プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/29 Tue
NabDの活動が数日間再開しました。


初日でしたが試合に集中っていうか適当にやってた気がします。雑談とか雑談とか雑談とか


ゲームの感覚忘れてなければそれでいい!って感じですwそういやオフラインのmapってどうなったんだろう?


終わったらCSとかそういう感じです。


適当に3kill4killのシーンを集めてみました。



他にもシーンがあったりしますが、あんまり長いのもあれなのでw


SAの動画もあげれたらいいなあ。試合してても何もでないっすなあ
Category: Counter-Strike
2011/03/27 Sun
公開されましたね!



NiceMovie:)


自分もシーン送らせてもらいました。入れてもらえてうれしいです。


ちょっと画質が落ちてたのが残念;あんまり気にならないですけどね!ていうかそんなことなかった


こういうmovie見てるとまた新しいmovie出したくなりますなー。


がんばって作ってみようかな。
Category: FPS関連
2011/03/25 Fri
SA復活しましたねー。今日は指令だけ終わらせるためにログインしました:)


みんな旅団長になりすぎ。僕はなるのに早くて後10日はかかるでしょう…って感じ。


ExLLeAさんは当然の如くなってました。流石っす

yuni-ku.jpg

ユニークのキャラはキャラクターがなくなったときに使う用にとっておきたい。


なので期限切れるまでに旅団長にはしときたいなw


後はオフラインが2011年5月7日(土)に決定になりましたね。


5月ってなんだかんだ来るのはやそうだなあ。


むかーしの動画。まだGY時代のだから相当古いと思う



その2



適当にあげていきます
Category: SuddenAttack
2011/03/22 Tue
nukeが難しすぎてハゲる


試合面白いです。エコラッシュきたときのワクワク感…!殺されたときなんも面白くないけど


そんな中のエコ狩り5kill



スモークの中を撃ってるだけで気づいたら敵が3人倒れてました


SAは一応予定としては明日サーバー復帰みたいですね。


最近1.6にも人増えてきたみたいだけれどCSOも復活するから今よりかは減るのかな?


SA復活しても活動もないしすることないし僕には関係ない気がしなくもない。


けれど配信とかするとき流れでやること多そうw


それにしても花粉症がひどい。誰か治してください
Category: Counter-Strike
2011/03/21 Mon
どうやらmovieがあったみたいだ。



既出シーンが2つ。まぁこれ作りはじめよーってなって4、5ヶ月が経つらしいから仕方ない。


そして途中で終わってます。まぁminiclip的なものだと思ってください。


素材はたぶん1年前~7ヶ月前くらいのだと思います。


ラッシュ止めのシーンとかないからフラグの質は高くないと思います!
Category: SuddenAttack
2011/03/19 Sat
ひつまぶしというかFPSが楽しいのでCSやらCFやってます


CFが個人的に面白かったりするので1人でTDMやってたりもしてます


でもやっぱり知ってる人と話しながらやるのが一番楽しいんですけどねw


個人戦跡はこんな感じ。

Crossfire20110319_0000.jpg

名前は「Eisss」って名前でやってます。


HS率が結構高めなのがいいこんな感じでkeepしたいなー。


後はCSの動画。



がんばってFragシーンとか集めて1個はmovie出してみたいなー。


最近HOTなCSとCFでした~
Category: Counter-Strike
2011/03/17 Thu
SAはサービスが一時停止みたいですね。


【停止を予定している期間】
 ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


nexonさんがこれをやるとは思いませんでしたが「よくやったなー」とは思ってます。


昨日は配信でもしながらCrossFireやったりしてました。


無料げーの中で僕はこれが一番ゲーム性がいいなーとか思ったり。


やってても面白かったしねwAWPは使いにくかったけど。


後はCS1.6ばっかりやってます。


昨日7試合もしてもたわろた・・・


ちょっとしたシーン




大してすごくない。


最近見てテンションがあがったmovie



IEM5のmovie。最初のNavi vs Fnaticのシーンから始まるのがポッポ肌


Fnatic 15 vs 14 Naviっていうシチュエーションからのシーンだからヤバイ。


リアルタイムで見たときやばかった。超テンションあがってた。


音楽と編集がまじでいいです。見てないなら見るのオススメ。
Category: Counter-Strike
2011/03/15 Tue
東北関東大震災が起きて4日経ちました。


幸い僕は西日本だったため大丈夫でしたが、できるだけ節電してこれから生きていこうと思います。


東北の皆さんがんばってください!


けれど原発の問題がものすごい心配です。


いい方向に進んでくれるの願うだけです。。


SAのオフライン大会も延期です。当然ですよね。
Category: 日記
2011/03/11 Fri
今日でNabDの活動はまた休憩期間入りますた。


やってる割にはまったく当たってなくて涙


イベントのルーレットも10回以上勝利してるのに1回しかまわせなかったし!!


しかも当たったのが普通のM4消えてなくなれってオモタ


本日の活動での出来事



当てたと聞いて!!と飛び出てやられる始末


ちょっと当てたのにしなねーと思ったら勝負する瞬間に「気がする」って言葉が入ってた


いうのちょっと遅いっすーwwwwwwwwwwwwwwって感じでやられていった


後はBHマグナムがつえーっておもたシーン



相変わらずカオスなVC


今日使って大会で使いたくなってしまったお


でも運営からもらった1日分なんだよ・・・;x;


最近楽しくクラン戦できてる気がする。後はあたるようになればもっと楽しいだろう!ww


がんばろ。
Category: SuddenAttack
2011/03/10 Thu
頭でかいモード始まりましたねー。


■新モード導入記念イベント
アメイジングモード追加記念といたしまして、
ビッグヘッドハウスを対象とした「Oh! Amazing!マップイベント」を実施いたします。

期間:2011年3月9日(水)~ 2011年3月11日(金)
時間:17:00~21:00

期間:2011年3月12日(土)~ 2011年3月13日(日)
時間:13:00~17:00

期間:2011年3月14日(月)~ 2011年3月16日(水)
時間:17:00~21:00


イベントでM4SやTRGSが1日あたるとかやるしかないと思ってやってました。


1回パターン入ったら38kill0deathとかあってワロタwKD反映されたらよかったのになーw

BH2.jpg

このイベント中にTRGサイレンサーためたいなあ。一応オフライン用に1日はとってあるんですけどw


今日、明日とNabDが活動してちょっとまた休憩期間。


当てれるようにがんばらないとなーwQSがやっぱり苦手。
Category: SuddenAttack
2011/03/08 Tue
昨日はいろいろ終わった後、Allementくんに呼んでもらってCSの試合してました。


メンバーはteleさんverdeさんmiltonさんAllementさんと。


つえーところともやったなあ。また呼んでください!:)


前に出したフラグシーンでもないシーン



代理うpしてくれたAllementくんありがとー。


無駄打ちがあんまりなかったのでうpうp。きれいなaimを目指してます。


ってことで別げーを夜まったりできる日は今日まで。


明日からNabDの練習再開と。


SRの練習まったくしてないからやばいかもなーやばいかもなーwww
Category: Counter-Strike
2011/03/07 Mon
書くことない。ネタがない。ああネタがない。


NabDの活動もないんでCSonlyみたいな感じ。暇つぶしにはぷよぷよやトイウォーズや。


トイウォーズは人が増えたみたい。難しいわいw


後はニコニコ見てたりかなあ。最近はゼルダの伝説の縛りプレイっていうやつよく見てます。


昔自分がやってたゲームの縛りプレイ見るの面白いなあw


因みに僕は森の神殿終わって炎行く前にやめちゃいましたw


またやろうかね。オフげー。とりあえずWiiがほしい。
Category: 日記
2011/03/04 Fri
一昨日オープンβが始まったToyWarsをやってたりします。


僕からしたら楽しいですwなんせ初のTPSなので。

ToyWars_110304_010505_00.jpg

いろいろ新鮮でやばい楽しい。TPS独自の見方とかあったり。


SAは1日指令5個を消化してます。なんたる作業。


CSもやってるんだけれど調整なしで試合ばっかりなので悲惨なくらいあたらないです。


後TPS終わってからのFPSはしんどいww


メイプルストーリー…ペットが消えて終わってしまった…
Category: FPS関連
2011/03/01 Tue
ようやくなりました。

rentaityo-.jpg

個人的には大隊長の色が好きだったんだけれど、メンテまでに連隊長になれば


M4サイレンサー、TRGサイレンサーを1日もらえると聞いたのでしました。


これでもらえるならオフラインまでにスナイパーの称号取らなくてもいい感じだよね!?


短期間で残り9000killとかしないとだめなんだけれどまじでしんどい。


NabDの活動は7日か9日くらいまでないです。休憩期間だー。


なのでSAやったりCSやったり好きなことしてます。以上最近のことでした
Category: SuddenAttack
