プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/30 Mon
昨日SoFの2戦目がありましたぞー。

[16-08] vs Xtreme Revengers MAP:de_nuke

前半

sof13-y2nuke-CT.jpg

後半

sof13-y2nuke-T.jpg

折り返してから配信されてるってことを知りました。


何もいいシーンはなかったかなあ。これで一応決勝トーナメントにはいけるみたい。


自分自身のPSあげたいっすなーwパワプロにしてもCSにしてもw


パワプロは相変わらずサクセス厨


めっちゃやってる!いい選手作りたい!


あれだよね。サクセスって1選手1選手いろんなイベント起きるからやってても飽きない。


はー楽しい。CSもがんばろう


SAは…
Category: Counter-Strike
2011/05/28 Sat
パワプロやったりCSやったりですね。後は暇つぶしに夕方か夜くらいにSAしてたりします。


ニコ生やってたりすることも多いんだけれどすっかりもうSA配信者じゃなくなってしまった(w)


パワプロもいい感じに楽しめてた気はするし、QKしてるドラクエ7もそろそろ再開していこうかな。


なんだかんだディスク1クリアしてないし。ディスク2の内容も結構気になってるからね!


そして明日はCSの大会の3回戦目ですわ。相手強いからがんばりたいなー。


MAPはnukeだー。結構嫌いなmapだったりする。


理由は理不尽があるからw壁抜きとか壁抜きとか壁抜きとか


今日の試合の動画(usp5kill)



そんなにすごくない。地味に最初の洞窟との撃ち合いは頭当たってたりする


そしてこのラウンド終わった後awp買えてワロタw


まぁ明日がんばりましょう
Category: Counter-Strike
2011/05/25 Wed
結構前になりますが、esu.jpのTopazくんのmovieがリリースされてました。


編集者は元DPS.Production現LotusPictureのsilvarchangですね。


僕のmovieであるPossibilityを作ってくれた偉大なお方です。


流石のTopazchangですね。フラグシーン素晴らしい


編集も流石silvarchang!雨のエフェクトすごいと思う!


後は曲と動画の雰囲気がマッチしてるっていうのかな。それがいいわー。


niconico



zoome

Category: SuddenAttack
2011/05/22 Sun
今日から僕たちToSのSoFが始まったお。本当は先週からだったのだが


相手が棄権したため今日からに。


その前にrayさんのクラブで初試合やらせてもらいました。

D2.jpg

初めてB守った割には結構止まったんじゃ…?


でもどこで見ればいいか全然わからないんでちょっとヤバイっすw


うまい人が多いのでいろいろ動きを盗んでいきたいなー!


そして初戦のSoF。流石に緊張はしませんでしたが、全然当たらなかったw

[16-03] vs n2Nd MAP:de_train

CT
SoF13-y1train-CT.jpg

T
SoF13-y1train-T.jpg

CT暇すぎわろた。全然外きたイメージがなかった。


というよりみんながつめていって僕の出番なぞありませんでした。ちゃんちゃん。


次は強いところとnukeだそうです。nukeは苦手だからあんまりやりたくないなーT_T


あの撃ち合う前に壁抜きやらHEやらで削られるのがたまらんわ。


CSが終わったら配信したりSAしたりしてます。ぐあー


よかったらみてやってください(´・ω・`)
Category: Counter-Strike
2011/05/20 Fri
IE3.0が生産終了する噂がありますね。

iemouse.jpg

これは今僕が使ってるIE!


もし生産中止になったらたぶんIE以外合うマウスなんてないので買いだめしようかなと。


というわけで3つ購入しました。これで2年くらい持つでしょう。


物に当たるようなことはないので大丈夫だろう…。


デバイスどうするんですか!?ってコメントありましたがマジで全部壊れるまではずっとIEです。


むかーしIE4.0ってやつ使っててKeNNyさんのblog見てIE3.0の存在を知りました。


それで使ってみたらマジで使いやすくて使いやすくて…それ以来ずっと愛用ですね。


今までに2個くらい壊しちゃってますがwまぁでも愛用してます!


最近blogネタないな~
Category: 日記
2011/05/18 Wed
NabDがStanSmithさんにインタビューされるみたいです。詳細はこちら


配信日時:2011年5月18日 22:00~23:00 予定



僕も出ます。というよりこういうインタビューとかまじで苦手なんです…


ピシッともいえないですし。。


最近はCSやったりDQ7やったりです。


CSもいろいろ上手くなりたいし、大会も土曜日に1試合あるからがんばってます。


FFADMとか気づいたら5mapやってたりとか。


とりあえずaimとかいろいろ強くなりたいな。


後は試合中の動きとawp持ったときの勝負の仕方。この2つをいろいろ覚えたい。


がんばりましょー。
Category: FPS関連
2011/05/14 Sat
blog更新サボってました。申し訳ないです。


大会が終わってすぐ大会が発表されました。一応僕は出る予定です。


でもちょっとの間SAから離れるかなって感じです。


即席cwとか普通にやりますけどね!(たぶん


今はドラクエ7をニコ生などで配信しながらやってます。


よかったら見てやってください。今ダーマ神殿をクリアした後です。


↓コミュニティー



ダーマ神殿後は初見プレイに近いのでこれからがすごく楽しみです。


転職もしましたからね!


後は明日からSurvival of the fittestの予選が始まります。


4月から5月までSAばっかりやってたので今回はaimや動きなど全体的に不安です。。


僕らの日程

5/15(日) Three of Spades vs Belfort de_inferno 23:00
5/21(土) n2Nd vs Three of Spades de_train 23:00
5/29(日) Xtreme Revengers vs Three of Spades de_nuke 23:00
6/4 (土) TeamTkK vs Three of Spades de_tuscan 23:00

今回どうなるかな~
Category: 日記
2011/05/11 Wed
朝起きるとき最悪な夢見ました。「Gみたいな虫から逃げ回ってる夢」


起きたとき息切れしてたw


今日はマジよくなさそうな日だなと思いつつ秋葉原へ。


そして雨が降ってきてて傘も持ってきてるわけでもなく「アー↓」みたいな。


会場つくのが早くて結構待ちました。その間話したりいろいろしてたから結構時間たつのは体感早かったけどねw


会場inしてPCセッティングしてるときに4:3で75Hzでできるし


「なんやなんも問題ないやん」みたいなこと思ってたら


iZoNeとSleipnirの人たちのPCだとリフレッシュレート60Hzじゃないと前の画面が映らないらしくて


「選手皆さん全員リフレッシュレート60Hz固定でーす」みたいなことを言われ


しぶしぶ60Hzに戻すことに。マジガックガクwwwww


個人個人で変えてもダメって言われたし、結局大会はみんな60Hzで出ることに。


そこらへんはちゃんと事前に…と心の中で思ってました。


でもいざプレイしてみるとリフレッシュレート60でも75でも全然気にならないくらい集中してましたけど。


昼飯はiZoNeのてんごりあんとベイダーさんマリオさんとモスでだべりながらとった。


楽しかったーあの時間w


雑談してたら時が経つの早いわ…もう開会式の時間に


試合内容は動画見てもらえばわかると思うので言わなくてもいい気がする。


まー優勝できてよかったです。


icafe練習込みでの戦跡

nabd26.jpg

その後の飲み会が半端なく楽しかったwwwあれがメインみたいな感じも気がしたww


いろんな人と話せたし今回めっちゃ楽しかったなーまた行きたいわ!
Category: SuddenAttack
2011/05/09 Mon
なんとか優勝できました。


公式大会はまだ負けてない!クランとしては4連覇


僕個人としてはomt2からなのでたぶん5連覇


決勝戦は最後までハラハラもんでした。まじGG。


全然練習してないiZoNeだったけれどやっぱり個人能力が強いなー。


ニコニコに動画あげてくれてる人がいるので見逃した方はこちらをご覧ください。


その前に1on3でDESで3killしたシーンも個別にあげてくれてた人がいたみたい!


情報ありがとうTOTALさんw



試合動画

vs esu.jp



vs iZoNe

CC


WS


CP
Category: SuddenAttack
2011/05/03 Tue
CTLに向けての活動が終わりました!

lasn.jpg

最後の活動ってタイトルにありますが一応6日にアイカフェで練習します。


各自家でのオンライン練習はこれがラストです。


CTL登録から最後のオンライン練習までの戦跡

nabdseiseki.jpg

クラン戦動向の勝率が低い…。


さて、アイカフェ練習まではSAというよりFPS自体できないんでまったりGWすごしますかねー。
Category: SuddenAttack
