プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/07/31 Sat
なんだか昨日はたくさん試合した気がする。


まだ動きとか上手くできないことが多いんで少しずつ修正していこうと思います


後僕あんまりTでawp持ちたくないですw


強いところには勝てる気しないです。なんだかaimが強すぎて歯が立たない気がする


あーうまくなりたいなぁ。


微妙だけれど一応最後に。



次の記事はSAの動画あげれたらあげたいけれどzoome有料化か…w


動画にしても何もいい動画ないしまったくSAをやる予定もないし。


自分が気をつけてることだけでも書こうかな


どっか動画あげるいいサイトないですかね?
Category: Counter-Strike
2010/07/30 Fri
オフラインは出ることになったらしい。ただ前日から行けないから朝早くいって日帰りかなw


SAは活動始まったらーちょこちょこ触る感じでいいかな。


それまでは適当に他ゲーとか触るかなあ


1.6が最近面白い。SAと比べちゃったら人いないけれど面白いからokだなぁ


demo見ていろいろ覚えないとなぁ。



やっぱりf0restさん半端ない…
Category: 日記
2010/07/29 Thu
マジであたらない。


2.1にしてやってるけれどひどい。


2.4に戻そうかなって思ってる。


こうすることによってSAはどうなるのかな?


全盛期でも2.4くらいの感度だったしなんとかなるだろう。


とりあえず撃ち負けがひどい。


aimが思ったようにいかないし戻す!
Category: FPS関連
2010/07/28 Wed
サドンアタック運営チームです。

日頃よりサドンアタックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、SAOMT Season4の決勝戦を行う会場が正式に決定いたしましたのでご報告させていただきます。

【会場】
名古屋市中小企業振興会館メインホール(7F)
〒464-0856 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
http://www.u-net.city.nagoya.jp/fukiage/mainhall/index.html

【日時】
2010年8月21日(土)10:30 ~ (予定)
※時間は変更になる場合がございます。

【アクセス】
公共機関
・地下鉄桜通線「名古屋駅」から野並行き、「吹上駅」下車 5番出口より徒歩5分
高速道路
・名古屋I.Cから東名阪道「高針JCT」から名古屋高速「春岡出口」降車
http://www.u-net.city.nagoya.jp/fukiage/sub/access.html

※参加選手の皆様には、近日中に別途、
運営チームより当日の集合時間や交通費などを含め、詳細なご案内をお送りさせていただきます。

また、東京でも某所にて本大会のパブリックビューイング及びリアルガチャの販売を実施予定です。
詳細は決定次第、お知らせさせていただきますのでお待ちください。

当日のタイムスケジュールにつきましても、後日改めてお知らせいたします。
この度は、発表が大幅に遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


公式サイトより。


なんもいえねー。
Category: SuddenAttack
2010/07/27 Tue
すいません。さぼってました。


SAは1日1戦野良しかやってないんでまったく持って書くことがないとです。


そういえば次に出すFragMovieをmovieコンテストに応募しようかなとか考えたんだけれど


動画内で使用するBGMは全て、「Jasrac」にて登録されているBGMのみ使用してください。


これで使う予定の曲を調べてもらったんだけれど1曲入ってなかったらしい。なので終了。っと


そして最近はCSの試合ばっかり。まだ動きができないところあるんでがんばります


動画撮ってみたんですけどFPS60で撮ったせいかちょっとカクカク気味。



次はちょっとあげて撮ります。すいません><


awperになりたいなーとか思ったけれど一緒にやってる人たちがawper多すぎるwww
Category: Counter-Strike
2010/07/22 Thu
本日はpacknさん特集です!!


packnさんかっこいい!!やばい!!いけめん!!!!!


マジでぱくたく!!

packn1.jpg

これで野良しなくてもいいお…マジでありがとうwww


けれど最近神ぱっくん神さん(棒読み)があたらなさ過ぎて困ってるみたいです

packn2.jpg

1戦目2戦目初期化してなかったら35%くらいしかなかったろ…げふんげふん


そしてもう味方を和ませるVCの雰囲気!!最高です!!


他から見たら…きちが・・・なんでもない



0:03~ ポケモンセンター

0:09~ ぶっころすぞ

0:29~ にわとりの真似


とりあえずありがとう^^パックン^^


あ、BGMはドラクエ7のオーケストラのやつ流してます
Category: 日記
2010/07/21 Wed
最近になってSAの野良も触るようになりました。


練習っていうわけじゃないです。ソーコムとかSIGとかもってゲームを楽しむってことを1つにやってます


いくら練習っていっても野良でイライラしたら意味ないしaim乱れるし、何もいいことないしなー。


かといって長時間やるってわけでもないんでポイントの減りようがすごい。


だからプレゼントBOXに昔ポイントガチャとかで出たSOCOMとかSIGとかで遊んでるんですけれど!w


TRGあけたら3000p分やらないとだめだし1日そんなにポイントためれる気力もしないし。


プレゼントでもらったりしたんですけどあけてから野良やるかって言われても微妙だからとっておいてます!


活動始まったらあける感じです


そして最近はCSやってます


動きがぎこちなさすぎるんですけどどうしよう。


しかもaimないから撃ち負けるってことも多々あるんでbot抜いて調整したりしてます


bot抜く時でも地味に目標立ててやってたりする。


あああ試合がしたいい



古いけどこの歌好きです
Category: Counter-Strike
2010/07/19 Mon
昼間くらいに即席でクラン戦してきました


動画撮ったんでupup。



なんかもうみんなテンションおかしいけど気にしない方向で。


CSはぼちぼち試合やってます


marinくんつええええええええええええって言葉しか出ない


経験大事でしょうーってりぷとんさんが言ってたんでがんばりたいなー。


aim強くなりたい
Category: SuddenAttack
2010/07/17 Sat
おーい誰かネタくれネター


SAに関しては大会終わってから紅白呼ばれて1時間ちょっとやったくらい。


そういえば2次予選と3次予選の動画がニコニコにあがってましたね


たぶん今の僕はあんな動きできないしkillもとれないだろう!


活動再開した時の弱体化っぷりに期待(笑)


やっぱりSAはやらないとHEとか感覚忘れちゃうからなー。。


それとそろそろ全てのメイン武器が切れるであろうw


課金する気なぞまったくないし野良やらんしでまったくポイントたまらんwww


そういやSAの公式でムービーコンテストっていうのがあるらしいですね


FragMovieでもいいんかな…?それともネタ的な感じのmovieなんかな?


後者だったら諦めよう。
Category: FPS関連
2010/07/14 Wed
3次予選始まるまでの戦跡をペタッと。

nabd16.jpg


3次予選リーグ終わってからSAは触ってないです


ていっても他の人のSA配信は地味に見てたりするからどんなゲームだったかなーって思うのはないけれど!


最近はいろんな人と違うゲームしたり、FPSだったらCS1.6やってます


初弾がうまいこと当たらないんでbot抜いたりとか練習しようかな。


そしてまた思ったこと。awpが超難しい。当てれる人うらやましー。


そんなこんなで活動再開するまでゲームできる時間は


まったりいろんなゲームやっていくつもりですー。
Category: FPS関連
2010/07/11 Sun
突破できました。


決勝はオンラインかな?オフラインかな?


個人的にはオンラインがええけどなー


それではSSはってくかー


1回戦前半

SAOMT4_3-1-1.jpg

後半

SAOMT4_3-1-2.jpg

んーGG!


練習試合とはまったく違う動きしましたハハw


2回戦前半

SAOMT4_3-2-1.jpg

後半

SAOMT4_3-2-2.jpg

いい感じだった!


3回戦前半

SAOMT4_3-3-1.jpg

後半

SAOMT4_3-3-2.jpg

CT側は何もしなかった。T側は結構変わった動きがした


正直こう動いたほうが面白い!


4回戦前半

SAOMT4_3-4-1.jpg

後半

SAOMT4_3-4-2.jpg

最初2Rとられてやばいかなーとか思ったけど大丈夫だった


さてそのDiabolica戦での動画



音撮るの忘れてましたーw


しょっぱいけど…許して


さてブラックショットやるか…
Category: SuddenAttack
2010/07/11 Sun
2次予選終わりましたー。


何とか突破できたって感じです。


でもいい試合でした。楽しかった!!


EyeZoNeのT側はまったく自由に動けなかった;;


でもCT側で好きに動けたからそれもそれでよかったかなー。


そしてSS


1回戦前半

SAOMT4_2-1-1.jpg

後半

SAOMT4_2-1-2.jpg

CT側で5回くらいは当てても一発で死ななかった気がする。悲しかった


2回戦前半

SAOMT4_2-2-1.jpg

後半

SAOMT4_2-2-2.jpg

んーGG!


yutako氏がうまかった!やべーわw


最後の3on4は完全に運。A入ってないしそろそろBの箱あたりにいるかなーって思って


投げたら飛んでくれた。助かった。


そのままAいかれてたら俺は取り返せる気はなかったなー…。


まー危なかったけれど無事3次予選いけました!!


強豪ばっかりだけれどがんばってこー!
Category: SuddenAttack
2010/07/10 Sat
Twitterやりすぎて書くことがないです


明日2次予選です


がんばりたいと思います。


ていうか2次予選に被ってなければcyac主催のぷよぷよの大会でたかったなー


最近win版でクラシックとかたくさんやってます



無駄消しなしってやっぱりイイヨネ!
Category: 日記
2010/07/08 Thu
動画待ってますとかコメントあったのでウェア2の動画でも。


参考になる部分は何1つないと思います



あーaimほしいなーw


最近ぷよぷよ面白いです。


windows版持ってる人いませんかねー!?


対戦しましょうw
Category: SuddenAttack
2010/07/07 Wed
更新するネタがないです。


マジでTwitterしか書いてない気がします


昨日そういや3rd実装しました


SRなんだけれどマジで3rd嫌いです


実装して初試合のときBラッシュきたら5shot5killするお


とか考えてたら前半折り返して見事なDKでした


みんな3rd極めすぎやろー。。撃ち合いで勝てる気がしなかった


同じSRmapでもウェスタンは好きになってきました。


でも第3は好きになれないとです。


2次予選で第3以外きてほしいな。
Category: 日記
2010/07/05 Mon
今日の1次予選トーナメントの実況配信とか見てモチベーションあげようと思って見てました!


やっぱりNv.NedとOptstyleの試合が熱かったです。


そしてVerratおめでとー!ききゅーさんおめでとう。もうちょっと休憩したらめいぽ復帰する予定だよー


4次できたらボスいきましょう


次は2次予選ですね。一番の山場なんでそれだけ気を引き締めましょうー。


後は回線落ちとか最近よく起こるping4本固定で相手の動きとかがカクカクしてるとか


本当に稀に起こるグラボバグさえなければ大丈夫でしょう。


2次勝ったら3次もそのままいける流れな気もするんだ。


そして気がついたらminiclipの再生数が6700付近になってた。ありがとうございます。


予告にあったmovieが待ち遠しいですなぁww
Category: 日記
2010/07/02 Fri
Twitter便利すぎてやばいです


これのおかげでブログのネタとかないです


そういえばminiclipニコニコver出したらしいです



来週から2次予選かーOTだけはきてほしくないなー。


HE強すぎるしSR残ったら何にもできないし2on5とかになったら可能性のクソもないmapだわw


それならウェスタンのほうがまだましやで!!


さり気無くTOP記事ヘッドセット使用してますとか書いてますけど大会以外イヤホン使ってるんです


OTLS2 OMTS1 OMTS2の大会入賞してるけれど


何使ってたかなーって思い直してみるとipodについてくるようなイヤホンでした


いつもつけない一番の理由がヘッドセット耳痛くなるし、しかも頭につけてるときの違和感ぱない


なのでよく足音とか聞き逃します。練習試合なんでどーでもいいやとか思ったりしてますけどねw


ていうか基本SAって相手の足音ならんよね!だから音小さくてもいいやん!みたいな。


なので最近は作業用BGMかけてクラン戦やってるのであった
Category: 日記
2010/07/02 Fri
昨日はたぶん即席でクラン戦してた気がした


眠気がやばくて試合内容をあんまり覚えていない


とりあえずはひどいaimでしたとさ。


ブログ書くことない


なんだか最近思うようになってきたけど大会のダイジェストっぽいの作ってほしいよね


CSのが結構リリースされてるけどマジでかっこいい



こういうのいいよなーw


海外の探せばもっとすごいのもありそうだけどw


そしてTwitterでもつぶやいたんだけれど


DPSprodさんが新しい企画立てたみたいです。


SummerMovie VOL1
ON THE VEGAS 

夏が終わらない限り。VOL1~続きを作っていきます。
また、秋、冬もあるかも・・・

こちらは様々な方からfragシーンを集めて作りたいと思います。
fragシーンについては条件を満たしていればどなたでもOK

fragシーンの条件としては以下(後日追加あり)
1、SA大型アップデート後(スキン等変更後)のフラグシーンのみ。
2、キャプチャソフトの広告が無い
3、5vs5のクラン戦のシーンのみ(fakeシーン等は禁止させていただきます)
4、基本的に4~5killのフラグシーンを優先、1~3killの場合は連続または神フリックshotなどの素晴らしいシーンのみ優先。(5killでも場合によっては4killになる可能性もあります)
5、使用武器はなんでも可(MGだけは禁止→うるさい)。
6、解像度512x384以上(推奨解像度640x480)アスペクト比が4:3のもの。
7、動画の形式、wmv avi mp4の1GB未満のもの。
8、フラグシーンの前後10秒間の有余をつけてください(いきなりkillが始まらないように)

募集期間は7/5~になります
フラグシーンが集まり次第募集は停止させていただきます。(その際このblogにてご報告させていただきます)

フラグシーンの渡し方について(以下)


こんな感じらしいです。


いろんな人からシーン集めて作るのはすごいかっこいいmovieになるから期待だなーw
Category: 日記
2010/07/01 Thu
miniclipの件いつの間にか2500再生超えてました。


1日でこんだけってすごい!


本当に皆さんありがとうございます><


しばらくはTopページに表示させときます。


最近またぷよぷよをやりだしたんですよ。1日30分くらい。


大連鎖しかできなくて催促きていつも死んでます凝視できないです


相手のフィールド見れないです


でも大連鎖決まると気持ちがいいいいー


今日出た43秒16連鎖でも載せます。



無駄消しは1回。でもちょっと千切りが多くなったのが残念


あーうまくなりたい


古い動画だけどかめさんの変態連鎖


うまい人は発想がすごい。


1st13ダブルもすごいけど2ndありえん。


連鎖尾消えて行くときに思わず笑いが出たわ



SAは最近面白いと思うようになったけどやっぱりぷよぷよが面白いな!
