プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/30 Sat
公開されましたな。


FragMovie  AMATEUR



いやー草を刈るように敵を倒してますね。流石元庭師。


個人的には1曲目から2曲目に入る最初のシーンが印象強かったです。


あれHP10で4人抜きだよ…しかも最後は解除中からのーQSだからよかった。


ツヨ!って思うたわ。そして2曲目がいい感じw


後は編集がかっこよかったなーw


movieなあ…最近試合の動画撮っても何も出ないんだよなー。これが劣化かあ
Category: SuddenAttack
2011/04/29 Fri
久しぶりにぷよぷよの動画を撮ってみたよ!



最初から
ふぃばのばし 5→11
アルル16連鎖
アルル16連鎖
アミティ15連鎖
クルーク15連鎖全消し

zoomeの説明文にも書いてあります。


なんだか最近ぷよぷよやってても大連鎖とか複雑な折り返しとか考えすぎてて


負けまくってるwまぁでも決まったときが最高なんだけどねw


NabDは昨日から5月まで活動ありません!ちゃんちゃん
2011/04/28 Thu
スナイパー」を手に入れました。

sniperM.jpg

心を無にして作業しまくってました。

SniperM2.jpg

それにしても疲れた。寝る時間削ってやっとった。なんとかオフラインまでに間に合ったーよかった。

SniperM3.jpg

トリプルタワー警備していたせいかKDも1あがりましたね。


けれど勝率は…;


これで野良するときはARもてるー。それにしても疲れた…
Category: SuddenAttack
2011/04/25 Mon
スナイパーをマスターするために警備を始めたんですよ。1週間くらい前から。


作業効率をあげるためにリスポーン短縮を1週間購入してしまった…。


トリプルタワーやってたらKDがあがってました。びっくらこいた

2011-04-25 03-47-05


下がるだけかな思うとったのに…。


戦功勲章はなかなか終わらない。というか特殊武器や近接武器を持っていない。


これさえあがれば旅団長なのにww


スナイパーの進行状況はこんな感じ。

2011-04-25 03-49-49

残り約2300killだー!
Category: SuddenAttack
2011/04/22 Fri
SACTL決勝戦(5/7)の前日(5/6)にアイ・カフェAKIBAPLACE店をお借りして練習する事が決まりました。

<日時・時間>
5月6日金曜日
18:00~22:00(予定)


<注意事項>
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や試合釣ってる最中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください)



まっちゃさんblogから


FPSやってる中で5人横にならんで練習とか一度はやってみたかったのでワクワク感ヤバイです


今日の動画!



アップデートきていろいろなものが変わりましたね。


HPバーが出たりとかHS出したときの敵の倒れ方などなど。


トリプルタワーやりすぎてcwがあたらないのかもしれん。


けどがんばってスナイパーとるぞー!
Category: SuddenAttack
2011/04/20 Wed
SAのNabDの活動が再開しましたー。


公式でクラン戦跡見れるって素晴らしいねー。

senseki17.jpg

めっちゃやった感じするけれど5戦だったのねーw


まーどんどんみんなSAになれていきましょうー。初めから強かったら誰も苦労しないよ!


僕もちょっと「スナイパー」がほしくなったので先日のアップデートで実装されたトリプルタワーやってます。


今日ようやくながーいながーい6段階が終了しました。

sniper6.jpg

残り6000killで念願のサイレンサーGETやー。


オフラインまでに取れるかなー。とりたいなー。でもしんどいなー。
Category: SuddenAttack
2011/04/18 Mon
明日というか今日からNabDの活動再開です。


なのでCSはちょっとおやすみかな。


SAやらないとな!このCTLがんばるぞー。


けれどMAP研究とかすることないと思うしどうやったら今以上にうまくなれるだろう。


やっぱり相手の動きを読むことが大事なんかなー。
Category: FPS関連
2011/04/16 Sat
SAは夕方くらいに即席で遊んでます。


クラン戦はやっぱり面白いねー!


超長いけどセーブ動画



やっぱりどのゲームでも思うけれど敵の位置をある程度予想しながら動くのも大事だなーw


SAやった後だとCSやるとまったく当たらん!


DMも全然いかなくなったし。。アサルトもうまくなりたいんだよなー。


両方できるってのにやっぱり憧れます。はい。
Category: SuddenAttack
2011/04/14 Thu
めっちゃ今日SAやった…キチガイみたいにやった。


トリプルタワー楽しいですね。でもイベントの賞品にTRGSがなかったのが残念。


あってたら結構こもってたかもしれないw


そして卵みたいなHEが追加されてて笑ったwあれ一瞬見づらくなるのが何かに使えそうw


後はクラン戦祭りでした。久々にあんなやったぞー!


適当なシーン



セーブ2回のシーン



久々にセーブ成功した気がする。なんだかんだ1on1まで持っていって負けるとかもありますし…。


自力でセーブ取得した人いるんだろうか


あんなにやってもなかなか功績ってあがらないのね。スナイパーとか取ってる人まじですごいと思う。


がんばって更新頻度あげていきます!
Category: SuddenAttack
2011/04/12 Tue
ようやく武功勲章がレベルアップした

senseki16.jpg

戦功あがれば、旅団長になりますが先は長そうです。


NabDは18日から活動開始らしいです。


後机変えたのですがやりづらいです。早く慣れないといきませんな。


CSも一昨日からちょこちょこ触り始めました



eco狩りです


活動までは1週間あるからやりたいゲームをやりたいときにやろうっと
Category: FPS関連
2011/04/12 Tue
つながりました。また明日くらいに記事書こうと思います。


コメント返信もそのときで。
Category: 日記
2011/04/01 Fri
活動終わりーと。長い休憩期間入ります。


昨日は結構やった気がします。


SAで初めてDMでクラン戦しました。ウェアハウスでやりましたw何か新鮮でしたなー。

dmcw.jpg

後は普通のcwで30frag超えたのでupup

nabd25.jpg

久しぶりにこんなに出した気がする。やっぱりAR楽しいなーw


配信でウェアのARみたいなーっていってた人いたのでウェア動画撮ってきました。



そしてblogの更新をちょっとstopします>_<


twitterのほうは更新すると思います!
Category: SuddenAttack
