プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/31 Mon
今年ももう数時間で終わりですね。SAに関してはいろいろありましたな。


SAOMTSpringで優勝、日韓予選は2位通過。


日韓戦では敗北。その後SACTL2012では優勝とMVPもいただきました。


そしてご存知の方も多いと思いますがNabDのメンバーチェンジがありました。


詳細はこちら。俺はメインメンバーから外れる形になります。


理由も書かれてる通りです。でもSAは適当に遊んでいくと思うのでやめませんよ!


これからのNabDにも期待です!がんばれー!


それでは皆さんよいお年を!来年もよろしくおねがいします。
Category: SuddenAttack
2012/12/25 Tue
Tempestアップデートがきて新しく追加された指輪が強いです

Maple121225_191016.jpg

シュピゲルマン指輪と比べて大きいのは


強い潜在能力がつくってことですね


けれどデメリットもあります。

・UG1しかない(シュピゲルマン指輪は3つ)
・装備した後だと交換できない(シュピゲルマン指輪はカルマ使用時交換可能)

装備すると売れないから辛いですね・・・。


けれど潜在強いし、指輪は弱かったから作っちゃいました!

Maple121225_192113.jpg

DEXもよく伸びてくれたしATKも10いったので結構満足!


潜在能力はこれはいらないってやつひかなかったんでよかったです。


HP+6%はHPが少ないメルセからしたらうれしい。


後はシュペリアルのベルトが気になるところやな~


これからはがんばってコインためます!
Category: MapleStory
2012/12/23 Sun
Maple121223_002826.jpg

デュアルボウガンエキスパートふれないんだけどメンテまだかなぁ・・・


そういえば装備販売2の装備完売しました!ありがとうございました
Category: MapleStory
2012/12/18 Tue
SACTL2012優勝できました!!そしてMVPもいただきました!やった!


大会での1シーンはこちら


オフライン大会は会場の盛り上がりがやっぱりいいです!


個人的には1on3や1on2、1on1などのラウンドをほとんどとることができてよかったと思います!


この試合はこうだったな~とかいうのは配信上で適当にしゃべるか


もしかしたらblogにかくかも(たぶんない)


久しぶりのオフライン大会で優勝してうれしい限りです。


後は登録日前日で声かけて助っ人にきてくれたSparkyさんにも感謝!


彼とはquiNtet..の頃一緒にやってて僕自身が初めて大会に入賞した時の1メンバーでした


その時は3位だったから優勝はしてないですけどね><(SAOMTS1 3位 SAOTL[個人主催]3位)


その後SparkyさんとOverThrowというフラグムービーを出して


もう1回同じメンバーとして大会で優勝するってこれほどにないくらいうれしかった


正直もう一緒に大会に向けて活動することはないって思ってましたからねw


今後のNabDについてはどうなるか決まってないので決まったら


ブログやTwitterなどでお知らせすると思います!


皆さんCTLお疲れ様でした。そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!
Category: SuddenAttack
