プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/03/31 Wed
ScreenShot_53.jpg

一瞬目がおかしくなったのかと思った


けれどよく見たら韓国のキャラクターだった


その数秒後そのスキンを着た男は不正プログラムで落とされたのであった。


さて昨日のNabD


最初の1試合目、undios以下略さんに負けました


T5-0で折り返したのに守れなかったねー。そういう時もあるだろう


他は何も思うことはなかったかな。

LunaScape.jpg

くらぴかさん3人でタイミングはからないでくださいw


それにしてもLunaScape面子は面白いなぁw
Category: SuddenAttack
2010/03/29 Mon
いいjumpshot決めたとか思ってたのにdemoを撮ってなかったー


ボタン押すの忘れてた


今日はCSSの試合2勝1敗


PGFに負けました


前に比べたらいい勝負するようになった気がする…!


SAやった後CSSだからめちゃくちゃ違和感あるw


でも試合はタノシスなぁw


後は今日のSAでの出来事



CT側から見たらこんな感じでした!


T側でこれができたら必ずBLのスナイパーに打ち勝てます


皆さん練習しましょう


ラグ多すぎのクソゲーこれがサドンアタックか…!
Category: SuddenAttack
2010/03/28 Sun
通過できましたよー


とはいっても自分自身の動きが硬かったよー。


3回戦

SAOMT1次3回戦

危なかったですな


4回戦

SAOMT1次4回戦

よかったですな


5回戦

SAOMT1次5回戦

一番さくさく終わりましたね


次は2次予選です。がんばりましょう。


後はbot撃ちの動画



基本bot抜く時はbotをknifeだけにしてやってます


1vs10でやって12~15ラウンド。


今回15ラウンド分とったのですけれど


収録はたぶん10ラウンドくらいです
Category: FPS関連
2010/03/27 Sat
ネタがないってことでウェア動画撮ってきました


T側視点ばっかりあげてたのでCT側の視点を。


正直ウェアハウスではaim調整したことがないんで


動画見直しても適当に突っ込んで死ぬかそれともつめられて死ぬかばかりだったなぁw



aim合わないなぁって思ったときに


いつもやってるbot撃ちの動画は次の記事あたりに書きたいと思います


それよりも今日大会や


3、4、5回戦だっけ?がんばりたいです!


ただこの前記事に書いたように途中で意味不明なエラー出て落ちないことを祈るだけ。
Category: SuddenAttack動画
2010/03/26 Fri
とりあえずネタがないんや


ウェアの動画bot撃ち動画でもあげようと思うけれどどっちが需要あるかな?


SAの試合で


最近は自分の中での報告の量が少ない気がする


「ここみてるけれど、ここは見れてないよー」とかそういう報告が足りない


昔はできてたんだけれど今はあまりできてない


やっぱりこれって意識の問題ですよね。


かといっていきなりできるようなもんじゃないんで


次から活動する時にチマチマ意識していこうかなって思います


どうやら明日大会みたいです。何か実感が湧かない。


7時くらいまで予定入れそうになったあぶねぇw
Category: 日記
2010/03/24 Wed
昨日クラン戦でフラグ30kill近くとか20killとか15kill↑やってたせいかなんか知らないけれど


今日まったくといっていいほどaimが合わなかった


納得がいかないのでまたCSのbotを抜く作業に入ろう…


そしてだ。


今日3回か4回か5回かそのくらいサーバーから蹴られたっていうか


サーバーとの接続が切れました。ゲームを終了します。


みたいなエラーメッセージが出て落とされました


なんででしょう?iZoNe戦でこれからや!って時に落ちてテンションガタオチ


これやっぱりサーバー側の問題なのかな。


ベイダーさんもそのエラーメッセージで落ちたらしいし。


今落ちるのはぜんぜんかまわないけれど大会だけは落ちないでくれよー!!
Category: SuddenAttack
2010/03/23 Tue
昨日は久しぶりにSAdayだった


昼ごろクラン戦の募集してたんでやってました


すごいたくさんやった気がします


昼からのクラン戦にしてはものすごく楽しかったなー


久しぶりにこんなSAやった気がします


昨日のNabD

senseki9.jpg

昨日はこんなに勝った気がしなかった


負けてもおかしくない試合展開ばっかり気がする


これで大会大丈夫かな…。

senseki10.jpg

いやー経験値があがらないですねー


一気に★にならないかなーwww


クラン戦HSが16%から15%に下がってもうた


ハンドガンも使ってるから最低20%はほしいなぁ


流石にawpだけだと無理かな。


後はCSSの動画



もっとHS出せるようになりたい。
Category: SuddenAttack
2010/03/21 Sun
昨日はOMTの試合がありました


1回戦目は僕が急用で出れなかったのでEterさんにお願いしました


なんだか前半終わって運営が部屋に入ってきたみたいで相手がいなくなったっぽいです


2回戦あたりから参戦しましたー


それまでにアップとkennyさんの7777戦記念みたいなので野良を2戦やりましたw


7777戦目がモンキーガーデンっていうw

monki-.jpg

ナイフ苦手;

kennysan.jpg

クラン戦kill数も7777だったら神だった


そして2回戦。


難なく突破できた気がします


OMTsenseki1.jpg

前半折り返して12-0!おいしーw


結果

OMT3_1回戦

3、4、5回戦もがんばりたいでござるなぁ
Category: SuddenAttack
2010/03/19 Fri
敵を倒せなさすぎて涙が出る


なんでここまで倒せないんだろう


外さなければ3人抜きとかできるんだけれどなーw

katudou1.jpg

昨日は活動がありました


それにしても昨日はまったくだめだめだったなぁ


今日はがんばろう


その後はCSSの試合


1試合目は後1人がどうしても釣れなかったのでfutabateiさんに助っ人にきてもらいました


やっぱりCSSerは上手い!


前半

de_dust2_14.jpg

後半

de_dust2_15.jpg

マジでAKがあたんない。なんでぞ?aimがおかしいのかな


futabateiさんが落ちたのでその後はtomoe選手を入れてやりました


前半

de_nuke_1.jpg

後半

de_nuke_2.jpg

なんだかんだいって初めてPGFに勝った気がする。


もうちょっとで1shot3killいけたシーンがあったのに!


Argenさんが作ってるminiclipに出演しましたw



やっぱり編集うまいなぁw


またこういうCSSの動画にまた出れたらいいなー!
Category: Counter-Strike:Source
2010/03/18 Thu
CSSに紅白鯖ができました


詳細はこちら


「CSSで試合をしてみたいなー。」とか「この時間帯暇だから紅白したいなー。」って人にオススメ


しかも気軽に参加できるってのがでかい。


10人揃ったらその時点でmapが変わって試合開始です


10人揃うまではaim_mapができます


一応connect張っておきますね


connect jpmix.myvnc.com;password mix


僕も昼~夕方の間とかはこっちで遊ぼうかなーって感じです


鯖で一緒にあったらよろしくです:D


流行ってくれないかなー?


試合中のVCはどうするんだ!?とか思ったけれど


今日1試合やった感じ内蔵VCで話すかそれともVC無しかのどっちかですね


それでもちゃんとした試合になってました。


お金の報告はちゃんとしてエコならエコとかは普通にしますしw


これでCSSの人口も増えたらいいなー…。


かみしろ先生も書いてたからこちらのブログもどうぞ
Category: Counter-Strike:Source
2010/03/17 Wed
CSSで800*600なんてなかったねw


結局は1024*768に戻しました


けれどCrosshairscaleは1000にしてやってます


このクロスヘアーのサイズがいい!


そしてfps_maxを101から126に変更したー


照準のしまりが早いらしい


0がいいらしいけれどそこまでする必要はないかな的な。


昨日は1戦だけやってました


その後は疲れてたので寝た!


前半

de_dust2_9.jpg

30frag!!


後半

de_dust2_10.jpg

今日はどうやらSAの大会の抽選発表らしいですね


エントリークランを見てみたら


俺が見たとき738クランくらいだったのに


応募締め切り終わったら1097クランも応募してました


何気にSAのクランっていっぱいあるんだね


賞品が何気に高いものがある気がする

syouhin.jpg

ROCCATの賞品がもらえるのはすごいなーw


今回は賞金でないっぽいけどw


まぁがんばりたいと思うお


クイックリス使いまくって8:8のウェアで初めてAKで50fragいった

50frag.jpg

8:8の160killウェア60kill↑とかできるんかなぁw


今日から活動開始みたいです。誰か強いHE教えてください
Category: Counter-Strike:Source
2010/03/16 Tue
皆さんiTunesの件でいろいろコメントありがとうございます。


今度時間空いたときにまた試してみます


これでできなかったらあきらめます…


昨日は夕方ぴくとさんに誘われて2戦くらいLunaScapeでやりました


相変わらず面白い人らですwwまた遊びにいきますwww


後一歩でフラグシーンの動画



2人目をDE初弾で決めてすぐ切り替えたらかっこいいのになぁーw


それにしてもサムライエッジが当たらなくなった


これはuspでbotを抜くときがきたか…


因みに個人的なサムライの練習法はCSSのaim_map_uspで500~1000体を抜く感じです


大抵これ1日するだけでaim安定してました


当たらないってなったらこれやるといいと思われる!


後はCSSの試合をやってましたー


昨日でtuscan初デビューしました


millに似てるけれど1.6とかやってた時にmillで試合したことなんてないし


名称とかみんなわからなかったんでフィーリングでやってました


相手がecoラッシュしてきたとき


ここ(の通路)ラッシュ!!とかいって


どこだよそれwwとかいわれちゃいました


HE入れればラッシュ止めいけたのになー><


前半

de_tuscan0000.jpg

後半

de_tuscan0001.jpg

れいくんがいろいろカバーとかうまくなってたなぁw


流石SAアンインスコしてCSSのクラン入っただけあるわーw


ネクストはれいくんが寝たのでSchNeLLさん呼んでやりました


前半

de_dust2_5.jpg

後半

de_dust2_7.jpg

いい感じいい感じ!


今日NabDの活動なかったらCSSやっていこー!!
Category: Counter-Strike:Source
2010/03/15 Mon
いうことを聞かない!


昔のデータを引き継ぐことができるとか聞いたができねぇww


引き継ぐことができなかったら完全クソゲーwww


昨日の夜にクラン戦誘われてやってきました


2戦か3戦で終わった気がします-.-


ていうか大会発表されてるのにSAやってても何だか面白くない


つえーっていわれてるところとやる時もやる気がでない


これもう末期かな。


と、とりあえず大会はがんばりますお



昔の曲だけどこの曲いいよね


なんか落ち着く。
Category: 日記
2010/03/14 Sun
こういうCSSの動画は元動画で見る!って人の気持ちがわかりました


すごいヌルヌルで感動した。


動画サイトにあがってるものとはまったく違う気がする。


それにしてもRestrictedIIIは曲のつなぎあわせ方が神


これはSAとかの試合の作業用BGMにもいけそうだわ…


昨日はSchNeLLさんにCSSの紅白に呼ばれたのでいってきました


元ODENの人やCSSの中では結構名前知ってる人たちばかりだったから緊張したなーw


けれど楽しくやれましたwいろいろ面白かったからまたやりたいな


前半

de_dust20000.jpg

後半

de_dust20001.jpg


その後はC9の人とNACの人とkamisiro大先生を呼んで混合で1試合。


前半

de_inferno_pro1.jpg

後半

de_inferno_pro2.jpg

個人的にはinfe関連のT側が課題かなー


倒せなさ過ぎて涙が出る


カバーも位置取りも決め撃ちも下手だからなんとも言えねぇ…


やっぱりCSSのAKやM4は楽しいなぁw
Category: Counter-Strike:Source
2010/03/13 Sat
昨日はありえないくらい試合をやった

senseki8.jpg

3日分くらいやった気持ちになったわい!


今日から水曜日まで活動がないんでまったり他ゲー…やっていきたいなーとか思ってるけれど


助っ人1人入れてやるかもしれないなーっていう。


その時はそのときだ。


昨日野良して試合をしたら悲惨なことになった。


最初3試合くらい機能してなかった


Respect戦が終わってきたあたりからやっと安定してきたなぁ


昨日はまっちゃさんの回線が落ちたらしく1回Celluloidに負けたかな


大会では落ちませんよーに…。


ところで大会マップ発表まだですかね?
Category: SuddenAttack
2010/03/11 Thu
昨日はKeNNyさんができなかったので1人助っ人入れて慣らし程度でやりましたー


ゆたこさん遅くなったりしてすいませんでした助っ人ありがとう!


昨日は2戦で終わったのでその後即席でおぶりさんSparkyさんらくしゅんさんaktimeさんとcw。


なかなか面白かったですw


その時のショッパイ3killでも。



フラグシーンの没シーン。


OTのCTベースからA部屋中に入れるHEってどうやるんですかねw


けにぐれしかできねぇww


そういやこのBhop動画教えてもらったんだけどすごいよ


CSSでQuakeやってる


ここまでBhopうまいと見ててすがすがしいわw



こんなの見ればzBlock4.4でBhopができなくなった理由がわかる気がする


ちょこちょこ外人が怒ってるのもわかる気がする


nukeのT部屋入った途端ドア部屋とかラジオ部屋から出てきてHSされるんだからなぁw


オーマイガーッ!


アアーCSSしてえw試合がしてえ…けど時間がねえ…
Category: FPS関連
2010/03/09 Tue
なんだか書きたくなりました


OMTS3ってことなんでNabDは名前揃えました


前の名前がもうとられていたんで


今回は別の名前で統一しました


いろいろ考えたんだけど結果シンプルな

namae1.jpg

こんな感じになりました


そして前回の記事でコメントしてくれた方のコメントをみて「マジ!??」


とか思ってグーグル先生で確かめてみました


そしたら記事がいろいろ出てきました


勝手にリンクしちゃってるんでもし都合悪かったら消します><


詳細はこちら


超簡単にまとめるとBotをフラグシーンに使って追放。ってことですかね


Inc2はだいぶ有名ですごいフラグムービーだったんですけど残念だし


これで当然評価とかガタ落ちですよね


因みに名前だけじゃわからない方もいるかもしれないんで動画も張っておきます


Inc2



Destiny3もチーターが含まれてるらしいしなんだろうね…ほんと
Category: FPS関連
2010/03/08 Mon
ここ数日SAのaimの安定感がない気がする


それでも当てて殺せてるからまだいいけれど。


普通に見た敵は全員倒せたらいいな的な感じでやってる


そんなんで倒せたらいいんだけれどやっぱり上手くいかないよね


毎日野良を真面目にやってawpでbot抜いたりしてたらそこまでなるかもしれないけど


そんな毎日野良やるっていう行為は僕には90%無理です^_^


今は今で当てなさすぎて穴ってないとは思うからいいとしましょう


「もうこいつあてねぇしお前NabDからクビな!!」


って周りから思われてる雰囲気を察したら必死こいてやろうかなとか思います

senseki6.jpg

サムライエッジ使い始めてからHS率が高くなった


2月中のNabDの活動中でDEが頭に当たらなくなったからいい切り替えな気がする


この公式大会終わったらまたDEに戻りますけどね


今後のSAでできるようにしたい課題

足音消し

HGを使用したときのHS率をあげる

awpを持ってるときのaimの安定感


足音消しは前まで9割くらい消えてたんだけれど


1回CSSにどっぷりはまっちゃって感覚がわからなくなってせいか


3歩走れば1回は音がなる気がする


正直これだけわかっててもできるように努力するやる気がない(´・ω・`)


これからはCSSの話題


根本的にどのFPSも解像度は揃えてたんだけれど


CSSだけは1024*768でプレイしてたんですよね


けれど最近それで当てなくなったんで思い切ってコンフィグいじってみた


Resolution 1024*768→800*600

CrosshairScale 1200→1000



この2つをいじった。


まだ2試合しか試せてないんでこれからやっていって


慣れるかまた元に戻すかだなぁw


でもDMでは毎回100killは超えてるのでそこまで悪くない設定だとは思うんだが…


これでしばらくやっていこう。


CSSはコンフィグいじってもSAはまったくいじってないです。
Category: SuddenAttack
2010/03/06 Sat
タイトル通りSAの大会が発表されました


参加クラン768クランとかw


さっきサドンアタック攻略ブログ見てたんですけれど


日本のサドンアタックとしては初の”メインスポンサー”としてドスパラが協賛。


だそうです


大会実況もされるみたいなんで今回もそれに実況されるように目指してがんばりたいです!


まさか年明けの公式大会からオフラインが来るとは思わなかったなーw


がんばりまっしょい!


そんなにエントリークランいないだろうーって思って公式開いてみてみたら


もう152クランもエントリーしてましたw


そして肝心なルール見てみたけれど


5.使用可能武器
B.93R以外の全ての武器が使用可能です。


さてチートサムライエッジを取り出すときがきたようだ…。


サムライエッジのプレゼント待ってます><


今日の動画



ヘッドにあわせられるaimがあったらマジで強いと思うよ


HGがAR並の強さに変わる。
Category: SuddenAttack
2010/03/04 Thu
昨日まで2日か3日くらいでしたがNabDの活動がありました


結果は8戦7勝1敗でした


Celluloidさんに1回負けたかな


いやー強かったなぁ


それにしても大会が発表されたっていうのにモチベーションがあがらない


今日から3日間活動ないんでまた他ゲーとかいろいろなことしてようと思います


ネタがないんで昨日の1シーンでも



結構いい感じでクイックして倒せた!解除フラグもいただく!!とか思ってたら


ベイダーさん「なんだそれ~、はい御苦労~」


とかいって解除フラグかっさらっていきました…


ポカーンでしたw


後は足音消し練習しないといけないなぁw全く消えない


それにしてもネタがない
Category: SuddenAttack
2010/03/02 Tue
だいぶ前の記事にまったくSAやってないからDE切れちゃったーとか


ひどい乞食っぷりをしたら

pr.jpg

こんなにもプレゼントいただきました!


ありがとうございます!


今週のDEBlack切れたらこれで1ヶ月もちそうや…。


さてさて次にクラン戦の動画について。


CWの動画は結構みんな楽しくやってるHuntinGでの動画を撮ろうかなって思います

htg.jpg

SSは何か掘り出し物です


漁ってたら出てきました


見る感じアナーキーですね


昨日珍しく入ってきたくらぴかさんにクラン戦を誘われたので行ってきました


そしたらあにーさんがこれブログネタにして!とかいったので


あにーさんの名前の由来でも

chat1.jpg
chat2.jpg

正直どうでもいい…


後は最近出たCSSのフラグシーン?


AKで3shot3kill



軽くoverlucked 2を意識したw


zoomeの昔のIDをノートパソコンいじってたら出てきたので


これからはそっちのほうにupしていこうかなーって考えてます
Category: SuddenAttack
2010/03/01 Mon
昨日SAETLって大会が終わったらしいです


今日朝起きてブログ回ってたらiZoNeが優勝やらuNdios_der_surが準優勝やら。


やっぱりiZoNeが優勝したのかなって感じですねー


試合内容はどうだったんだろう。


何がともあれ優勝おめでとうございます!


他のクランの方々や特に大会運営をしていた人はお疲れ様でした


また機会があったらこういう個人主催の大会を開いてSAを盛り上げてください!


皆さんが大会で盛り上がってた中僕はCSSの試合でSchNeLLさんと盛り上がってた気がしますw


そしてここ2週間CSやCSSを結構触ってたんでプレイ時間が久しぶりに60時間以上になった

Steam.jpg

結構やってんだなぁwww


これからSAの公式大会あるらしいしCSSもできなくなりそう…悲しいもんだ


そしてその公式大会とやらの情報。


サドンアタック運営チームです。
未だかつて無いスケールで行われる2010年の公式大会がついに始動いたします。

今年初のサドンアタック公式大会が
なんと史上最多数の募集クラン数となる
『768』クランにて開催されることが決定いたしました!
詳細は随時お知らせいたしますのでお楽しみに!

尚、大会特設ページの公開は3月5日(金)を予定しております

今回、史上最大規模の公式大会の実現を記念いたしまして
本日2月26日(金)の定期メンテナンス後より
豪華三本立てとなる大会前夜祭を開催いたします!!


だそうです。


大会が続くってことはユーザーのモチベーションも上がるわけだしいいことだ!


たぶんこの公式大会は出ると思うからがんばっていきたいな!


公式大会開くのは1ユーザーから見ればすごく嬉しい反面


気になることが1つ。


これは僕だけかもしれないけれど

samurai.jpg

この武器!


弾が15発の割りに連射ができてヘッドが9割?8割?どっちか忘れたけどこのチート武器


この武器強すぎるから禁止にならないかなって思ったり。


もし禁止にならないとかだったら


もしかしたらその日から全力でサムライエッジを練習する必要がありそうです…


これCSのuspのヘッド一発版みたいなもんだよね


しかも弾が+3


そう考えるとクソつえーwww


aimがやばくてヘッドがうまいSRがこの武器を持ったら鬼に金棒すぎる気がします
Category: SuddenAttack
