プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/28 Thu
書くネタはあったはずなのに書く気になれなかった。


まず1つ。

100万HITありがとうございます

武器30日プレゼントとかそういう企画やろうかなー。思ってたので今度記事を書こうかなと。


他には大会が延期になりましたってことですね。いつになるのでしょうか。


後はこの前のSoF13のフラグハイライトmovieがあがってましたね。


part2のほうで出てました。ありがとうございます。


パワプロ2011のほうもこの選手パスブログによろ!みたいなやつあったので張っていこうかな。


裏面で >>Read More
スポンサーサイト
Category: 日記
2011/07/18 Mon
更新しよう更新しよう思ってサボりまくりました。


SAOMTSは1次予選突破できました。次は2次予選ですね。

4回戦
SAOMTS4回戦
5回戦
SAOMTS5回戦
ブロック決勝
SAOMTS6回戦

SSだけです。


そして4日前に待望の新作パワプロ2011が発売されたのでめっちゃやってます。


サクセスの時代が高校時代ってのが熱い!甲子園の雰囲気がいい!


後はボールを芯でとらえた時のエフェクトが進化してる。火花ぱねえ!


後は能力の中にSが追加されたってことかな。すげーよw

pawapuro1.jpg

配信中にできましたwヤッターw


「パスワードください!」って言われた時ビックリしたw


特殊能力をこれ以上につけれたんだけれど肩をSにできそうだったのでSにつられて。


みたいな感じでしちゃいましたw


サクセスはなんだかんだ打者はパワフル安定な気がします。


生木君のとくとくキャンペーンがよすぎる。(パワフル)


投手は今のところアンドロメダですかね。運要素かなり高いですが


アンドロメダは運だわ。後はレフトの守備力による。


配信中にコメントで「この配信見てパワプロ2011買いました!」


って言ってくれた人も多いので嬉しいです><


僕的にはプレイヤースキルもまだまだだし、これからあげながらサクセスがんばってこーかなとw



以上簡単な更新でした~
Category: 日記
2011/07/11 Mon
いい試合でした。3rd難しいなー


T側は囮とかそんなん裏仕事してたから大丈夫だろう。


KDよりラウンド取れればいいのだ。(って思うのは大会のみ)

OMT3kaisen.jpg

でも流石にCT側の途中でKDが3-10とかになってて


「あれこれ負けたら俺戦犯じゃね…?」とか思ってたりした。


なんか判断が遅かった上に全然当ててなかった。


AKの反動おさえきれてなかったからM4つかっててもよかったかもしれん。


次からはSR持ちます。がんばります
Category: SuddenAttack
2011/07/08 Fri
一応1つmovie出そうとシーンは集めてました。


けれどPossibility並のシーン集めるのは


僕の腕じゃもう無理なので見てても迫力ないかもしれません


そこらへんは編集の力で…!


最近のCWというかまた昨日からCW動画撮り始めてみたんで


こうやってちょくちょくあげたりとかダイジェストとか作るかもしれません。


けれどダイジェストはつなげる作業+ちょっとした銃声付けがメンドクサイw


1on3 BHM2kill+Defuse



1on5



こんな感じではっつけていこーとおもいまーす


これで少しは更新頻度あがるはず…w
Category: SuddenAttack
2011/07/06 Wed
最近サブ垢やってます。メインやるにしても何もすることがない

sabu.jpg

こうやって最初からやるのも結構新鮮味があって「今は」面白いw


功績でレベルアップが早くなるのもなんかいいし。


そんなにプレイ時間長くないけれどもうV3個くらいになりそうです。


いやー功績万歳


ここ最近ネタまったくない。更新頻度がヤバイw
Category: SuddenAttack
2011/07/02 Sat
今日はSAOMTSの1回戦がありました!

SAOMTS1回戦

結果だけみるとダブルスコアでしたが結構厳しい試合でした。


Matchaさんががんばらなかったらわんちゃん負けてました。


というより僕のB守りが下手だったなー。やっぱりやってないところは難しい。


基本どこでもできないとだめなのに今回はまじでしてやられた感が半端なかった。


次もがんばろうー。


そいやmarin君に1シーンだけ編集してもらいました。



かっこいい!そんなにすごいシーンじゃないです。


CSもがんばりたい。
Category: SuddenAttack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。