プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/01/31 Sun
PCが届いたんで帰ってきました


いろいろ設定が終わって配信とかテストしてみたんだ


ぷよぷよの配信はうまくできたんだがーSAの配信がうまくいかん!


画質はいいんだけれど文字がつぶれてる・・・


原因がわからないからちょっとSAの配信はなしかなー。


たまに配信できたらしますw


結構スペック高いんでゲームがぬるぬるです


一番変わったのがCS系かなw


超当てやすいし楽しい!


早く慣れたいですなー。
Category: 日記
2010/01/28 Thu
僕がノートパソコンでプレイしてた時


アスペクト比が4:3じゃないってことにハッとした


てなわけでパソコン届いたらアスペクト比固定しないでやっていこうかなー


けれど4:3も慣れたら慣れたでよさそうやけどなー


他のpc使ってやってる感じaimが合わない;


とりあえずpc届くまでどれくらい弱体化してるか楽しみやw
Category: 日記
2010/01/25 Mon
とりあえず自分とすぱーきーさんのフラグムービー気づいてみたら


カテゴリー:日記・ブログ
アクセス数:7771 | コメント数:1 | マイクリップ数:27
GOOD
44


こんなにアクセス数がいってました


まだいいシーンが余ってたんで心残りでしたが


次のムービーに使えるからいいでしょう。


ところで話が変わるがこのCSの国産ムービーを見ていただきたい



barusaさんとRappyさんとf0reverさんのムービーですね


3人ともうめーなーって感じるんだけれど


その中でもRappyさんが半端ない


そのaimください・・・orz
Category: FPS関連
2010/01/24 Sun
SAはたまに弟のパソコン使って2戦くらいやってます


それ以外はテレビ見てたりとか勉強してたりとか。


パソコンは注文終わったので後は届くのを待つだけです


はやくて今日。遅くて来週の土曜日かな


前使ってたノートパソコンだけれど


ディスプレイだけの問題かと思いきや起動したときにHDDにアクセスするらしいんだけれど


それすらされないという末期症状


完全に死にました。はい
Category: 日記
2010/01/21 Thu
弟にちょこっとpc貸してもらって更新。


頼んでたフラグムービーができました。


僕とSparkyさんのムービーですね



zoome



編集してくれたDSP Productionsilvarさんありがとうございます!


昨日日韓戦liveでみてるときにpcが壊れました


びびったなーw


たぶん新しいパソコンはデスクトップになると思います。


今日韓戦ongameにあがってたんで見てるところです


コメント返信はpc買うまでできないかも・・・;
Category: 日記
2010/01/20 Wed
今日は僕の誕生日でしたが


パソコンが壊れるという素晴らしい誕生日プレゼントをいただきました


新しくパソコン買うとは思いますが


いつになるかまだわからないです


けれどどうせ早く戻ってくるでしょう
Category: 日記
2010/01/19 Tue
今日はNabDの活動がありました


JSAでやりました。まったく当たらなかったです。

senseki8.jpg

なんだろう細かいaimができなくなってる


いつもなら感覚で当てれるQSも当たらない


かといってDSが当たるかって言われても怪しい


CSとかKSAとかは普通に当たるんだけれどね。


これは何なんだろうか


まぁいいだろう時が経てば当たるようになるはず


それにしてもこのJSAでクラン戦してる時何も面白みを感じないのどうにかならないかね…


ここ2日か3日はKSAで試合してました


いやーpingがちょっと気になるけれどそれ以外が神


敵釣れるの早いし見たことないようなクランでも普通に強いし。


韓国でも有名なクラン相手は


自分がどこまで通用するのかなーとか気になるから結構集中してやってますねw


昨日は#aposと3連戦したのかな。


一昨日がSJ-Gamingと1試合。


両方強かったしいろいろすごかった。


相手適当にやってたけれどやっぱり強かった。


相手がラッシュしてきたときのSRの動きも参考になるしやってて面白い


#apos3連戦動画撮ってた中綺麗ではないけれど4killできたシーンあるので載せますー



この後、倒されちゃってallkillはできなかったです


明日は日韓戦のesu vs NabDがongame.netで放送されますね


昼の4時かららしいから、忘れなかったら見たいなー。


次の日には動画あがるけれどやっぱりLiveで見たほうがいいからねw


後フラグムービーは水曜日にあげる予定らしいです。


先週末には厳しかったみたいです。


楽しみやなー。
Category: SuddenAttack
2010/01/16 Sat
タイトルが思いつかない。こういうので2、3分くらい持っていかれる人って僕だけじゃないはず…


1/13だったかな。ongamenetで日韓交流戦の試合が放送されてたようですね


次の日ongamenetにあがってたのを見たけれど韓国中心すぎてちょっと残念だった


もう少し日本も映してほしかったですねー


NabDとesuの試合は1/20の午後4時から放送されるみたいです。


忘れてなかったらみたいなーとか思ってます


見忘れてたら次の日にでもあがるからいいかな…w


昨日は久しぶりにSaFiNさんとくらぴかさんとかLunaScape面子とクラン戦してました


くらぴかさんリア充なのにうまかったなぁw


何より楽しかったですw笑いが止まらんかったw


その後はCSSの試合やってたかなー


こうやって別ゲーのクラン戦とか行くにつれてvcも変わるんだけれど


今のところはTS3が一番ですねー。


使い勝手がいい。


さて勉強しますかね…。


後この曲っていいですよね



革命は弾きたいけれどもう無理そうだなー…。


絶対に指がついてこないわw
Category: SuddenAttack
2010/01/14 Thu
日韓親善試合が終わって気が抜けてるせいか


CSOやりすぎたせいなんか


やる気がないせいなのか知らんが


ひどい位当たらない。


ここでこうaimしたいのにマウスがついてこないw


普通に下手になったのかなwたぶんそうだろう


やっぱり野良やらんといかんのかなぁ


ていってもSAの野良をやってると罰ゲームやらされてるみたいな気分になるんだよね…


爆破をやるとさらにひどい。


後フラグムービーがもうちょっとで出来るらしい


予定よりだいぶ遅くなったけれど完成度に期待!
Category: SuddenAttack
2010/01/10 Sun
この間の日韓戦の動画が韓国のesuの公式ページ?っていうのかな


そこにKeNNyさんが撮ってた試合動画があがってました。


正直びっくりした。韓国側でも実況?されてたかもしれないから


されてたらされてたでupされないかなあ。


韓国側の視点とか見てみたいしなー。


オー?フレイムソンスーがー?


てこと言われてないかな…ないよね多分


ところで昨日はまっちゃさんの配信にお邪魔してクラン戦してました。


面子はうぐさんまっちゃさんゆうさんせどなさん僕


負けまくったけれど楽しかったですw


その後は久しぶりに1戦だけCSSの試合したかな


その時のふらぐしーん?



4killまではできるんだけれど後1killが出来ない…


これが一流と三流の違いか…


後はCSのフラグムービーでも貼っておこう。



これパナイね
Category: FPS関連
2010/01/09 Sat
【代表試合】
NabD VS esu 計3マップで進行(3戦2先勝)
・1試合目
対戦マップ [プロバンス]
前半 4-1
後半 3-2
NabD Win

・2試合目
対戦マップ [クロスポート]
前半 2-3
後半 0-3
esu Win 

・3試合目
対戦マップ [シティキャット]
前半 3-2
後半 0-4
esu Win

公式サイトより

nikkansen.jpg

いやー楽しかった。1試合目の1、2ラウンドくらいはなめられてたけど


3ラウンド目くらいから結構真面目にやってきてたと思う


CPはマジ強かったなー。


CCもとれた所もあったのう


個人的にヤバいなーって思ったのがesuの4番


後esuのAR陣。外したらすぐHS出されるか瞬殺される


マジで突破力あったなあ。後連携もすごかったし。


でも相手は韓国の王者だしいい試合ができてよかったかな


日韓戦終わってその日はモチベーション上がってこれはいい!とか思ってたけれど


次の日はウェア1回で心が折れました


やっぱりこのゲームでモチベーション保つのは難しい。


まったくもってやる気が出ない


一応これからはどっかの即席でまったりcwをやっていきたいなー…とか考えてる


CSOのクラン戦もやりたいなー


1.6とかCSSとかの試合もやりたいのう


そして気づいたら3000killと1000deathを突破してた

cstrike-online 2010-01-09 11-33-02-44

チートは結構いるけれど出くわさなかったらオモシロイナあ


もっとクラン戦したいな!
Category: SuddenAttack
2010/01/06 Wed
日韓戦の詳細が発表されましたね!


◆使用マップ◆
オールドタウン、プロバンス、シティキャット、クロスポート
(マップ選択権利所持クランは、RED/BLUEを選択できない)

※一般試合では、各試合1マップのみで進行。日本側がマップを選択できます。(上記のうちどれか)
※代表試合では、番組MCが3マップを抽選し、3戦2先勝で進行。
※代表試合1回戦目は日本側がRED/BLUEを選択可、2回戦目は韓国側。

・一般試合
15:00 ―  esu.jp VS esu
16:00 ―  Flare.V VS esu
17:00 ―  Inity VS esu

・代表試合
20:30 ―  NabD VS esu 計3マップで進行(3戦2先勝)


公式より引っ張ってきました


昨日は俺が完全にノックダウンしてたんでクラン戦は無しでした。


すいませんでした。たぶんもう大丈夫だと思います。


最近はCSOってやつをやってます

cstrike-online 2010-01-06 17-33-22-56

こんな名前でやってます


見かけたら声かけてね!ささやきとかされても返し方わからないけれどw


チート多いのかなーって思ったけれど予想より少なかった。


わりとクラン戦が楽しい。


クラン戦での1シーン



強いところとはまだやってないからわからんが


CSOの人らはエコラウンドってのをしてこない


1st落としてるはずなのに2ndはだかガリルとか結構いた気がする


紅白とかやりたいなぁ。楽しそうですです。


その前に日韓戦だなー。とりあえず頑張ろう。
Category: FPS関連
2010/01/02 Sat
1日に書きたかったんだけれど書けなかったので2日になっちゃいましたが


皆さんあけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


12月31日から1月1日は何故かクラン戦呼ばれたので


クラン戦をしながら年越しそば食べたり、年を越しました


(個人的にはテレビみたかったんだけれどね…)


そして新年早々ですが何故かネットがつながらなくなりました^o^


弟のPCはつなげてるから俺のPCに何か問題あると思うんだけれど


今こうして無線飛ばしてPCやってます


SAしたらどうなるのかなあ…w安定してるといいなぁ


もし相当がんばってもつなげられなかった最悪のケースの時は無線でやっていこうかなーとか


思ってるからできれば安定してくれてたらいいなw


もし無線が安定しなかったらそれはそれでドンマイだw


後今某ムービー制作者に動画頼んで作ってもらってます。


たぶんそろそろできるんじゃないですかねー。


お楽しみにo( ・-・)っ゛


さて今日は昨日即席でやったクラン戦の動画でもあげようかと思います!


※音は入ってないです。


vs MightyCrownさん



問題があったら消しますね。


CPの動画を上げるのは初なんじゃないのかな。


楽しく適当にやってるから参考になるのかなこれ…


死んだ後視点を切り替えまくるのは癖です。すいません。
Category: 日記
