プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/29 Sun
2次予選がんばったあるよー!


1回戦

SACTL2次1回戦

山場の2回戦

SACTL2次2回戦

みんなボムサイト取られても取り返しが神ってたねー。


ふるぼっことかラウンド的には思うかもしれないけれど


両者とも後一歩のところで取ったりしてたんでどちらが勝つかまったくわからないゲームでした。


ggです!


動画もあがってるらしいんでこちらで。



3回戦

SACTL2次3回戦

特にいうことはないかな・・・。


後は戦績

senseki2.jpg


てなわけで決勝リーグに進出しました。


結構賞品がいいらしいんで行ったからにはがんばりたいですな。


にしてもオフラインに向けてノートパソコンでどうやって練習すればいいんだ…?


あっちにいけばデスクトップになると聞いているんだぞ…?


キーボードとか画面とかどうすりゃいいんだ…w
Category: SuddenAttack
2009/11/27 Fri
2日くらい前の話だけれどSAの2次予選の相手が決まりましたね!

SACTLkumiawase.jpg

がんばりたいと思います。


個人的にCPが難しいなぁ。いろいろ考えてやってるつもりなんだけれど全然だめや。


CP以外はまだ動けるんだけれどなぁ


ここ最近の戦績。

senseki1.jpg

昨日1回負けてもーた。マップはCPだった…。


SAの話題はここまで。


最近CSSをSAの活動終わってからletoさんに点呼で呼ばれたりしてるんで行ってます


助っ人で強いクランの人が来ることが多いから一緒にやってて面白い。


しかもやっぱりCSSメインでやってる人らだから全く知らんFBとか知っててやばいわw


とりあえずCSSの動画を貼ろうかな


vsPGF



公式infe 3kill


公式infeできる?とか聞かれて5回やったかどうかくらいなのに


一応やったことありますがとか言ったら始まった。


にしてもPGFの人らは強いなぁ。


後は


vs HeavyWeight(たぶん)



infep eco 3kill


へヴィーウェイトらしい。


あそこの人らもうまい。。


あれですな、SAの大会前って言ってもなんだかんだCSSとかSAとか別ゲーやってたりするなぁ


後はSAの垢を大佐にするだけ…残り100%だ。
Category: FPS関連
2009/11/25 Wed
今日はたくさんクラン戦した気がするぞ


クラン戦っていうか練習かw


2回負けたかな


それにしてもクロスポートっていうクソマップどうにかしてほしい


たぶん他のマップの強さが10だとしたらCPは4か5くらいだなぁ


難しいな…ほんとにあのマップは。


できればもう大会できてほしくないマップである。


個人的には苦手じゃないんだけれどね。


後は今日1戦だけCKのほうでCSSの試合混ぜてもらいました


久しぶりにやると楽しいねー。本当に。最近SAばかりだったから新鮮だった。


また時間があいたらやりたいものです。


さて土曜日は大会だ。2次予選のマップと組み合わせ発表まだかな??


そしてゼルダの伝説のムジュラの仮面を始めようかなとか考えてる



このニコニコ動画で実況している人の影響ですけどなw


何か見ているとすごいやりたくなってくる。


てなわけで始めてみようかな。
Category: FPS関連
2009/11/22 Sun
1次予選勝ち進むことができました!


1回戦

SACTL1回戦

2回戦

SACTL2回戦

3回戦

SACTL3回戦

4回戦

SACTL4回戦

4回戦は最初2R連続でとられて少し焦ったけれど何とかなりました。


よかったよかった。


5回戦

SACTL5回戦

抹茶さんが強かったねー。CTの時俺は何もできなかった。


ARにHSもらったりSRに殺されたしーみたいな感じだったのうw


次から2次予選や!って思うけれどマップ発表されてないしどこ練習すればええんや…。


個人的に苦手なCCは入れてほしくないなぁ…><


予想だとDRとWSとPVあたりがきそうなんだよなー怖い怖い


何がともあれよかったです。2次予選どこのマップがきていいようにしないと…。
Category: SuddenAttack
2009/11/20 Fri
昨日のNabDはみんな集中できてなかったせいなのかgdgdでしたー


4勝3敗…かな?

ScreenShot_38.jpg

相手の攻めとか立ち回りとかうまかったのがあったんでそれを真似してみようかな


負けたわりには結構収穫あったんでヨシヨシ。


後はAKを昔みたいに使えるようになりたいです


CSとかCSSのAKはふつーに当てれるんだけれどSAのは当たらん


さっきちょこっとウェアハウスやったけれど全くaimが追いつかないっていうねw


5、6戦やったけれど全試合D>Kでした


AK使うならセンシあげないとつらそうってことなんでもうやめました


AK持つくらいなら…TRGのほうがまだいいかなぁとか考えたり。


でもARでもSIGっていうARならまだ使えますww


あれクソヘッド出るし胴撃ちもつえーしw


次AR4とかで攻める時あったらSIGもとうかなwww
Category: SuddenAttack
2009/11/17 Tue
更新するネタがないお(´・_・`)


そういえば今すぱーきーさんと一緒にフラグムービーをせっせと作ってます


だいぶ昔に撮った素材が残ってるんでそれとーみたいなw


編集はあるお方にお任せしてるんでどんなムービーができるか期待!


それとひっくすさんに言われたんだけれどリンクがめちゃくちゃ見にくい。


なので今日あたりブログ名削除して名前だけにしようかなと。


まぁスゴイ面倒くさい作業ですが(´・ェ・`)


ネタないんでCS動画でも貼ろう


いまさらなんだけどこの動画すげーわ…

Category: 未分類
2009/11/13 Fri
時が経つのは早いですね。


ついこの間まで春だったような気がしたんだけれど気づけばもう冬か。


外が寒い中自動販売機で買う「あったか~い」飲み物飲んだら何だか最高の気分になりますね。


さてさて今日は8戦しましたね

ScreenShot_28.jpg

カバーリングとかいろいろできるようになってきたんで


後は足音消せるようになりたい…!


真面目に足音が消せない。たぶん俺以上に消せないっていう人はいないと思う。


足音消しのやり方を知っている人の中でw


ちょくちょくラッシュに加算する時はみんなが無音で走っているのを見ながら


僕はひっそりと後ろのほうで


ハンドガンを持って足音立てないようにシフト押しながら進んでいるっていうww


たぶんキーボードが押しても反応してなかったりしてるのだろうな。


悲しいものだのうw


あ、それとテストがてらにesu.jp戦2つとED戦1つとFlare.V戦1つを動画撮りながらやってみました。


それで今流行りのダイジェストってやつを作ってみました。


材料は今日1日だけの動画かな。



主に3killとか2killとかばかりですけれどねw


にしても作り終わってから気づいたけれどめちゃくちゃ設置してるシーンが多いな。


また撮る機会があったら作るかもしれない。


それにしてもドライバを更新してからカクつくってのがあまりないなぁ。


ブルースクリーンもここ最近は起きてないし、今のところは安定かなーw


SAの活動が終わった後はCSSをまったり2試合。


infepばっかりだったけれどフラグシーンをdemoで撮れたんでよかったかなw


さぁ明日もがんばりまっしょい。
Category: SuddenAttack
2009/11/11 Wed
発表されていましたね1次予選トーナメント表。


Aブロックから探していったんでなかなか見つからなくてまさかとは思ったけれどありました。


Kブロックで当選してました。


当選したんでまたがんばりたいものですね。


Cブロックだったかな…あそこが激戦区っぽいなぁ。


iZoNeやF.ratioNやNof.npとかいた…気がする。


他にもいくつか知ってるクランがあったかな。


昨日はSAの活動終わってから久しぶりにCSSで試合しました


スゴク久しぶりのnukeは楽しかったです


何かシーン出たんで動画でも貼ろうかな。



味方を犠牲に1shot2killw



最後の降りてきてる敵をHSはまぐれ。


楽しかったしまた試合したいなぁあ
Category: FPS関連
2009/11/10 Tue
最近撃ち負けても撃ち勝っても何も思えなくなってきた


考えることをやめることでそこから上がれないですよね。


第3で撃ち負けた時は「やっぱりこのマップの動き上手いなぁ。」と終わるだけだし…。


他マップで撃ち負けた時とかは「おー相手のすないぱーうま!」としか思えないし


これってモチベーションが関係してるのかな。


SR持ち始めた時とか撃ち負けた時なんでだろーとか考えてただろうし後aimingのこともか。


だから上達とか早かったかもなぁ


当てれるようになってきたら今度安定感を意識始めたなぁw


何かわかんねええええええ(´・∀・`)


思ってること書いただけなんだけれどこんなすっ飛ばしていいです(ノ∀`)


ネタないんで戦績でもはろうかな。

ScreenShot_19.jpg

全勝ってのは初めてかもしれない。


NabD入ってたぶん1、2週間くらいだと思うけれどまだ自分の中の動きが硬いかな


肩に力が入ってるっていうのだろうか。


そんな感じです(´・_・`)

ScreenShot_20.jpg

消化試合なしで募集してるんで正確な1試合平均のkill数とか出ないけれど


クラン戦戦績が高いと気持ちいいものです。


昨日かとりさんに教えてもらいながらドライバーを更新?したら軽くなりました


もるさん曰く、僕のverはSAのプロバンスが実装されたあたりで止まってたらしいです


今回更新してSAのクロスポートあたりが実装された辺りになったそうです


ついでなんでテストがてらに適当に動画撮ってみました



音撮りながらやるとラグいねーwまぁスペック不足ってやつなんじゃないかな。
Category: SuddenAttack
2009/11/09 Mon
得意なマップってのは誰にもあると思う


けれど僕にはないんだ…。


逆に苦手なマップはある。


これって最悪だよなぁw


苦手なマップリスト:第3補給倉庫、クロスポート


誰か第3とCP教えてください…orz


そんなわけで僕はそっとSuperLeagueのS2を見直すのであった。
Category: SuddenAttack
2009/11/07 Sat
最近夜ぐっすり眠れる日が多くなった。


いろいろやってるから疲れて深い睡眠がとれてるのかな。


今日のNabDは6戦5勝1敗でした

ScreenShot_0.jpg

何だか今日は自分自身の立ち回りとか状況判断が甘くなってるってのが目立った


この場合こう動いてるって考えてるのになぜかそのように動けない


1on2とか2on1とかの立ち回りは結構考えてできたのに今はできない


何してんだろうね。ほんと。


チームメイトに迷惑かけすぎてる気がする。


考えすぎなのかなぁ。


何だか物足りない。


それはさておきこの前のコメントでSAの設定教えてくださいみたいなこと書かれてたんで


自分のコンフィグでも張っていきます

ScreenShot_1.jpg

明るさは昨日まで100でやってたけれど気分によって変えてる。


なので今は85。解像度は800*600からあげるとPCが悲鳴あげる。


次にサウンド。

ScreenShot_2.jpg

基本BGMは切ってる。うるさいしw


効果音は100がいいらしい。解除音とか聞こえる範囲が広くなるらしいんで。


でも僕のPCの設定上だと最高でも80じゃないとVCの音が聞こえなくなるw


次にキー設定でも。

ScreenShot_3.jpg

基本後ろを向くキー以外いじっていないです。


その次は演出オプションか。

ScreenShot_4.jpg

まぁもちろんのごとく影はoff。


キャラクターは上にするといいらしい。なんでか忘れたがw


後はダイナミックライトは必須かな。壁抜きの場所とかも特定しやすいし。


最後に本当にどうでもいいことかなw

ScreenShot_5.jpg

まぁこんな感じかー。


参考になったら参考にしてください><
Category: SuddenAttack
2009/11/05 Thu
そういえばー!CTL出るのでー!


名前をー!揃えましたー


名前決めるのにいろいろ案が出て結局決めるのに時間かかったけどw


僕はNabD[4].Flameになりましたー


とりあえずはー名前揃えて大会あるってんでーモチベーションあっぷ!


他に書くことがねえ。。。
Category: SuddenAttack
2009/11/01 Sun
昨日はクラン戦なかったんでいろいろなクランお邪魔させてもらってました


経験値もったいないからメインでいこうかなぁ…。


そして今日はすごいシュールなSSが撮れた

ScreenShot_281.jpg

見てわかるとおりCT側のスキンでC4を持っているっていう


今までSAやってきたけどこのような出来事は初めてだったw


大会も発表されてモチベもあがってきたことだしSAを中心的にゲームはやるかぁ。


もるさんが経験値up30日もくれたしwがんばらねーとw


そういえばゆたこさんからももらってました^;

ScreenShot_282.jpg

コメントに書いてある通りなんでゆたこさんのフラグムービーでも宣伝しておきましょう。



みんな見てやってください^;


フラグムービー見てると自分も作りたいーとか思うんだけれど


もうPCのスペック上撮れないからねぇ…。


そう考えると新しいPCほしいのうww


今のPC簡単にブルースクリーン起こるから困ったもんだ
Category: SuddenAttack
