プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/31 Thu
今年も残すところ後少しですね


みなさんは今年1年どうでしたか。


僕はいろいろありましたが楽しい1年でした。


SAに関しては大会で優勝3回や入賞したりなど最高でした


来年もできる分だけSAはやっていこうと思います!


来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは皆さんよいお年を。
Category: 日記
2009/12/30 Wed
何か講座的なものを書いてみよう。


SAっていうゲームのSRって置きすると決め打ちでやられまくったりしますよね


あそこまで置きが弱いゲームって多分初めてだと思いますよw


CCっていうマップの自分が不利ポジションで敵のSRと撃ち合うっていう前提で書いてみようかな。


まずCCで自分がvsSRで不利ポジだなーって思うところを挙げてみる。


・T側だとするとB部屋からB中をスナイパーで置いてる時


・CT側だとするとAlongからミソ部屋をスナイパーで置いてる時。


基本こういうところを自分は入りたがらないです。カバー行く時なら仕方ないですけれどね


後者の場合として記事を書いていきます。


普通に置いてたらどうなるか↓



正直こんなことされたらたまりません。マジ置いてても反応できないです。


今回はたまたまAR専門の方にやってもらったんでストッピングがそこまではやくないですが


SR専の上手いSRはマジ早いんで反応できないです


因みにT側でやるとこんな感じです。



協力してくれたSparkyさんありがとうございます。


こんな風にやられちゃうんで僕はCTで置くことなんて滅多にないです。


でもA設置を取り返しに行く時は結構awpだとCT側から行くケースもあるんですよね


その時に気をつけてることでも紹介します。


基本普通に設置された後Alongで置くと↑の動画みたいにポイントからストッピングで出てきたり


しゃがみストッピングとかジャンプとかで出てきたりしてめんどくさいのですけど


↓のことを見ればきっと撃ち負けることも少なくなるだろう…。


けれどミソ部屋からカバーがきたらその時はドンマイだ

blog1.jpg

たとえばこう置いてるとしましょう。


普通にこの場所にスコープの展開するのは当たり前ですよね


けれどmapの場所によって足が見えたりするところがあるので


僕はそういう時にスコープの真ん中じゃなくて敵の足を見てるんですよね

blog2.jpg

こんな感じに。


流石にここにaimはしませんがねwスコープは出てくるところに置いてます。


そろそろ出てくるなーっていう心の準備ができるっていうんですかね。


だから置きにも集中できるし、こういうシチュエーションとかであまり負けてないんですよね


とは言ってもCTL09のオフラインの時は外しちゃったけれどw


いい例の動画があったんで載せておきます



こんな感じでいいのかな…


文章がわかりにくかったらごめんなさい。


需要があったらまた暇があったら書きたいなーとか考えてます
Category: SuddenAttack
2009/12/27 Sun
サドンアタック運営チームです。

2010年1月7日(木)に、韓国で行われている「スーパーリーグ」という大会の優勝クランと
SACTL2009にてご活躍された日本の代表クランが親善試合を行います。

詳細につきましては決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


25日のブログ更新したとともに発表されてたw


韓国のSLeagueの優勝クランっていうともちろん


esuですね。


SLeague Season2の esu vs Alive.L の決勝動画を昨日さらっと見てみたんだ。


Alive.Lも元KspにいたARも強かったけれどやっぱりesuのAR陣がヤバかった。


1人1人のaimと突破力半端ない。


けれどそういう人らと対戦できるってのはもう本当に滅多にないんでがんばりたいと思います。


急だったんで上手い具合に調整できるかわからないですけれどね…。


とりあえずまずは運営さん、親善試合で使われるmapを教えてほしいです…。


じゃないとどうしようもあらへんでー。。


てなわけで先の話はこれくらいにして。


今日はKeNNyさんがいないのでSparkyさんを助っ人に入れてやっていましたね。


結構新しいクランが出来ていましたね。


面子は普通に名前とか普通に聞く人たちばかりでしたけれどねw


今日はエラー落ち含めなかったら3戦2勝1敗かな?


個人的に調整できたり相手の動きが上手いなーって参考になった部分があったんで満足です!


Nof.npさんが強かったなぁ。研究してる感があったのう


自分が知らなかったことまでやってくれるから参考になる!


それにしてももうちょっとマップの理解度を高めないとな…


立ち回りがワンパターンすぎてだめだ。


ていうかもう眠いよし寝よう
Category: SuddenAttack
2009/12/25 Fri
予定が早まってNabDの活動が今日から開始になりました。


理由はたぶんそろそろ…わかると思います


CTL終わってからSAやってなかったから当たるかどうか心配;


とりあえずチームのみんなに迷惑かけないようにしよう。


FPS自体は触ってたから大丈夫だろう…たぶん


最近よくフラグムービー見てます


CS系のもよく見るんですけれど結構な割合でSAのやつを見てます


その中でもってやつを紹介しようー。nezumi-さんのかな?


勝手に紹介しちゃってるけれど迷惑だったら消しますね;



編集もシンプルで音楽に結構あってるのが好きですね。


もちろんフラグもすごいです。


こういうムービー見るとSAに対するやる気とか出ますよね。


そんなこんなで今日から野良もちょっとやっていこうかなって思ってますー。


CTL終わってから何をしていたかっていうとぷよぷよとかオフゲーとか…。


久しぶりにぷよの動画でもあげてみます。



クルークの15連鎖。最初のほうなんでか無駄消しが多くなっちゃってる。


でかぷよを上手く使えたかなw


クラシックルールが上手くなりたい…。
Category: SuddenAttack
2009/12/22 Tue
昨日帰ってきてSAを触ってみたけれど


最初違和感あってもやっぱり自分のPCが一番やりやすかったですねー。


ノートPCだからリフレッシュレートは59とかでプレイしてるけどw


このPC壊れるまでデスクトップ買うのやめようかなー。


CTLで出た時マジ手が震えてました


今まで以上に緊張して、全く動きたいように動けなかった。


そして借りたキーボードの感度がいいこといいこと。


自分では押してないつもりなのに入力されてるみたいな。


途中でハンドガンに変わったりとかしょっちゅうありましたw


でも貸してくれたれいくんありがとう。KeNNyさんもヘッドセット貸してくれてありがとう!


それにしても最悪穴にならないで負けなくてよかった。。


OTL?も1月か2月にあるらしいので出れたら出たいなー。


NabDは1月の中旬まで活動ないらしいです。
Category: SuddenAttack
2009/12/21 Mon
SACTL優勝しましたー。


素直にうれしかったです!僕何もできなかったですけれどw


ベイダーさんが超強かったwただそれだけw


東京いってからは長かったように思えたけれど結構あっという間に時間過ぎましたね。


それにしても東京は交通の便がいいねーw人は多いけれど。


CTL当日はいろいろな方から声かけていただけましたー。


あんまり絡めなくてすいませんでした;;


けれども楽しかったですw楽しかったからよかったです(∵)
Category: SuddenAttack
2009/12/18 Fri
雪積もってしもうた…。


さて今から東京にいってきます。


環境にその場で慣れれたらいいなーとか思ってる。


何がともあれ自分のベストを尽くしてきます。



後ちょっとしたショートムービーです。


昨日弟に作ってもらいました


どうせ3日間更新できないから動画だけでも置いとこうかな。


素材は2日間くらいのクラン戦です


まぁ今回の動画は何も問題ないでしょう。


前の動画わけありで消しました
Category: SuddenAttack
2009/12/17 Thu
ようやく雪が降り始めました


12月に入って初かな…?


積りませんよーに(´・ω・`)


そして昨日の練習でCTLに向けての調整は終わったかな。

senseki6.jpg

昨日OTとWS1回ずつ負けちゃったなー;


でもそれぞれ意味ある負けで自分の中では収穫あったんでよしよし。


けれど26連勝してたからちょっと悔しかったかなw


いつの間にか個人戦績の勝率も70%にあがっていた(∵)


今日は野良でもして感覚鈍らせないようにしとこうかなー。


明日は出来なさそうだしw
Category: SuddenAttack
2009/12/16 Wed
後2日足らずで東京かー。


そんな感じなんで実戦的な練習を昨日やってました。


普段VCって死んでも報告できるもんだけれど


大会中とかできないらしいんで。


CSとかCSSとかの試合やっててもわかるけれど暗黙の了解っぽいw


だから1人1人声出さないといけないらしい。


そういう時って本当に報告って大事だよなーって思える。


2on2で此方側TにせよCTにせよ


たとえばCT側として


「俺、B側見てるよー。けれどセンターは見れないわー」


っていう1つの報告だけでも全然違うってのがやっててわかるかな。


やっぱり味方の位置によって見る位置とか変えると思うし。


自分が死んでから敵の数とか報告するのも重要だけれど


自分の位置と見てる場所見れない場所を味方に報告するってのもすごい重要だなって思えたなー。


1年前の動画だけれど編集ともにフラグシーンがヤベーって思う動画。



これはマジでやばいと思うw
Category: SuddenAttack
2009/12/14 Mon
昨日はなんだかんだいって全勝しました

senseki4.jpg

どこのクランもWS嫌いなせいかやってくれません


あそこグレネードつえーしつまんねえ…ってのが1つの理由だと思うけれど。


なのに何でOTはやるところが多いんだ!?


そして昨日動画撮ってやってたんでダイジェストってやつをまた作ってみました


基本2kill。たまに3killみたいな感じかな


3kill↑はフラグムービー制作係に送ってますので…。


1日だけだとこんなにしょっぱいムービーになるんか…。


編集も全くしてないし(´・ω・`)


ただ切って貼り付けただけの動画。


それでもいい方はご覧ください



音量小さくなってしまったんで各自であげてください><


さてオフラインまで後1週間きりました。


環境が全く違って練習のしようがないですけれどがんばります。
Category: SuddenAttack
2009/12/11 Fri
最近試合中ぼーっとしてることが多いよー;


どうにかならんかねーこれ。


気分的にグルカナイフ飽きたんでAxeKnifeにしてみた^_^


これが吉と出るか凶と出るか…。


この前のコメント欄でクロスカウンターの動画あげてくださいみたいなこと書かれていたんで撮ってきました。



気づけばもう後1週間でCTL決勝リーグですね。


WSを重点的にその他の決勝リーグのマップもがんばって練習していきましょう。


とは言っても相手がいないらしいのですけれどね…。
Category: SuddenAttack
2009/12/09 Wed
タイトル通りよーやく大佐になれました!

senseki3.jpg

やっとなりました。疲れました。


これで当分野良やらなくてもいいかな。


たぶんウェアとかやりに来る時もあると思いますけれど。


後SAONTの決勝戦の動画とかあがってましたね。


配信の時の画質はすごい悪かったけれど、動画になると超綺麗。


そういえばONT1回戦の動画をあげときました。


ついでに決勝戦の動画も裏面で張っておきます。


あ、それとCTLの組み合わせ決まっていましたね。


ONTの時助っ人に来てもらったRhythm#AsaltさんのクランFlare.Vが1回戦の相手ですね。


MAPはWSですけど、がんばりましょう。


久しぶりにマップ研究でもするかね。


それ以前にCTLの会場まで移動するのがめんどくせえ…


マジでめんどくせえ…。


続きは裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack
2009/12/07 Mon
SAONT1.jpg


タイトル通りSAONTSeason2優勝しました!


みんなこの大会はここまで勝てるとか思ってなかったと思うけれど


やっぱり優勝できるって状況だったんで初戦から俺はマジでやってましたw


こんなに大会で集中したの久しぶりです

SAONT戦績

この戦績が練習試合含めてだけれどONTの戦績かな。


優勝したし、後はもうちょっと経験値ためて大佐にしちゃおう。


そうしたら地獄のような野良はやらなくて済むw


大佐になったら滅多に野良なんてしないかなー。


★がやべーこれちけーよちけーよwwwとか


絶対ないと思うけれどそこまでいったらもしかしたら野良するかも


野良で声かけてくれてる人毎度毎度ありがとうございます!


ONTのフラグトップ賞なるかなーとか心のどこかで思ってたけれど


そう甘くなかったですね。1日目で2試合くらい10kill以上稼げなかったからかなー><

SAONT2.jpg

けれど案外3位って位置にいました。本当に予想外w


そして賞金もwm5000円いただきました。計算上1人1000wmですね。


キロスさんや他の運営の方々もお疲れ様でした。


SSが多くなりそうなんで5回戦からの戦績は裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack
2009/12/06 Sun
19:59 (Song_Em__) 宣誓、我々選手一同は、SAマンシップに則り、


正々堂々と全力のAIMを出し切って戦う事を誓います☆選手代表、SONG.Em!!


ということでONTSeason2が始まりました。


ちょっと不安な部分もあったけれど4回戦突破してベスト8に食い込めました!


1回戦

SAONT1回戦

1回戦だけテストがてら動画撮ってみました。


フラグシーンっぽいの出たので載せますねw



5人目一発当てたんだけれどAkitimeさんに取られて4人抜きになってもうた…(´・ω・`)


動画全部は前半、後半適当にやってるけれど需要があったらupしますー。


明日また動画撮れたら撮ってみたいな。


2回戦

SAONT2回戦

おいしくなかったです


3回戦

SAONT3回戦

結構相手が作戦使ってきて焦ったけど何とか抑えれた!


4回戦

SAONT4回戦

1stRound取られたけれど味方が強くて助かった!


俺は大して倒せなかった…。


これでベスト8に進出したんでがんばって優勝目指したいですな。


ではでは。
Category: SuddenAttack
2009/12/05 Sat
昨日はたくさん野良やったな…。


それにしてもがんばっても勝てない日だった。

ScreenShot_66.jpg

そして気づけばミッション2も終わっていた

ScreenShot_67.jpg

まぁそんなこんなで夜クラン戦やったんだけれど当たらんこと当たらんこと。


1戦終わって集中力切れて、2戦目からは完全に穴でした


今日は大会なんでそんなことないようにしたいですけれどね。


でも大佐にしたいんで野良をやってることでしょう…。
Category: SuddenAttack
2009/12/02 Wed
気がついたら訪問者数がすごいことに。


大会の2次予選までの統計とってみました。


8試合100kill45Death1試合平均12.5kill


1試合平均kill数が以外と高かった。


kdの計算の仕方調べるの面倒くさかったんでしてないですが


たぶん67か68の間くらいでしょうw


最近は野良とかやってます。AKで突っ込んで死んだら裏戻る作業の繰り返し。


オフライン大会までには大佐にしたいんだよなー。後60%くらいだし。


そういえばSAONTについてはKeNNyさんが金曜日から夜勤で出れないらしいので代わりに


りずみかるあさるとさんに来てもらうことになりました。ONTの間だけよろしくです!


にしてもこの頃CSにしてもSAにしてもいいフラグムービーがないのう。


1日1回見たくなるようなムービー出ないかなああ


最近見てる動画



短いけど見てて気持ちがいい。編集とかが凝ってて好きだなーw



S LIFEの次に出たやつ。これも結構好き。


長いムービーっていうより短いムービーで内容がいいのがやっぱりテンションあがるよなぁw
Category: FPS関連
