プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/09/29 Wed
CSSのmovieってやっぱり好きです


ていってもこのmovieいつ出たの?とかさっぱりわからないですけれどwww


ArgeN先生の新作



音楽の合わせ方とか3人称とか好きですw流石ArgeN先生!


もうCSSやらなくなっちゃったなー。


設定もこの前したし時間があったら試合とか久しぶりにやりたいなとか思ったりした。


そういえばCSSやってたときにArgeNさんが作ってくれたやつがあったな…


昔も紹介しましたが一応引っ張ってきました



あっぷでーと入る前ですね。


この頃は純粋に面白かったと思う。
Category: Counter-Strike:Source
2010/09/28 Tue
SRじゃなくてAK持ちたい気分


とりあえず突っ込んで倒される作業




SA終わった後のCSの試合の動きのクソさが異常


やっぱり大会終わるまでやるもんじゃないかもなあ…


DMだけは毎日通う。こうしよう


ただいまなんとなくFragシーン集め中。1週間ムービーとかで適当に音楽入れて繋げようかな
Category: SuddenAttack
2010/09/27 Mon
かとりさんとちょっとSAやるかーとなって野良を数戦やってたら同じ名前の人が入ってきました

eiss.jpg

どうやらこの人はWRプレイヤーだったらしいです。


1週間前にSAはじめたとかどうとか。


こんなことがありましたとさ。


その後はCSの試合2試合。


1試合目前半

infe-T2.jpg

後半

infe-CT2.jpg

相手が古参の人たちだったけれどそこそこ戦えました。。


ここまでggすると面白い!


2試合目はあまりにもぼこられて撮るのすら忘れてましたw


やってて思ったこともうちょっと行動を早くすることと自分でできることを増やしたいなぁ


後はもっとカバーリングをきっちりすることを頭に置いてやっていきたいです。


さて明日からはNabD再開です。今日やっとこさ1人見つかった…


運営変わったら大会なくなる気がするのでがんばろうと思います!
Category: FPS関連
2010/09/25 Sat
SAのセンシは?とかキー配置は?とかコメントで多々あったはず(?)なので


とりあえず記事にしちゃいます。


長くなるので裏面で。 >>Read More
Category: SuddenAttack
2010/09/24 Fri
どうやらKeNNyCupに出るかもしれないです。


でも後1人が見つからない感じ。


たぶん出る方向だと思います。出るからにはがんばるぞー。


練習とかあるのかわからないけれどがんばります。


揃ったら。


昨日クラン戦誘われたのでいってまいりました。


5戦くらいしたのかな。それでもうお腹いっぱいです


適当に今日出したシーンでもあげますね。



走り撃ちで2shot2killしたのあったけれど消しちゃったw


夜は適当に雑談とかしてぼのぼのしてました。


雑談終わった後dohteさんに試合誘われたのでいって来ました。


1試合目は夜にやった試合で2試合目は深夜にやった試合です


1試合目前半

d2-T1.jpg

後半

d2-CT1.jpg

なんだかそこまですることがなかった


2試合目前半

d2-T2.jpg

後半

d2-CT2.jpg

みんな動きがうまいので見ててすごい参考になったです。


カバーとかがまだまだうまくできないから自分の試合のdemoでも見直すかな…。


動画をあげてみる。ただの自己満



すごい地味w


HLTVを導入しようかなとか思ってる今日この頃。
Category: FPS関連
2010/09/23 Thu
最近TRANCEがいいなーって思い始めてきたんですけれど


どれを聴けばいいのか正直よくわからなかったりします


何かFPSとかするときにかけるといいよーって曲ないですかね。


昨日は1戦か2戦くらいSAのcw混ぜてもらって


その後に混合でCSの試合してました。dohteさん毎回きてくれてありがとうw


とりあえず基本的なことはできるようにしたい!


てことで試合経験を積みながらがんばりたいと思います


1試合目前半

de_dust20020.jpg

後半

de_dust20021.jpg

2試合目前半

infe-CT1.jpg

後半

infe-T1.jpg

まだカバーできてないところあるんでdemo見直して直していきたいなー


ていってもdemoをじっくり見直す時間がなかなかとれんw


地味なシーンだよ!



頭出せるようになりたいすなぁ


SAのほうはKeNNyさんの大会出るかもしれません:)
Category: Counter-Strike
2010/09/22 Wed
あんまりSAやってなかったので記事書くことがありませんでした


今のところ大会ないしNabDは活動しなくていいやーって感じだと思います。


KeNNyさんも個人主催のことで忙しいだろうし。


ていうかこれから活動する日はない気もする(・o・ )


軽く無所属になった気分ですな。


それもそれでいいかなーって感じです。特別やっべーSAやりたくてたまんねえ!!!って感じでもないので。


大会終わってからはウェア1~5回くらい回して他のことしてます


SAICTの動画は一応全部撮ってたんですけれどあげたい試合とかなかったので消しました


1、2回戦のフラグシーンっぽいのだけ切り取ったので適当につなげてあげました。



胴撃ち4killとか汚い…やっぱりHS出したいよね。


3回戦、4回戦でもシーンっぽいのはあったんで切り取ったほうがよかったかなぁw


前回の記事で書くの忘れたのですがわざわざらせんさん助っ人きていただいてありがとうございました!


本当に何もしないでぶっつけで大会臨んじゃってすいませんでしたw


でも面白かったからいいでしょう!


さて昨日は混合で4戦くらいCSで試合した気がします。


全ていい感じでぼこられた気がします(笑)


上位目指すーってよりある程度のラインまで上手くなりたいなあー


フレンドがいるクラブに入れてもらおうかなぁ…


がんばろうっと。
Category: FPS関連
2010/09/20 Mon
大会負けちゃいましたー。


個人主催だけれど大会は大会だー


5戦ってなってるけれど1回エラー落ちしたので4戦です

htg1.jpg

やっぱり即席だと無理でしたねwそんな甘くなかったです。


でもこの面子みんな仲よかったからできれば勝ちたかったねー


SS張ってきます


1戦目

1kaisen.jpg

2戦目

2kaisen.jpg

3戦目

3kaisen.jpg

4戦目

4kaisen.jpg

大会でこんなすぐ負けたの久しぶりだなーw


後は最後にKeNNyさんの大会にNabD以外のクランで出るかお手伝いですかねー


KeNNyさん主催なのでNabDは出ないと思います。


SAもする意味がなくなった気がするなぁーまったり遊びながら別ゲー触ろうかな
Category: 日記
2010/09/19 Sun
ニックネーム変更が切れたので名前変えました。

slf3.jpg

blogにも記事にしてなかったのにささやきがきたときはビックリした


そして明日が大会なのでSLF抜けました。たぶんまたちょこちょこ遊びに行くと思います。


今日はFPS甲子園でしたね。


NabDは惜しくも4位だったそうです。お疲れ様でした。


できれば会場に行ってNabDメンバーにはもちろんbarusaさんやteleさんとかとお会いしたかったのですが。。


応援するぞーとか思って昨日寝たのはよかったのですが疲れがたまってたせいか11時間も寝てしまって


3位決定戦からしか見れませんでした。


配信見てて思ったのがせめてnameだけでも表示してほしかったなーとか思ってました。


そして今日は混合で1.6の試合してました


1戦目12-16くらいで負け。SS撮りわすれた


2戦目前半

de_inferno0010.jpg

後半

de_inferno0011.jpg

3戦目前半

de_dust20017.jpg

後半

de_dust20018.jpg

本日の微妙なシーン



これスモークたかれてます。


画質が微妙に悪い…。次はもうちょっと設定よくしてみます。


まだまだわからないところがたくさんありますががんばってます。


SAのほうは明日大会ですね。勝てたらいいな程度でがんばります。


もしかしたら大会動画とかあげるかも(?)
Category: Counter-Strike
2010/09/17 Fri
よかったよかった。


SAICTはmovieでも撮りながらやろうかなとか思ったり。


この大会が終わったらKeNNyさんが個人主催を企画してるみたいです!


レベルが高い試合が見られるでしょう。


そして階級6号棒にあがってました


なんだかんだ後100%でSTARになります


課金イベントにワンワンしたのでポイントは結構潤いました


けれどこれからNEXONになるらしいし一応やりたいときにやりたいからPはとっとこう…


今回TRG90日もらえるのでスリー野口に500円玉1個分回させてもらいました。


案外キャラクター出てよかった。


べいだーさんは365日あたったっぽいすけどねwwwうらやましいwwww


これからあんまり課金しないようにしようっと。ゲームヤロウさんお疲れ様でした。


明日はFPS甲子園や!!


NabDの皆さんがんばれえええええ!!配信されるみたいなので家で観戦します!

errr.jpg

こんなフラグDMでもう出せないな
Category: SuddenAttack
2010/09/15 Wed
ここ数日寝てもすぐ目が覚めます。熟睡できません。なんででしょう?


さてさて最近はぷよぷよ、SA、1.6とかやってます


1.6がもう完全に僕の中でのaim調整でしかなくなっちゃいましたけれどw


SAはcwやりたい時にログインすれば人がたくさんいるので点呼とって集まればできるので助かります


ぷよぷよはなんだか考えたりするからまた面白いって思うようになってきた


相変わらず凝視とかそういう細かいの苦手なんですけどね…w


マジで大連鎖厨すぎてヤバイw


一応今の時期は来週のSAの大会に出ることになったんだしSAメイン気味にしてゲームしようかなとか。


こんな感じですなたぶん…


そういえばきんこさんのmovieがupされてましたね!


こんなにやられ役で出たの初めてですww5回は出てた



nice movie:)


OPがJust 4 the gameに似ている気がするwかっくいいw


Just 4 the game



1分18秒あたりです。このmovieはかっこよすぎ


ぶっちゃけこれ別ゲー化してるよねCSSじゃないw


ああぐっすり眠りたいです


そういやSAICT組み合わせ発表されてましたね。


Eブロックだそうです。勝てるかわからないですけど20日がんばりまーす
Category: 日記
2010/09/12 Sun
colaさん主催のSAICTって大会に出ます。


メンバーはHuntinGの人たちです


rimuruさんには登録締め切り2時間か3時間前に話しかけましたわざわざすいませんでしたw


特に予定ないらしいのでそのまま出てもらうことに!よかった。


勝てたらいいな程度にやっていこーと思います!


大会までにmovie撮れるようになったら撮りながらやろうかな


1.6はDMにしかいってないや…
Category: SuddenAttack
2010/09/11 Sat
ウェアであった人にぷよぷよの動画もうあげないんですか?と言われましたので


たまにはぷよの大連鎖動画でも張ります


正直たまにやるにしても大連鎖打つと気持ちがいいんで大連鎖厨になっちゃってます


凝視?何それおいしいの?


3つの動画つなげました。


見る人は音量小さいので各自で調整お願いします;;



後はpossibilityでこのallkillわかりづらいってのもう1つあったので元動画あげときますw



4分37秒のシーンですね。


このmovie結構respectがやられ役に出ている気がする…


ああ、SaFiNさんはどこにいってしまわれたのだろうか
2010/09/10 Fri
最近SAが面白く感じます


たぶんSleepingForest入っていろんな人とお話ができてるから楽しいってのが一番かなw

slf2.jpg

普通に居心地がよくて楽しいですw


そしてたまにSparkyさんに呼ばれるクラン戦もまた面白いです。


今日とかジノビエフ様ツエー!!って感じでスペクト見てて気持ちいいってくらい敵をなぎ倒してました


僕はというとしょっぱかったです


後半になってようやく当たってきたかなーって感じでした


やってて思ったのは


もっとAimが強くなりたい!!ってことでした


他でCWやる時はサブ垢使ってます。新兵イベントしてた垢で女キャラおいしーできたのでつけてます


さてさてFragMovieでは使われなかったシーン


1on4です



1kill1killがバラバラなので仕方ない。とりあえず紹介


この頃サムライエッジあったから面白かったなーw
Category: SuddenAttack
2010/09/07 Tue
NabDのFPS甲子園メンバーが発表されました!!


KeNNy
Matcha
Yuki.N
Aktm
Oblivious


この5人にはがんばってほしいです!


SFからはてれさんが出てるみたいだしいけるなら行きたかったけれど残念。。


後Sparkyさんがmovie作ってました



まだ編集の練習中らしいです。


フラグシーン渡したので僕も出てますw
Category: 日記
2010/09/06 Mon
ニコニコだとエコノミーだったら何が起こってるかわからないとかあるでしょうし


zoomeだと断然高画質、高音質らしいです


たぶん普通に見るならzoomeがいいと思います。



それとDLもできるようにしました。DLはこちら


DLすると、もれなくRevivalの動画もついてきます。


NextFragMovieは作る予定ないです。余った素材は他の人に渡したりしてるので


いろんなmovieに登場してくるかもしれません…。


一応補足。


2:38からのシーンで真ん中に点?みたいなのが付いていますが。これは
光を作るエフェクトを入れた過程にできたものです。
ちなみに拡大すると真ん中では無いです。


DPS.Productionから


今度SAのmovie撮れるようになったら何かしら動画あげようかなーって思ってます!
Category: FPS関連
2010/09/05 Sun
3つくらいかなーとか思ったんで3つあげます。


1つ目



TRG1killの後DE2kill


撃った後切り替えたところまでうつってたらまた凄みがあったかもしれない…


2つ目



TRG1kill


どこら辺当てたのかとかわかれば程度…


フリックのQSでした


3つ目



ED前の最後のシーン


1kill目2kill目3kill目がいい感じにkillできたと思います


僕がみた感じこの3つかなー。


movieのDLはたぶんできるようにします。


miniclipのRevivalとPossibilityを2つつけてDLできるようにしようかなーとか思ってます
Category: FPS関連
2010/09/03 Fri
ようやくPossibilityリリースすることができました。



素材集め期間:6ヶ月くらい


編集期間:5ヶ月くらい


拡大してみること推奨です


DPS.ProductionさんArgeNさん作ってくれてありがとうございました。


曲もいろんな曲持ってきてその中から選曲して、そして繋ぎをするっていう大変な作業やってくれました;;


編集していく中で元々使う曲2曲か3曲くらい変えちゃったけれど


やっぱり見ていて前の曲よりこっちの曲のほうが断然いいです!


個人的には最後のStillRemainsの曲が好きです


シーンについては途中4killのシーンも5killから1kill削って4killにしたりしてるシーンもあります


もしシーンについて見づらかったとかあったなら元素材をupしようかなとか考えてたり。


SAとか5人まとまってラッシュとかまずないもの…。仕方ないとか思っておこう


もうちょっといいシーン集まればなーって後悔したりする。


何がともあれ完成してよかった。お待たせしてすいませんでした
Category: 日記
2010/09/02 Thu
もうちょっとでリリースできそう…silvarさんががんばってくれてる!


今SAでmovie撮ると不正プログラムなんちゃらで落とされるとか聞いたんでmovie撮ってないです


なのでpossibility出す前にどんな感じのシーン集めてたの?ってことで1シーン紹介


送ったシーンの数は100個くらい送った気がするけど…


possibilityには使われてないシーンです。


1on4



音は消しました


CPって2:2とかで分かれて行動されるとフラグシーン出ないですよね


あーこの頃がたぶん一番aim冴えてたんじゃないかなあ。。
Category: FPS関連
2010/09/01 Wed
最近は自分のやりたいときにやりたいゲームやってます


こういうゲームの楽しみ方が一番楽だー


SAのほうはSleepingForestさんにものすごくお世話になってます。


SAやりたいなー!って時にクラン戦ができるから面白いw


そしてzoomeは9月になったんであげれなくなりました(涙)


結局全然動画あげてねー!ww


なんかtwitterでつぶやいていいことレベルの内容で書きました


更新しないと見てくれてる人に申し訳ないです。。


FragMovieはもう少々お待ちください。たぶん追い上げ中です


さて次の更新はいつになるのだろう
Category: FPS関連
