プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/19 Tue
メイプルストーリーで使わなくなった装備を売ろうかなと思ってます。


サーバーは「ぽぷら」です。


相場はわからないので希望を取るという形で。wmのみで受け付けます


希望がある方はコメントに管理人のみへのコメントか普通にコメントしてください


blogコメント気づかない時もあるのでその時はゲーム内で話しかけてください。


基本「ゆにいいす」のキャラでログインしてます


取引も「ゆにいいす」のみで行います


装備の詳細は裏面で。


売れたもの


140盗賊全身A18ユニーク3op 12kwm

140盗賊手袋A17ユニーク3op 7kwm

140弓靴A6 ユニーク3op(D12%) 4kwm

140弓頭A10 エピック2op(D9%) 5kwm

140弓靴A8 ユニーク3op(D18%) 12kwm

140賊頭A9 ユニーク3op(L9%) 7kwm

140弓マントA3 S9 D9 ユニーク3op(18%) 15knp

140弓全身A14 D40 ユニーク3op(D15%) 10kwm

ピグ鼻A19 D10% 30kwm

シュピゲルマン指輪 A1 D13 ユニーク3op(D8%) 13knp

カオスホンネク A3 ユニーク3op(D18%) 15knp

シュピゲルマン指輪 A4 D7 ユニーク3op(D10%) 15knp

シュピゲルマン指輪 A2 D2 ユニーク3op(D10%) 11knp

ファルコンウィンググランディアルボウガン A217 BOSSダメ60% 率無視30% 50kwm

ファルコンウィングセンチネルグローブ A24 クリティ最小15 ALL6% 25kwm >>Read More
Category: MapleStory
2012/06/17 Sun
最近はよくSF2のCWやってますね。


そろそろマップも覚えてきたし後は知識とやりこみくらいかなあ


個人としての課題はそれですね。クランは固定クランってところには入ってないのですが


いつも同じような面子でやるんでそろそろある程度の動きは決めてもいいかなとか考えてたりとかね。


aimだけで動いてるからやっぱり決めてきちんとしてくるところには勝てないんだよねー・・・


かといって作戦決めたからって勝てるともいえません。


やっぱり動き合わせるには結構な量やらないといけないですからね


きのこのほうは最近ちょくちょく触ってます


ゲーム的にはSF2>>栄冠ナイン>>>MapleStory的な感じでやってますね。


ホーンテイルもたまにいくのですがいつも首とかが消える…


今日は僕の配信のリスナーを連れて行きました。墓ってしまいましたけど


2回討伐して神秘マスタリーが4冊出たんだけれどその1冊の中からMH20が!

Maple120617_072819.jpg

ありがたや。


今はNPためて指輪をユニークにする作業かな・・・


ようやくエピックの3opまできたんでここからユニークにするためにがんばる。


それかD6%つくまでかな。

Maple120617_072538.jpg

余裕が出来たらイノセント・・・って感じかな。


ヴァンレオンもいってるんだけど何も落とさない!ケチレオン!!

Maple120617_074415.jpg

魂の玉出るまではがんばっていき続けるかな…
Category: MapleStory
2012/06/13 Wed
SF2のCWをよくやってます。面白い。


作戦を決めて攻めてくるクランとかそういうクランからはいろいろ学べます。


わからないことばかりだからやっぱりやられてみないとわからないことも多いです


SF2始まる前にそのゲームの大会動画とか見てたわけじゃないので・・・。


最近はようやく「それ初見」っていうやられ方は少なくなってきたかな。


いい感じです。後はもっとマップ知識増やして当てれるようになるだけですね。


SF2の設定を一応のせておきます。裏面で >>Read More
Category: SF2
2012/06/08 Fri
昨日からSF2のOBTが始まりましたね。個人的に期待していた作なので早速プレイしました


けれど難しいです。M4を持つとき照準合わせてスコープ覗く癖をつけないとまずいなって感じです。


なんだかんだはまってます。昨日今日だけで1500killしてました(笑)

ScreenShot00001.jpg

まずは敵に打ち勝たないとね!慣れるためにDMやりまくろうかなと


KD気にせずやっていきたいな。PSGはだんだん慣れてきていい感じです。


後はM4の打ち方が難しすぎて厳しいです


クラン戦もやってみましたがマップわからず初見殺しが多すぎました。


そこらへんは野良爆破でもやっていって


自分の中でのマップの考え方などできるようにしていきたいですね!


課題は山ほどあります。


1初心者としてがんばってやっていきます!
Category: SF2
2012/06/05 Tue
作り直したメルセデスが200になりました!

Maple120605_004552.jpg

Maple120605_004553.jpg

拡声器で祝ってくださった方ありがとうございました!


180からは誰かをグルボスで吸わせてたら勝手にあがってった感じです


個人的にはSF2が始まる前に200LVにできてよかったなってことかな。


これからちょいちょいFPS触ってく予定!



AWPをこんな当て方できるようになりたい


マジパネエwww
Category: MapleStory
2012/06/03 Sun
ふぁんとむのレベルだけ上げてます。装備は揃えてません。


3次した後マガティアで狩ってたんだけれど83くらいになって


jkm前提してなかったのでついでに吸わすために前提終わらせました。


日付変わる前だったのでその日の分+次の日の分で4回いけることに。


腕+本体吸いだけでなんと83LV→99LV


やっぱり吸いは楽でおいしいなあ・・・


その後はグループクエストのロミオとジュリエットをやりながら


105か106くらいでBGを吸わせてもらいました。


Aが103、Bが106LVから当たるので連れてってもらえるとすごくおいしいです。


個人的には104Lvの15%くらいから連れてってもらえると2匹吸えるのでオススメです!(サクチケ有


そして116LVになったらただただ養殖するのみ。


ってことで4次転職できるレベルも超えたので転職へ

Maple120602_181304.jpg

門番みたいなんいたんでそれを倒して

Maple120602_181454.jpg

無事4次転職と。

Maple120603_041834.jpg

レベルは140装備がつけれる140LVで今のところストップしてます。


もうちょっとあげようと思えばあげれるから150以上にしとこうかな・・?って感じ。


SS多いほうがいいんで次の記事からとり忘れないようにします
Category: MapleStory
2012/06/01 Fri
5月30日にファントムが実装されましたね。
 
※ファントムキャラクターの作成可能期間は
2012年5月30日(水)メンテナンス後~7月25日(水)メンテナンス開始まで

なんと期間限定職業!


確か始まるときに流れた動画



結構凝ってますね。


実装前は装備揃えてガチではやらねーとかいってたけれどなんだかんだ育ててます。


レベルは上げといて損はないから・・・ね?


スキルリンクでクリティカル+10%upのためにメルセのほうに1体


後は普通に育てる用に1体作りました。


一応効率のいい狩場でポンポンポンって狩ってたのでレベル上がるのは早かったです。


3次転職のときに門番みたいなの倒して

Maple120601_020505.jpg

無事3次転職と

fantom70.jpg

特にめんどくさそうなおつかいクエとかなくて簡単に3次転職できました。


次は4次転職目標ですね!


ちなみに育成は

10Lv~20Lv ファントムのクエスト
20Lv~30LV ゴーレム寺院入り口orゴーレム寺院4のミニダンジョン
30LV~40Lv カニングスクエア 1階2階A区域
40Lv~50Lv カニングスクエア 7階8階A区域
50Lv~70Lv キノコ城/東の塔 ペペキング

こんな感じでした。CDはやっぱり人気狩場ってのもあって混み合ってましたね。


なかなか場所がとれませんでした


ペペキングは本当に精神的につらいです。けれど狩場が取れないってことはないのでいいですね。


俺の育成方法なので参考程度にどうぞ。


ファントムのほうもファミリアの潜在いいのつかないかなと思い片っ端に集めてみました。

ふぁみ2

今でこのくらいかな?もうちょっと集まりそうですね。


今回は防御無視%とボスダメ%が2枚ずつ出てくれました。一応これだけでもいけるかな!


でも大蛇さんの気力は鬼のように減っていくからなあ・・・;他のにもつけておきたい防御無視

ふぁみ1

キャッスルゴーレムさんはまったくいいのつきませんでしたorz


装備のほうはやりながらまったり作っていこうかなって感じです。


しかし最近SAの記事をまったく書いてない気がする・・・w
Category: MapleStory
