プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/29 Mon
SoFの3位決定戦は延期になったそうです。12/4になりました。


そしてSoFの公式を見てみたら


【12/4(土)配信スケジュール】
[実況] OooDa
[解説] QoofooRiN
『Expert 決勝戦1試合目(BO3)』
・22時 -- Vae Victis vs PSR [de_nuke]
『Open 3位決定戦』
・23時 -- GREED vs Three of Spades [de_dust2]
『Expert 決勝戦3試合目(BO3)』
・(24時 -- Vae Victis vs PSR [map未定])

※24時の配信は3試合目までもつれ、23時の配信試合が終わっている場合のみ
※23時配信予定の試合は22時からの配信試合が23時を過ぎる場合、
配信のために試合開始時間を遅らせます。


というわけなのでまた配信されることになります。


Expert決勝戦全部映せばいいんじゃないかとか考えちゃいました。


SAの動画とCSの動画


すかうとで5kill



後はエコ狩りシーン2つ



aimを鍛えようっと。
Category: FPS関連
2010/11/28 Sun
準決勝で負けちゃいました。


15-15の引き分けでovertime。


前半

SoFjunkessyo1.jpg

後半

sofjunkessyo2.jpg

overtime前半

sofjunkessyo3.jpg

後半

sofjunkessyo4.jpg

この試合まりんくん強かったなぁあw


負けちゃったけれど今日3位決定戦があるみたいです。


決勝戦いけなかったのが残念でした。勝ち負け気にせず楽しくやってこようと思います


この後、ブログのコメントを返信しようとしてNVIDIAの3D設定を見たら


垂直同期がONになってた強制OFFにされてなかったwwwwwwwww


なんかガクガクするとか思ってたらこれだったのかwwwwwwwwww
Category: Counter-Strike
2010/11/26 Fri
たまにはSAの動画。



2シーン目のクソaimぱねえ


DNをやめたSaFiNさんがSAやってるんで一緒にやったりしてます。


そしてEterさんが2ヶ月に及ぶ修行を終えて帰ってきたみたいなので


今日久しぶりにやりました。途中で落ちてごめんなさいw


その後はCSでの試合。初trainしました。何故か勝てました


map名称覚えないとねー。nukeも曖昧だし覚えないと。


明日は活動ないみたいなので混合で試合するかSAやろーかな!
Category: SuddenAttack
2010/11/24 Wed
Defuseあるけれど初30フラグ超え

30k.jpg

そして昨日SoFの決勝トーナメントリーグ表見て気づいたんだけれど


1回戦目が27日でもし勝ち進んだら次の日がBest of 3の決勝戦なんですね。


がんばって決勝いきたいもんです。


昨日は自分らより上のところと試合してた気がします。


aimがやべーところはやばいです。見えた瞬間ヘッドとかたまらん。


d2とかinfernoとかもそうだけれどそろそろ慣れたいなぁ。


今日の動画



awp5kill。4killかと思ったけれど5killでした。ちゃんちゃん


SAもやってます。もうちょっとで星になります。


後28%くらい。でもSaosinでやってればinするだけでクラン戦できる可能性もあるから


2ヶ月くらいでなりそう。まったりやってくかねー。
Category: Counter-Strike
2010/11/22 Mon
今日はSoFの4戦目があったよ!


vs RedRum in de_dust2 16-12 win

前半

SoF4前半

後半

SoF4後半

前半はいい感じにラウンド取れました。TのAWPの立ち回りが全然わからなかったわりにぶっつけで使ったら


案外いい感じに倒せたりできた!よかった。aimでごり押ししてた感が否めない


後半は1st取って2nd落としちゃったのまずかったなぁ。AK交換はこれがあるから強いなー


後半のbuyはほとんどawp使ってました。1stkillはそこそこ取れてた気がする。


でも取り返しが難しかった。これは慣れるしかないなぁ。


TとCTで両方1st取れたのはうれしかったなー。


たぶん決勝進出できたと思うのでがんばりたいと思います!


日程発表されるまでちょっとQKしよっと。
Category: Counter-Strike
2010/11/19 Fri
miniclipできました。



Produced by silvarさん


素材集め期間:2週間


いろいろの合間に作ってもらったのでだいぶ期間かかりましたがsilvarさんには感謝してます。


またもう1個くらいmovie出そうって考えてます。


今度はちょっとこれよりも良い素材集めようと思ってます~。
Category: SuddenAttack
2010/11/16 Tue
最近SAやってます。活動時間は夕方~7時くらいまで。


Saosinで活動してます:)


どうやらSparkyBlogを見た感じ5人くらい募集する感じです。


加入条件を見て申請出してくださいねー。僕はIRCでしか対応しません。Skypeとかつけないので。。


TS3の導入方法がわからないって人はこちら3peaceさんが細かく説明してくれています。


Skypeよりも使いやすいと思うのでみんなTS3使っていきましょう!


前からRevivalの曲がいいなーとか思っていました



↑これの曲



SUM41はあんまり聴かなかったけれどこれは何回も聴ける!特にサビがやばい。


miniclip自体も1つ目のサビと最後をつなぎ合わせて音楽編集してるからsilvarさんすげえ!


そして曲に合わせた最初の始まり方。ぱねえ!


案外深く見てみると細かいところまで編集されてるからsilvarさんすげーなーw


そんなsilvarさんはblogを作ったみたいです。こちら


<3 speak of the devil
Category: FPS関連
2010/11/15 Mon
僕らの試合が配信されるとは思っていませんでした。かえってきて聞いたときびっくりしました--;


KnifeRound取ってCT取らなかったのはCTが弱すぎるからだけなんです…(>_<)


本当のところはKnife勝てると思ってなかった


ってことで結果


vs f.children 16-3 in nuke

前半

sof3T.jpg

後半

sof3CT.jpg

Tでこんなに取れるとは思ってなかったです。


配信は400人近く見てたのかな。多すぎ..


来週はd2で試合です。awp当てるようにならんと…!
Category: Counter-Strike
2010/11/13 Sat
簡潔に更新!


ネタないけれど動画ペタリ



昨日は結構saosinでcwした気がする。。


その後はakapinさんいなかったんでTotalさん入れてCSの試合!


nukeはやらなかったけれどD2とinfernoやってました


明日は大会3戦目やーMAPはnukeだけれどがんばるよー。
Category: SuddenAttack
2010/11/11 Thu
昨日はSaosinで少しやって他の人と遊んでーCSの試合してーって感じでした


nuke2試合とd2を2試合。3勝0敗1分?だったのかな。nuke難しいいいい


最初始めたころはSSとか真面目に取ってたんだけれど毎回毎回忘れちゃうなぁ


実装したころに比べればたぶんよくなってるしがんばろw後は自分自身の報告の量増やさないと!


そこらへんSAでもめちゃくちゃ適当だったから直すのに時間かかる。。


ネタがないのでNabD時代の動画を2つペタっと





旧スキン懐かしいなー。もう1つは音無しだった。


どうせ使わないんだし公開しなかったら一応保存してるのもったいない気がするしw

Frag.jpg


RevivalPossibilityなどに使ったのも含めてたくさん素材集めましたw


でもきれいなAllkillとか1個とか2個くらいしかなかったなぁ。。


やはりFragMovieはDPSさんの編集が頼りだった。


そしていつの間にかPossibility(URLはyoutube)がyoutubeにあげられてました。なぜか再生数が多い


画質が悪いしアスペクト比もすごいことになってる…よくこれを見る気になったな…
Category: Counter-Strike
2010/11/09 Tue
昨日nuke実装しました。


2試合やって1勝1敗だったかなー


spikyさんとの試合は前半11-4でした。


確か後半Tで5本は取ったはず。CTにまだまだ不備あるしT側は攻め方すらわからん


後は壁抜きをちょっとは覚えないといかんなーとかも思いました。


まったりやっていきましょう。初めからうまくいったら誰も苦労せんわい!


Saosinはクラン員40人くらいいってました。SAもちょこちょこ様子見つつやっていこうと思います~
Category: Counter-Strike
2010/11/08 Mon
昨日はSoFの2戦目がありました。


最後たぶん相手側が本数間違えたんじゃないのかな。15-3なのにGGって言ってきた気がする


一応16-3で勝ちました。


T開始だったけれどいい感じに取れたと思います。僕はマゾ役だったけれど。


次は11月14日の日曜日。mapはnukeです。


nuke守り方わからんしやりたくない。。でもがんばろう。。


SAのほうはSaosin始動し始めました。今日はたくさん人いたけれどこれから続くかなー??


期待ですね。いろんな人とCWするのは面白いから是非続いてほしいです。


Saosinで昨日やった感じSRerが多いんで当分はAR使いそうw
Category: FPS関連
2010/11/07 Sun
今日はSA3戦くらいCWやったのかな。


やってて思ったんだけれど鯖弱くないですか?赤ピン多発してた。。:(


週1くらいでたまにSAやろっかなwって日がくるからその時にCWとかできてるから満足


そして久しぶりにTAS動画みましたw


スーパーマリオサンシャインってゲームですw懐かしい。


やっぱり相変わらずわけわからん



さて今日はSoFの2戦目や!がんばります


2日間くらいの動画。適当に3シーンつなげました。3killは入れてないです



あ、SAのSparkyさんのクランはいい感じで人が集まってるみたいです。
Category: FPS関連
2010/11/06 Sat
なんだかTwitterでSparkyさんが


自分的にまた一緒にやりたいと思う人Top10 →Yuni Yuni Yuni Katori StiLe Mugon Eter spy qnt面子 Yuni 6 hours ago reply


こんなことつぶやいちゃってたんで適当にSAのクラン立てて遊ぶカーって話になった。


完全にノリです。


けれど今はSA以外のゲームが楽しいからクラン立てたとしてもあまりログインできない気がするw


募集条件の詳細はこちら。後々条件を追加するかもしれません。


さて無事クランがたつのかねえw


最近SleepingForestに遊びにいけてないなー。久しぶりに7-7とか8-8のクラン戦したいなーとかも思うよね。


時間が空いたらログインしていくように努力します:)
Category: SuddenAttack
2010/11/04 Thu
WEMハジマリマシタネ。CSで強いチームがたくさん出てます。


個人的にすごく楽しみにしてた大会です。時間が空いたらHLTV入ったりとかdemo見たりしよう。


CFもあるらしいです。日本代表のVaultの皆さんがんばってください!


SAも運営changeとかなかったらこの時期に世界大会とかあったのかなー。


日韓戦とか1月に1回あってそれ以来ありそうありそう言われ続けていつの間にか消滅したからなーw


もし両方あったならモチベーションもあがってたのかもしれない。


SAOMT4以降大会あってもモチベーションが0に等しかったしなー


勝っても負けてもいいやーみたいな。


以上どうでもいいつぶやきでした。twitterでしろと((



SAやってた時にこの曲を使ってmovieを作ってみたかった。


fnaticのDSNのminimovieにも使われてましたね。



でも確かこの曲SAのmovieでももう使われてた気が…まぁいいやw


PSOBBが今年でサービス終了みたいなのでひさしぶりに1ヶ月やろうかなーとか思って


2000wm買ってきたんだけれどPW思い出せないしメールアドレスもどれに登録したか覚えてないしで


つみました。完全に2000円の無駄遣い。もったいない;;


事前に確認は大事ですね。
Category: FPS関連
2010/11/02 Tue
久々に配信しながらNEXONSAをやりました。


ちょー意外だったのがチーターと出会わなかった。


そして名前バグあるからフレンド送りなおしてええかーと言われて


全体遮断を許可にしたら血が白くなった(涙)


やっぱり前に比べると人減ったのかな?それでも夕方で同時接続2000~3000くらいはいた気がした。


クラン戦とかやったけれどSRが全然当たんなかったwAKのほうがまだマシレベルだったww


そしてタッチダウンのクラン戦は何が面白いのかよく理解ができなかった


また配信しながらぼのぼのやるかもしれないです。



この曲いいなぁ
Category: FPS関連
2010/11/01 Mon
SoF11の初戦が今日ありました。


結果は15-15の引き分けでした。


相手はbarusaさんが教えてるクランのGREEDだったしよくやれたほうだと思います。


前半

SoF1.jpg

後半

SoF2.jpg

途中15-11まで行って引き分け確してから後1本ってところで4本取られました。粘り強かったです。。


CT側で1回AWP先頭できたのを当てたんだけれど一発で死ななかったのが痛かった。。


もうちょっと倒せそうだったのになぁ


それと前半の1stRound落としたくないRでTS3のバグが発生して1人だけ声聞こえなかったのは秘密。


結局そのR取れませんでした;;そして2eco..w


後はかとりさんが緊張してたのか動きがかっちかちだったなーw


もっとリラックスしてやろうーw


次は1週間後の11月7日です。がんばりまーす。
Category: Counter-Strike
