プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/05/31 Mon
誰かー武器庫で狩りしましょー…


ワイバーンソロでもありかもしれんが…


まぁMMOの息抜きにFPSって感じでSAかCSのほうやってます


aimがうまく合わないんで調整もしていかないとなー。


やっぱりaimがないと勝てない気がするし。。


そして昨日は夕方くらいでLunaScapeで3戦しました


1戦目でpacknのSRが光った…


流石SF界で最強っていわれてたSRでしたね



オラアアアアアアアアアアアw


最後の1人物凄かったな…w


その後は安定のDKだった気がするけど^^;;
スポンサーサイト
Category: 日記
2010/05/29 Sat
MAJOR面白い6th面白い


めいぽは装備がほしい。特にイヤリング


SAのほうは適当に野良やってたりする。


MMO→FPSの流れだとすごくFPSが新鮮に感じて素晴らしい


けれど2戦くらいやったら、やっぱりクソゲーだなってことで帰っていく


前の記事の件の付け加えだけれどあれはネタですよネタww


真面目にとらえちゃった感じの人いたらすんませんw


古いけれどbotでムービー作っちゃった人のmovie



claymanの編集は好きなんだけれどなーw
Category: 日記
2010/05/28 Fri
気分一新してみたらこの前に比べたらだいぶマシになった。


ていっても今まではメンバーに合わせる動きをしていたけれど


昨日今日は自分のやりたい動きで動いてみた。


やっぱり自分からしたらやりやすいけれどメンバーが慣れないからまた戻そうかなとか考えてる。


実際僕から見たらすごく合わせ辛そうに見えたわけであるし。


aimがうまくいかないんでほんとここ2日間は考えて動いてます。


考えて動いてそしてaimが戻ったらもうマジ最高なんだけれどaimが戻らんわい。


でもそろそろ考えて動くのも面倒だからaimごり押しにしたいな…


正直普段のcwから考えて立ち回るのも面倒くさいし…


bot抜きまくるかー…。


今日のシーン



何か最近クランメンバーにチートチート言われます^^;;;


スモーク越しに少し見えた体をDSで当ててるだけなのに…


僕は悲しいよ!
Category: SuddenAttack
2010/05/27 Thu
ようやく3次職したおー


いい感じで狩場も見つかってきたしこのままがんばるんだよ。

maple2.jpg

はやく4次したい…。


次の狩場はケンタロスかなあ


SAのほうは昨日2戦。


そろそろ自分が使ってるQckが限界みたい。


そりゃ2年も使ってりゃすべりとかいろいろ変わるよね


そして1週間くらいknifeを変えようと思った


ポイントガチャで無駄にあたった斧でも使おうかなと。


グルカの黄金のやつはなぜか11月くらいまで当たったのでまぁ使わなくてもって感じ…


今日はSleague決勝らしい。


8時かららしいから見るかな!


これでちょっとはモチベーションがあがればいいんだけど…
Category: 日記
2010/05/25 Tue
なんか強いクラン増えましたねー。


昨日何回負けたんだろう?勝ったイメージがまったくないんだがw

nabd7.jpg

まったくFPS触らないで2Dゲーやりながらにしてはまだ抵抗できてる気がする


もっと撃ち負けるようになったらFPS触り始めると思うけれど今のところそんな感じないや


それにしてもMC2がおいしいのう


サクチケ有無関係なしにおいしい。


こんな時代になったんか…


俺がやってたころは70までゾンビがんばりましょうねー^^だったのになー


もうちょっとで3次やーがんばろう。


ステフリは氷先上げか炎先上げか迷うな…
Category: 日記
2010/05/24 Mon
昨日は久しぶりに5人揃ってやりましたー。


全然当たらないかなーとか思ったけどそこまで当たらないってわけでもなかった


でも結構はずしてたほうだけどね…


けれど思ったことって


動きがものすごく悪くなってるってのがすごく思うなー


最低限の動きは何も考えなくてもできてたんだけれど


少しでも考えないとそういう動きができなくなってたなー


でもSAってゲームに頭を働かせれば少しは変わるんだろうがw


そういうの面倒くさいからaim任せにしたいなーw


Mapleは61になった…もうちょっとで3次や!!

Maple1.jpg

人気度が足りねー…人気度あがるクエストやるか…


MC2はもっと人いていいと思うんだ。作業感ないし経験値おいしーし


ロイドは飽きた。。。


61ページでおいしい狩場ないですかね!?!?
Category: 日記
2010/05/22 Sat
なんかまたちょくちょくメイプルやってます


Lvは50です


名前はYuniiiって名前でやってます


ある程度のレベルまでいくときゅーちゃんが手伝ってくれるらしいw


ありがたやw


サーバーはさくらでやってます


昨日SAやったけどあたってるのかあたってないのかわからなかった


ていうか3D酔いがやばかった
Category: 日記
2010/05/20 Thu
昨日配信しながらSAやったよー


たくさんやったなーw


LunaScapeの試合面白かったなぁw久しぶりにやったわーw

LunaScape3.jpg

今度quiNtet..初期面子でクラン戦しようや!っていったら案外みんなOK出してくれた


SpiNzさんブログ見てくれてたらやりましょう!!!!!!


ていってもircで呼びにいきますけどw


もしやるなら配信しながらとかでやるんじゃないんかなw


いきなりプレゼントきてた。びっくりしたw

purezento1.jpg

るくりあくんありがとうねーw
Category: SuddenAttack
2010/05/19 Wed
今日は5、6戦くらいHVでやったんじゃないかな!?!??


久しぶりにどっぷりCSSやった気がした。


それにしても今日は格別に当たらなかったなぁ


やっぱり試合前にDMはいらないとaim調整ならんっぽい


それにしてもArgeNさんの抜きっておかしいと思う


適当に抜いてたら当たったラッキーみたいな感じなんだろうけどなんであんな抜けるんwww


Twitter使い方わかってきました。ブログよりこっちのほうが楽だ…


ってことで明日にはブログにTwitter載せるような設定するようにしよう。


忘れなければだ。一応ページはこちら
Category: Counter-Strike:Source
2010/05/18 Tue
なんか最近流行のTwitterってやつ始めてみました


僕のページ?はこちら


配信とかもしするならTwitterででも告知すればええかの…


ていうかトップ画きまんねーわどうしよ無しでもいいかwww


昨日はCSSの試合を3戦した


HighVoltageでやるのは超久々だったけど


久しぶりにしては結構当たったなーw


にしてもCSSはawpが当たらなさすぎるわw


AK安定ですな。AKツヨシ。


もっと試合がしたかったけれど流石に眠かったからダウンした


SAのほうもAKはある程度打ち勝てるようにうまくなりたいな


SAのAK本当に当たらんわ…
Category: 日記
2010/05/17 Mon
密かに気づいたことが1つ。


SAの野良やらないほうがクラン戦で当たるってこと


疲れてはないとは思うんだけれどなんでか知らんが当たらん


やっぱりaim調整は1.6のbot撃ち安定なんだろうか


さて昨日はLivetubeで配信しながらSAやってました


1回左上配信になってなんかうれしかったお…


それにしてもクラン戦日和だったなーw


4-4のクラン戦10戦?くらいとccuで6戦くらい?


初ccuデビューできました

ccu1.jpg

かっけえ…


それにしてもccuにしても4-4のクラン戦にしてもすごい面白かったなーw


ccuで4戦目くらいでもう完全にぼーっとしながらやってましたすいませんw


結局サムライ1ヶ月あけたのいいけれどやっぱりDE安定だなーってことでDEにした


というより切り替えの時の音がDEのほうがいいからDEですなっていう。


そしてだtwitterみたいなやつ?を始めてみようと思うが…どうだろうか



この曲いいよね。あのcmのだけど
Category: SuddenAttack
2010/05/15 Sat
AVAが面白いです


今更になってちょっとはまった気がした


そしてSAは勘鈍らせない程度に2、3戦の試合。


3試合終わってkd45割ったしワロスw


やらないほうがよかったなーwww


AVAのawp的なものがほしいんだお…


後はこの前いってた1週間くらいのダイジェストです


フラグシーン落選集ともいえる…


でも2シーン目のPV壁抜き1killは


箱と木の2つを壁抜いてるからフラグシーンっちゃフラグシーンだったかもなー



切り取って貼り付けて音入れてるだけでほぼ無編集です


もしかしたらちょっと音量でかいかもしれないです


今日はCSSの試合か紅白したいなー


HV活発に活動してるんだけれどSAやら他ゲーやらでなかなか試合に参加できない状況。


申し訳ない><


久しぶりに1.6もやってみてーなー
Category: FPS関連
2010/05/14 Fri
今日は久しぶりにCSSの試合したよー


投げ物とか完全に忘れてたし…。


cssの今日のシーン



これなーもう1人HS出せればよかったんだけどなー…


その後はAVAやったりSAやってたりしました


Justinの配信中。とかブログに設定するやり方わかんなくてどうしようかなー的な。


LivetubeでもいいんだけれどやっぱりJustinのほうが動きが滑らかだから好きなんですよね


サムライエッジかDEかどっちか迷ってるんだよなー…どうしよう


安定がDEとして爆発したときに強いのがサムライエッジなんだよねー


サムライエッジあけちゃったけれどDE使おうかな。


そしてダイジェストが出来上がった。明日書きます…
Category: Counter-Strike:Source
2010/05/13 Thu
ていうかマジでaimが安定しねー


フラグシーンでねーw


かなしーw


そういえばJustin.tvで配信できるようになりました


Livetubeでもまったく配信してなかったけど


気が向いたらJustinで配信してみよう


※追記


昨日テストしてみた感じ声入れるとき猿ちぇみたいなの入れないとだめなんだよねー


僕のマイクなんでかしらんけどノイズ入るから結構マイクなし配信のが多くなるかも
Category: 日記
2010/05/11 Tue
昨日はふぁみりあくんとBreakさん助っ人に入れて試合。


1回負けたかな。これで勝率100%は消え去ったわけだ


昨日の1シーン



なぜあたったしレベル


そして一昨日地味に黄金パックを買ってたのであった


チャイナの青服をある試合に向けてつけたかったのを欲望で…


大会賞金でいただきました-.-


1分前から公式に張り付いててようやく買えたわ…


21:00になった瞬間更新押したら若干公式固まったしw


どんだけ人気あるんだーーーーー買えてよかったーw


後は自分の好きなSAのmovieでも感想つきで紹介していこう


地味に毎日zoomeで新作FragMovie出てないかチェックしてる


珍しく裏面で


俺もはやくmovie作りたいよおおお


6月中に出せたら出したいなー


素材…! >>Read More
Category: SuddenAttack動画
2010/05/10 Mon
昨日は即席的なノリで活動


というより何か発表あるまで普通にやる気になれない


今日とかpcやる時間少なかったし


いつの間にか消えるってことは100%ないと思うけど


ていうかiPhoneほしいなー


今ある携帯と変えたい


電池の消費量がパネックスらしいけど


後、軽いフラグシーンをつなげただけの動画を作るために素材集め中ー


3killとかがメインかなw


それか切れの悪い4killとかー。


Allkill出たらFragMovieの素材にするけど…


まじでシーンでないなーどうしよ
Category: 日記
2010/05/09 Sun
とりあえず解散はしないってことになりました


解散しかけてはいたけどな…!


そして大会前やめるやめるとかいってたけれど結局やめるやめる詐欺


受験とかも一応理由ではあったんだけれど今の状態だったらまだSAは続けられるかなーっていうレベル。


でも本当は抜けようかなとは思ってました


理由はあえて伏せときますがー


書くの忘れてた。


とりあえずいろいろあったがNabDでやっていくことになるんでまたがんばっていきます!


そしてomtS4などの大会はNabDで出るとは思いますー。


リアルのほうも重視してってSAも様子見な感じでやってこー。
Category: SuddenAttack
2010/05/07 Fri
なんかこういうHEの研究するの地味に好き


T側ダクトをCTベースから見てる敵を殺すHE


こういう研究するなら普通のマップ研究しろよとかいわれそうだけど


何かもう普通のマップ研究は飽きた-.-


ていってもエアポとかはやらんけどねw


このHEは完全にネタ化しとるな…マジでw



後は今日のブログネタ



部屋中もういないだろうなーって突っ込んだらいた


後2人倒せてればフラグシーンでしたね
Category: SuddenAttack
2010/05/06 Thu
いやー帰ってから一夜明けました


なんだかオフラインのとき僕の視点の画面が真っ暗だったそうでwww


運営の人が結構困ってたww


いろいろな人に声かけてもらいました!


面白かったーwww試合してても超面白かったですわ


その後の飲み会も面白かったなーにぼしさんやかとりさんもっちやれいくん


そこでもいろいろ声かけられたなーうれしかったw


会場でフォックスリコンのコスプレしてた人がいたみたい。


見てみたかったなーw


試合内容とかあがるのかな!?穴ってたからあんまりあがってほしくないけど;-;


また機会があったらオフラインいきたいなああああああ


※追記


気づいたら公式大会3連覇してた


個人主催あわせて4連覇。


地味ーにすごいことなんだな
Category: SuddenAttack
2010/05/04 Tue
無事福井に辿り着いた


福井に帰ったらりふくんに頼まれてたお土産あげたのと軽く飯いってきた


運転してもらっていったんだけれどSAやってる人で車運転してるとか考えるとちょっとシュール

NabD5.jpg

大会までの戦跡


4000killいきたかったなー


今回のオフラインはあんまり緊張しなかったけれどあたらなかった


けれどオフライン補正でここでなんでこう立ち回ったん!?とかあったなーw


それにしても行きの新幹線って眠くならないけれど


帰りの新幹線ってすごく眠くなるよね…


なんでだろうw
Category: SuddenAttack
2010/05/03 Mon
結論から書くと優勝しました。


選手の皆さんや運営の方々お疲れ様でした!


他にも会場で声かけてくれた方どうもですw


ゴールデンウィークも明日で終わりや…


東京もつい最近いったーって思ってるともうお別れの時なんだね


さて明後日からがんばるぞー


さふぃんさんにキーボードあげちゃったから新しいの届くまでパソコンできなすw
Category: SuddenAttack
2010/05/01 Sat
ノートPCからの更新


やっとこさ東京ついた。


今日は疲れたなー面白かったーw


そういえば懐かしいSSが出てきた

SuddenAttack 2010-01-17 07-07-01-89

e.sports-united-!!
Category: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。