プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/21 Sun
Blog更新するっていうネタもなかったしちょっとやることも多かったので放置してました。


前の記事やNabDメンバーのblog見てもらえばわかると思いますが、ジノビエフさんが入りました。


これからヨロシクオネガイシマス!


僕自身としては自分のいろんなところを直していかないといけないって感じなのでいろいろ調整します。


さてさて、SAOMTSummerはbest8って形で終わりました。


応援してくれた方々申し訳ありませんでした。


僕自身2年前から公式大会で一度も負けてなかったし、僕がNabDに入ってから初めての負けでした。


こういう負けを次に生かせるようにしたいですね。


別ゲーもまったりしながらこれからまたマイペースにSA触る時間多くしていこうと思います。


明後日か明々後日には時間できると思うからそこでまた更新すると思います;;
Category: 日記
2011/08/21 Sun
本日より、サドンアタッククランiZoNeのエースアサルターとして活躍されていたziNovifが
NabDに正式加入した事をお知らせいたします。
これにより、NabDのラインアップが以下に変更となります。


◆メンバーラインアップ

・Matcha  Assaulter
・TezcA (Aktm)  Assaulter
ziNovif  Assaulter
・Flame (yuni)  Sniper
・Yuki.N (Vader)  Sniper
KeNNy  Manager


◆ラインアップ変更につきまして

KeNNy選手は、2009年の初めからNabDのエースアサルターとして活躍してきましたが、
仕事の都合などで今後のクラン活動が厳しくなったため、
実力的には申し分のないziNovif選手を勧誘いたしました。

KeNNy選手はこれでNabDを脱退するというわけではなく、
マネージャーとして今後もNabDを支える立場で在籍していただくことになります。


◆今後の活動につきまして

年末に開催される予定のSACTLや、個人主催の大会等含めまして、
今後の大会に可能な限り出場していきます。
Category: SuddenAttack
2011/08/07 Sun
ぜんぜん更新する気おきなかったんで一応更新。


プレゼント企画をやる予定なんですけれどポイントがあまりないんで


ちょっとばかし課金してからになるかも。


8月いっぱいでzoomeが終了みたいですね。


この動画サイトいろいろお世話になりました。


ってことで今まで自分があげたフラグムービーっぽい動画をいつあげたか書きながら


ぺたぺた裏面に張っていきます。


懐古みたいなもんです。正直一番最初に出したのはよくこんなん出そう思ったなwwwレベル


黒歴史movie


ちなみにダイジェストは張らないです。


では裏面で >>Read More
Category: FPS関連
