プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/02/27 Sat
Stingっていうゲームをやってきました


サーフマップは身内でやっててなかなか面白かったです


数分だけですけど。


雪合戦みたいなのは完全に作業ゲー


TDMはキャンパーがいたりした


とりあえず思ったことはAKとM4の連射速度が遅い気がする


awpはまだもてなかったからわからないけれどawpもてるようになるとawpゲーになる気がする


後はBhopが結構やりやすかった気がする



VCが最初2秒くらい入っちゃってますが…。


途中で1回失敗しちゃってるけれどこれでも十分加速してますよねw


まぁ個人的にはないかなーってゲームですかね


さて…CSSの試合してこよう
Category: FPS関連
2010/02/26 Fri
今日はたくさん負けた!

senseki4.jpg

undios(以下略の試合はエラー落ちで1回負けついちゃった


適当に即席でやってる感じの割にはそこそこいい試合できたと思う


でもやっぱりiZoNeは強かったのうw


何かちゃんと決めてまとまってラッシュしてたなー


T側は雰囲気で攻めてたけれどやっぱり守りが頑丈でしたなぁ


最近の自分のSSでも張ろう。

senseki5.jpg

大佐2号棒になるまで後20%くらいあったはずなのにいつの間にか階級があがっていた


そして野良勝率を69%と70%で行き来してる。。


そろそろKDも64に落ちるであろう。


計算するのも面倒くさい


後はCSSの試合

vs Fist-Strike

de_dust20013.jpg

de_dust20014.jpg

campツヨシ。

vs NoReality

de_dust20015.jpg

de_dust20016.jpg

Naoteruさんいつも以上にやばかった。マジでawpをはずさない。


羨ましいそのaim…


vs 混合

de_nuke0004.jpg

de_nuke0005.jpg

RapidFireのAtomさんとかJohnさんとかがいた。


やっぱりうまいわー。いろいろ立ち回りとかがすごい。


やってて楽しかったし学べたことも多かった


明日はNabDの活動がないかもしれないんでなかったらCSSだー
Category: SuddenAttack
2010/02/24 Wed
どうやら今日からSAの活動が始まるみたいです


当たってくれるかなぁ??


昨日はCSSの試合ばっかりやってたなー


1試合目AmazingSystem


TのときSSとり忘れた。


CT

de_dust20003.jpg


16-10で勝ったー大事なところで3人とか止めれたなぁ


cs1.6のappleさんがいらっしゃった


2試合目FisT-Strikeみたいなところ


CTからスタート

de_dust20004.jpg


T

de_dust20005.jpg


1stkillとれるがその後とられて結構4:4スタートが多かった


これを直していこう


3試合目 EP


knife負けたのでTスタート

de_inferno_pro0002.jpg

CT

de_inferno_pro0003.jpg

もるさんが謎の失踪をしたのでRiptonさんを呼んでやりました


さすが1.6playerうまい。


4試合目warz

de_nuke0002.jpg

CT有利mapでTスタート


外pushかけてたら途中から相手が外を守らなくなった

de_nuke0003.jpg

けれど相手のT側の作戦がめんどくさくてCTでぜんぜん守れなかった


5試合目CheatishKnife


いつもお世話になってるCK。今日は相手としてやりました

de_dust20006.jpg

de_dust20007.jpg

引き分けかな?


Tabascomanさんつえーよ…。
Category: Counter-Strike:Source
2010/02/22 Mon
今は無きくらぴかさんが僕に対抗してか何か知らんけどポジションを公開してるみたいです


くらぴかポジらしいですw


これ銃先が見えてるとか書かれてるけれどうまく隠れれば見えない気がする


けれどこのポジション見えないように見えて隠れてるところにaimすると名前が出ちゃうんですよねーw


でも使えると思いますよ!


今日はDMの動画をあげてみました


今度はいつやるかわからない即席でのクラン戦の動画をあげようかなとか思ってます


SAとCSSの2つの動画ありますので。


CSSは見事にクソaim入っちゃってますが;;


SA



CSS

Category: FPS関連
2010/02/21 Sun
昨日は一応SAやっとこうってことで4戦くらいしました。

senseki3.jpg

適当にやってたしみんなSAを触ってなかったにしては負けなかったことにびっくり


今日も少し調整するらしい。


まっちゃさんが回線つながったら活動するかもしれない


そこらへんはよくわからないなぁ


別にしてもしなくてもどちらでもいいんだけど。


正直大会発表されてないからそこまでやる意味もない気もするけど


デスクトップの整理がてらに「nrLaunch」ってのを導入しました

rantya-.jpg

なかなか使い勝手がいいですのう


これ便利ですねw


次にCSS


ここ最近自分の立ち回りってのができなくなってきてる気がする


T側での動きがまったくだめになってる


1stkill取りにいく動きをしてもやられる


っていうかT側での立ち回りがここ1週間でひどくなってる


1回ちゃんとしたクランで試合しないといかんなぁ


とりあえずこれだけは様子見
Category: Counter-Strike:Source
2010/02/18 Thu
最近SAのクラン戦もしてないんでそろそろSAの記事書かないとだめかなみたいな。


僕がCCで使ってる小技?っぽいの紹介しますね


これは実際日韓交流戦の1stRoundでesu相手にも使って倒せたりとか


普段の試合でも倒せてるんで


SR限定ですが非常に使えると思いますよ。慣れるまでが大変かもしれませんが


覗くところはここ。

CC4.jpg

どこにいるかっていうと

CC3.jpg

NPCがいるところでしゃがんでみれば見えます


みそ部屋入ってくる敵を倒せるのと確認できるってことですね


だから

CC1.jpg

こうやって窓通ってくるところを見てるやつも

CC2.jpg

何か見えてますよね


もちろん見えてるだけで倒せないわけじゃないです


ちゃんとこの隙間を狙えば倒せます


相手からまったく見えないんでこっちがすごい有利です


自分の名前をポジションに使われるくらい上手くなりたいなぁ


後はこの前のコメントでSS要望した人のためにSS張っておきます


まず立つ位置は大体ここら辺

CP1.jpg

次に

CP2.jpg

ここら辺の雲狙って走り投げ。


2、3歩走らないと入らない可能性が高いかもしれない


ここら辺は僕も感覚で投げてるんでどのタイミングで投げてるんかっていわれたら説明しづらいです


後はCSSのバニーホップが上手くできたんで動画をペタリ。


相手はブラジルかなんか知らないけれど


zBlock4.4なのにBhopを勝手に許可してきたんだよね


マジキチ何かどうなんか知らんけど…



CSSの試合楽しいお・x・


そのせいでSAのポイントがなくなっていくばかりですww


課金もしないんでDEがついに切れてしまった…


誰か優しい方DEかTRGください…
Category: SuddenAttack
2010/02/16 Tue
全く意識してなかったんだけれど20万hit超えてました


毎日ブログ見てくれてる方ありがとうございます!


がんばって更新します。


できればSAの記事更新したいんだけどネタがないんですよねー


てなわけで昨日はCSSの試合してました


爆弾じゃのうで4戦とCKで2戦


珍しく爆弾じゃのうで全勝した


本当に珍しいこととかあるんですねやっぱり。


infepのFrag



1人90ダメージ入れてたのになぁ

Damage Given to "N.A.C*/ あほ太郎" - 132 in 2 hits
Damage Given to "N.A.C*/ ReadAlpha" - 90 in 2 hits
Damage Given to "N.A.C*/ az *crk" - 128 in 1 hit
Damage Given to "N.A.C*/ tera" - 136 in 2 hits
Damage Given to "N.A.C* / @ZEN" - 163 in 2 hits
Player: BomB.FL - Damage Taken

後一発ってところでとられてるっていうw


爆弾じゃのうの試合終わったらCKで呼ばれてたのでそこで参戦。


PGFとやって2回ともぼこされました^;


助っ人で2回目からきてたprkさんが強かったなー


もうちょっと前でて倒せるようになろう。これが今の目標


っていうより身内でやるときは突っ込めるんだけど


CKでやるときは突っ込みにくいんですよね…
Category: Counter-Strike:Source
2010/02/14 Sun
今日から1週間か2週間はNabDに助っ人1人入れてやる感じかな??


昨日で練習は終わったみたいです(たぶん

senseki2.jpg

久しぶりだったので結構負けるんじゃないかー?とか思ってたけれど


5敗中即席でやったのが3敗あったんで


2敗かな?


そういえばSAETLっていう大会があるそうですね


nabdは参加しないそうなので参加するクランの方々は頑張ってください。


運営のほうもがんばってください!
Category: SuddenAttack
2010/02/12 Fri
今度は1人のフラグムービー作るために素材集めをしてます


なので最近はほぼ毎試合動画を撮ってます


久しぶりにダイジェストってやつを作って見ましたよ



フラグムービー素材の落選集ですかねぇw


BGMは神だと思うんだ


このBGMはマジでお気に入り次のフラグムービーで使おうかなーとか思った


なんだかエンコードができなかったんでにぼしさんに頼みました


わざわざありがとうございます!


そういうにぼしさんも動画作ったみたいなんで宣伝します!



2曲目のサザンが好きだなぁあw


G36のaim気持ち悪いですw
Category: SuddenAttack
2010/02/10 Wed
何のゲームにしてもDEって武器は強すぎると思う


ハンドガンの上に頭当てたら一発だし威力も高い


aimが半端ない人が持ってたら相当脅威。


まぁこんなことはどうでもいいや


昨日はCSSの試合を1試合とSAの助っ人いってました


正直SAは即席だからってのもあると思うけどだいぶ動きが適当です


みんな考えながら動くとかいってるけれど僕は基本何も考えてないです


味方のカバーリング入るときにはさすがに考えますがねw


それにしても適当すぎて最近うち負けがひどい


それでも当ててくるみんな上手いですなぁ…


まぁSAはNabD活動あるまでは誘われたら適当にクラン戦やってこうかなーって感じかな


かといいながら昨日夜12時ごろ呼ばれて7戦か8戦くらいクラン戦したわけですが。


ところで今強いって呼ばれてるクランってどこがあるんですかね?


SAはここまで。


昨日のCSSの試合はかみしろさんmarinくんもるさんかとりさん僕で試合してました


もるさんがいきなり雷で消えたのでたまたまIRCにいたSchNeLLさんを呼びましたが。


やっぱりEquallにいたかみしろさんうめええw


最近はバイトとかでやってないとかいってる割には上手いなー


立ち回りとか見習いたいもんですよ。


昨日の動画のシーン



vs amvision


この嘘くさいDE


1kill目FB避けているところわかってたら一発だけ撃ったらヘッド出た


自分も相手もびっくりだと思うなw
Category: Counter-Strike:Source
2010/02/09 Tue
一応一日1回はSAをやってるんだけど


何だかなぁ…殺せない


昨日はまっちゃさんとcwしてました


何もかもがだめでしたねはい。


とりあえずSAのaimもいまいちだし調整に入ろうかな


昨日のフラグ

yuni3 10 | 10
yuni3 5 | 10
yuni3 6 | 7
yuni3 15 | 11
yuni3 13 | 11
yuni3 11 | 7

senseki1.jpg

ハハッワロス


そろそろちょっとだけ活動開始するっぽいし


やっていかんとまずいなー。


NabDのアイドル枠になっちまう…


SAの試合が終わった後はSAやってる面子でCSSの試合。


1試合目はbabioさんとかつえーところの混合


8-16で負けた


前半だけで20フラグいったけどT側で6本しか取れなかった;;


2試合目はN.A.Cっていう復活したクランのところ。


1試合目のところで8本も取れたんだからここは勝てるだろーとか思ってたら


2-16で負けた


何かもうどうしようもなかった


とこんな感じでFPSを十分堪能してます


SA…やらなあかんかなやっぱり…
Category: FPS関連
2010/02/08 Mon
昔から使ってるHEの1つを紹介しようかなーって思います!


CPのT側から見てAlong左側にいるSRを飛ばせたりするHEです


覚えてると結構便利だったりしますよ



SAのネタがこれくらいにしかないぞ…


クラン戦がしたい…ただそれだけ


後は自分が好きなムービーでも。



ちょっとはみ出てるけどまぁいいか…


個人的に4:08のシーンが一番大好きです


それにしてもこの人たちはよくノースコープを当てますね。


QSよりも精度がいいにしてもさすがにここまではあたらんわw
Category: SuddenAttack
2010/02/06 Sat
さっき教官のブログを見ていたらちょっと気になった文が…


教官Mが頑張ったよ!!
近々大会のお知らせがだせそうです。
ここでの意見が反映された形でいけそうです。

また教官Mの株が上がるな・・・
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!!

by GM教官ブログ


これって公式大会が近々あるっていうお知らせのようなもんですかね?


だとしたら名前はOMT3ですかね?


出れたらがんばります( ^o^)


SAのクラン戦終わってからはCSの試合をしてました


久しぶりの1.6だったからだめだったなぁw


marinくん超強かった流石です


その後はCSpromodの研究を地味にしてた


紅白でも何でもいいから試合をやってみてええ


個人的にCSSの試合をがっつりやりたいなぁ。これからは
Category: SuddenAttack
2010/02/05 Fri
Aviutlってのを使ってみたけれどだめでした


設定も何もかも教えてもらった通りにしているのに何故かエンコができない。


音声出力ができてないっていう。


何かいいエンコソフトあったら教えてください。Aviutl以外で。


じゃないと今日テストで撮ったウェア一発撮りがあげれない…


SAのほうはDxtoryっていうのを導入して動画を撮ってみてます


Dxtoryは最初使い方わからなかったけれど慣れればいろいろと便利ですねこのソフト。


これからはDxtoryで撮りたいと思います


画質もすげーいいし言うことなし!


昨日はSAcwのゴールデンタイムに乗り遅れたのでCKでCSSの試合をしてました


1試合目vsEquallとかいろいろな混合のところ


6-16くらいで負けた


2試合目 vs 面子がほぼRapidFire


4-16くらいで負けた


あいつら…FBも何もかもがすげえ…いろいろと参考にさせてもらった


Atomさんと思われるawpがぱねええw


3試合目 vsNoReality


16-6くらいだっと思う。とりあえずは勝った


SS撮ってなかったんで本数とかが曖昧ですけど…


それにしてもTabascomanさんうまいなー。視点見てていろいろ参考になるのう


流石はHeavyWeightじゃ


とりあえずCSSの動画テストとしてあげてみる


vsNoR



相変わらず1on1の立ち回りがわからんとです。


設置音がかなりでかいのでマジでテンパります


また試合に参加させてもらっていろいろ学びたいですなぁ



この歌序盤のテンポがいいよね。


CSSのフラグムービーで使われてた曲だけどw
Category: FPS関連
2010/02/04 Thu
CW動画撮ったのであげました


っていうかkirihaさんにあげてもらいました


CT



T



僕の声は入ってないです


楽しくやってます


後はいつからNabDの活動再開するのかなー


みんないろいろと忙しいみたい。
Category: SuddenAttack
2010/02/03 Wed
TOP記事ってのを作ってみました


僕がパソコン壊れる前にリンク追加申請したきてくれた人は


お手数ですがTOP記事にコメント残してください。


はじめに断っておきますけどかなーり誰得な記事です


フラグムービーを見てるときって何に注目してみてますか?


5人抜きのシーンや4人抜きのシーンがあってすげーなーって思ってる人もいるだろうし


Aimの運び方きれいやなー。とか雑やけれどよく当ててるなーとか思ってる人もいるだろうし


このポジションでこんなフラグシーン出してるのかー次のCWでここのポジション使ってみよ!とか。


僕の予想だと上の3つが多いと思うんだな


ここら辺は人によって意見が分かれてくるけれどねw


因みに僕はSAの国産フラグムービーはまず最初にフラグを見ますね


フラグシーンが4人抜き以上が多かったり


すごい撃ち方で当ててたりしてるシーンがあったら見る気が起きてきますよね


けれど基本3killとか2killとかでとまってるシーンがあったら大体見るのやめてますがw


いいフラグシーンを見ると同時にkillログを見てます


例えば有名な上位クランがやられ役にでていれば「おぉー」ってなりますよね。


その他にも知り合いがやられ役に出てれば「あの人やられ役ででとるしw」みたいな感じだしw


そして最後にポジションですね。


大抵フラグシーン出るときって定番ポジションかオリジナルなポジションで出すか


それとも信じられない神aimだと思うので


定番ポジションとスーパーaim以外だったら、こんな見方とかポジションとかがあるんだなーって参考にしますね


SAのムービーは大抵この3つを見ていますかね。


いろいろと参考になったなーってムービーはNihilismですねー


次にCSのムービー。


CSやCSSのムービーはすげーのが集まってるんで見るところがやっぱり違ってきます


特にプロとか言われてる人らが作ってるフラグムービーはフラグシーンとかより


aimの運び方とか立ち回りとかを見てますね


でも同じようなうち方しても当たらないですけれどねwやっぱり半端ないです


にしてもすげー誰得な記事書いてしまったw


たまにこういうのって気になるよねw


気になったんで記事にしました-.-
Category: FPS関連
2010/02/02 Tue
CSPromodをLivetubeで配信しながらやってます


面白いです。試合してみたいです


けれどやっぱり強いやつは強いです本当に。


夕方か夜ぐらいはlivetubeで配信してると思うんでよかったらどうぞ。


NabDの活動始まるまでだけれどだがね…


とりあえずはSAの配信を見れる程度にできるようにしたいな


文字とかが潰れて何が起きてるかわからないし


画質も画質で微妙だしね。


その次にCSSをやってみたいなぁ


CSSといえばRestricted IIIがあがってましたね


パソコン壊れてるときにあがってたらしいんで届いてたから見たけれどすげーw


youtubeにしかないので2分割されてますがどうぞ


part1



part2



とりあえずすごいの一言。


編集も半端ない


フラグは5kill当たり前1shot3killとかばっか。


Scoutの5killはないだろw


またフラグシーン集め始めようかね。
Category: FPS関連
2010/02/01 Mon
今日は動画テストをしたのだよー


1戦全部撮ったのあるんで次の記事あたりにupできたらupしまーす


今日ちょろっと動画撮った中で狙ってたけれど本当にできるとは思わなかった的な


シーンがありました。


僕「DE切れてて買い忘れたから切り替えに違和感あるなぁ」


yutako「じゃあ俺の黒DE貸すよ」


そして


Sparky「Bきてる!」っぽいこといってたんで


ここで動画撮ってDEで4killくらいできるんじゃね…とか思い録画ボタンを押した


↓そしてこの結果である



本当は3shot3killとかやりたかったんだけれど無理だった。


ストッピングしてるのは癖ですたぶん。


でもSAってDEがほんと強いよね。


ヘッド出る確率的にはアナコンダ最強やけど


胴撃ちとヘッド両方安定するのはやっぱりDEやなぁw


SAのフラグムービーとかでDE5shot5killか1マガジン5killできたらすごいんやろなーw


やってみてええええw


CSPromodもやってみてえええええ
Category: SuddenAttack
