プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/28 Wed
最近は塔が実装されてからボスラッシュしかしてません!


ぽぷら鯖でやってる人は一緒にボスめぐりしましょう(>_<)


CRAZYランマル

Maple121128_092944.jpg

カオスピンクビーン

Maple121127_042120.jpg

ピンクビーン

Maple121127_093133.jpg

シグナス

Maple121128_035500.jpg

CRAZYアカイラム

Maple121128_091616.jpg

PBの戦闘BGMはマジで神だと思うの。



いつ聴いてもいいですなー。


そういえばボウガン即決価格いただきました!ありがとうございました。
Category: MapleStory
2012/11/26 Mon
先月のアップデートで追加された十字旅団の塔が実装されたので1日に1回一通り回してます。


アップデートの詳細はこちら


塔進めるだけでボスがたくさん楽しめるので今のところ楽しくやってます


PBとか前提なしでいけるようになったのすっごくでかい!


ヒルラとハードヒルラも実装されたのでやってたりします。(画像はまぁぽさんとハードヒルラ

Maple121126_022918.jpg

ハードヒルラから落とすポケットアイテムとイヤリングが魅力的ですね。


イヤリングは交換不可だからそこだけが「うーん」ってところ。


ポケットアイテムは覇王の戦術教本Ⅰとほとんど変わりないので強いです。


後はめじかさんとききゅーさんや無言さんも始めたので楽しくやってる!

Maple121125_234242.jpg

今日はめじかさん殿様ソロしとったからパシャリ


今のところはオンラインゲームはメイプルだけでもいいかなってところです・・・。


SAは来週からがんばる(予定)
Category: MapleStory
2012/11/23 Fri
今使ってるDボウガン売ろうと思ってます!サーバーは「ぽぷら」です

Dボウa

即決50kwm 現在45k


買いたい人は非公開コメントでコメントよろしくお願いします。


取引キャラクターは「ゆにいいす」のみで行います!
Category: MapleStory
2012/11/18 Sun
結果から言うとAリーグ1位通過6勝0敗0引き分けでした。


ってことでオフライン大会出場です!


2次予選のkillシーンをまとめた動画作ったのでどうぞ



ベレッタサイレンサーマジで強い!


いやああああああつかれたああああああああああ


初日は危なかった試合多かったです。やはりPVっていうマップはやはり嫌いです。


Ceresia戦で勢いつけたと思ったら2試合目は勝負ラウンドまで持っていかれ


3試合目は相手がうまかったけれどこっちの動きがダメダメ。


Tで1人ずつ攻めてるシーンしかなくてそりゃとれねーわw状態w


普段の練習試合とまったく変わらなかった


2日目は特に何もないかなー。全体的にみんなの動きがよかった。


自分は無駄デスが2回もあったしなぁ申し訳なかった


けれどみんながんばって取れた勝利だと思います!


試合結果は裏面にSSだけ張っていきます >>Read More
Category: SuddenAttack
2012/11/14 Wed
ヒーローインテンションとりました!!(超今更

Maple121113_122900.jpg

Maple121113_122925.jpg

これで誘惑かかっても1回だけすぐ解除できるね(汗


道場やる時重要そうだからとっといてよかったかも。


そしてドミネーターあるので今つけてるネックレス売ろうと思ってます!

Maple121113_180534.jpg

13kwm or 14knp


よかったらどうぞ~(/・ω・)/
Category: MapleStory
2012/11/12 Mon
ようやくCPB討伐できました!今までVCなどいれずにいってたのがダメだったかな・・・。。


参加した方々お疲れ様でした!

CPB.jpg

Maple121111_004952.jpg

本体殴ってる途中PBに変身させられちゃうのかわいい

Maple121111_010548.jpg

動画も撮ってたらしいので↓で!



また行きたいね~。ブレイドがビジタープレミアムよりも強いらしいから魅力的


後はドミネーター強化終わりました!後は潜在だけですね。


エピ→ユニークはすぐなってくれたのでうれしかった。ユニークになって最初のopがこれ。

Maple121112_053759.jpg

ピグ鼻やCホンテネク売れるまではこのOPから回せない;;


後は道場のタイムが初期化されるのが月曜日なのちょっと青文字流したくていってきました

namae.jpg

スキルカット2回くらってそして誘惑もくらっちゃってタイムロス多かったけれど


なんとか10分切れました;


そういえば来週SACTL2012の2次予選だ。がんばろ
Category: MapleStory
2012/11/04 Sun
シグナス本体のKB値が999999から変わってKBしなくなってソロだと倒すのが困難らしいので


人集めて(まぁぽさんが)いってみました。僕はただバインドかけて


メルセで少しだけ殴るっていうのをしていただけでした


一応討伐はできました。人数多いといけるみたいね。

Maple121103_042727.jpg

後は前から頼んでた合成手袋をロマっちゃんが作ってくれて感謝!

Maple121103_225630.jpg

能力はこんな感じ

Maple121103_231044.jpg

強化の仕方は白戻しの10%連打って感じなんだけれど白書イベントがくるまでお預け。


その後CPBいってみたけれどグダりすぎて討伐できなかった・・・。


また明日行くみたい。今回は大丈夫だとはおもいまーす!


後は装備販売しようと思います

ピグ鼻
ゆびわ

この2つ売りたいのでほしい人は希望よろしく><;一応TSにも出す予定です。
Category: MapleStory
