プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/31 Mon
2月7日から予定だった活動が今日から活動になるみたいです。


KeNNyさんは6日までいないけれど助っ人入れてやるみたい。


kdとかも悲しい感じになっちゃってるのでがんばりたいなあ。とは思ってます


めいぽはホンテネクがほしいなーと思い始めた。


順序的にはアシュラor昇華→靴エピック6%6%?→ホンテネク


の優先度!やっぱりアシュラか昇華の3opのL3%でもいいからついてるのがほしい!


はーがんばって狩りするか。。
Category: 日記
2011/01/27 Thu
昨日3ヶ月以上ぶりってくらいに集まってやりました

syug.jpg

みんな久しぶりすぎてやばかったなーw


完全にお遊び状態だったw雰囲気が楽しかったーw


SAで毎日活動してます!ってクランと全然試合してなかったからわからなかったけど


ラグ使いマスターとプログレネーダーがたくさんいた。軽くキレそうになった


なんか別げーやってる感半端なかった。


2月10日くらいまで活動はないので他げーやってーって感じでだらだらやろう…。
Category: SuddenAttack
2011/01/26 Wed
更新を忘れる。っていうよりネタがないなあ。


最近は簡単なこと全部twitterで済ませてるしw


今日はめいぽのパッチや!いろんな人鯖移住してくるから楽しみやー


久々にそろそろLvあげたいな・・・w


FPSはSAとCS両方やってる感じです。なんだかんだFPS面白いですw


SAのほうはプレゼントくれた方ありがとうございます><


CSはDM鯖とbot撃ちの2つをしてます:)

dm3.jpg

160とかいってみたいよ!!
Category: FPS関連
2011/01/23 Sun
この前久々にまっちゃ氏とベイダーさんと遊んだんだ。


その後cwする流れでやったんだがSRが打ち勝てない。


勝負の仕方も忘れてるし、aim力も落ちてるしw


このままではまずいしawpのaim調整を始めることにします。


SR1本ルールでもよかったなあw地味にAR楽しみだったし。ちょっとモチベあがってたりしてたしw


でもルール改変きたからにはやるしかないです。。モチベあがんないです


そして最近FPSしてるとマジでイライラします。。


ゲームでイラつくことなんてつい最近まであんまりなかったのになあ。。


イラつくくらいならゲーム自体やんなくてもいいんだけどそういうわけにもいかないしねー;
Category: FPS関連
2011/01/20 Thu
また1つ歳をとりました。


皆さんtwitterでお祝いの言葉ありがとうございます。


この前の星になった祝いでいろいろプレゼントいただきました。

pre.jpg

1つ1つコメントも読ませていただきましたー。本当にありがとうございます。


そしてこの前ニコ生というのもやってみました。


30分枠?とるの超めんどくさいけど。。けどいいかもしれないーw


不定期ですが配信していこうかなーと思います。


↓こみゅにてぃー



twitterでも設定してほしいなら設定します!
Category: 日記
2011/01/19 Wed
どうやら詳細発表されたみたいですね。


シードでよかったです。2月27日まで何もしなくても…大丈夫のはず


ルールはどうなるんでしょう。今までだとSRが2本だったのが今回は1本になったし。


SOCOMはAR扱いだとかwでもこの武器は胴体一発で死なないことあるし


AKとかで頭出したほうが強いってことでどうでもよいがw


でも使われたらうざそうである


ここにきてルールを変えてくるとは思わなかった予想外すぎたwww


SR1になるのならたぶん僕は再びARをすることになるでしょう。


quiNtet..初期頃以来や…!だから楽しみでもあるがw


もしそうなるならM4サイレンサー使いたいなあ。でも課金だし…


CTLどうなっていくのやらw
Category: SuddenAttack
2011/01/17 Mon
ちょっとずつ復活してきました。Sa熱もちょっとずつ…。


SAはチーターがやばいらしいっすねwメイポみたいな感じなんかなw


めいぽの場合は狩りしてるだけのチーターばかりだから全然気にならないけれど


FPSのチーターはだるいですねえ。。NEXONだから今後の対応もしないと思うなー。


オブサーバーっての実装されてからあんまりやってなかったんで篭ってました。


HG戦が楽しい!けれどなんか赤側で異次元から敵撃ってる人いてワロタw相手側かわいそうすぎた…


深夜帯はクラン戦してた。。リハビリ兼ねて。


メインが星になっちゃったし野良やるときはサブでやってます。


後はめいぽ。131レベルになりました。特に何もやってないです。

maple13.jpg

ボス回りーとか。泥狙いでウェンペペ狩ったりとかですかねー。


何かいい泥狩りないかなあー?


そして毎度毎度思うが火力がほしい。。

maple14.jpg

この2人レベル上がるの早すぎ気持ち悪い。
Category: FPS関連
2011/01/14 Fri
階級上がりました。やっと星です。

hosi.jpg

残り1.7%くらいあったのが次にログインしたら階級上がってましたラッキーw


cwは見事にDK連発しました。悲しい。


最近はCSの試合を2、3試合して終わってます。


これからまりんくんが配信しながら試合するみたいです。



そして昨日配信しながらSAの野良してたら普通にチーターとかいてワロタw


やっぱり対策はしないんだろうねー。大会荒れなきゃいいんですがw


また機会があったらしますw
Category: 日記
2011/01/09 Sun
前々から宣伝してー。っていわれてたのでします。



Sparkyさんのニコ生配信コミュですw結構僕も見てます。


僕の分までSparkyさんはSAしてくれてるので皆さんみましょう


サムネよく考えましたなーw


僕もやってみようかなーと思いましたがコメビューとかエラー出るしー


いろいろめんどくさいから後回し後回ししてやってないです;;


一昨日は2時間以上もSAの野良をした。。こんなにしたの久しぶりじゃあw
Category: 日記
2011/01/07 Fri
maple10.jpg

装備強化をつけたら~闇に~消え去ったー


確率80%~~~~~~~~~~~~~~~~


fin
Category: MapleStory
2011/01/05 Wed
ようやく4次しました!

maple9.jpg

長かったー。TT20まであげれるようにレベルあげたいなー。


そして120武器とやらを強化してみました。


メーカーで作って攻撃+60の出来たんだけれど

maple10.jpg

結局60%書4枚しかつかなくて68とどまりや。。


後は高級潜在使って潜在つけましたとさ。


これベースにしてランピオンは強くしたいなー。


80くらいほすぃw装備もちょっとずつ揃えたいなー


そしてExLLeAくんが廃人すぎてやばい…こいつ…やばい。。


1週間で128?くらい?頭おかしい。
Category: MapleStory
2011/01/03 Mon
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!


簡潔に挨拶だけの更新。
Category: 日記
