プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/31 Fri
最近DMZ活動ないんで夜暇です


てなわけなんで昨日はさふぃおに誘われてCSSやってきました


mapはinfepとd2かなw


久しぶりだったんでnoobすぎました・x・


でも個人的にはスゴク楽しめました!


あのCS界ではとっぷくらすのoronaiさんやbarusaさんとかもいた(´・_・`)


ちょっと緊張したりしてました(´・∀・`)


2戦終わった後解散したけれど


3時間くらい後に今度はSAのクラン戦しようって話になったらしく


また行ってきました

ScreenShot_21.jpg

何か僕自身も楽しめた気がしたw


あんなにSAではクラン戦やってるのに(´・_・`)


別の意味でも新鮮で面白かったです・x・


また機会があったらやりましょう(`・ω・´)!
Category: FPS関連
2009/07/29 Wed
今日からSAOMTseason2に向けて練習がはじまりますた


今日は6戦6勝かな。


強いところとはやってないけれど…。


個人的にDR CC CPの打ち合わせしないとちょっとまずいかな~


とか思ったかなぁw


きゅーちゃんとかひっくすさんとかDR知らなさすぎなんすわw


CPとCCはとりあえず基本配置とか決めときたいな。


後、クランはD-MZを使うんじゃなくてquiNtet..使うそうです。


なんかFPSやるときこの音楽聴くとテンションあがる



僕の弟がフラグムービーに使ってた曲カナw


omtの練習あるけれどCSSの試合ヤリテーーーーー


nuke崖ジャンプできた!w


成功率低いけれど(´・ω・`)


ジャンプ中距離のばせれねぇ…


まだバニホのほうが簡単や…
Category: SuddenAttack
2009/07/27 Mon
正直悪いことしちゃいました。


でもやってしまったことは仕方ないですよね…。


kirihaさんとか俺がqNt誘ったのに


OMTseason2合わせると5回中2回しか一緒に大会出れてないのかな;


もうちょっと一緒に大会とかの練習できたらよかったなとか考えてたり…。


いつもは一緒に遊べて本当に楽しかったw


こんなことあるから人間関係って難しい…


そして今回のOMTはDM-Zで出ることになりました


初めてのメンツの方もいるのでたぶん慣れるまで時間カカルカモ…?


でもなんだかみんな優勝目指してがんばろ!とか言ってるんで


がんばってツイテイキマス…。


そういえばCSSの大会とかでてみたいなー。


マァこれからは公式infeとinfepとnukeの練習したいな!


D2も、もうちょっとやり慣れないとだめだなぁ。


後infepとか公式infeとかのFBも覚えたいな!


がんばろ
Category: SuddenAttack
2009/07/24 Fri
やっとバニーホップで加速→AKでkillって流れができた


1回はやってみたかったんだ。D2のB側でもA側でも。


今回Halfサイズで撮ったんで画質がちょっと微妙です。



今日は2戦1勝1敗だったかな。


そろそろd2飽きた…infepとかnukeとか練習したいな(´・_・`)


文が短いんで後はCSSのジャンプ動画でも…


個人的に7分6秒あたりのバニホが見てて気持ちいいなぁw



まさにcheatish
Category: Counter-Strike:Source
2009/07/23 Thu
最近CSSの試合メインにやって


暇な時にSAの試合やってる感じなんですけれど


自分がスゴイ弱体化したか周りが強くなったんカ…


全然倒せないです>_<


SRでも余裕で撃ち負けるし!


ARなんかぜってー当たんないし!


大会とかどうでもヨクナッテキタ!


まぁSAは野良みたいな感じでやろうかな…


後はCSS動画かな。


裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack
2009/07/21 Tue
この時間までCSSやってた


もう終わってんだろw


てかはまりすぎや俺…。


nukeの崖ジャンプ練習とバニホやってるだけで30分くらい気づけば経っていた


にしてもこのゲームFB強すぎるけれどやってて面白い。


今日は5試合くらいやって2試合人余ってたんで観戦してました


違う視点から見るのもナカナカ面白いですね


とまぁどっぷりCSSにハマッテマス


aimがあまりにもオカシインデbot抜く作業も取り入れようかな。


SAは呼ばれていく感じかなw


SAの大会はたぶん出ると思う…かな。


何かすごいモチベーションあがったら本気出す!


たぶんクランはクインテットカナw


とりあえずOTL動画3回戦のPVの動画乗せておきます!


僕はARナンデあまり参考になんないです;;


動画は裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack動画
2009/07/19 Sun
昨日ありましたね。Respectで出てました。


4回戦でふるぼっこにされてきました


正直即席メンツで3回戦まで行けてよかったかな・・と。


後はいろいろ勉強になりましたねwポジション的なもんでもw


iZoNeとかやっぱりやってるところは違うなぁ


ツエーわwほんとにw何も言えないくらいでした


てなわけでOTLの試合動画をvc入りで撮ったんですけれど


予想以上にエンコが面倒くさいんで1試合だけあげようかなとか。


OT PV DR のどれかあげようかなとか思うんですけれど…


別に希望があれば問題のiZoNe戦のWSでもあげようかなとかw


正直あの試合は前半終わってからもう抜けたかったw


僕が知ってるサドンアタックってゲームじゃなかった


とりあえず希望が多かったマップでもあげてみます。


希望なかったらDRをあげよう…かな。


大会終わったらCSSやってました


昨日混合で試合して2勝1敗かな。


infepでぼこられてもうた^o^


だいぶ慣れてきたんでそろそろ活躍できるようになりたいかと。


後はnukeとか暇あればmap研究とかしてみたいな。


どこがツエーポジションとかまだわからんし。


それはやっていけばわかるかもしれんけどw


よーしガンバルゾーw
Category: SuddenAttack
2009/07/18 Sat
今日はSAOTL。


だからがんばるぞー!!


SAOTLの大会の動画も撮ろうかなとか検討中。


撮るなら撮るで、1回戦~負けるまで撮ろうかなと。


俺の予想はがんばっても4回戦でくたばると思う。


きゅーちゃんは試験か何かでこれないらしいし。


てなわけで昨日はバリバリCSSやってました


混合で初心者2人いたけれど結構いい勝負したと思う。


NoRealityに14-16で負けちゃった(´・ω・`)悔しい!


大事なRで5人抜きしたから本当に悔しいw


スペクト見てて思うんだけれどやっぱりmarinさんウメーワ…(´・_・`)


あれくらい動けるようになりたいのう。


OTL終わったらCSSを重点的にやりたいなぁ。


にしても人口が少ない…SAよりも普通に少ないのが残念。


やっぱり初心者とかは入りづらいんだろうなぁ…(´・ω・`)


さてSAでもやるか…
Category: FPS関連
2009/07/15 Wed
一応動画撮って見ました


最初とり忘れたので前半の3R目くらいから。


Dxtory試してみたかったけれど動画の録画が上手くできなかったんで


今日は断念。これはFrapsでとりました。



これでpv ot wsの動画は出せたかな。


参考になることとかあまりシテナイケレド・・・。


後はCSS動画でも貼っておきます



まぐれでできたnukeの壁抜き。


レーダーこのとき見てなかったんで


足音聞いててけとーに撃ったら抜けた


自分でも驚いた。


今日はCSSの試合ができなかったから明日にでもやりたいなぁ。


d2 infep nukeをがんばって慣れたい


ていうかもうちょっと動けるようになりたいw
Category: SuddenAttack
2009/07/13 Mon
タイトル通り4日くらい前からsting始まりましたね


傭兵モードとか面白かったけれど…


僕自身としてはクローズドに比べてよくなるかなーとか思ったけれど


全然だったw


AKのリコイルが変すぎるし


ストッピングいらないし。


撃ち合ってすぐしゃがみが最強ゲーだしw


いくらなんでも壁抜けすぎゲー


あれやった後CSSの試合呼ばれていったら


最初の方悲惨なaimで穴りまくりましたwスイマセンw


けれどクラン戦とかやってないんで実装されたらやってゲームクリアしようかな。


それまでちまちまヤットコウカナw


そして最近サドンアタックのクラン戦に結構いってるわけなんですが…。


ARもったとき→走りうちaimツエエw撃ち勝てないwww初弾ヘッド以外は撃ち負ける


SRもったとき→みんなうますぎて撃ち勝てない


ウーム…


こっそり潜水艦でも篭る作業にでも入りますかね。


CSSはモリモリやってます


けれどツエーところに勝てないです。


中堅あたりのクランとは結構いい勝負できるようになってきてるから


だんだん慣れてツエーところとかに勝てるようにガンバルゾw


追記。


ネタがないんで自分がいいと思ったCSSmovieランキングでもつけてみた


あまり有名すぎてないものを選んでみた


1位



まぁもちろんといってもいいほどClaymanのmovie


編集。そしてフラグシーンがあっと驚くものばかり。


これ以上のムービーは見たことがないです…。


2位



昔から見ていたこのムービー。


多くのプレイヤーが出てますね。


フラグシーンがとてもイイ。


編集も結構好きですねw


みてない方は1度見てみるのおススメです!


ちょっと長すぎるからclaymanムービーには劣るかなぁと思って2位にしてみた


3位



これもすごい。


カメラワークが上手い。編集もスゴイ


いろいろなプレイヤーが出ています。


1:08からのclaymanのシーンがヤバい


TrainのT部屋からバニーホップで加速して遠距離頭1個をHS


こんなもんかなぁ…。


にしてもネタがねえええ最近SAするにしても重たい


重たいので動画も撮れない…(´・ω・`)


クラン戦動画撮りたいけれどなぁw


がんばって撮ってみよう!


あ、後in率安定しました
Category: FPS関連
2009/07/10 Fri
更新のネタがない


最近あった出来事と言えば


CSSのクランに入ったこと。くらいしかねぇwww


てなわけで昨日は6戦から7戦くらいしました


結果的に4勝3敗くらい?


NoRには16-13あたりで負けてしまった


初の公式infeでの試合だったから動きがわからんかったごめんなさい


でも楽しかったからイイデスw


後D2のFBとかinfepとかのFB覚えたいな返しとか。


そういえば今日からStingですね。


さふぃおとかくらぴかさんは活動するクランとか決まってるらしいけれどw


すごいやる気やなぁw


でも大会とかあるなら出てみたいなぁ


どこかクランでも探してみようかな・・・。


そういえばSAOTLスペクト権限得たようで。


配信とかされてみたいなとか思ったけれどOMT決勝リーグでされたんでいいですw


どちらかというと僕は見る側に入るのかな。


SAOTL出るクランはがんばれー!
Category: Counter-Strike:Source
2009/07/06 Mon
すいません最近更新さぼりまくりんぐです(´・ω・`)


SAinするとブログ見てます言われるのに申し訳ないです;x;


最近はSAよりもCSSメインですかねー


やっぱり2年近くやってるとガチでやるにもまったりやるにも飽きてくる。


まぁたぶんなんだかんだいってSAに戻ると思うし


SAの休憩がてらにやってます


けれどやるからにはCSSも上手くなりたいから


結構やってます。


後でdemo落としてみようかなとかも考えてたり…。


後MSZCup3rdの決勝戦の動画見たけどRapidFireぱないっす


Tの勢いが凄いし、挟みが上手い。


みててすごいなーって思いました。



再生数みてるとあまりCSSとか人気ないのかなーとか思ったり。


でもゲーム性は面白いんで過疎っててもイイデスw


CSSの試合とか紅白の面子を毎日募集してるんで良かったらやりましょうw


そしてCSSの動画



最初と最後らへんどでFPSが安定シテナイのう;


にしてもCSSの試合に勝てない(´・ω・`)


NoRあたりに1回は勝ってみたいな。


後OTL面子決まったらしいです


練習とかやる気ないんでぶっつけ本番がんばりましょう


次更新するくらいにたまにやるSAのクラン戦動画でも撮ってあげてみようかな。
Category: Counter-Strike:Source
2009/07/03 Fri
やっとSAOTLについて話しがまとまった


大まかに言えばqntはがんばれる組とがんばれない組で分かれました


クラン的にはがんばれる組はquiNtet..使って


がんばれない組はどっか他のクラン使おうって話になったとさ。


最近CSSに楽しみを覚えた僕はあまりSAやれてないので


後者の方に入りました


quiNtet..で出る方々はガンバッテモライタイデス!


僕が出る方は大会メンバー後1人募集中ナノカナ?w


条件はHixさんが怒らないくらい上手い人(まぁソコソコ上手ければいいらしいです)


練習は週1、2回か1回あるかどうかでもいい方らしい


ひっでー条件…(・x・


そして昨日はNoRとi3dと試合してきました


一試合目のinfepなんて耕されゲーミングでした


名称とかわからない人いるから難しいよね…。


2試合目はd2。mylesさんが強かった。


前半5本とれて後半6本くらい取れたからいいんじゃないすか?ww


混合でなおかつSA流れじゃソコソコじゃないすかねw


やっぱりCSS長い間やってるところとかと試合やると勉強になる。


「こういうFBあるんだ」とか。「あそこつめればツエージャン」みたいな


i3d戦は特に勉強になった


此方がTでウラセンにいるだけで20秒くらい何も見えなくて気づいたら死んでる


恐ろしいゲームや…


後Tの時、武器チェンジすることは構わないんだけれどナイフに変えないように気をつけようね…。


僕も昔CS1.6のクラン入った時に攻めるときナイフ音立てないでとか。言われましたからw


後はCS動画でも。


有名なRappyさんのムービー。


sick sad bombsightに形が似てますね。



DEのaimと最後のAK気持ち悪いです


そしてもう1つ。



これまたスゴイw


AトンのジャンプDEヘッドと2人目のヘッドは印象に残った(後半のMonohonさんのシーン)


てかほとんどがスゲーシーン
Category: SuddenAttack
2009/07/01 Wed
久しぶりにCSSで試合しました


面子は1試合目はさふぃお 僕 くらぴかさん れいくん しゅねるさん


Warzとやったけれど、16-12くらいかそんくらいで負けた


まぁ仕方ないよねw


NoRealityよりかはまだFBは喰らわなかった


センター守ったけれどよくわからん


センターからB通るときがD2が嫌だなぁw


滅多に死ぬことはないんだけれどあてられてHPガガガガ


2試合目はれいくんとしゅねるさんが寝落ちなんで面子変えてやりました


さふぃお 僕 きりはまん くらぴかさん もるすてぃーさん


さふぃおのCTガチっすWWWawp当てまくりっすwww


2試合目でフラグ的シーン出たんで撮って見ました


何かスペック不足なせいかFPS安定してない(; ・`д・´)


途中で動画がカクカクしてるけれど気にしない!っていう方はどうぞ。



内容はEcoRound 5kill Glock1kill awp4kill


ちょっとずつバニホがデキルヨウニナッテキタゾ


試合でも使いこなせるくらい上手くなりたい。


まぁそこまでCSSはガチでやらないけれどね…。


けれど昨日の試合中結構熱い試合だったから多少ガチでやってたかもしれん;x;


ごめんなさい(´・ω・`)


この癖直さないとなぁ…。楽しくやるときは楽しくやらんと(´・_・`)
Category: Counter-Strike:Source
