プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/30 Sun
2次予選3戦3勝0敗でBぐるーぷ1位通過できました!!


これで決勝リーグイケル!!


とりあえず3位以内には入れたかな。


目指すは優勝やで!


けれど賞品的な問題で2位になろうって言ってる人が結構いるけれど


ま・・・まぁ今日からまたDRの作戦考えてみようかな。


決勝リーグまでの1週間である程度のところまで仕上げたいな。


決勝リーグはストリーミング配信されるらしいんで皆さんみてくださいね!


後は実況もされるらしい。


楽しみじゃのうw


では2次予選のSSを貼っていきます。


1戦目:dEnXさん in OT

ScreenShot_60.jpg

11kill3death。1stラウンド落としてちょっと焦った。


けれど次のラウンド取って波に乗れた。


後はCTもTもいつも通りできましたね。


2戦目:Nv.Nedさん in CP

ScreenShot_61.jpg

超危なかった。俺らCPスゲー苦手なのに勝てたのは奇跡。


感謝さんのおかげでしたね。


僕は8kill11death。余裕で穴りました。


取れたラウンド落として流れちょっともっていかれたかなとか


思ったけれどみんなが頑張ってくれたおかげです。ありがとう。


3戦目:だぶるえっち♪さん in CC

ScreenShot_62.jpg

前半得意のTで5-0で抑えてそのまま折り返し。


イケイケムードでしたね。


よかったよかった。


12kill3deathでした。


Tで大事なkillとか取れてよかった!


CTとか何もしなくても終わってた


さて優勝に向けてがんばるぞおおおおおおおおお
Category: SuddenAttack
2009/08/29 Sat
4回戦RheaSilvia

ScreenShot_56.jpg

勝ち確した時のSSしかとってなかった…。


一番怖かった。


けれどなんとかなった。よかった。


ブロック決勝はまぁ普段通りできて楽しめました


2次予選のトーナメント発表された


E:[だぶるえっち♪] F:[Nv.Ned] G:[dEnX] H:[quiNtet..]


????????????????


まさかNvNedと同じブロックになるとは思わなかったなー!


明日がんばろう


絶対決勝リーグイクゾー!!


ストリーミング配信されるから出たいんだよなー…。


ふぁぃてん俺


※追記


IRCでぷよぷよについて話してたんだ


話し終わったらなんだか久しぶりにやりたくなってきて


クラシックモードオンラインいってきました。


なんだかあまり通モードとかでは見られない大連鎖の撃ち合いが出たんで


動画でもあげます。



置きミスした後に不定形で伸ばしできたからよかった。


最後にきてほしいツモ来てくれたから14のものが15に。
Category: SuddenAttack
2009/08/27 Thu
マジ更新するネタがない


甲子園の決勝が熱かったんでその記事書こうと思ってたら


余裕で忘れてた


9回表の猛攻がすごかったなぁ。


後一歩だったのにおしかったものです。


zoomeで探してみたら高画質で動画あがってたんで見たかったらどうぞ。



SAはomtで勝ち進むためにがんばってます。


がんばって決勝リーグまではいきたいな!
Category: 日記
2009/08/23 Sun
CSSの紅白に付き合って、その後いろいろしてたらすっかり夜があけて


朝になってました^^;


またリズム逆転させないとな!


てなわけで今日はSAOMTの初日でしたね。


いろいろな心配があったんですが


一応3回戦突破できました。


1回戦終わった後くいんてっと応援してくれた方ありがとうございます>_<


あの後すぐ離籍しちゃったんで戻ってくるまで気付かなかった…。


次は4回戦Rheasilviaさんとブロック決勝は…どこだろ?


正直Luculiaくんのところのクランがあがってきて戦いたいな!


とか思ってたけれど違ったんですね(´・ω・`)


それ以前に僕たちCCも弱いから言っていいことかどうかわからんが


なんだかRheaSilviaに勝つ自信があまりないなぁ


まぁこの5人同じメンツでやるのは最後の大会なんで


できるだけベスト尽くせるようにがんばりたい!
Category: SuddenAttack
2009/08/22 Sat
かとりさんにクライアントもらってやってみました!


ウェアの動画でも撮ってみたのでよかったらみてください。


なんだか前半の倉庫含めたら


動画の途中でたぶん外人にプロ並みだとかそんな感じで英語で言われた気もしたw


haha としか返してないけど…。


その1は長いけれどその2はすぐ終わるんで見なくてもいいですw


その1



その2



後はアメリカSAやった感想でも書いていこうかな。


最初ログインして倉庫みたらAKとアナコンダやM4などが最初からあった。


たぶん期間制なのは変わらんと思うけれどサービスか何かかな?


TRGは日本と違って500p高く3500pだった。


サービス開始されて日が浅いけれどaimがいい人が多い感じがした。


pingの関係もあったけれど瞬殺された時も多かった。


マウス加速は日本SAと違って完全に切れてる気がする。


スゴイARとかSRとかがやりやすかった。


やっぱりアメリカの鯖なんでラグがあった。


ヘッド出して0.1秒くらいたって相手の頭が吹っ飛ぶ感じ?


まぁ動画見てくれればわかります。


後は日本と違っていろいろなマップの実装がはやいってことかな。


海洋とかまっどゲージとかストームビルがもう出ていた。


問題の人数はサービス開始当初だからかもしれないけれどいっぱい人がいた。


時差があるから正確にはよくわからんけれど1鯖の3つのチャンネルは埋まってたかな。


今後どうなるのやら…。


まぁ発展してくれれば嬉しいですけれどねw


エンコしたりいろいろしてたら遅くなりすぎた…寝よう
Category: SuddenAttack
2009/08/18 Tue
いやーくいんてっつwOTとCP弱いっすねぇw


PVは周りが強いんで何もしなくても終わってますw


僕の役なんて最初のセンターで1人削るか削らないか的な役ですw


本当にPV苦手だからどうにかしないとなー


てなわけで野良のPVいってきた

ScreenShot_41.jpg

野良は稼げるんだけどなぁ!


クラン戦になるとどこも抜かれる気がしてセンター嫌いなんです


かといってA中も守りづらいし、Bとか本当に論外だし


PVもこれ以上強くなるのも僕のがんばりですかねw


後はOTとCPの守りとか変えてみたいなぁ


いろいろ動画見てみたけどよくわからんわw


そういえば明日SAOMTSeason2の抽選発表やね


毎回僕ら抽選運悪いから通ったとしても


1次予選どこの強いところと当たるのかなー??
Category: SuddenAttack
2009/08/16 Sun
今日はaimがひどかったなーww


マジNvNed戦の2試合の戦犯は僕でしょう!


悲しいくらい外してた(´・ω・`)


まぁ明日には直るでしょう…


日がたてば直りますよねaimくらい


逆にaimがだめだったからといって


ウェアやりまくってもうまくなるわけでもないし


直るわけでもないからねぇ


今日の試合はマジ発狂してた^o^


cw配信してるのにやってもうた(´・∀・`)


にしても今日はたくさんやったなーw


たくさんやってたくさん負けたなー!


負けた試合とかでもどういうのが強くてどういうのが弱い位置ってのが


だんだんわかってきた気がする


後はそれを改善するだけかなー


みんな今日は僕含めてaimとかに元気なかったみたいだし


今度やれるときにガンバロー!


今負けても大会には勝つ気持ちでやろう…


後はGet_Rightのムービーでものせとこう!



infernoのカーブFBが何度見てもよく考えたFBだなぁとか関心する


Aimと反応速度パナイ!


一度は見とくとイイカモ!
Category: SuddenAttack
2009/08/12 Wed
切り替えはHGよりナイフのほうがいいのかなぁ


メインはDEあるんだけれどサブIDはアナコンダしかないからのうw


切り替えの時DEで切り替えるときとアナコンダで切り替えるときが


若干感覚違うから困ったもんだのう


メインもアナコンダ使おうかしらw


というのは最近はCSの癖で切り替えはSR→HGに。


昔はSR→Knifeだったけど。


キーボード配置はデフォルトのままなんで1ボタン押してから2ボタン押す感じ。


やってみると気分的にはSRのAimが安定する気がする。


ナイフだと撃つの早いけど最近の僕だと正確にaimできない…


QSとか雑なaimで早く次切り替えたいとか考えるとナイフのほうがいいとは思うけれどねw


まぁ切り替えに早く慣れるようになりたいな。


後は自分のaimをもっとあげたいなーーー


それと今日はCSSの試合やったけれどだめだめでした;


全然当てれなかった申し訳なかった(´・ω・`)


後は動きも悪かったからdemoみなおしとこうかな。


さて寝よう


※追記


ニコニコのSAのムービーなんて滅多に紹介しないんだけど



3分18秒の音楽にスゲー合ってたのまじワロタw


いい編集やのう…w


洋楽以外に合わせるのはホントウにスゲエw
Category: SuddenAttack
2009/08/09 Sun
CSSの試合したいです


CSSの試合、紅白どちらでもいけます


SAは…


最近試合とか紅白とかガツガツやってます


配信とかで自分の声聞いたら死にたくなった


昨日Nv.Nedやきゅーちゃんの知り合いのクランと試合して耕されたなぁw


omt2までに作戦とかいろいろな配置考えんと…


時間がない…けれど考える気がしない…
Category: Counter-Strike:Source
2009/08/03 Mon
最近なんにしてもAimが安定しないんで


マウスパッドの置き方を変えてみました


QckHeavyの下の方だけを使っていたので


なんだか止まりも滑りも悪くなった気がしたので


逆さまにして置いて↑の方だけを使うようにしました


そしたら結構Aimはしやすくなったかな。


今日は昼ごろからhixさんが紅白やろって言われたので行ってきました


面子は僕、hixサン、くらぴかさん、まっちゃさん、kennyサン、だふぉさん、ponさん


Gainサン、wktkサン、cillenさんと途中交代のyutakoさん入れてやってました


紅白にしてはレベルも高かったし、vcの雰囲気がよくて楽しかったですw


負けても勝っても面白い紅白でしたwまたこういう雰囲気でやりたいですw


にしてもインストラクターのドラゴンロード半端ない…


後はこれ運営に言っといた方がいいのかわからないけれど


クラン戦中こういうバグが起きましたとさ。



流石に大会でこういうのが起きたら泣く


原因がなんで下に落ちて行ったかわからん


ただ単に左に移動しただけで落ちていった


ホント、自然に落ちていった


何も言えない状態だった。


後はquintet活動し始めて4日目くらいだけれど


まだ僕自身周りに動き合わせれてない


こういう配置の時どこに俺いればいいの?っていう状況が多い


プレイ中シフトや動きに迷いあるから結局はaimに集中できないよねw


何とか慣れないとなぁ…


でも今のところは一応1敗だけなのかな…?

ScreenShot_26.jpg

誰かがエラー落ちして2回負けついちゃってるけれど


練習時間少ないけれどマァがんばっていきまっしょい!


作戦とか全然ないんで大会までには作戦とかきめたいな!


※追記


CSSClanRFのKeith Lilly ing 3人のムービーがあがってました


僕は即効元動画DLしましたけどねw


結構前に混合でLillyに5人抜きされたシーン映っててわろた


ついにやられ役で出れたのうw



それにしても編集やプレイは素晴らしいのう…
Category: SuddenAttack
2009/08/01 Sat
最近CSSの試合したくてウズウズしてます


今日はやったことにはやったけれど紅白2試合


混合で1試合なのかな。


もうちょっとまともに活動したいい(´・ω・`)


今日紅白で結構いいリコイルコントロールできたシーンあったんで


動画upup!!



まぁ5killじゃなくて4killなんすけどね^^;


そのあとはいきなりきゅーちゃんが


活動するぞとか言ってきたんでSAやってました


まだ連携が合わないところがあるかなぁ。


でもまだ集まって練習したの2日目だから何とかなるでしょう。


OMTSeason2でも結果残せるようにがんばりたいな。


にしてもSRのaimが…マジ衰えてる( ^o^)


またCSでbot抜く作業に入りますかね…


それと一応毎試合動画撮るようにして見直せるようにしようかな。


穴らないように努力しよ


てか今気づいたけれどカウンター80000回ってますね


こんな駄ブログ見てくださってありがとうございます(´・ω・`)
Category: Counter-Strike:Source
