プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/26 Mon
3回戦は不戦勝でした。


4回戦

omtsp4.jpg

勝ちました!がんばって2次予選いくぞー


めいぽのシグナスガーデンのBGM聞いたけれどめっちゃいいなあ



いい曲多い気がする


こういう曲ってピアノで聴くとすごく良さそう。
Category: SuddenAttack
2012/03/25 Sun
勝ちました

2012-03-24 20-16-41

試合したいなぁ・・・。なんだかんだ3回戦進出してるけれど2回不戦勝っていう。。


明日も勝ちたいと思います!1試合1試合集中してがんばります


でも大会始まってるの?ってレベルで実感がありません。


めいぽのほうは斬り賊始めたりしてます。
Category: SuddenAttack
2012/03/21 Wed
昨日の活動

320nabd.jpg

1回負けた。1on1とか落としたの多かったなあ。


1on3とかでも取れる状況あったのに取れなかった。もうしわけなす


まだまだこれから活動するからどんどんSAになれていきましょう


メイプルストーリーのほうはシグナスのほうが120になったので転職クエストをすることに。


残された龍の巣の右下のポータルに入って

Maple120321_155300.jpg

こんな場所に出た。はじめてきた。


この倒れた騎士をクリックして隠れた道/エレヴにつく。


そしてクエスト受けてこいつに話しかけると戦闘開始

Maple120321_155314.jpg

アンデットと暗黒は魔法使いだったからそんなに気にならなかったけれど反射がえげつない。


普通に3回墓落としました。(全部反射)

Maple120321_155726.jpg

そして4回目でなんとか撃破!

Maple120321_161347.jpg

このクエスト終わったら英雄のエコーがもらえました。

Maple120321_161534.jpg

これで俺もかけれるぞー!っていっても200LVでかけれる英雄のエコーよりかは弱いのかな?


女王の祝福も30Lvまであげれるらしいから暇があったらクエスト進めていこう
Category: MapleStory
2012/03/20 Tue
昨日の活動

319nabd.jpg

3戦目のkmn戦は相手が1人落ちて終了。


昨日はログインサーバーが混雑してて1回落ちたら入れないというnexonクオリティ


その後ホワイトスコールで遊ぶか(研究する)と言ってマップスタート押した瞬間


じのくんがエラー落ちして活動が終わりました。/(^o^)\ナンテコッタイ


こういう不具合は早急に直してほしいものですよね。


最近はサブ垢で野良やってるよ!

2012-03-19 15-17-34

ちゃんと撃ちあえるアリーナ楽しい
Category: SuddenAttack
2012/03/19 Mon
シグナスがようやく120Lvになりました!

Maple120319_190743.jpg

カンストきたー!


転職クエストみたいなんあるからこなしていきたいな。


調べてみると「英雄のエコー」が使えるみたい。使えるようになっておきたいな


昨日明日のプレゼントボックス(プラチナ)があけれたのであけたら


2キャラとも肯定混沌が!

Maple120319_001648.jpg

その後140マントに張ったら見事に失敗しましたけどね…


一応1枚はこのシグナスが持ってるから強化する防具決めて張る予定なのです


しかし昨日は混沌運や強化運がなかった・・・
Category: MapleStory
2012/03/18 Sun
勝てました!

omtsp2.jpg

最終スコアは10-1でした

omtsp2DA.jpg

次もがんばるぞー(''


めいぽのほうは昨日CWに篭ってたくさんレベル上げましたとさ


増加量 1,962,350,483


がんばった。200Lvまで後もうちょっとや
Category: SuddenAttack
2012/03/17 Sat
昨日の活動

316nabd.jpg

久しぶりにSAの野良をしてからの活動だったけれど当たらない。


昨日はここ最近で一番ひどかった気がする。


集中力もないし、当てないし特に最悪だったなあ


今日は活動ないしまったりやりたいことやろうと思います


ネタない
Category: SuddenAttack
2012/03/16 Fri
昨日は活動がありませんでした。


活動がなかったからよかったものの仮眠で1時間寝るつもりが3度寝くらいしてしまって


起きたのが夜10時っていうw\(^o^)/


だったので暇つぶしに配信などしてました。


最近はHuntinGCHよりも個人で作ったほうでやってます



早くLv60にしたいな。割り込み無料が使えるのと使えないのとじゃ全然違う…


メイプルのほうはカオスホーンテイルにつれてってもらったよ!


普通のホーンテイルと背景が違った

Maple120316_134928.jpg

そして強い。1回墓ドロップしました

Maple120316_135006.jpg

戦利品

Maple120316_144120.jpg


ただの粗悪品だった。ATK+2ほしいよね…


また今度行ったときには出すよ!
Category: MapleStory
2012/03/15 Thu
昨日の活動

314nabd.jpg

DR難しいなあ。一番の課題だと思う。


他のマップも完成度高めていかんとね。まだまだやー。


昨日のメンテで人質救出モードが実装されましたね。


しかも今キャラクター作るとフォックスリコンとブラックキャット7日ずつもらえるので作っちゃいました

2012-03-15 02-56-59

サブ垢って何気に楽しいよねー。すごい新鮮


もしかしたらこれからちょくちょく野良に出没するかも…



oneokrockいいねえええ。この曲も好きだ
Category: SuddenAttack
2012/03/14 Wed
昨日は自分に急用ができて活動できませんでした。


NabDのみんなごめんなさい;


メイプルストーリーは今シグナスを育ててます!Lv120目指してがんばってますw

Maple120314_140555.jpg

なぜかというと究極の冒険者が作れるらしい!


そしてシグナスLv120にすれば女王の祝福でATK+24っていうのがでかい!


シグナスはFWやってるんだけれどイフリートさんつえええw

Maple120314_141318.jpg

今107Lvなんだけれど後3日くらいでなるかなあ。


メインとID同じだからボス吸えないのが辛い;;


究極の冒険者は斬り賊作る予定やーさっさと4次したいなあ


斬り賊は4次からが超楽しいらしいからね!がんばろう。


かといってSAもがんばる!大会も近いからね。


新規キャラクター作成するとフォックスリコン7日とブラックキャット7日もらえるの熱い!


これはやるしかないな~(''


今日か明日あたりにキャラ作ろう
Category: MapleStory
2012/03/13 Tue
昨日の活動

312nabd.jpg

昨日寝起きのクラン戦ってのもあって


試合に集中できてなかった場面が多かったです。申し訳ない


何も考えないでただ漠然とやってた気がします。


最後らへんになると集中力は戻ってきてた気はします。


明日はそういうことないようにしよう。調整なしで活動は辛いものがある。。


今日はサブのBSをみらーくろすさんにホンテ連れて行ってもらった!

Maple120313_030505.jpg

火力やばすぎて笑ったww


そして念願のホンテネク


潜在つけたらop3だった。ミラクロさんありがとう!

Maple120313_035416.jpg

後は3連させるかどうか迷うなー


たまご2個拾わせてもらったから3連目指してみようかな…?
Category: SuddenAttack
2012/03/12 Mon
OMTSp1回戦勝ちました

omtsp1.jpg

大会があるっていう実感がまったく持ってない


来週は試合できるといいな!


今日はホーンテイルをソロっぽくいってみた!(専属君付き)

Maple120312_025502.jpg

ソロは初めてだから秘薬+トリュフさんでいってみたお

Maple120312_031233.jpg

最後腕1本まで

Maple120312_031338.jpg

こんくらい。トリュフさんツエエエ


そして

Maple120312_033244.jpg

Maple120312_033251.jpg

どーん。最後の神秘マスタリーは楽しみの1つ。


次はみなぎりで行ってみよう。


そういえば今日サンヘッドをフリマで見つけて買ったんだ。そしたら

Maple120312_031541.jpg

まさかのボスダメ20%出た!ラッキーだったw


欲を言えば30%ほしかったけど20%でも十分つおい
Category: MapleStory
2012/03/11 Sun
東日本大震災から1年経ちましたね。月日の流れは早いものです。


昨日の活動

310nabd.jpg

OTを3戦やりました。相変わらず難しいマップです。


状況によってはスナイパーがほぼ無力になるからしんどい。。


今日は大会だー。がんばるぞ~



元気がもらえる一曲
Category: SuddenAttack
2012/03/10 Sat
昨日の活動

nabd333.jpg

じのくんのマイクが2戦目の途中で壊れちゃったので2戦で終わり。


明日大会だからがんばりたいなー。


1回戦目はOTらしい。がんばります。


といったもののOTっていうマップ自体1ヶ月くらいやってない気がするwww


がんばって勝ち進むぞー!



ゆめゆめいいなああ
Category: SuddenAttack
2012/03/09 Fri
昨日の活動

nabd1111.jpg

ラスト3戦はラダーをやりました。


1敗はチーターにやられました。壁の中から撃ってくるの強すぎ。


まっちゃさんが明日からマウス変えて強くなるらしいので期待。


メイプルストーリーは続いてます。


そろそろホーンテイルソロとかやってみたいとか思ったり。

maple.jpg

誘惑とかがあるからヒーローインテンションがほしいのである


サブキャラにホンテネックレスほしいので連れてってくれる人募集…;;
Category: SuddenAttack
2012/03/08 Thu
動画を見てテンションをあげよう


dsnとfriisとmarkeloffのmovieが最近のお気に入り







この3つのmovie最近見てます。


dsnのmovieは今まで何回も見てるけどいいmovieだなあ。感動


俺がCSのプロのdemoを初めて見たときdsnのpovだった。めっちゃ参考にしてたのが懐かしい


friisの動画はやっぱり最後のnaviのシーンがリアルタイムで見てて鳥肌ものだった


markeloffの動画はvs FXの1on4のシーンがヤバイwそして勝負が決まった瞬間の映像もやばい。


ああいうLANの映像を動画に取り込むとすごさが増しますよね。


TVstrikeの動画だったらf0restのもあるんだけれどあれはキチガイ


自分もがんばって当てれるようになろう
Category: FPS関連
2012/03/07 Wed
Fブロックにあったみたいです。


後は自分ががんばるだけやー。とりあえずもっと当てるようになろう



ワンオクいいなーこの曲大好き
Category: SuddenAttack
