プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/25 Fri
最近はSAになんていうかガチでやる気が起きてない;


昨日はーSリーグのseason2がまっちゃさん配信してたんでー


見てました


何かぼーっと見てたんで内容あまり覚えてないですけれど


PVはKSPが勝ったのかな。DRはEuro!だっけ…?


2試合目の勝負ラウンドかそこら辺見てなかったんでわからないですけど…。


試合動画はここにありました。


仕事はやいですね…。


Sリーグは見てて一番参考になるのは配置とか。SRの立ち回りやARの動きかな。


それとチームによってどういう動きしてるか気になる選手を見てますねー。


昨日だったらLet`sBeだったらきむぎょんじんとかー


MiraGeだったら5番だっけのゆにそー!みたいな感じで言われてる人かな?


KSPとEuro!はわからんかったからそこまで注目してなかった


その他にSリーグの試合中の音楽とか試合前の音楽が結構好きだから見てるってのもあるけどw


後はー昨日爆弾じゃのうwでCSやSAの試合してる時はやばかったなーw


ああいう雰囲気でやれるのはすごいいいことだと思うw


勝っても負けても面白い!って思えるのはやっぱり最高ですわw
Category: FPS関連
2009/09/21 Mon
そろそろ更新しないとまずい気がしてきた


にしても更新するネタがない。


最近はさふぃおとかにSA誘われて助っ人いったりーとか


ニコニコ見てたりーとかだったなぁ


最近ニコニコでも実況動画を見るのにはまってるんですけど


ゼルダの伝説の時のオカリナの縛り実況があって


このシリーズに今ハマってる感じ…。


ミテテ面白いし、うpも早いしw結構毎日1個ずつ見ている気がする。



結構おススメだったりする。


にしてもこれやってると時のオカリナやりたくなってくるな。


表はちょろっと触ったけれど裏はやったことない。


今度買ってやってみようかな
Category: 日記
2009/09/16 Wed
久しぶりにこういうポジションについての記事を書いてみる


久しぶりっていうか初めてかもしれない。


わかりにくかったらごめんなさい(´・ω・`)


とりあえず乗るポジションはココ。

ScreenShot_124.jpg

見ての通り敵がCTに来るところやB連(Bトンネル)にいくところが見えますね。


実際のところ乗せたら強いので使ってみるのもいいです。


デメリットは乗せるのに土台が2人必要ってことかな。


ここに乗れるのはだいぶ前から知ってたんだけれどあまり乗せれる機会がなかったです


けれど乗せたら結構強かったと思います。


僕は試合中乗ったことないんでわかりませんけどねw


CTはスナイパーがドア上に乗ったり奥で構えるのが基本だと思うけれど


これはアサルトライフルが乗るようなところですね。

ScreenShot_123.jpg

因みに土台はここですね。


乗り方に少しコツがいるんで動画あげてみました。



軽い説明を下に書きますね。


3段目に乗ったらジャンプとかせずに歩くキーを押しながら左に移動します。


そしたらボコッって上にあがるような感じの場所があるので


それに乗ったら乗れたってことになりますね。


因みに相手からの視点からみるとこんな感じです。

ScreenShot_125.jpg

試合中乗ってたら「なんか乗ってる!」ってしか言えないですよねw


僕ら使ったことはあるけれど使われたことはないんで出回ってないのかなー


と思いまして記事を書いてみました…。


わかりにくい文章でしたらごめんなさい(´・ω・`)


にしても最近ネタないんで困ってます…。
Category: SuddenAttack
2009/09/15 Tue
やっと新しいの届きましたー。


けれど最近SRの腕が落ちてきたなーって肌で実感するようになりました。


Aimと立ち回りがスゲー雑になってる気がするw


これはもうマウスが壊れてるからーって理由でAR持ち始めたのが原因かもですねー。


てなわけでまた1日200体~300体のbotを抜く作業を始めることにしました


綺麗なaimに直したいです…。


後は最近ネタがないしーSAの動画もあげてないんで更新頻度落ちてますが…。


SA動画もあげてないっていうかSA自体がだんだん重くなってるので


動画撮るとPCが悲鳴あげるんですよねw


後はSAの中では無音移動とかー練習しないとー…だめだーw


くいんてっとの活動自体は今週ないんでまったりやってこーかな。


後は金曜日の練習モード実施が楽しみだ!


練習したいHEとか壁抜きとか山ほどあるだー。
Category: SuddenAttack
2009/09/14 Mon
今まで愛用してたマウスIE3.0ですがついに壊れました


今日のクラン戦やってる中でAR持ってる時はそこまで気にならないんだけれど


SR持った時すごい気になるね。


チャタリングは前から起こしててまだガマンできたけれど


今度はクリックしてもたまに反応がしなくなっちゃった。


まぁSRで敵を見つけてaimしてクリックしても反応がないってやつですね。


そうなんで今amazonのお急ぎ便で代わりを注文しました。


1年半くらいありがとう。


にしても新しいマウスになると


今まで使ってたマウスよりもクリックの柔らかさとかが


また違うんで慣れるまでまた少々時間かかりそうだなぁ。


にしてもamazon会員登録とかいろいろするまで結構時間かかってもうたww


これで新しいの届けばそういうのなくなるから心機一転がんばりまっしょい。


届くまでなるべくARつかお…。
Category: SuddenAttack
2009/09/11 Fri
昨日の深夜は眠くて眠くてテンションが潜水艦状態でした


2戦ほどクラン戦したけどだめだったねw集中力が持たなかったすみませんでした(´・ω・`)


最近はquiNtet..の活動があまりないくさいんで


CSSやCS1.6やSAのクラン戦を人数集めてやったり、入れてもらったりしてます。


昨日はメンテだったってこともあってCS系ばっかりやってたねー。


CS1.6は古参がツエー。DMで真剣になることなんてそうそうないんだけれど


すんごい集中してやったがk=dが精一杯だった。


て考えるとCSSはヌルげーだよなぁw1.6に比べてまだ倒せる。


後昨日bjwで活動してるときもうちょっとですんごい綺麗なフラグシーンが撮れたんだけどな!



最後の一人で糞aim発揮(´・ω・`)


5人目倒せれば相当綺麗だったのになw


まぁまぁ次にもチャンスはあるでしょう。


綺麗な5人抜きってのを1回やってみたいんだ…。


SAでも綺麗な5人抜きって…あんまりないなぁw


まぁ大会っていう大会も今月ないみたいだしまったりやっていこうかな


後はなんだかCS1.6のクランかクラブに入った(?)んで


突然IRCの招待だったからどうかわらかんけどねw


これもまったりやっていこうかなw


1.6とか投擲物など全く覚えてないですけれどよろしくお願いしますw


※追記


negitakuにもあがってたけどCSS国産ムービーの2つ目が上がってました。


たぶん日本上位プレイヤーばかりのシーンだらけじゃないですかね。


スゴイ見てて気持ちいいです。


見たことない方は1度は見た方がいいと思います。



元動画ほしくて探したんですけれどないようです><


個人的にはnukeのTでAK5人抜きが印象に残ったなぁ。
Category: SuddenAttack
2009/09/07 Mon
SAOMTから二夜明けて。


何このコメント率…そしてアクセス数。。。


びっくりしたw


これがomtの力ってやつですか


そのomtで気になったんだけれどAll_Blacks戦の時かな。


こちら側がCTの時僕よくAつめてて壁抜きで倒したって感じで言われてたんだ


でも実際な話ほとんどがこちら側が先に視認して敵にaim合わせてるんだ。


だから壁抜きっていう壁抜きはほとんどしてないんだwあの試合


All_Blacks戦のCTの6R中5Rくらいは僕A前に詰めていたし。


後はArcobaleno戦も結構前に詰めてたかな。


まぁA中の守りとか人それぞれですけれどねw


遠距離とかが得意な人だったら普通にトラックや屋台、2階などから


ガン置きしとくのが強いでしょう。Arcobalenoのクランの方がやってた感じですね。


けれど僕の場合遠距離が中距離とか近距離に比べてaimが安定しないんで


自分から前に出てますね。言っちゃえばaimでごり押しってやつです。


そういえば優勝した時のスカイプでHixさんがSAはあまりaim関係ないとかいってたけどw


間違いなくその通りですね!w


けれど僕の場合aimあっての立ち回りなんですよねw


だから敵のSRの位置取りがうまかったら(daikiとかだいきとかL1eytoNとか)


何もできないwwwwフルボッコwwwアッヒャーwww


まぁSRの位置取りにしても自分のaimがどれだけあるかってのを考えて行動かな。


もしあまり自信ないならば一発外してもすぐ逃げれて2発目を撃てるところに行ける場所とか。


自信があるならば一発外したら状況的にまずくなる場所とかで勝負したりだとか。


後は立ちストッピングとしゃがみストッピングの使い分けかな!


あいつは立ちストッピングとかしかしてこねぇって分かればそう置けるしw


立ちストッピングは強いけど案外置いてても勝てますしw


まぁたぶん参考にならないですけれどならなかったらすいませんw


僕の動きは参考にならないってクラメンにも余裕で言われてます;x;


そのくらいおかしいらしいです


長文失礼しました(´・ω・`)


後はにこにこでも1つ貼ろうかなw


この動画マジで完成度ヤバいです見たことない人は1回は見ておくべき。



最初見たときクソワラッタwww
Category: SuddenAttack
2009/09/06 Sun
タイトル通り優勝できました!


試合内容がどうあれ素直にうれしかったです。


IRCで祝ってくれた人ありがとうございました!


2日で5時間くらいしか寝てなくてAimとかどうなんだろうとか思ってましたけどw


後はニコニコで決勝リーグの動画がすぐ上がってたので見てたのですけれど


僕のプレイが印象に残ったとか言われて嬉しかったな!


今回の大会の5人でやるのは最後だったんで優勝できたのは本当にうれしかった。


そして決勝リーグの試合はやってて楽しかったw


Hixさん きゅーちゃん(笑) 感謝さん defuseさん本当にありがとう!!


1戦目Arcobaleno

前半:8kill2death後半:7kill4death Total:15kill6death



2戦目All_Blacks

前半:7kill2death 後半:13kill3death Total:20kill5death



後はSAOMTseason2に向けての練習試合のクラン戦戦績でも。


どうせ他遊びに行く時には抜けるし。

ScreenShot_117.jpg

配信は1回戦みている方でしたが面白かったです。


mejikaさんの実況がうますぎですねw


聴いてて感動しましたw


とりあえずはmejikaさん、KeNNyさん、バーサークさん


決勝リーグの実況や解説お疲れ様でした!
Category: SuddenAttack
2009/09/05 Sat
昨日と一昨日は寄せ集めのSAのクラン戦1、2回やって


後はずっとCSSやってました


爆弾じゃのう面子面白すぎですw


試合に勝っても負けても面白い


VCの雰囲気が良すぎるのだw


でもやってて思うのはdust2はクソマップってことかな。


何が面白いんかよくわからんw


面白いと思うmapはinfep、nukeかな。


nukeはA中のFBをいかに返すかってのが課題。


てか返せるのか??と思ったんだが難しいだろうな。


FBもあんなに投げられたら避けれんからな。


A中抜かれまくってて涙出た。


昨日のinfepはmarinさんが神ってた


あの3人抜きは神スギルw流石KOE出身w


後おなしょうさん曰く綺麗なフラグシーンと汚いフラグシーンがアルソウデスw


フラグムービーとか作るんだったら綺麗なフラグシーンを集めたいなww


とまぁ久しぶりに動画もあげてみましょうかね。


infepのmp5-3killとusp-1killのシーン。



1stRoundはmarin(神)さんのおかげで取れたんでテンションあがって連通前めに入った


裏センにHE投げたらヒット音して1人目がわずかに見えたんでT字ラッシュと読んだかな!


後はmp5フルオートゲーでした


1人目倒せてれば5人抜きなのになぁwヘッド外しちゃったw


後1個CTでフラグシーンあったけど動画撮るの面倒くさかったんでこちらだけw


その後は久しぶりにらせんさんかとりさんにぼしさんと桃鉄やってました


決勝リーグ前日なのに何やってんだろうな…。


とりあえず今日の大会はできるだけベスト尽くします!
Category: Counter-Strike:Source
