プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/31 Sat
今日の練習はなし!


1人入れて遊びでやるかもしれんけどねw


特にネタもないんで昨日の戦績でもペタリ

ScreenShot_278.jpg

4勝1敗かなー。


今日の1敗はさとるくん入れてcwやってましたw


そして彼は素晴らしいkd叩き出して首になりました


さとる1993  3 | 16


( ^o^)...


いいやつでした。


さて最近は後ろ向いてる敵とか此方側に殺意がない敵にaimしても当てれないってことがわかった


要するに前に出るスナイパーになれと。


そう言われてるようなもんですね


にしても近距離戦ともなるとどうしてもARのほうが有利で負けやすいんだけれど


それも何とか確実に殺せるようになりたいね。


SAのSRの基本はDSかQSの2つなんだけれど


CSSをやってた時にノースコープ癖がついてしまって近距離ではノースコープとQSを使い分けてますw


でも案外当てれるねえ…。とりあえずどんな状況でも倒せればいいんですよw


てなわけで今日もがんばっていきまっしょい
スポンサーサイト
Category: FPS関連
2009/10/30 Fri
全然ネタがねぇ…ってわけでNabDのクラン戦戦績でもペタリ。

ScreenShot_267.jpg

昨日は全勝でした。


消化試合なしでやってるんでgg以外サクサク終わります


その代わり1試合の平均kill数が悲しいことになるけどねw


一応消化試合なしで始めるかーって言い始めるまでは一応11killくらいあったっぽい。


けれどたぶん消化試合なしでこれからやっていくと思うから1試合kdは下がり続けるだろうなw


前半戦だけの1Rごとの平均とかでもいいんだけれど基準がよくわからんからなぁ。


1試合平均だと10killが普通で10kill以上になればなるほどすげーなみたいな。


そんな感じで考えてるんだが1Rごとの平均ってどんなもんなんだろうね。


後とうとうSACTL2009の募集始まったみたい。


オフライン大会あるらしいから決勝リーグまでいきたいなー。


でも金がねえ…どーしよー。


それとキロスさんが個人主催で開いてくれるSAONTもあるみたい。


うまく日程がかぶらなかった。よかった!


たぶんこの2つの大会出ると思うんでがんばっていきたいのうw


久しぶりに研究とかしてみようかな。


配置とか作戦はまっちゃさんに任せりゃイイヤーww


タノミマシタw


後はぷよぷよの動画でもはるかな。



またGTRだお。だぁ積みとかサブマリンでこんな大連鎖でねぇww


コメントに通の動画あげてくださいってあったけれど僕には通ができませんでした


久しぶりにやったけれど凝視力と催促を返したりとかいろいろな対応が全くといっていいほど


できなくなってる。後回しも全然できねえ…。


も…もう今のままでもいいかなとかぷよぷよは思っちゃったなぁw
Category: 日記
2009/10/27 Tue
今日はだめだったなー最近自分の中の安定感がなくなってるわ


これじゃいかんのう。1試合負けたけどその1試合は俺が当てれなくて負けたも同然。


普段はCSのbot撃ち200くらいawpで抜いてーSAのcwやったりするんだけれど


今日はSAの練習モードでHE練習したついでにSAのbot撃ち?ってやつやってました


逆にaimが落ちてたなあ。


今日の試合で当てれるってところを当てれてなかったしなぁ


てなわけで明日からまたCSのbot君を抜こうか…。


SAのbot()なんてなかったですね。


後10万kill祝いでプレゼントもらってました!

ScreenShot_251.jpg

iNatoさんAK30日もありがとう!ちょうどそろそろAKが切れかけてたところでした…。


これからもぶろぐヨロシクデス!

ScreenShot_254.jpg

Nagiさんもありがとうーwグルカは気分転換に最近使ってるんで助かりますw


ブログ載せてくださいっていってるようなもんだよね…そのメッセージの内容…


さて反省点もわかったことだし軽くbotでも抜いてこよう。


明日には当てるスナイパーニナッテヤルゾイ。


バニーホップの動画探してたらすげージャンプ動画見つけたw


これ俺が知ってるCSSじゃねーよ…



誰かのブログにも載ってた気がした。


そしてもう1つあったこっちはバニホしている人の視点のほうが多いかな。前のに比べて。



今のCSSの試合鯖でもできればいいんだけれど


昔はできたが今はできないねー


ぜっとぶろっく4.4になってから加速しなくなった。


て考えるとバニホしたくなってきたけど練習しないとできないなぁ…w


成功率も低いしw


さて最近疲れが全然取れてないし体がだるいし風邪だけ引かんようにしよう…。


体調管理も自己管理能力ってやつの1つですからねえ…
Category: SuddenAttack
2009/10/25 Sun
やっと10万kill達成したーw

ScreenShot_250.jpg

これで少し見栄えが良くなったか…?


何か達成感でいっぱいだなぁw


昔爆破ばかりやってたけれどDMばかりやるようになった


まぁ時間がもったいないってのが一番大きいからかな。


NabDのクラン戦もまぁまぁです。


味方の動きにだんだん合わせれるようになってきました。


けれど設置した後とか味方の位置を把握した位置取りが


quiNtetの時より雑っていうか下手になってる


それと前より対スナイパーとの勝負が下手になってるような気がする。


遠距離が苦手。おいてると5秒~10秒くらいで集中力が切れてたまに出てきた敵にaimできない。


そう思うと置きaimがきちんとできるスナイパーってすごいと思う。


まぁ後は試合の集中力かなw6戦目以降ははっきり言って何も考えてない


その日の試合こなしていくうちにDeath数が多いのはそれくらいプレイが雑になっているってことだろうな。


集中力だけはがんばってもどうにもならん問題な気がするからまぁいいだろう。


それでも最低限の仕事はしているつもりダ…。


さーて今日もガンバルヨー。


KFやってみようと思ったけれど配信見てるだけでBlueScreenになって


今回は5分くらいPC起動しなかったからやめることにしたw


KFやるとPCぶっ壊れそうでマジ怖いw


壊れたら新しいPC買う余裕もないしそれこそどうしようもなくなるからね;;
Category: SuddenAttack
2009/10/24 Sat
ScreenShot_246.jpg

NabDに入って3日くらい経ちました


最初2日間はNabDの雰囲気とかどんなのかなーとか思いながらやってましたね


それに最初は何か知らないけれど緊張してて


自分の動きっていうよりみんなに動き合わせて大人しく動いてました;;


初日とかまったくaim合わなくて迷惑ばかりかけてました。--;


これからうまくやっていけるかなーとか不安になりましたけど…


けれどそんな心配なんてなくなってだんだん慣れてきた感じかな。


自分の動きとかしてみたけれど結構合わすことができた。


こんな感じでやっていくうちにまたレベルアップしていけたらいいなぁw


というより最近PVのA中どこにいてもHEばかり飛んでくる


うっとーしーわwホントw俺もそういうHE覚えないとな…


そういえば後もうちょっとで10万killやでーw


少し野良やるかな…。
Category: SuddenAttack
2009/10/22 Thu
quiNtet..を抜けてここ最近FPSとかまったりやってましたね


CSSとかCS1.6とかCSO(糞)とか


まぁFPS以外っていったらPSOとかぷよぷよか…。


前のコメントでクラシックルールの動画が見たい的なこと書かれてたと思うんだけれど


僕、クラシッククソ弱いですwというより基本的な凝視したり催促ができなくなってる!


てなわけでぷよのリハビリでもしようかなwまた機会があったら動画あげてみますw


まぁそしていろいろあってFPSはSAやることになりまんた


clanはNabDに入りました!


これからよろしくお願いします!!


実際な話前々からお話来てたんで


SAに復帰するならNabDともう1個のクラン…かなと考えてました


なるべく早く慣れて自分の動きをできるようになりたいなw


みんなうまいのでいろいろ盗んでいきたいです・x・


にしても予想してなかったなぁまさか10月中で…


活動時間が10時~らしいんで


CSSの試合は夜中回ってー起きてたらやれる感じかなw


それか練習ないときか。


せっかくクラン入れてもらっても…って思ったけれど深夜活動でしたw


まぁまぁNabD入ってそうそう課題出されたんでなるべく早く課題済ませたいですw


足音消しができないんだが…あれどうやって消すの


みんな軽々とうまく消してるけれど俺のキャラクターだけ全然消えてくれないのよね


あまりにも消せなかったらShift押して消そ…;-;


たぶん今後は今以上にCSS活動しなくなると思うんで動画1個あげよw



後1人を殺せそうだったけれどまぁ弾切れたし仕方ない


フラグムービーによく出てきそうな撃ち方だなぁw


そしてくらぶばっくだーんのムービーをまりんさんが作ってくれてるらしく期待w


1週間足らずで5人抜きってのがないけれど4人とかDE3連HSとかいろいろ出たんで満足


他の人のペースによるなぁwまぁ楽しみだ!


よーし今日からSAやwがんばるぞw
Category: SuddenAttack
2009/10/19 Mon
これの前の前の記事のコメントを全部読み返しました


コメント返信があまりにも辛すぎるんで心の中に感謝の気持ちをしまっておきます・x・


さて10万hitということで一応この前の記事にも書いたとおり


quiNtet時代の動画を1つあげました。


残ってる動画がこれしかなかったんでw


途中zoomeにあげるまで作業が長かったのですが何とかあげれました。


動画の黒淵の部分が多くなってしまって申し訳ないです。


くどいようですが音無しなのでご了承ください(´・_・`)


vs NabD in DR



この前CSSのクラン入ったのはいいけれど


まだ4試合か5試合くらいしかしてないから馴染めてない気がする…


試合しようかなとか思っても作業中に点呼かかったりとか


SAのcw中に点呼かかったりとか全然入れないw


もうちょっとCSSの試合したいなー。


今日はクラブのほうで2試合試合したかな。


最初は初心者入れてやってたんで負けたけど楽しかったw


D2で慣れてないBなんてやるもんじゃないですよね。


もうゼッテーハインネェ…


もう1試合は一応みんな経験者ってことでやったかな。


センター守ってたけどawp持つと稼げるねーw


でもM4持ってる時のセンターの見方がわかんねえ…


ま…まぁ僕基本A側だからセンターとかBできなくても苦労しないですよね…。


2試合目は5人抜きしたりとか結構殺せた…かなw


相手がそこまで強くなかったから…ってのがあるけれど。


しょっぱいけど3killのシーンだけあげとこう。



これ見る感じ外しすぎだw


レーダー見る感じ味方の邪魔になってるから直さんとなーこういうのは。


それともう1つnukeで何かに挟まって身動きが数秒間とれなくて終わったとか思ったけど


相手がスルーしてくれたw


そのおかげか3killいただけました



さて今日はクランで活動に参加できるといいなー
Category: SuddenAttack動画
2009/10/17 Sat
予想してませんでしたこのコメントの数w35個もw


10個くらいでも抽選盛り上がるかなーとか考えてましたw


とりあえず抽選王使って抽選した結果決まりました!


まっちー@さんPon*さんです。おめでとうございます。


プレゼントは今日中に送らせてもらいます。


結果をSS撮りたかったんですけれどペイント君が応答してくれなかった;


こういうイベントも楽しいなーとか思ったり。


みなさんご応募ありがとうございました!


後はクラン戦動画を1つ近日中にあげていきたいと思いますー。


MAPはDRです。


多分残ってるのは探した感じnabd戦のしかなかったんでこれをあげようと思いますw


そういえばOTLってどうなったんだろう


最近の強いクランがどことかわからんから近々本当に大会開かれないかなw
Category: 日記
2009/10/16 Fri
ふとカウンターを見てみるとそろそろ10万hitじゃないですか。


こんなことを10万hitありがとうだけで済ませるのは嫌なんで


抽選で2名選んでお好きな武器(ツールを含む)30日でもプレゼントでもしようかと。


流石にCASHアイテムあげれるほど裕福でもないんで;ゲーム内の武器で(´・ω・`)


応募方法はこの記事のコメント欄に


SAのキャラクターネーム:希望する武器(ツールを含む):一言


を入力してコメントしてください。まぁ一言なければそれはそれでいいですけれどw


抽選するソフトはみんなが使ってる抽選王ってやつ?を使おうかと思います!


まぁコメントがいくつかによるかですねーw少なかったら少なかったで…。


10万hitしたらまたquiNtet..時代のクラン戦動画でも1つあげようかなと思います。


この前も書いたとおり音無しですけれど(´・ω・`)


最近CSばかりやっててSAの動きが忘れがちなんで1日クラン戦2、3戦はやろうかなとw


それを兼ねてまたムービーの素材集めでもしようかなと。


今度作るときは自分で編集するんじゃなくて他の人に編集して頼んでしてもらおうかな。
Category: 日記
2009/10/15 Thu
先ほどCSSのクランに入れてもらいました!


ちょっと外に出ていろいろ学ぼうかなとか考えてたのでこれからよろしくお願いします。


今日vcにお邪魔した感じすごい雰囲気よかったのではやく馴染めるようにしたいですね!


HeavyWeightの人とかたまに助っ人で来るらしいんでいろいろ盗めたらなーとか考えてますw


爆弾じゃのうの活動はクラブ化しているんで点呼かかってCKが活動してなかったらいく感じかな。


それとこの前PGFの混合とnukeやった時の壁抜き2連発でできたんで乗せてみますw



これは運がよかったw両方とも一発ずつで抜けたし


この練習をmolstyさんとmarinさんで3時間くらい練習したかいがあったよw


後はSAをやってたころよく使ってたポジションでも紹介します。


MAPはオールドタウンのAサイトの中です。

SuddenAttack 2009-10-15 06-31-29-80

場所はここです。一発目を確実に当てる人やaimに自信がある人が使うといいでしょう。

SuddenAttack 2009-10-15 06-32-08-47

メリットはスローでこういう風に覗いてくるスナイパーを此方側が先に視認できるってことですね。

SuddenAttack 2009-10-15 06-32-59-71

こうしてテロリストがもう少し前に出てクリアしようとすると

SuddenAttack 2009-10-15 06-50-18-61

このようにぎりぎり胴体が見えそうで見えないですw


けれど腕は見えてるしー相手からは全然見えないし。


なのでSSでaimしてるところの木の淵を抜くと胴体なので抜くのもよし


入ってくるのを狙うのもよし。と


テロリスト側からのスナイパーからしてみると


「1mmいないー。棚で2段でもしてるのかな」


と思って覗いたときに

SuddenAttack 2009-10-15 06-33-24-23

ここにいるのですから意外性もありますし、反応も遅れるので


CTのほうが有利ですよね。


たまには使ってたポジションを紹介するのもいいと思った。


こういうSAの講座っぽいのしたの初めてだぞ…たぶん。


わかりにくかったらすいません(´・ω・`)


ついでにSAのクランquiNtet..を抜けました


理由は言わなくてもいいですよね


詳細はきゅーちゃんのブログに書かれてるんでこちらを読んでください


昨日からかな新生quiNtet..が活動したらしいのでがんばってください。応援してます。


もしSAの大会とかあるならまったり出ようかなーとか思ってます。


面子が集まらんかったら出なくていいやw
Category: FPS関連
2009/10/12 Mon
昨日SAやろうかなーwとか思ったけれど結局はCSSとかCSやってました;


けれど今日やってる感じーCSSとかやってても勝てない試合のほうが多いし


いい加減勝てるようになりたいなーとか考えてたり。


勝てるためにはどうしようかなとか思ってるんだけれど


自分のスキルアップさせたほうがいいかなーとか考えた


スキルアップするにはーうまい人のdemoもらったりーとか。


そういうのを参考にしていきたいな


今日まだ2試合だけどNoRとC9に負けたなぁw


動きとaim両方ががだめだった気がする。


これからはどこで撃ちあっても撃ち負けないようなaim力つけれるように


またbot抜こうかね。


後1.6の試合1回やったけどーたまにやると面白いねw


d2はCSにしてもCSSにしても難しい。


ポジションを変えて守ってみようかな。


※追記


最近SA関連の動画あげてなかったんであげてみます


間違えたwfragmovieっぽいのケシマシタやっぱり


SAやる時間の中で地道に動画撮ってmovie作ってみます


まぁ動画がなくなるのも悲しいので昔のクラン戦動画でも。




声有で撮ってます。


けれどスペック上の問題でもう声有とかで撮れないかなw


後はサークルからあげてみたので


ちゃんとブログに貼り付けができてるかどうかのテストも兼ねます


まぁ今はこうやって勝ちにいくクラン戦とかする気がないんであげてもいいかなと。


次からあげるクラン戦は音無しかな。
Category: FPS関連
2009/10/11 Sun
昨日CSSの試合が終わっていろいろやった後SAやったんだw


そしたら勝率50%くらいのクランのSRにヴォコヴォコにやられたんだ


ほとんど打ち勝てなかった


ちょっと自信失いかけだったけれどSAはつえーなってことでやる気が少し出てきましたw


CSSとかaimとFBさえ知ってれば1人でも突破できるわけでw


今度SAでどこかのクラン戦混ぜてもらおうかのう。


ここ2週間くらいまともにSAのクラン戦やってない気がするから相当今ひどいんだろうと思うw


これ乗り越えるとまた強くなること願ってやってみようかな


昔SAやってた頃の自分の動画でも見る作業に入るか…。


でも一番SAやってて怖いのはBlueScreenで急に落ちることかな…。
Category: SuddenAttack
2009/10/08 Thu
最近SAログインするとブログミテマス言われるんで更新しないと(´・ω・`)!


全然ネタがないんですよね;x;


最近はSAcwにも身が入らん・・・


くいんてっとでやるときも即席面子みたいな感じで勝手に突っ込んで勝手に死んでるw


真面目にやろうと思ってもつい勝手に突っ込んで気づいたら死んでるw


何かいい方法ないですかね;;


逆に勝手に突っ込んで殺せば何の問題もないんですが…


今度活動する時考えながらやってみよーw


最近はCSSにはまってたりしてます


awpが面白い!試合で使うの面白い!


AKもM4も面白い!HS当たる!


でも頭外したら死ぬ!


もうちょっと胴体とかaimとかを綺麗にしたいなw


明日からガンバッテミヨーw
Category: FPS関連
2009/10/03 Sat
SaFiNさんのクランRespectが解散しました


僕にとってりすぺくとはだんだんSAに慣れてきたら普通に強豪になるんじゃないかーって


思うくらい最初やった時思ってたんでかなり残念です(´・ω・`)


正直強くなったRespectと戦いたいってのが今のSAのモチベだったりしたんで


解散したーって聞かれて途端にSAのやる気起きなくなっちゃいました


これからはまったりやっていこうかなって感じですかねー


即席面子とかでクラン戦とかは結構すると思うけれど。


昨日はその解散したって報告聞いた後ずっとCSSやってました


何かCSSでツエーところの混合?クラン?かわかんないけど16-12か13くらいで負けちゃった


やっぱり強いところとやると収穫あるしいろいろ参考になるFB投げてくるんでたのしいです


1回1.6やったけれど別世界でしたwあのゲームやっぱり殺せないっす


CSSはawpがタノシー最近近距離で打ち勝てるようになってきたーw


ていってもAKやM4も使わないといけないんでawpの使いすぎもよくないですけどねw


久しぶりにCSSの動画とってみました。


綺麗な4人抜きだと思いますwもう1人殺してたら綺麗な5人抜きだったのになー。


AKのしゃがみフルオートリコイルコントロールでこんなに倒したのはじめてかもしれん。



今度からDMこもろうかな!


CSSのD2でAL壁越しFB強すぎロング前いけんやんあんなんw
Category: 未分類
2009/10/02 Fri
更新するネタが見つからん!


困る!ホントウニw


まぁ昨日はくいんてっとの活動がありました


みんなSAを全然やってなかったらしいんで


負けのほうが多くなるかなとか思ったけれどそうでもなかったようです


昨日のクラン戦が楽しかったからまたSA熱が復活するかもしれんなーw


というよりCSSのほうは人が集まらなくて試合ができないってことが多いけど(´・ω・`)


どこかクラン探そうかなw本気で;


そしてついにノートパソコンのキーボードのBキーが


ほとんど押しても効かない状態になりまんたw


Qのキーも押してもなかなかでてこないしなんだか重いねw


SAだとやっぱり3つキーを同時押し以上が当たり前になってくると思うんだけれど


例えると w a shift 同時押しみたいなw


だけど僕のキーボードだと4つ同時押しすると3回に1回はどれかキーが効かなくなります;


これホントウニだるいですw


新しいキーボードを買う時が来たのか…!


買ったとしても置くスペースがないからマジどうしようもないww
Category: SuddenAttack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。