プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/12/30 Thu
2010年last更新。明日はガキ使でも見ながら年越そうかなと思ってます


今年はNabDというクランで2回も公式大会優勝できて嬉しかったです。

nabd22.jpg

紹介文読むと解散したクランにしか見えない


僕のキャラクターも星近いですがまったくもって経験値バーが増えてません

st.jpg

来年活動が始まったら星になるだろう。


めいぽのほうはききゅーさんに手伝ってもらってTT手に入れました。


投げやってます。これからだいぶペース落ちます。まったりやってくよー。


最後はぷよぷよ動画



フィーバー伸ばし。こんな感じの大連鎖連鎖尾とか組んでみたい


NabDの時のcw動画を1個あげたかったけれど音声有のmp4で保存してたからあげれなかった。


音声無しのならあげてもいいって言われたから仕方ないよねー。


zoomeも投稿の時音消せればいいのになあ


ぐぐる気はないです。。めんどくさい


でもどうせあげるなら画質は下げたくないですね


それではみなさんよいお年を~
Category: 日記
2010/12/28 Tue
そろそろ部屋の掃除をしないとw


ずっと前のSAの動画でもはります



Saosinができたばっかりの初日に出たシーンな気がする。


3ヶ月とかそれ以上前くらいな気がします。


nagisaさんが動画とってたのでもらいました。


もらった動画はなぜか投稿できなかったので自分でエンコードもう1回したら黒淵多くなっちゃった。


容量とか全然大丈夫だったのになんでだろうw


後はCSの動画ー



フラグシーンってはいえないシーンなのでblogネタ。。


1.6はFFADM入ると3mapくらい平気でやってしまう…。


すぐ撃ち合えるし面白い!試合のほうは全然やってないなーw


とりあえずFPSやる時はFFADMにこもる!
Category: FPS関連
2010/12/26 Sun
SACTLの詳細発表されてましたねー。


僕らのシード権って使えるのかなー?


てことなんで年明けて気が向いたらSAさわってこーと思います


発表されたにしてもモチベーション0に等しいです。


なんかこうものすごいやる気出ることないかな。


やっていったらあがるのかな!?そう願っておきましょう。
Category: SuddenAttack
2010/12/24 Fri
もう今年も終わりじゃ!


そうそうレジスタンスレベル70になりました。

maple7.jpg

そしてレジスタンスリングを手に入れました。

maple8.jpg

TUEEEEw


3次転職しようと思ったんだけれど70Lvでもらえるってことで3次すらしていない…


ま、まぁ一応これだけのために作ったキャラだし!w


投げ賊のほうは必死に人気度クエやってます。


人気度が足りんのじゃ!!買うのも結構高いし…


なのでコツコツとためてます。しかしいろいろ面倒くさいのうw


それじゃ皆さんよいクリスマスを~:)
Category: MapleStory
2010/12/22 Wed
今新職育ててます。職はバトルメイジです!

maple6.jpg

なんで今作ってんのー?ってのはただコレが入手できるみたいなのでやってます。


ATK+3とか熱いやん…?


70Lvで手に入るらしいので後はMC2コースまっしぐら。


防具とかほぼ変えてないです。ほとんどドロップ品。


強化もなしで大丈夫かなとか思ったけれど案外狩れるw


武器は30Lvの成長武器をレジスタンス支援箱みたいなのに入ってたので使ってます

maple5.jpg

案外つええw


投げのほう4次したいなあ。
Category: MapleStory
2010/12/20 Mon
サブ育ててます。メインはちょっと休止なう。


個人的に一番めんどい気がするシュピゲルマンの指輪集めしてます。

maple4.jpg

コインまったくでないくせに150枚とか鬼畜やで。。けれど能力あがるからやるんだ!


D2倍の時間はなるべくMC2へいこっと。


さくら鯖でやってる人あったらよろしくです!


CSはDMでいい感じのスコア出せました。DMおもしろい!

DM2.jpg


160とか170killいきたいなぁ。もっとaim鍛えないと!
Category: MapleStory
2010/12/17 Fri
12月ももう半分終わりましたね。やべーよこれまじやべーよw1年早すぎる。。


今日は雪でしたね。去年はストーブしかなかったけれど今年は暖房という強い味方が…


ゲームはCSとめいぽの2つやってます。それ以外は特にやってないです


息抜きにぷよぷよくらい。


CSのほうは今日普通に試合した後紅白してました!面白かったw



超短いけれど見てて気持ちいい系。
Category: Counter-Strike
2010/12/14 Tue
ようやく4次しました

maple3.jpg

変わりすぎてて発狂しそう。やべええ


ていうか4次転職ってこんな大変だったっけ??って感じだった。


グリフォンを倒すの初めてだったから墓泥しそうになった。


1人じゃ時間かかりそうだったんでギルドの人にきてもらってやりました。


絶対見てないと思うけれど夢さくらんぼさんありがとー!!


前はCSやっててレーダー結構見れてたんだけれど最近見れてない。。


報告とaimを意識しすぎなのかなー。ここら辺難しいよね。ほんと。
Category: MapleStory
2010/12/12 Sun
この前のNabDの活動中の出来事でした


もうちょっと我慢すべきだったな…




ほんの遊び心なんです許してください


こういうの1回は成功してみたいよね。無理な話に近いけれどw


最近やってて思うけれどみんな動きが気持ち悪い


飛んできたらラグ使ってきたりうますぎw
Category: SuddenAttack
2010/12/10 Fri
NabDは来年までまた活動休止!2日間の復活でした。

nabd21.jpg

もっと負けるかなーとか思ってたけれど一応1回しか負けなかったねw珍しい


そしてめいぽも少しずつやってます。しれんさんとかSparkyさんとかもやってるみたいで。


鯖はさくらです!


後はなんていうのかCSのFFADMが楽しすぎるよね。

DM.jpg

DMはキャンパーが少ないと面白いですね。
Category: FPS関連
2010/12/07 Tue
昨日NabDの活動ありましたよ。今日も一応ある予定です。

nabd20.jpg

今日終わったら1ヶ月以上ないです。いきなり階級あがらないかなー(((^-^)))


元々nexonだったしあまり期待してなかったけれど大会を開く前に不具合をどうにかしてほしかったw


メイン垢だともちろんのごとく血が出ないのでダメージ表現offでやってます。


わかりづらいかもしれないですけれど


判定負けだああとかそういうのでイライラしないのでそういうのもありかと。


でもやっぱり血があったほうがいいなぁって感じ。NexonIDでアカウント作ろうかね。
Category: SuddenAttack
2010/12/05 Sun
CSの動画をぺたぺたはっていきます



てれてててててれてててて最近のmarin君のブーム


プレイが変態すぎます。


n0thingのmovieはkiruaさんのブログにも紹介されてたから有名かな!



これはここ2週間くらいで見つけたやつ。


フランスのプロゲーマーなのかな?現Electronic Sahara所属


最後に1つ。Lions所属のFYRR73のmovie


何故か張れなかったのでURLでhttp://www.nicovideo.jp/watch/1291006775


1分55秒のnukeすげえw


後ここ1ヶ月の間にたったというDM鯖いってます。


connect 118.152.120.199:27015 connectはこれです。


鯖立ててる人のblog


人多いときリスポーン位置が悲惨な時あるけれど普通にいいDM鯖だと個人的に思ってます!


普通に通いまくってます。見かけたらよろしくお願いします~


後SoFは4位になりました。次に活かしたいと思います。GREEDさんお疲れ様でした。


着実にスキルアップしていきたいなあ
Category: Counter-Strike
2010/12/03 Fri
メイプルストーリーがBIGBANとかなんちゃらとか聞いて少しやってきました。


やっぱりmmoしてると眠くなりますZzz


さふぃんさんは滅茶苦茶やってます。半端ねーくらいレベル上がるのはええw


そして昨日半年近くぶりにログインしたらまだフレンド残してくれてる人いてびっくりした。


FPSはここ最近CSしかやってないです。


ききゅーさんやベイダーさんもやってるから一緒に試合してると面白いっすw


明日は延期されたSoFの3位決定戦があります。がんばりましょう


昨日1日の動画です



CTL発表されたってみんな盛り上がってるけれど全然モチベーションがあがってこない。


どうしましょう。
Category: Counter-Strike
2010/12/02 Thu
SACTLが発表されましたね。正直びっくりしました。


日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。


2011年に公式戦『SACTL(Sudden Attack Clan Tournament League)』を開催致します。


2011年1月12日から2011年1月23日までSACTLの参加者募集を行います。


ということで眠りについてたNabDも活動開始するのかな…?


そしてSoFの配信はExpert全試合になりましたね。見たいですw


今更だけれど、negitakuのメンバーに登録しました。pcのスペックとか載せてます。
Category: FPS関連
