プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/04/30 Fri
昼間にCSSの人に紅白呼ばれたんでいってきました


1週間かほんとそんくらいぶりだけれど穴らなくてよかった


まったくあたらねーとか思ってても一応倒せてた気もするからいいとするか…。


昨日はNabDの最後の練習が終わりました。

NabD3.jpg

練習っていっても最後の2試合はリフレッシュしようとかそんな感じでAKもったら悲惨なことになった


このゲームのAKまじで打ち勝てなくね????


HS狙っていっても倒せないし、胴うちで対抗しようとすると瞬殺される


どうしようもねーww


とりあえず最終はこんな感じ。

nabd4.jpg

今日は助っ人入れてやるかもしれない。どうなんだろうか。


準備の続きをしてきます


※追記


R3をPSPに入れていこう



このmovieは本当に神w


曲のつなぎといい…編集といい…
Category: SuddenAttack
2010/04/27 Tue
もうちょっとでオフライン。


今日入れてちょうど1週間かな


何が起こったかわからんけれど最近SAに対するモチベーション高いんで


勉強もがんばりつつSAもがんばっていきまっしょい

senseki12.jpg

昨日は合計で2敗。


DRとCCで1回ずつ負けたかな


本当に最近報告が雑になってる気がする


例えばBロンは見てるけれどショートからBポイントいくのは見れないよ。とか


こういう報告が足りないなー


後はオフラインの試合では死亡後のチャットとvcでの報告は禁止


っていうかキーボードとマウスから手を離さないといけないんで


普段の試合から死んだらもう何もしゃべらないってのを意識してます。


ていうかCSSのクランとかCSのクランへ遊びにいってても普通ゴースティングしないから


もう死んだら何もしゃべらないのが癖になったけどねw


いやー今日活動終わってからのクラン戦が面白かった


途中で静かにしろって言われてあんまり喋れなかったけれど


あーものすごく面白かったwwにぼしさんのーさんまたやろう!w


最近配信してないなー野良配信とかでも需要あるかな?
Category: SuddenAttack
2010/04/26 Mon
昨日は2敗したかな


配信中だったみたいです


Nv.Nedさん強かったです


後1週間らしいですがんばりましょう


ていうかマジで書くネタがないんだどうしようこれ。
Category: SuddenAttack
2010/04/24 Sat
やっと育ててたサブ垢が少尉になった

syoui1.jpg

うれしいんだお…

syoui2.jpg

いい感じのHS率!


これで野良はメインでできる…


少ない女キャラが切れるまでに少尉になってよかったーw


ていうか最近DMやってて思うんだけれどクイックリスポーンって必須アイテムだよね


日曜日から活動開始らしい。がんばろう。
Category: SuddenAttack
2010/04/23 Fri
夕方やることやって何もすることなくなったんで


ゆたこさんとかとクラン戦。


そして飯とかいろいろ済ませて今度はLunaScapeでクラン戦


だいぶやったなぁ。けれどこのくらいやらないと穴るからなぁ。


LunaScapeの時は配信しながらやってました


配信しながらだと結構動き適当になるんだよねw


なんていうのかな。そこで普通だと勝負しないのにしちゃったりとかw


そういうのが多くなるんだよなー。


けれどLunaScapeの試合はみんな笑いながらやってたなぁw面白かったしw


また機会があったら配信するかな


Justinで配信しようと思うんだけれどまだ設定してないんで当分はLivetubeでやっていくと思われる。


一応配信のURLはこちら


それにしてもサムネ画像いいのないなぁw何があるだろうw


さてもう眠いし寝よう…
Category: SuddenAttack
2010/04/21 Wed
さーて今週の最終調整は自分的には最悪でした


まず敵にaimが合わない


aimあっての立ち回りって考えてる人だからその重要な部分欠いたら何もできない


でも最近は立ち回り意識してるけれどね…


aim重点的に動いたらチームに貢献できる動きかって聞かれたら微妙だし。


いつもと設定変えてるわけでもないのに不思議な気持ちだった


やっぱり野良はやらないほうがいいっぽいなぁ


んで今日気づいたんだけれどソールにゴミがついててすごーく重く感じたらしい


取り除いたら軽くなったけれど細かいaimができない


1.6で調整しよう…そうしよう


昨日は敵を倒せなさすぎて自分にイライラオンラインでしたな



イライラしたときはピアノ聴くのが一番よろしすなぁ


心が落ち着く。にしてもこれは凄い。


月光の第三楽章とか好きだし弾けるようになりたいなーとか思ってたけれど


もうまったくピアノに触ってないから無理ゲーw
Category: SuddenAttack
2010/04/20 Tue
昨日はCSS日和


HighVoltageにお邪魔して試合しました


3勝1敗だったかな?


矢田連のAFiNaさんがマジで強かったw


あれくらいうまくなりたいなぁ。マジ外さないawp


1戦目

de_dust20070.jpg

de_dust20071.jpg

2戦目

de_dust20072.jpg

de_dust20073.jpg

3戦目

de_inferno_pro0016.jpg

de_inferno_pro0017.jpg

4戦目

de_inferno0013.jpg

de_inferno0014.jpg

今日からSAの活動再開らしい


水曜日~またできなくなるらしいんで今日で最終調整みたいなつもりでいこう


AWPを最近もってないんでちょっと練習しないとなーあたらなくなってそうや
Category: Counter-Strike:Source
2010/04/18 Sun
今日は日曜日だったけれど特に用事など何もなかったんで


朝6時に起きて9時くらいから配信しながらずーーっとSAとかFPSとかやってました


17時くらいまでやってたんかなヤバスw


リスナーが160人近くいてびっくりした


わぁ…


最後ら辺疲れてaimガタガタすぎて申し訳なかったです


また配信すると思うおー


それにしても結構いい画質で配信できてよかった…


さーてこれからNabDの活動あるっぽいんでがんばっていきまっしょい!


っていうかこんなにゲームしたの久しぶりだ
Category: FPS関連
2010/04/17 Sat
今日はたくさん野良やった気がする


昨日からちょこちょこSAARに戦跡記録始めました


今日はやってたらいつの間にか


K/D: 65.57864%(K: 663 D: 348) W/L: 79.48718%(W: 31 L: 8 D: 0)


こんなにやってました


なんでこんなにやったんだろう…これでもかって位やったなぁ。


そういえばwin7の問題でLivetube配信の画質がぜんぜん見れないレベルだったけれど


いろいろやってみたら普通よりちょっと上か普通くらいの画質になった


動画自体もカクカクしてなかったしもしかしたら気分的に配信するかもしれない。


本日の動画



音量が小さいかもしれないので注意。


いやーいいDSでしたね


音楽かけながらやるのがやっぱり一番いいのう
Category: SuddenAttack
2010/04/17 Sat
今日は活動がありませんでした


なのでSparkyさんところで試合してました


AKが使いたいのだお…


SRは最近8割DS2割QSくらいを意識してます


っていうか9割くらいDSかもしれない。


基本やべーこれどうしようもねぇって時にしかQSは使わないようにしてます


そういえばBIGBANGのキャラクターが実装されたみたい。


あれラジオだけいいよねw


無駄に面白いラジオしとるw


1回くらいは使ってみたいなと思ったけれど金がなかったんで諦める
Category: FPS関連
2010/04/15 Thu
今日は活動があった


一応全勝?だったのかな


配信中だったんで結構遊びながらやりました


にしてもあたんねーアホか


外しMAXだし立ち回りオチンパンだし


うーん…とりあえずaimをもう1段階くらい磨くか。


HuntinGで試合した動画ってやつだ


外しMAX



音楽は僕がかけてるやつです
Category: SuddenAttack
2010/04/13 Tue
昨日活動再開ってことで帰ってきてからAKのaim調整してた


少しやったら疲れたんで1回ちょっと休憩してもう1回やろうとサドン起動したら


既に夢の中であった…。


30分くらい寝てしまったw


起きてからまったくSAのやる気が起きなくて


いろいろやってたら9時なんで活動しました


マウスがすごい重たく感じた

NabD2.jpg

しかもあたらねーw


さて昨日は3勝1敗だったかな


昨日まっちゃさんが超ねむてえとか言ってたんで終わりました


俺もすごーく眠たかったんで助かりました


明日はがんばろう。フラグシーンだそう!


ところで曲と曲の繋ぎがうまい人ってやっぱりセンスなのかな…


Land of Passionって1曲だけかと思ってたけれど何個もつなげてあった…マジで気づかなかった…


追記。



この曲いいよな…落ち着く
Category: SuddenAttack
2010/04/12 Mon
昨日超久しぶりに1.6やりたくなったんでmarinくんに頼んで試合しました


genji.cyacとやりましたー


何か1年ぶりくらいかの試合だったんで弾は当たるわけないし動きはまったく覚えてないしでと


悲惨だったなぁw相当なくらいフルボッコくらったw


でも久しぶりの1.6は面白かったなwまたやりたい!


そういえば今日からNabDが活動再開らしいです


CSSはできなくなりそう。大会終わってからやるおー!


この前ログインしたらDEが切れてたので大会は何を使っていくか迷ってる


サムライを使うのか…それともDEを使うのか…


そしてがんばろう。フラグシーン集め
Category: FPS関連
2010/04/10 Sat
昨日はCSSの試合にArgenさんとSakuLaileさんを呼んで混合でやりました


Avengerとどこだっけ。。。どっかのブラジルのteamに負けたなー


center難しいなぁ


AWP以外での見方が難しいし、相手にawpいるときの見方がわからんw


やっぱりA側が一番やりやすいよね…


がんばろう
Category: Counter-Strike:Source
2010/04/09 Fri
今日は7戦か6戦SAの試合とCSSの試合を2試合。


即席もなかなか面白い!


っていうかFPS以外やるゲームがない。


MMOは絶対にできない体質だからなー


今日のシーン



1on4です


自分の中ではうっざいくらい立ち回った気がする


それでもこれは教科書通りの立ち回りですけれどね


これがHGのみで4killだったらフラグシーンだけどね!


TRGとDEで1killそれもほぼ1on1の撃ち合いだからだめだなぁ。


ムービーに使えそうなフラグシーンではなさそうだったんで


blog用にup。


その後はCSSの試合


femとHighVoltageとやったかな


vsfem


前半

de_dust20056.jpg

後半

de_dust20057.jpg

のーこめんと。ノースコープの感覚がわかってきた気がしなくもない


RapidFireとForSpritの試合を見てawperが重要ってのがわかったので


俺はawperになる!!!


vsHighVoltage


前半

de_inferno0007.jpg

後半

de_inferno0008.jpg

前半の最終ラウンドは事故ったwまさかのヤンマークリアミスwww


後半戦の2R目のエコラウンドは俺がヘマしなければ取れました…。


3人抜きしたのになぁ…。


うおおおおおおもっとCSSの試合がしてえええええ
Category: SuddenAttack
2010/04/08 Thu
DPSproductionの新作「Sniping」がリリースされています


Playerはyutakoさんです。


DPSproductionのブログはこちら



すぺしゃるさんくす入れてもらったーワーイw


では個人的な感想から。


今回は爽快感があるmovieってのがお題だったらしいのでその通りの編集だったと思います。


見ていてあっという間に終わるような感じでした。


フラグシーンが3kill多めだったけれど全く違和感とかなかったです!


後は2分26秒~の曲と曲が合わさったところと曲のところに合わせた銃声のマッチがやばかったです。


要するに編集ぱない


3killにしてもいいシーンとかあったけどねw


NiceMovieでした!


次の作品に期待ですね!!

…これの他にいいフラグムービーでないかなぁ(´・ω・`)

※追記


upされて2時間くらいたってマイリスが増えてたので話してみたら

07:25 (FLAME_) マイリス5
07:25 (FLAME_) になってる
07:25 (yutako_School) もう前回の
07:25 (yutako_School) ふらぐむーびーとならんだ
07:25 (yutako_School) WWWW

ちょっと笑った。
Category: 日記
2010/04/07 Wed
今日はC9の人らに混ぜてもらって3試合!


1試合目前半

de_dust20048.jpg

後半

de_dust20049.jpg

やっぱりawpは面白いねw


awperになろうかのう


2試合目前半

de_inferno_pro0011.jpg

後半

de_inferno_pro0012.jpg

ごちゃごちゃしてる公式infeより面白いわ


3試合目前半

de_dust20050.jpg

後半

de_dust20051.jpg

謎w



2R目SGもなかなか面白い。


っていうかやっぱり試合は面白いね


HVの混合も面白かったなーwまた呼んでください!


今週はNabDの活動少ないと思うし試合呼んでほしいな!


━━━追記━━━


僕とすぱーきーさんのFragMovieを作ってくれた


DPSproductionが明日か明後日に新作出すみたいです!


詳しくはこちら
Category: Counter-Strike:Source
2010/04/04 Sun
とりあえず3次予選突破できました


お次の舞台は東京や…


NabDの試合が放送されてたみたいなんだけれど運営視点でみたいなぁ


誰か撮っててくれてる神様いないかなぁ。


zoomeとかにアップしてくれたら歓喜w


1回戦前半

SAOMT3次1回戦前半

後半

SAOMT3次1回戦後半

AR陣とべいだーさんが強くて何もしなかったww


2回戦前半

SAOMT3次2回戦前半

後半

SAOMT3次2回戦後半

特になし


3次予選を2勝0敗で突破できてよかった


決勝リーグもがんばります


今回はノートPC→デスクトップじゃないんでたぶん大丈夫!


アスペクト比も4:3でやってきたし!!


キーボードも自分の使ってるし!


後はオフライン独特の雰囲気に飲まれなければ普段どおりできる!


と思う。それが一番難しいんですけれどねw


NabD1.jpg

階級が1つあがったのとクラン戦kill数が3000超えた


何気にcwkdも1%あがってた。がんばって維持したいです


とりあえず練習ある時はがんばりたいです
Category: SuddenAttack
2010/04/03 Sat
3次予選に進出決定しました!


個人的に1戦目のCelluloid戦が熱かった


勝ち負け気にするよりもう楽しんでました


ここまで大会の試合が楽しいって思うのは久しぶりだった


OTLSeason2のNv.Ned戦以来な気がした


それにしてもCelluloid戦の後1人でAllkillだったのにできなかったなぁ


超悔しい!


次は3次予選。


がんばりますよー!!
Category: SuddenAttack
2010/04/03 Sat
明日は2次予選。


まったく実感がないなぁw


昨日と今日のNabD

senseki11.jpg

DRのCTは難しいですな


それにしても相手にLunaScape率高いなぁw


いつもお世話になっております…


さーて2次予選の抽選が楽しみなのと配信もあるみたいだし


がんばるかー。
Category: SuddenAttack
