プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/06/29 Tue
ウェスタンだいぶわかってきた気がする。


ブーストして乗ってくる位置さえ把握できればなー。

NabD13.jpg

ヘッドハントはまりまくってたらいつの間にか15万killもしとった。


そしてminiclipが完成しましたー


題名の意味は特にないです。


別げーの対戦相手の名前がこれだったから何も思い浮かばないしこの名前にしました(笑)


タイトルとか別に中身がよかったらいいじゃない!



次回予告も入ってます。編集時間は2日らしい。


作ってくれたDPS.Prodさんありがとうございます!


次のFragMovieも期待!
Category: SuddenAttack
2010/06/28 Mon
最近SAがっつりやってます


ヘッドハント超面白いです


ウェア2のヘッドハントよくいます。


てか野良それしかやってないです


クラン戦は呼ばれたら行くくらい。


いろんな人とクラン戦するって面白いな!
Category: FPS関連
2010/06/25 Fri
SAの大型upでーと来ましたね!

senseki.jpg

ヘッドハントが面白かったなーw


加速が切れてるとかどうとか?


あんまり僕はそういうの感じなかったけれどみんながそういってたので


センシを7→6に変えました


明日は1回戦ですね。皆さんがんばってください!
Category: SuddenAttack
2010/06/24 Thu
トーナメント表発表されましたね!


なんだか11ブロックが大変なことになってました


絶対大会で1個は悲しいブロックが1次予選はある気がする…


僕らはシード権あるっぽいんで2次予選からです


そういや決勝の日程発表まだかなー??


何気にずっと待ってるし、最初から入ってる予定と被ってる可能性もあるから怖い…


オンラインだったらぜんぜんオッケーオッケーだけどねーw
Category: SuddenAttack
2010/06/22 Tue
なんだかんだいってFPSって面白いよね。


SourceLiveですがHVが見事に決勝トーナメントいったらしいです。


おめでとうございますー!


詳細はこちら


SAは結構即席誘われたりして暇だったらcwやってます


けど野良はまったくといっていいほどしてないです


めいぽのサクも深夜だし活動ある日はその日の活動終わってソロでちょこちょこやるくらい。


昨日のことだけど軽いシーンっぽいの出ました


設置後の1on3だよー



これもフラグシーン使えそうだったけれど3killだったしブログ用でもいいやー的なノリ


そういやSAの試合してて毎度思うんだけれどみんなHEうますぎ。


動画サイトとかに各MAPごとのHEのってるのとかあるんかなw


基本確実性っていうより感覚でここら辺だろーってHE投げている俺がここにいる…


そんなわけなので空爆なんて滅多に飛ばないんです


※追記


結構前に3D設定の設定を見せてくださいってコメントあったの返すの忘れてました


とりあえずgyazoりました

設定1

設定2
Category: SuddenAttack
2010/06/18 Fri
ArgenさんのTwitterで紹介されてた


このmovieやばいおwwww



まず最初に思ったこと。「何この映画?」


本当に1.6なのか疑った


編集力半端ないwww


いろいろな演出がすげー…


ああCSSかCSしたい
Category: FPS関連
2010/06/18 Fri
めいぽ面白いです。4次いきたいです


骨吸わせてくださいお願いします


後aoihitoさんが編集した最新の動画みました


やっぱりたくさんプレイヤーが出てる動画ってかっこいいよな…


2ndもあるらしいからシーン応募してみようかな


かと思ったけれどもし今日のアップデートか来週のアップデートでスキンが変わったらおじゃんだw


Tween導入してからブログ更新するネタもなくなるなあw


ていうかあれだ。


SourceLiveって大会にでたかったお…


マジで出たかったなーwSAの大会さえなけりゃ絶対CSSやって出てただろうなぁ。


まぁ何がともあれHighVoltageの皆さんがんばって!!


最近遊びにいけてないけど影ながらちゃんと応援してるよ!!


入賞期待してます^^勿論Argenさんならやってくれるよね!


ていうかkamisiroさんCSSですげーところまでいきすぎだろ…


今度いろんなmapのpovください^^
Category: 日記
2010/06/15 Tue
そういえば大会発表されましたね。


一応出れるんですけど大事な予定に被らない事を祈るだけですね


とりあえず今回も優勝狙っていけたら狙っていきたいなーとか。


個人では公式大会3回連続優勝してるし


てことで昨日活動ありました


まったく集中力ってのがありませんでしたすいませんでした

nabd12.jpg

すごいぼーっとしながらやってました。


集中しないと頭が回らんしそしてaimついてこないし


まーがんばりましょう。
Category: SuddenAttack
2010/06/12 Sat
90超えたあたりから狩りがだるいんで最初10%姐御か武者吸ってーみたいな感じで狩りやってます


それにしても最近僕が回るchぜんぜん姐御とか武者沸かないですどうなってるんですか


4次まで超遠いなおいwww


はやくみんなでジャクムいけるようなレベルにしたいんだけどなーw


マジでレベル上げがしんどすぎてやばい。。


昨日は活動なかったんでめいぽやる気満々だったんだけれどクラン戦に呼ばれて超やった気がします


その中の1シーンでも動画にあげておこう



今はもう売られてないサムライ3kill


動画見直したからわかったけれど地味に最初くらぴかさんにしねとかいわれてたのかよwww


やっぱりひどい人ですね


movieシーンにしてはしょっぱかったしブログ用


調子いいとき使うとパネックスだけど安定はDEですなw


※追記


最近SAにログインしてないなーって思う人とまったく絡みない人フレンドから消しますね…。
Category: 日記
2010/06/11 Fri
とりあえずCBP応募しといたAnotherDayやりました


初期装備で2戦くらい野良したらひどかったww


SRもARも強いし個人的には面白かった。


でもSRのほうが面白いなーw


1段スコープしか覗けないSRだったけれど普通に強かった


動画も撮ってみました



HEは普通に威力強いんだねw100あったのにいきなり0になった時はSAかよとか思った


後はなんかARでWとWで押せるものすごいジャンプ。マジあれ当てれないw


後6連続kill?くらいした時もあったんだけれどちゃんとkillボイス流れるんだなw


個人的にSRでやるんだったらありな気もしたわい…


でも何か野良やった感じcampゲーな気もしたけど…


そんなこともあるんかなーないんかなー


明日もやろっとw
Category: FPS関連
2010/06/10 Thu
更新するネタがまったくないです


CWで出たシーンをあげればいいやん!とか思ってもまずその前にSAっていうのすらしてないです


あ、でもSAしてないってことはないか!いつも野良3、4戦はやってるわけだしw


今日と明日はたぶん活動できないらしいんでSA以外のことでも書いていこうかな


そういえば今日はアナザーデイってやつですな。登録したんでやってみよう


もしあれだったらmovieも撮ってみることにします


メイプルのほうはザクチケほしいです。マジでほしいです…


でも金がねええwwwwwwwwwww


そしてだいぶがんばれば4次できる…


そういえば最近JSAのFragMovie出てないなーw


誰か出してくれーーーー!個人的にStiLeさんのをものすごい期待しとる!


後は動画でもぺたっと



Argenさんほんと編集うまいよなーw


おいCSSやりたいおい
Category: 日記
2010/06/06 Sun
今日はNabDで活動あった

nabd10.jpg

まあそこそこ。。


適当にやるのも自分のやろうと思った動きがしやすいから楽しいなー


その後たけしさんに誘われて延長戦しました

nabd11.jpg

やっぱりみんな立ち回りとか状況判断がいいなーとか思う


てなわけでこの2つを次活動する時とかで考えてやっていこうと思うんだよ。


今日のシーン



配信してたから別に動画くらいいいよねw


何故最初のHEで僕が飛ばなかったのか謎www


後もう最近フラグシーンでないや…


4killにしても4shot4killかAllkllの2つを集めてるんだけれど中々出ないこと出ないこと。


それか面白い撃ち方で倒したりとかなら1killでもOKOKだけどw


あーこれフラグシーンかなーって思う判断が微妙なシーンはこれからブログネタとかにしていこうかな
Category: SuddenAttack
2010/06/05 Sat
昨日のイベントひどいってレベルじゃなかった


最初5、6回はDE1日とかグルカクローム1日とか当たってこれ10万Pあたるんじゃね?って気持ちにさせといて


35回以上連続で外れ引いた気がする


マジ時間無駄にしたなーって思った


これ10万P当てた人どれくらいいるんだろう


知り合いで1発で当てたって人ならいたけどなーw
Category: SuddenAttack
2010/06/04 Fri
今日はNabDの活動がありましたー

nabd9.jpg

1戦は落ちちゃったんで5戦かな?


面白おかしくやれればいいかなーって感じw


後はaim調整だなーwやっぱりaimないとどうしようもないよなーw


個人的に好きな音楽かけながらやるといい感じや


めいぽは4次になると面白いらしいしがんばろーw
Category: SuddenAttack
2010/06/03 Thu
今日は配信しながらSAcwやってました


たまにはやっとかないかん!!


なんだか配信中に面白いシーン出たらしいです


一緒にやってたpajamaさんが動画あげてくれたらしいですw


最初の部分はpajamaさんで40秒くらいから僕のシーンになると思います



スペクトで見るとかっこいいねw


正直走りノースコープはまぐれだった。


なんかもっと面白いシーン出したいなーw


DE1shotJumpHSとか出したい


フラグシーン狙っていこっとw
Category: SuddenAttack
2010/06/01 Tue
最近はだ。FPSのやる気はある。時間もまだとれそう。


けれど行動に移せない。


だから腕は落ちていくばかりです


昔はDSとかの安定感が自分の持ち味だったんだけれど完全に消えたよね


なんていうかあたる時は「すげーやべーこの試合wwwwww」って位あたるけれど


当たらん時は「なんで今の当てれないんあほかw」みたいな


感じなんですわーー


今日も地味に1.6で調整してから試合をやったんだけれどやっぱり安定感ってのがなかった


フラグがずば抜けてる時もあれば潜水艦状態のときもある


さーてどうしようか…根本的にaimが足りない気がするんだけれどな…


とりあえずチームのみんなに迷惑かけないようにやるつもりです


MMOはやめる気しないや…


あーあの忍耐やってる時のくらぴかさんとぱっくんが面白かったなーwww
Category: 日記
