プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/26 Sun
フルボッコにされました。


Three of Spades [08]-[16] Greed [de_train]

Three of Spades [04]-[16] Greed [de_inferno]



相手のほうが3枚くらい上手だった気がします。


正直強すぎた。


必死に練習しても勝てなかったでしょう。


僕自身も全然状況読めなかったし、プレイもだめだめでしたし。


ごめんなさいって感じでした。その場しのぎの作戦も全然通用しませんでしたし。


それ以前にやっぱり僕自身の問題が多かった。これからはDEMOとか見ていろいろ勉強しないと。


いろいろ考えさせられる感じの試合でした。ちゃんちゃん


SAの活動もまた始まるのでそれ頑張りながらスキルアップしていきたいな。
Category: Counter-Strike
2011/06/25 Sat
だんだん書く内容の記事がCSで増えてきてる気がする。


まあでも今日の大会が終わったらたぶんまたやらなくなるので、SAの内容も書くかもしれません。


今日の大会といえばSoF13のopen部門の決勝戦です。


配信されるみたいなのでよかったら見てくださいな。配信はこちら


正直ここ2週間くらいnukeの試合をやった覚えがないwwwまあなんとかなるでしょーw


昨日1日の試合シーン



そんなにって感じ


後地味に次のオフゲー候補を探してたりする。


思い切って初見ゲーやるのもいいと思うし何がいいだろう?


これやってみるといいよ!ってやつ教えてください。「PS2限定」


夏にパワプロ2011発売されるからそれまでにPS3を買いたいな。


後みんなでマリカーとかやりたいからwiiもほしいw


そんな感じの更新でした
Category: Counter-Strike
2011/06/21 Tue
NabDの活動が再開しました

nabd27.jpg

まあ悪くない立ち上がりだ


試合内容メインっていうか雑談メインだった気がするwそれもそれでいいよね。


やっぱりゲームってわいわい楽しみながらやりたいよねw


けれど1ヶ月以上ぶりにゴールデンタイム(強いクランがCWをはじめる9時~12時の間)に試合したら


ぐねんぐねんラグりながら出てくるやつとか飛びながら撃って来るやつとか


置いてたらHEで飛ぶわでこのゲームのクソっぷりを再認識できた。


つーかただ単純にみんなつえーんだわwwwwwwwwwwwwwwww


初戦始まる前に


SA界の兄貴「今日の目標はみんなKD60↑な


初戦1-10くらいでふるぼっこにされ全員KD割るという始末


途中で「誰も+killいってないんですけどどういうことですかねwww」っていった覚えがあるw


完全にネタクランになっとるやんwwwだがそれがいいww


話は変わるけれどCSのDreamHackが熱かったなあ。


fnaticはメンバー変わりたてだし仕方ないと思う。これからに期待!がんばってほしいなあ。


つーか普通にmannne強かったやん…


優勝はSKでしたね。


naviとskの試合はSAの試合途中だったのであんまり詳しく見ることができませんでした…


悔しい!全部見たかった!


mtwは強いっちゃ強いけれどいつも2位か3位止まりな気がするwwww


見た試合も見れなかった試合もいろいろdemo見たりするかあ。


そいやnaviのmovieが出てましたね。



編集の雰囲気がいいし、見ててイイ!って思った。
Category: SuddenAttack
2011/06/19 Sun
昨日はSoF13open部門の準決勝がありましたね。配信もされてました。


相手は前回優勝したFDTとさほど変わらない面子でした。


最初にCTとっといてよかったなって思った。まじでTの時に取れなかった。


というよりも自分のプレイがまじでクソでしたよね。


Bいく時もいつもFB喰らわないように入っていくように工夫して入ってたけれど今回できてなかったし。


T側は特に直さないといけないところばかりでした。


来週はopen部門の決勝戦です。がんばりましょう。


っていっても今週からSAの練習が始まるみたいなのでCS触れずに迎えることになるでしょうが…


[16-10] Three of Spades vs Nights of Walpurgis MAP:de_inferno

CT
sof13-k2inferno-CT.jpg

T
sof13-k2inferno-T.jpg

配信された内容も録画されているので、見逃した方で見たい方はどうぞ。



明日からはSAか。最近ちょこちょこ触ってたけれど3戦くらいで疲れてるんだよな…


そして最近どんなHE来るのかもわからんし、またMAP研究されてそうで怖いなー


まあ運とaimさえよければ勝てる!SAは!実力差出るゲームじゃないしなw


ということで明日からSA触っていきます
Category: Counter-Strike
2011/06/16 Thu
昨日リリースされました。



僕も載せてもらえました!2:44くらいからのシーンです


次のシーンはKMNGAMINGの補欠のあのかとりさんのシーンだよ!


因みに1曲目openクラス2曲目mainクラス3曲目Expertクラスってなってます。


3曲目のときに実況に合わせてシーンがくるってのも大会movieらしくてすばらしいい!


そして今週の土曜日はopenの中での準決勝でございます。がんばりたいなあ。
Category: Counter-Strike
2011/06/14 Tue
過去のSS漁ってたらなんか出てきた


偽者Sparkyさんがロビーで騒いでた

sparky.jpg

ただそれだけ


今日は久しぶりにプロのDEMOを見たぞ…


案の定知らない動きや投げ物が多すぎてワロタw


結構見ていてこんな動きあんの!?とかここでこう見るん!?ってのが多くて面白かった。


まじで知識不足だなーって改めて再認識した。今までどんだけ見てなかったんだよって話だよねw


因みにプロのDEMOとかは両手で数えるくらいしか見たことなかったりしましたwHAHAHA...


いろいろ見たら今度はPOVに手を出してみようと思う。


最初はGeT_Right見てからのNEOを見ようかな。


RaTTaさんのテーマ



これが急にRaTTaさんのVCから流れてきた時はみんな爆笑してた。1週間ちょっと前のことである
Category: 日記
2011/06/13 Mon
書くことがCSばっかりでござるー。


でもまあしょうがないよね…SAはやってないようなもんだし。


2日か3日おきくらいに1回やる感じです。


そろそろNabDの活動もそろそろ始まると思います。6月中旬の予定でしたから。


次の大会までにスワップとろう思ったけれど思っただけでした。


行動にうつさない。


後はCS動画



1シーン目はよくある壁抜き
2シーン目はよくあるエコ狩り
3シーン目はよくあるkillにまとまりがない


つーか知識の量が昔と今と変わってない気がする。昔のDEMOと今のDEMO見てたらそう思った


こればっかりは1人でいろいろDEMOをみないとなあ…w
Category: Counter-Strike
2011/06/12 Sun
なんとか勝てました!相手の作戦がきっちりしててなんとも守りづらかった。


vs Three of Spades [16(-3)]-[06] XtreamRevengers MAP:de_tuscan

前半
sof13-k1tuscan-CT.jpg

後半
sof13-k1tuscan-T.jpg

ここは予選でも戦ったところですね。


守ってて本当に攻めがうまいと思った。正直A側つめなかったら絶対に守れなかった自信があるw


次はexpレベルの中華のところか前回(SoF12)open覇者のところですな。


今日で相手がどこかわかるみたい。両者ともがんばってください。


次までには個人のスキルをあげたい。知識増やしたい!


SoFの配信をちらっとみててOooDaさんが最初流してた曲は何回聴いてもいいと思った。



あのKeNNyさんとKiruaさんのmovieでも使われたこの曲です


遊戯王のOPだっけな。
Category: Counter-Strike
2011/06/11 Sat
今日はdohteさんに混合呼ばれていってきた!面子がものすごい豪華でござった。


stabaさんHeteroさんeblaさんdohteさんそして落ちたeblaさんの代わりにMkrさん

611.jpg

動きを合わせよう合わせよう思ってたけれどやっぱり難しかった。いつも通りには動けなかったーw


けれど参考になるところとかいろいろあったからよかった。


やっぱり緊張しますよ。まじで…みんな初対面だし…


その後試合釣れないなーってなって何故かSAのCWに。


それもそれで楽しかった。やっぱり気軽にできていいねSAのCWって。


今日出た1シーン



そんなにすごくない。


そして今日SoF13の決勝トーナメント第1戦です。がんばって勝ちたいな!
Category: Counter-Strike
2011/06/10 Fri
2011年5月7日(土)~8日(日)に開催された「Inferno Online League Season 3.3」で出たフラグの


トップ10movieです。これ半端ねえw



個人的には1位とmanne(3位)のシーンが好きだなあ。


1位のはおかしいw当てすぎw大会でこれやるのはすげえよw


前からだけれど大会のフラグハイライトや短いmovieを見てモチベーションあげたりしてます。


やっぱり見ててスゲー!って思うし、上手くなりたいなーとも思う。


だからCSの試合前に見てたりします!


SAをバリバリやってた時はminiclipやmovieを見てましたなー。


大抵はminiclipを見てましたがw


個人的に好きだったのが



今はもういないけれどHrottiさんや



らせんさんのDS!そしてこの人のノンスコの当てる技術は神だと思うwww


僕はQSバンバンやっちゃってるmovieよりも


DSで綺麗にそして確実に当ててるmovieを見るほうが好きです


そうやってDSを当てれる人に憧れる。
Category: FPS関連
2011/06/09 Thu
最近パワプロも結構やり尽くした感が出てまいりました。


また熱が復活するかもしれないですけれどねw


なので途中で1回やらなくなったドラクエ7を配信しながらまったりやってます。



今日でDISC1もようやく終わり、DISC2に入っていったのですがなかなか難しい。


これがフラグなの!?とか多々あります。


DISC2の内容もうすーく覚えてますがほぼ初見プレイみたいなもんでしょう。


全クリしたいです。はい。ただそれだけ。


もしクリアしたら次のオフゲーも探さないとね!何にしようかなw
Category: 日記
2011/06/08 Wed
NVIDIAの3D設定見せてくださいなどのコメント多いので記事にします。


裏面で
 >>Read More
Category: 日記
2011/06/07 Tue
夕方は配信しながらSAしたぞ…。1週間ぶりくらいにcwした気がする!


やっぱりSAってゲームは人がめっちゃ多いなー。


チート対策とかサーバーとかどうなってるかわからんが


そういうのがなくなれば初心者からでも楽しめるいいゲームだと思うなぁ。


だんだんFPSに慣れてきたら面白くねえ!ってなるけれどw


CSの面白さを知ってしまった僕はなかなかやろうって思えない…。


さてさて今日はtosで4試合くらいやりましたぞ。


そして今日1日で出たダイジェストっぽいシーンを集めてみました。


Allkillなどのシーンは入れてないです><



「これはいいaim。」みたいなのもあったんでちょっとあげてみたり。


NVIDIAの設定の記事は明日あたりに書きます!


といっても設定とか最低限なんですけどね。
Category: Counter-Strike
2011/06/06 Mon
Terrariaっていうものを買ってみました。

Terraria 2011-06-05 22-01-57-226

簡単に言えば2Dのminecraftみたいなもんです。結構面白いです。


ボス戦があったりなどで楽しい。


CSの試合の合間にやるのにちょうどいいなぁ。


最近寝ても寝足りない
Category: 日記
2011/06/05 Sun
昨日はCSとパワプロ漬けであった。


サクセスでダイジョーブ4連敗しててワロタ…ワロタ…


何回キャラクター作ったり作り直したか…そして最終的にできたのは駄作レベルの能力


泣きたくなった。そしてマイライフでは打てないしwww


夜は大会までrayさんのとこで試合してました!配信もしてたみたいで映ってたかな?w

64infet1.jpg
64infet2.jpg
64infect1.jpg

SSをペタリと。大事なところで頭出せたりしてないしaimも足りないなあ。


なんせawpが当たらなかった。


ごりごりしても当てれるようにしないとね!どんな場面でも当てないと!


23時からは予選の最終試合がありました。

[16-03] vs TeamTkK MAP:de_tuscan

T

sof13-y3tuscan-T.jpg

CT

sof13-y3tuscan-CT.jpg

AWPのeasyshotを結構外してたなあ。AK持ってもよかったんじゃないかって思うくらい。


1stのglockは3人倒したと思ったのにほりさんが持っていきおった!!


次は決勝トーナメント。mainからexpレベルのクランばっかり出てくるからがんばりたいですな。
Category: Counter-Strike
2011/06/04 Sat
CSめっちゃやってるぞー。けれど今日配信しながらSAのクラン戦3戦くらいやったぞー。


VCが面白かったなーw懐かしい面子でやったわ~


その後はお決まりパワプロでしょー。


まったくいい選手作れなくて涙出た。投手難しすぎ笑えない。


話は変わりますが今日SoFがあります。


配信もあるみたいなので見てくださいなー。がんばります。


後は適当に動画張りますぞ



glockのバースト撃ちのジャンプHS決まった時の気持ち良さは異常や!!


相手buyの時で決めるとそれ以上の快感w
Category: Counter-Strike
2011/06/03 Fri
大会に向けてタグ揃えました!揃えるのは1年ぶりくらいっすね。


SAっていうゲームに新鮮味出てきてこれからやる機会が増えそう。

nabdname.jpg

個人のもペタリ

nameA.jpg

地味に20万killいってた!気づかなかった。


活動再開目安も決まったので、そこら付近になったらちょっとずつまたSA触っていこうかなって感じです。


FPSは最近CSしかしてないです>_<


ふつーの4kill



とりあえずAKやM4を当てるようになりたいっすわ!
Category: FPS関連
2011/06/02 Thu
最近毎日ってくらいの頻度でパワプロ15を配信してます。


今日はAllAをうまれて初めて作れてめっちゃテンションあがってたり。


ニコ生でよく配信してます!↓コミュです!



Lvもだんだんあがってきて嬉しいですなー。


本当はSparkyさんのだけれどHuntinGってクランでの共同コミュニティーになりまして


最近inactiveなSparkyさんの代わりっていっちゃなんだけれど


めっちゃ配信してます。


1回ハマるとやめられない!それがパワプロクォリティー!



このキャプボは設定とかめちゃくちゃ簡単にできます!


画質も普通にいいし、安いし、遅延もあんまり感じない!結構オススメだったり。


実は最初これよりも高いもの買って地雷だと気づいて返品したりしてたなんてことは言えない


後野球ゲームやってたらMAJORとかまた見たくなってきたなー。


OP曲集



5期の曲は確かにあんまりって感じだったけれど聞いていけばそんなに悪い曲でもなかったかなー?


とか思ったりwまた見ようかなー。個人的には2期が一番好き。
Category: 日記
2011/06/01 Wed
zoome課金してから1つしかあげてないのもあれなんでもう1個くらい。


フラグストーンが実装されて3日目くらいに撮った動画でも。



SAのM4Sってヘッド当たるときめっちゃ当たるけれど悲惨な時はまったく当たらん気がする。


そろそろリハビリしねーとなー思ってSA入るけれどフルボッコにされてログアウトしてます


結構過去の人化してきてる。活動始まったら本気出す


後negitakuに自分が使ってるCS1.6のcfgうpりました。


配信とかでほしい!とか言ってた人はコチラでDLしてくださいな~
Category: SuddenAttack
