プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/08/28 Sat
昨日ノリで入れてくださいっていったクランにお世話になってたりします

slf.jpg

昔いたsleepingcatsにすごく雰囲気が似てて


それにたくさん人いるからなんだか懐かしい感じでクラン戦ってやつができてます


こういうのも面白い…!ていうかこっちのほうが合ってるのかもしれない(笑)


しばらくはお世話になろうかなとか思ってたりw


女キャラも活動ないのにあけちゃってどうしようかなとか思ってたけれどこれなら楽しめそう!


後は自分の好きなmovie



1曲目が好きです


大会でこういうmovie作られるの本当にいいよなー…。


SAでもクランのフラグムービーとか作られたらかっこいいと思うんだ
Category: SuddenAttack
2010/08/27 Fri
活動が月曜からなんであんまりSA触らない感じです。


今日はAKもって5戦くらいSAで試合しました。マジあたらんです


awpも途中で拾って撃ったけれどマジであたらんです。


大丈夫でしょう!


大体夜はCSやってます


うまくなりたいなぁ。


( ´△`)アァ-


そういやDPSが次回作のSSあげてました。こちら


もうちょっといい素材渡しておけばよかったな…
Category: 日記
2010/08/24 Tue
面白そうなイベントがありますね。negitakuの記事はこちらです


e-stars2010で2位だったWMFが日本に…!


そして開催地は東京らしいですね。東京いいなーいいなーw


ちょろっと会場見て帰れるだけでも東京ってのが羨ましい(」^O^)」<オーイw


てことで僕には無縁の話ですねw


SAは女キャラってのを開けましたが活動始まるの来週なので無駄になった気がするw


どうせSAするならいろんな人とやってみたいなーとか思ったり。。まぁいっかw


まったり他ゲー触ってよーかなーとか思ってます



最後は気持ちいい1head。


CSの立ち回りってのがわからねええ涙
Category: Counter-Strike
2010/08/23 Mon
オフライン終わって一夜明けました。


会場で声かけてくれた方ありがとうございました!!


なんだか僕ら一番遅くて帰り支度終わって会場出たらほとんど誰もいませんでした笑


そういえば準決勝がニコニコに動画あがっているらしいです。


後FragMovieなんだけれど9月までにリリースできればいいやって感じ…。


もっといいシーンのみ自分で選考して渡せばよかったと後悔です


準決勝が熱かったんで僕が試合中思ってたことなどを裏面で書くことにします


動画貼っておきますね。



文章は裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack
2010/08/22 Sun
OMTS4優勝できました。


個人で数えると公式大会4連覇中なのかな!


参加した個人主催合わせると5連覇中!ツエエw


個人個人が集中して100%の力出して試合に臨むとマジでこのチーム強いですね。


準決勝が個人的に一番熱かったです。初出場にしては緊張せずにできてたのかなとか思ったり!


本当に強かった。今大会で一番強かった相手な気がしました。


にしても今回のオフラインでそこそこ活躍できてたからよかった。


さてさてこれからどうするか的な感じですけれど


もうちょっとSA続けると思います。もちろん理由あります!なければ続けないと思いますw


その後はNEXONさん次第かな


って感じだー。とりあえず今回優勝できてよかったです!
Category: SuddenAttack
2010/08/20 Fri
昨日で練習?っていわないか。個人のaim調整終わりです


ぶっつけ本番でいけるでしょう。


試合自体は自分の動きたい動きができればそれだけでいいやって感じです


今日はいろいろ終わったらまったりFPS触ろうかなとか思ったり。


ではおやすみなさい。
Category: 日記
2010/08/18 Wed
一昨日あたりからマウスパッド変えてまだ慣れてないけれど


aim慣らしていけば昔よりもいい感じに当てれるようになりそう。


がんばりましょーwていうかオフラインまで気づけば3日かーなんというw


そういやオフラインの後1のクランってどこになるんだろう


公式で発表できてないってことはまだ決まってないってことだよね。


HAHAどうなるんでしょう。


今日はまっちゃさんとKeNNyさんが試合の配信してましたね


SR視点っていうか僕もしようかな!とか思ったんだけれど2人してるし需要ないかなーって思って


めんどくさいからやめました



音無し動画。一昨日のやつです


Fragシーンはグラフィック変わってまでだったんでmovie撮るのはもうしてなかったりする


ああ書くことないよ…
Category: FPS関連
2010/08/16 Mon
2年ちょっとくらいお世話になったQckから新しいのに買い換えました

Image042.jpg

最初やっぱり違和感あったけれどやっぱり新しいほうがいいですね。


AKとかのaimがまだあわねーって感じだったんでDMでも行こうかな


SAは6戦くらいしました


もう即席はしなくてもいいかな…とか思ったり


今週には名古屋ですねー早いものです


最近このmovie毎日見てます



tueee
Category: FPS関連
2010/08/15 Sun
今日は6戦くらい。

nabd19.jpg

最近はcwを3戦くらいすればやりきった感がやばいんだよなー。


もうおなかいっぱいですみたいな。


昔の動画見たけれど結局変わりませんでしたw


なんだか活動再開してからawpで適当につめてます。昔とまったくタイプ違いますw


ていうかそっちのほうが面白いから適当につめてるんだけどね…


さてその後はbarusa氏とCSやってました。相変わらずうまいです…立ち回りRespect!


いろいろ学べるところが多かったから自分にとってはいい経験になったなーとか思ったり。


またやりたいです!w


うまくなりたいなぁ
Category: FPS関連
2010/08/14 Sat
昨日はいろいろあって3戦で終わりー。

nabd18.jpg

1つは相手がエラー落ちしたために再選しただけです。


それにしても昨日はひどかった。DK連発余裕ううううううううう


意味ある死に方じゃなくて無駄死が多いんだよねw


だから昔のプレイ動画でも見ようかなとか思ってるんですよね


たぶん1本だけ見れば大丈夫だろうwうん大丈夫だw


それでもだめだったら即席か何かして感覚戻すことにしようかなw


そして昨日は終わった後CSの試合したりKeNNyさんの配信でCS見てたりしてました


zoomeせっかく100円払ったんだしもっと活用しないと…。


とりあえずだらだら5kill


頭当たらないwでも一応3人目は壁抜きでHS当たってるのか。。



CSはやっぱり難しいけれど面白いですね!
Category: FPS関連
2010/08/12 Thu
今日から活動始まりました。


初戦ってことで気楽にやっていこうーとかなったからついでにustreamで配信しながらやってました


もうちょっと画質あげれたらあげたいと思います!


もし次にする時あったらTwitterで何かしらつぶやくと思います


結局SAのSSとってこーとか思ったけれどすっかり忘れた。

nabd17.jpg

適当に動いてた割にはまだ通用するなーとか思ったり。


明日から普通に活動するっぽいんでがんばろうかな


調整はなしでもいいだろう…


がんばって更新していくお
Category: SuddenAttack
2010/08/11 Wed
12日からnabd活動再開らしいです


できる限りがんばろう。


昨日あたり野良でawp拾ってちまちま撃ってましたが当たる気配がしませんでした


まー置きさえ当たればなんとかなるだろうw


CSは1日1DMくらいでやってます


AKのリコイルコントロールが下手すぎて涙出ます


ていうか全体的にリコイルコントロールが苦手です


慣れないとなぁ。


そういえば結構前だけれどぴえろくんのmovieがあがってた



やっぱりaimツヨシw


最初のlinkinの曲がcss国産movieのunderworldのイメージが強すぎてやばい



update入るまではいいゲームだと思ったんだけどなぁ…GG


僕のmovieはいつできるんだろう…?
Category: 日記
2010/08/09 Mon
なんか最近書くことないなぁ


どうでもいいことTwitterでつぶやいて終了みたいな。


完全にblogで書くようなことがないっていう。


近況報告。


active:PSOBB CS1.6

inactive:SA maplestory


なんだか最近思うけど1.6おもしれー!


立ち回りとか全然わからないからいろいろ勉強しながらやってます


POVとか見るといろいろ参考になります


がんばって強くなりたいもんです。


いろんなサイト試してみたけれどgavinetはエラー出て動画あげれなかったし。。


結局zoome安定でした


1ヶ月くらいすればまたいいサイト出てくるであろう



あ、後ustreamで配信できるようになりました。
Category: 日記
2010/08/04 Wed
SAのSRで置いてる時に少し意識すればいいよーってやつを書こうと思います


てかなんか前にも書いた気がするけどまぁいいよね!


自分なりの置き方なんで置く場所とか真似しなくていいと思います


へーこんな感じで置いてるんだーって思っててもらえれば結構ですw


長くなりそうなんで裏面で。


後友達が旧DAの(DPI1800)を募集してるみたいです。


持ってて使ってないよー。とか余ってるよー。とかいう人あったらコメントください。


もしそういうコメントしてくれたら次のコメント返信で連絡手段書きますね。


まぁ一番IRCでトークしてくれたほうが一番楽なんですけれどw >>Read More
Category: SuddenAttack
2010/08/01 Sun
8月1日にzoomeが有料になるわけで。


ダイジェストってやつ作りました。


Allkillはフラグムービーに使うシーンでしたがまぁいいかなってw


AKのシーンはとりあえず撮っといた用です


他は一昨日のクラン戦で出したやつかなぁ



SAの講座っぽいのは今度書くことにしよう。


講座っていってもSRの置きの仕方とかだけれどね!
Category: FPS関連
