれてないってことですよね


て考えると悲しい;x;


そう考えるとSAは…。


OTLに関してだけれどqntは結局活動するん???


昨日のircのログ見てた感じ


OTLとかどうでもいいっていう雰囲気でとらえちゃったんで


どうでもよくなっちゃった。


まぁ出るなら出るでがんばってください


にしても毎回戦ってて思うんだけれどiZoNeと-Nsdは強いナァ


昨日やったときほとんど-NsdのARの撃ち合いに撃ち勝てなくて泣けた


それ思うとやっぱり僕すないぽー…なんかな


ARはHS出るときと出ないときでのフラグの差がひどすぎる


きりはさんみたいな運ゲーフルオートでも混ぜてみる撃ち方でもしてみますかね
Category: FPS関連
2009/06/26 Fri
最近ブログさぼり気味です;x;


がんばって更新しようとか思うんだけれどネタがない


てなわけですごい縁起の良さそうなぞろ目のkill数になったんで


SSでもあげときます

ScreenShot_435.jpg

後は中佐祝いにプレゼントくれたやさしい人たちの一覧(やさしいきりん以外)

ScreenShot_436.jpg
ScreenShot_437.jpg

このほかにWup30日とWスカウト30日もらいました


この人だけは神だと思ってる


そういえばOMTの決勝リーグ1回戦の動画あがってましたね


zoomeであさってみたら速攻出てきたw


仕事はやいなぁwww


NabD vs quiNtet..



この試合全体的に僕ひどかったw


敗因は僕でしょうww間違いないですww


でも後半最後らへんどはがんばったと思うよ…僕


#AoN戦の動画あがらないかな


僕結構あの試合がんばったほうのはず…。
Category: SuddenAttack
2009/06/24 Wed
昨日は久しぶりに戻ってきたスパーキーさんとクラン戦した


なんだかいろいろ楽しかった


すぱーきーさんが動画撮ってたらしいんで


昨日のフラグハイライト(?)みたいな感じでzoomeにあげてくれました


僕は最初の5人抜きだけです・x・



なんか自分の声聞いてると死にたくなる


本当に…(´・ω・`)


そのあとラーメン、きりはまん、かとりさんで


トランスピーやってた


onewayのアイテム戦がすごい楽しかったw


またヤロウW
Category: SuddenAttack動画
2009/06/23 Tue
昨日はqNtで試合してました


きゅーちゃんとも久しぶりにクラン戦できた!!


楽しかったよwwまた機会があったらやりましょう


最後は風呂いかなきゃならんかったので負け確してから落ちました


にしても勝てませんWWW


今日やったところだとNv.Nedさんがツエーーだった(´・∀・`)


クラン戦やってて気づくんだけれど


ARは結構気楽にできるけれど当たらない。


HS意識してるから初弾外した後リコイルコントロールがうまくできない


どの距離でもSR相手だと当ててくるSRには勝てない


そしてSRにやられるとちょいいらっとしてSR貸してとか言いそうになる


SRになると1試合1試合で結構疲れが来るけれど


胴体だと一発で死んでくれるし


フラグも稼ぎやすいし


立ち回りの種類も自分の中ではAR使ってた時よりも多い


ってことに気づいた。


けれど僕的にはまたARやりたい気分。


昔のCTL2008くらいの時のARのAIMが戻ってきてーみたいな感じ・・・。


もしOTLとかでるんだったらAR練習してまたARに戻ろうかなって考えてる


でも周りからはSRのまま持ってくれ言われてるしなんだか複雑だなぁ…。


quiNtet..もotl出るらしいけれど正直SRでやる気がしない


SRで出るくらいなら他の人に代わってもらいたい感じダナァ…。


AR使いたい!AR使いたい!!AR使いたい!!!


SRばっかり使ってるけれど一応公式で調べたHS率は23%あるんだよ…


2,396位 y(u_ni) 中佐1 17,550 (23%)


ドウシヨウカナァァァアア
Category: SuddenAttack
2009/06/21 Sun
やっとサドンアタックの垢が中佐になりました


ゲームクリアした感じです。

ScreenShot_420.jpg

にしても最後の0.1%が長かったなーwww


ロザリオさんやYomeさんなど


最後ナイフ戦付き合ってくれてありがとうございました(´・_・`)


ナイフkd30%以下の僕にはなんだか新鮮で楽しめましたw


中佐祝いのプレゼントもくれてすごくいい人たちばかりでした(´・ω・`)


そして運営からomtの賞品の1つのキャラクターセットが届きました

ScreenShot_407.jpg

マウスパッドまだー??WM2000円まだー???


(´・∀・`)…


それとLivetubeでSAのクラン戦の様子配信してみたかったんだけれど


よくわからないエラー出てできなかった


してみたかったのにナアアアア


そして話は変わりますが中佐祝い?というかブログを見てくれている人たちに感謝をこめて


OTで僕がA側守る時よく使うHEとかでも1つ紹介してみます


結構OMTの練習試合で飛んでくれた記憶が…なくもない


スロープからA入口付近に落とすHEです。


「相手がA抜いてる!抜いてる!」っていう情報とかが入って


投げてみると幸せなことがおきるかもしれません


結構A入口付近にいてもダメージ喰らうはずなんで覚えても損はないはず…。


書き忘れたけれど落ちるところは最初にSaFiN(さふぃお)に立ってもらってた


位置付近に空爆で爆発するはずです。



まぁみてわかると思うけれどスロープの淵から降り投げかな。


結構簡単に投げれます


けれど失敗すると壁にはね返ってきて自殺できます


にしてもSAOMTに向けて投擲物は相当研究したなぁ


また機会があったらその中の1つでも紹介したいと思います。


※SIGは神武器
Category: SuddenAttack
2009/06/20 Sat
さてブログ更新もさぼってました(´・ω・`)


書くネタがないってわけではないですけれどね…。


ブログ見てますとか言ってくれる人には申し訳ないです(´・ω・`)


最近はSAのクラン戦ばっかりやってます


後10%くらいで中佐になります!


あーちゃんから経験値あっぷ1日もらった


まじあーちゃんだけは神だと思う


そしてSAOTLが開催されるらしいですね


なんか大会とかそんなにやる気出ないので


たぶん出てもある程度のところに行ければいいやみたいな。


そんな感じですかね


ガチでSAやるより普通に即席面子で集めてクラン戦やってれば


ワイワイできるし楽しいw


こういうゲームの楽しみ方もありかなとか思いましたまる


後クラン戦動画PVのやつ撮ってきたのでよかったらどうぞ。


声入りです。


part1



part2



part3



後はこの前おなしょうさんに誘われて


爆弾じゃのうwのCSSの試合の助っ人に行ってきました


ぬーぶですいませんでした^^;;;;;


CTでの守り方がまったくわかりませんでした(; ・`д・´)


特にNORとやったとき昔よりFBが上手すぎてわろた


どこにいても白くなる本当にくそげーだったW


返し入れても喰らってないようにしか見えん


余裕で抜かれまくりました^^vv


コーンさんとか久しぶりにみたなぁw


また機会があれば誘ってください(´・_・`)
Category: SuddenAttack
2009/06/15 Mon
一応ムービーはできた。


けれどAfterEffectの使い方がわからなくてVegasだけになってしもうた


まぁ僕ではこれが限界の編集かなぁ…。


よかったらどうぞ。


M4の音の違和感が最後までなくすことができなかった



まぁ1日で作ったやつの材料が入ってるけれどそこは気にしないで…。


せっかくmeganeさんに音とかをupしてもらったのにここまでの編集しかできないのが


申し訳ないっす(´・ω・`)


今度作るかわからんけれど誰かに頼んでみようかなぁ…。


それと最近SAの話題ばっかりだから次からぷよぷよとかそういうのも


書いていきたいなぁw


後はサドンアタックの配信とかやってみたい!


もっちに聞いたらLivetubeでもポート解放必要とかいってたけれど


れいくんとかに聞いたらいらなかったみたい。


やり方教えてもらってできそうだったら配信してみるでござるよ
Category: SuddenAttack動画
2009/06/14 Sun
最近はサドンアタックばっかりやってる気がする。


そういえばめがねさんのupしてくれたものが神でした


グレネードとか音撮ってなかったんですごくありがたかったです。


本当にありがとうございます。


にしても編集途中にM4の銃声に違和感が…難しい脳w


AfterEffect体験版30日使ってみたんですけれど


使い方が全然わからなくて諦めました


僕みたいなのはVegasだけで十分っぽいです


今日一応大まかに全部できたから寝て起きてから少しいじって


エンコしようかな。


そして話を戻す…


SA漬けです


野良は滅多にやってないですけれどクラン戦ばっかりやってます


身内とやってると楽しいです。


にしても最近TRG当てても一発でしなねーW


これだけは簡便!(´・ω・`)


そういえば今日僕にささやいてくれた人からブログの表示がされにくいらしい


何でなのだろう。僕は普通なのに…


今度テンプレとかいろいろ変えてみようかな。


リンクの数減らしたりとか。
Category: SuddenAttack
2009/06/11 Thu
この2週間が勝負になった^_^


がんばるぞおお


そしたらいつでもできるようになるW


てなわけで最近のサドンアタックはじはーどとかで遊んだりしてます


それか身内集めたりしたりして・・・


ガチ!とか大会前じゃないしあまりやる気でもないんで


楽しく遊びたい!って人一緒に遊びましょうw


とりあえず1個pvのクラン戦動画音無しだけど


たくやさんにあげろって脅されたのであげます;x;


今日エンコして寝ますたぶん忘れたらごめんなさい


最近また強いクランが増えたそうですね!


今日きんこさんのところとやったけれどふるぼっこにされた


強かった…。


※追記


今動画作ってるんだけれどTRGの音が途中で途切れて違和感ある


kiruaさんとかの動画に使われてるTRGの音とかどこかにないかなぁ…
Category: SuddenAttack
2009/06/09 Tue
まだねっとさーふぃんとかまったりできないんでぱぱっと。


ブログも全然更新してなかったんでこれもささっと更新!


更新してないのに毎日100人は見に来てくれてる(´・ω・`)


ありがとうございます!


てなわけで最近はいろいろなことでばたばたしてます


今日の話し合いによってはまた前みたいにSAができるかもしれん…


時間は流石に長くはできないけれどw


てなわけで更新しちゃいたいことをぱぱっと書いてしまいます


SAOMT終わって結果は3位でした


1R差で3位になっちゃったんでちょっと悔しかったけれど


あまり練習できなかった面ではよくここまでいけたなって感じです


改めて礼をいいます


ひっくすさんきゅーちゃんさふぃおすぱーきーさんありがとう!


またこのメンツで集まれたらいいね!SAでw


てなわけで1回メイン垢をqntから抜かしました


今後のSAOMTSeason2(?)はあると思うけれどでれるかどうか未定です


事が決まればたぶんでれる…はず。


けれどその時にははいるクランもないかもなぁW

ScreenShot_382.jpg

最終成績(´・ω・`)


そしてガチクランいえ、即席で集まってやるクラン建てました


Gg.Friendをすぱーきーさんに貸してもらってこれでいいじゃんとかいったけれど


すぱーきーさんがこれよりもクランたてた方がええやろってことで。。。

ScreenShot_386.jpg

そして今はこちらで遊んでます


クラン名の由来は即席で4人集めてクラン名決まらなかったから


その頭文字を1つずつとって違和感ないような感じの名前をりふくんが考えてくれました


なので意味なんてないですw


けれどクランマークほしいですw


それとれいくんに教えてもらった名前が気に入っちゃったんで7日変更しました


あれだったら30日変更買おうかなって感じ…。


土日は確実にinできると思うのでよかったら皆さんあそびましょー!


IRC Friend系#ゆにゆにでてけとーにSAのcwする面子集めてます

ScreenShot_385.jpg

そろそろkd落ちそうやなぁ…w


最後に長文失礼いたしましたー!
Category: SuddenAttack
2009/06/02 Tue
1日ふらぐむーびーとやらを作って見ました


文字通り1日だけのクラン戦の動画の中のムービーです


だから内容はお察し…w


材料集めは1日のクラン戦からとったけれど


編集は銃声入れるのに結構時間かかってもうた


いろいろエフェクトとか入れようかなとか思ったけれど


時間がない…(´・ω・`)


引っ越しの準備やら何やらでこれくらいしか作れなかった


まぁしばらくはブログが更新できないけれど


これを一番上に…。


動画でちょこちょこ細かい編集ミスとかあったけれど気にしない


もう頭が働いてないんだ…徹夜でやったから


後音小さいので各自であげてください!ごめんなさい



続きは機会があれば作りたいと思います!
Category: SuddenAttack動画
