プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/31 Sun
ふーよくさんのmovieがリリースされていました



編集者はArgeNさんだそうです。OPがいいですねー。


僕の2週間の動画もそろそろ完成しそうー。これが最後のリリースなのかなー。


miniclipって形で出します!


フラグの質は期待しないでください。今回もマジ編集頼りです。


そういえばSAまったくやってないのにSAのことばっかり書いてるな…


CSをやってるけれどまだまだ駆け出しの初心者です。


一応大会も出ることだし大会は楽しもう。練習試合は個人スキルアップのためにがんばってます


ひと段落ついてSAがまだまともだったらクラン戦とかぼちぼちやっていきたいなー。
Category: FPS関連
2010/10/30 Sat
いまさらだけどやっぱり課金だった。課金優遇されすぎw


威力もTRGとほぼ同じだしなんせでかいのが音が鳴らないw


プスンとか鈍い音して相手倒れていくからなぁw


ひどいひどい。


後NEXONになってから血が白い人と赤い人がいるだとか。


Gameyaro-からのIDでやるとAやBに設定できないらしいですね。


NEXONのことだから仕様ですで済まされそうだなー


どうなることやら(笑)


最近はAVAとCSやってます
Category: FPS関連
2010/10/28 Thu
初日からメンテ2時間ごと延長そして未定と期待通りでしたね。


さてさてAoiHitoさんがVariousPlayer2ndをリリースしていました。



久しぶりにかなりの良movieでした!因みに僕も出演しています


1分57秒~のDE4killと3分15秒からのAllkillのシーンです。


今日KeNNyさんのAVA配信に一緒に野良ろーってことで沸いたら


NabDのCWの動画を僕視点であげてくださいっていうコメントがあった気がしました。


音無しになるかもしれないけれど何か1つあげれたらあげたいと思います。


できれば音ありがいいけれどいつも音楽聴きながらやってるからなぁw


そして昨日久しぶりにCSの試合やった。まじ動き方とか全て忘れていて焦った。


今日からまた触っていって勘取り戻すお…


それにマウスレートをCSの試合終わってから教えてもらって変えました。125Hz→500Hzです。


AVAも波うたなかったしよかったー。CSがんばります。


さて前回の記事で書いたポジションでも紹介しましょう


裏面で~ >>Read More
Category: SuddenAttack
2010/10/27 Wed
ekisi.jpg

エキシビジョン終わりました。結果は負けました。


でも面白かったです!転落や転落死のオンパレードだったんで笑ってましたw


ということで今日からSAはNEXONになりますね


一応今日のメンテ終わったら鯖がどうなってるか気になるし入ってみます


これからは大会発表(来年らしい)までやらないと思います


でもなんかない気がするから実質もうやらなくなるのかなー。


今度、SAたくさんやってた頃でよく使ってたポジションでも紹介します:)
Category: SuddenAttack
2010/10/25 Mon
■放送予定時間
10月26日(火)20:00 ~ 23:59

■放送内容
・強豪4クランによるエキシビジョンマッチ
 (出場予定クラン「NabD」「iZoNe」「Celluloid」「Kmn-Gaming」)
・家事手伝いC(元GM教官)によるテキーラショット
・ライバルタイトル担当者によるゲストトーク
・サドンアタック3年間の振り返り
・株式会社ネクソン様による挨拶と今後の展望
・AK47 Knifeやネクソンポイントが当たる!皆様からのFAX募集
 ※FAX番号は当日の18:00頃お知らせいたします。
・サーバーダウンカウントダウン


まず1つこれ。エキシビジョンマッチに参戦いたします:)


たくさんいるSAplayerの中の1人に選ばれたので嬉しいです。精一杯がんばります。


視聴者が楽しめる試合ができたらいいなと思います。


次にSoF11に出る予定です。


CS自体始めて2週間~3週間みたいなもんなので挑戦のつもりでやっていこーと思います。


クラン自体も僕含めて3人がCSを始めて2週間くらいです。


一応openで登録しました。
Category: FPS関連
2010/10/24 Sun
ゲームヤロウのSAも終わりですね。


ってことでどんなクランにいたの?みたいなことを書いていくことにします。


まったくの無名からここまで来ることができました。


他のFPSゲーやTPSゲーもやってないし1人で始めました。


因みに僕個人としては


2007.8~2009.1までAR持ってました。SRを使い始めたのは2009.1月の半ばあたりからです。


正直記憶が曖昧なところもありますが適当に書き殴っていきます


細かいクラン履歴はたくさんあったけれどそれは妥協w大まかに書きます


長文なので裏面で。読むの面倒なら読まなくて結構ですw >>Read More
Category: SuddenAttack
2010/10/23 Sat
SAOMTSeason4の賞品であるキーボード「nkeyboard nkey-p」が届きました


今使ってみているんですが非常にいい感じです


ただたまにShift誤作動があるっぽいからそれだけが不満なところ。


CSの試合とかで起きたらたまらんち会長


けれどゲームモード使用すれば反応も速いし、押した感触も僕からしたらちょうどいい感じだったし。


後タイプ音も結構静かですね。キーボードのカチャカチャ音がVCに入る人も少なくなるかと。


しばらくはこれを使っていこうと思います!


今まで使ってたキーボードは同時押しが3つくらいしかできなかったので


たまにキー押しても変わらない!!とかあったけれどもうなくなりそうです。


そしてSAの話。


昨日640*480でクラン戦したら落とされた;-;


800*600よりも当たってたしなぁ…なんで落とされるんだろうw
Category: FPS関連
2010/10/21 Thu
なぜこんな記事を書こうと思ったのだろう


SAだと立ち回り重視!!とか考える人いるみたいだけれどやっぱりAimが一番重要でしょう!


aimあればちょっと無理しても大丈夫なケースもあるからね!


立ち回りとかポジションとかはその次にって感じで考えるときは考えてます。


基本大会以外はなんとなく動いて「あーやられたー」って倒されちゃってるけどw


立ち回りとかaimに自信がなくてもSAだとHEっていう強力な相棒がいるからな…


毎日練習モードでグレネード投げまくってたらどこでも飛ばせるようになると思いますし。


(PVとかPVとかプロバンスとか)


当然の如く僕はそんなことやってると気が狂いそうになるので投げ物はほんとへたくそですw


とりあえずこんな感じだろ!って投げて飛んでくれたら「やったwwww」みたいな


OTで部屋にHE入れてみるわーとかいって失敗してたら


ベイダーさんに「ちょっとクラン戦で練習モードしないでよww」と言われる始末


NabDの活動も結構まったりやっちゃってますw


さてさて昨日のシーン



勝負Rに4kill。無駄にaimがよかった


やっぱり確実に当てること大事ですよね


最後のDEは頭1個1shot1hsだった。当たった自分が驚いてたw


後1週間でNEXONだ!個人的に変わってから何をやってくれるのか楽しみである。


課金武器で強い武器が出ました!!みたいな…ね。


残り少ないゲームヤロウのSAを楽しもうと思います
Category: SuddenAttack
2010/10/20 Wed
Possibilityがいつの間にか60000再生超えていた。ありがとうございます。


実はこれ1曲目のところリリース前日あたりに2つくらいフラグを変えたんですよね。


これじゃなくてもうちょっと派手目なフラグ入れてみよーみたいな。


なのでもうUPし終わった後ですが、フラグ変える前の1曲目の部分をあげてみようと思います



左下にあるロゴも違いますね:)


どっちがよかったんだろう…w


でもPossibilityはやっぱり2曲目がいい!音楽に合わせた編集が好きです


そして余談ですが後2日で僕がNabDに入ってから丁度1年です
Category: SuddenAttack
2010/10/18 Mon
試合が面白いです。


けれどやっぱり初めて1ヶ月くらいだからぼこされます:(


そりゃやってる人に立ち向かっても無理ですよね!w


普通に戦えるレベルまで成長したいです



適当に昨日の出た微妙なシーンを繋げてみました


なにやらあるっぽい。ちょっとばかしSAやることになるかもしれない
Category: Counter-Strike
2010/10/17 Sun
新しい企画ができたみたいです。


AoiHitoさんvintさんifeedさんの3人でFragMovieを作るみたいです。


synthesisivaだそうです。Fragシーンを持ってる人は条件を見て提供したらどうでしょうか!


僕もSAのCWができる機会があったら動画撮ってやりたいけれど大会終わってから1秒も触ってない…


週2くらいでやろうかなーとか思ってたけれど全然ログインできませんでした


ってことで何か動きがあるまではSAやりてーってなるまでやらないかも。。


いつのシーンかわからないけれどペタリ



たぶん6月か7月の試合のだと思う
Category: SuddenAttack
2010/10/16 Sat
今日はmarin教授がいなかったんで軽くDMしてPc放置したまま


ほかの事してました。書くことがないですね。


そういやマウスレートってやつを変えようかなとか思いはじめた


125Hzより500Hzのほうがいいって言われたんだ


でもどうなんだろうね。たぶん自分でも違いがわからないから変えてもかわらない気がするけどw


今度やってみようかな。
Category: FPS関連
2010/10/14 Thu
今までぷよやってきて対人で17連鎖出したのは初だった。


記念にうp



最近CSを触ってるんだけれど難しすぎます。


ていうか各配置の守り方すら忘れてるwdemoでも見ようかなぁ。


awp当たらなさすぎ。きっとSAもひどいんだろうな…w
2010/10/12 Tue
なんだかSAをやめちゃうってなってますけど


たぶんやめませんよwSparkyProjectのために素材集める予定でもありますし


でも個人的にはもう上目指してがんばろーっていうより適当にやってある程度勝てればいいやって感じです


要するにやる気0に近いって感じです


週2か週3くらいでログインできたらいい感じかなーって思ってます


そして密かに2週間で集めたシーンを繋げたminiclipも製作中だったりします。


昔撮ってたクラン戦動画とか許可出たらあげたいなーとかも思ってたりします。


思ってたり。ですがw


そういやmarinくんにこの前のシーン編集してもらってたりしました



あのサイトのぱくりみたいなもんですw


まぐれってのもやっぱりあるんですね。
Category: Counter-Strike
2010/10/10 Sun
見事にCelluloidさん相手に負けました


最後kill差っていうすごいggでした。


相手のHEがうますぎて何もできませんでした。


5回は飛んだ気がします


でも面白かった!自分の中で精一杯やって倒せなかった。


終わりよければ全てよしとはなりませんでしたが


何がともあれ今大会NabDの皆さんお疲れ様でした。助っ人できてくれたDefuseさんもありがとう!


SAはやらなくなる…と思います。



この歌好きです
Category: SuddenAttack
2010/10/10 Sun
1~3回戦勝てました。


SSは撮り忘れました。


明日から強いところと当たっていきますね。


楽しんでいきましょうー。


SAKCのOPmovieが出ていましたね。



自信がないとかsilvarさんいってたけどそんなことなかったでしょうw


いいmovieでした!


僕はシーンをsilvarさんに提供しただけであった。
Category: SuddenAttack
2010/10/09 Sat
さて昨日で練習が終了しました。後は今日ですねー。


大会に出る人はがんばりましょう。GLHF:)


とりあえず動画じゃ



1人目壁抜きっぽいよね。これ。


だらだら立ち回っての4killだしup

hoshi.jpg

星のin率ぱねえ
Category: SuddenAttack
2010/10/08 Fri
今日でラスト1日。がんばろう


SAKCのmovieはDPSProductionさんが作るみたいです。


フラグムービーは受け付けてないけれどminiclipなら…だそうです


それにしてもOPmovieは楽しみだなーw


そして昨日終わったらCSの試合に参加してました。


久しぶりにやったら面白いのうう。
Category: SuddenAttack
2010/10/07 Thu
後2日。



書くことなし


試合がしたいけどなるべく我慢。
Category: SuddenAttack
2010/10/07 Thu
僕が使ってるDxtoryの設定


裏面へGO >>Read More
Category: 未分類
2010/10/06 Wed
LunaScape面子とcwしてました


くらぴかさんとは2ヶ月ぶりくらいに話したんじゃないのかなwww


久々におもろかったなーw


フラグシーンじゃないけどネタ動画でもない動画



両者とも気づかなかったというw


後3日。がんばりますかw


そして動画。この前のSoFのMovieですね。



大会Movieってやっぱりかっこいいなー


SAKC大会Movieを作るみたいです


Movie撮れる人は撮り忘れの無いように:)


僕も記念に出たいからがんばってシーン出します!w
Category: SuddenAttack
2010/10/05 Tue
SAは4戦2勝2敗ですね。強かった。


負けても何も思わなくなったなー。


モチベーションがあがらん!


てことで昨日は4戦だけだったのでその後30分くらい雑談してました


こういうぼのぼのする時間って好きだったりします


その後CS誘われたんで試合してきました。なんだか結構やった気がするw


kamisiroさんとか久しぶりに一緒に試合したなーw


その時に出した適当にシーンをペタリ。



また誘ってください!SAの活動終わった後でさらに眠くなかったらでしかいけないですけど。。


後4日。時間たつのって早いね。


今日、SAの動画を1つあげようと思ったけれど音声はいってなかったんでやめました


またの機会に:)
Category: FPS関連
2010/10/04 Mon
フルボッコ


昨日barusaさんとこのmixとやった。レベルが違いすぎた。


何をしていいのかもわからず試合が終了した。なんてことはよくある


ほんと難しいですね。その1戦だけで超絶眠気が襲ってきたので昨日は寝ました


まずは最低限のことをできるくらいまで上達すればいいかな。。


一昨日の試合のやつ。


音量がすごく小さいです



これ一応2人目以外全部頭入ってるのですよね…


そしてたぶん今日からSAの活動再開です。


残り5日間です。がんばりましょう。
Category: Counter-Strike
2010/10/01 Fri
昨日は助っ人入れてやってましたとさ。きんこさんありがとう。


当たらなさすぎて笑えるほどでした。劣化しすぎてやばいw


SAの活動が終わった後すぐに試合呼ばれたのでfutabateiさんの混合に1戦お邪魔しました。


1試合終わったら解散して、もうちょっとやりたいなーって思っちゃったので他で3戦しました


SAの大会終わるまでやらないでおこうかなとか思ったのですが無理でした


SAしかできなくて試合とか全然できてなかったので動きがほんとひどくなってました


けれど楽しかったなー。また今日もできたらやりたい!


後試合前にblog見てますっていわれたときびっくりした!


まだまだnoobだけれどがんばるよー。
Category: FPS関連
