プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/27 Wed
最強クラス選抜戦の称号が今つけてるのよりも強かったのでがんばってやってみました

Maple130226_212921.jpg

こんな感じに1時間1つスタンプ集めていって!

Maple130226_212946.jpg

約1週間くらいでとれました!


そして課題だったインナーアビリティもA等級でまともなの引きましたw

Maple130224_035534.jpg

これはクリティカル11%アップってちょっとしょっぱいかな?とかおもうけれど個人的には満足


後はアディショナルちょちょっと回すくらいかな・・・しかしnpがない模様


1日1回ちゃんとやれることやってコツコツためていこうとおもう!


最後に無駄運

Maple130226_143804.jpg

メルセの手作ってるときにこうなってくれよな・・・
Category: MapleStory
2013/02/23 Sat
そろそろ売りたいなと思いまして・・・。

Maple130110_151803.jpg

これ即決50kRMで売りますー。カルマはこちら負担です


即決価格いただきました~ありがとうございますー


ハイパースキルもきてCPBもいってきました

Maple130221_181623.jpg

6人でいったので大丈夫かな?と思ったけれど無事討伐!


シグナスも残り35分くらい残して40回以上削れたしまぁ・・・。


np稼がないとね!がんばる!


でもそろそろFPSしたいね。SAは野良だけでいいけど


他ゲーはちょっと試合して遊ぼうかなって考えてるw
Category: MapleStory
2013/02/18 Mon
SANCCの石川大会がありましたね。抽選が通ってたのでいってきました。


久しぶりにまっちゃさんやかみなげさんとも会えたしよかったですね。


今度来る機会があるならゆっくりだらだらと駄弁りたいものです


肝心の結果のほうは1回戦負けでした。完全に出落ちw


速攻負けてすることがなくてずっとネカフェ満喫していました(笑


普通に撃ち合いで負けましたね


撃ち合ったらガクガクするPCだったから楽しいまではいかなかったけれど


久しぶりにオフラインでプレイできてよかったです!w


またこういう機会あったら行きたいな。(SAやってないけど


メイプルは200になってやることだけは毎日やってる感じ。


日課のマグナスさんも1回も死なずに倒すことができました。

Maple130217_211722.jpg

ハイパースキルまで後2日。きたらハードマグナス挑戦してみたいなw
Category: SuddenAttack
2013/02/15 Fri
PBやってたら200LV達成!

Maple130215_033000.jpg

ぽぷら鯖では10位でしたん。


夜中だったのにこんなに拡声器で叫んでくれてありがとうございました><
Maple130215_033124.jpg

CW利用したのは116LV~145LVと190~193までやりました


それ以外は塔周ったりホーンテイルソロやったりして経験値稼いでいました!


200になったので称号などもらいにいきました

Maple130215_034130.jpg

スーパースター★よりも嵐の成長エンジェルの称号のほうが強かった・・・


ABって200になったら追加で熟練度10%あがるんだね。知らなかったw


後5日でハイパースキル来るね!楽しみだぁ
Category: MapleStory
2013/02/13 Wed
一発撮りでとってみました。なのでペットとかいろいろぐだぐだです;



ファミリアは3体出してないだけです


何回もやってきた感じ真ん中から台座のあるちょい←くらいでたたかうのが一番やりやすいかな


マグナスってどんなことしてくるの?ってわからない人は↓の動画に詳しく載ってます!



NLでマグナスソロってすごいとおもう。。俺だったらできないw


岩の避け方や催眠ガスや緑の即死攻撃の避け方がほんとうまい。このくらいになりたいなw


メルセの装備をうらないでそのまま続けて


マグナスとかシグナス本体とか挑戦してみてもよかったかもしれん・・・


けれどAB楽しいから・・・ま、まぁいいか!
Category: MapleStory
2013/02/12 Tue
とりあえずC級だけれど使えそうなの2つついたからコインたまるまでSTOP

Maple130212_024415.jpg

1つはA等級でクリティカル%アップとかほしいなー!


そういえばメルセでやったことなかったシグナスソロをABでいってみました!

Maple130211_021950.jpg

無事倒すこともできました!この状態から靴をかえてステータス伸びたから


次やるときも楽しみですね。


レベル上げは結構サボってて塔しかやってないです。ハイパースキル来るまでに200にしないとーw


最近はキューブ運なくて困ってます。辛い。(回してるのにマントD%潜在なし)

Maple130212_025607.jpg

道場1位だわーい


でるぴさんまじでつえーよwwww
Category: MapleStory
2013/02/08 Fri
Maple130207_152440.jpg

昨日倒せました!3回目の挑戦で倒せた。
Category: MapleStory
2013/02/06 Wed
ABとカイザーは前提クエスト長すぎ!!

Maple130206_133436.jpg

終わってようやくここまでこれた・・・!

Maple130206_121043.jpg

そしてクエストを順番に進めてついに!

Maple130206_150428.jpg

時がきたか!!!おっしゃマグナスじゃテンションアガッタアアアwwwwww


最初から最後まで全部で5時間くらいかかったとおもう。。真顔だった

Maple130206_213635.jpg

倒せませんでした。何十回もソロでチャレンジしたけどココら辺あたりまで削るのに精一杯。


最後のHP25%以下になると鬼畜モードや。


基本青いところ入ってないと毒のダメージで毎回3kダメージくらうし


KBからの岩コンボ強すぎるし、いきなり出てくる緑の即死攻撃も強すぎるし。


自分のPSじゃ無理だった。最後のところをどうやって削るのか教えてください
Category: MapleStory
2013/02/03 Sun
2月6日にマグナスがくるので楽しみですね。


ハードマグナスのほうは討伐がすごく困難だとかなんとか。


とりあえずは今つけてる防具でも晒していこうかなと思ってますw


140セットはずしてます。


そして基本的にD9%ついた時点で止めてます。後はマグレレジェンダリーとか・・・。


道場手つおい


メルセデスの装備のほうも残りボウガンのみです。よかったら希望ください。


能力はこちら


えんじぇの装備は裏面で >>Read More
Category: MapleStory
2013/02/01 Fri
Maple130131_172626.jpg

標準からS-3 D-4 ATK+4 命中-1


攻撃+4でよかった。なんだかんだシグナス7回くらいいってようやく2個目が出たって感じです。


シグナス手伝ってくれた人らに感謝!


完成したらまたのせようかの・・・。


後はネック枠1つ増やせるので塔の遠征ポイント稼ぎついでにCネック厳選しました

Maple130131_234746.jpg

攻撃+2だったけれどアディショナルでATK+10ついてたから満足だお


たぶん15~20個目くらいで出ました!欲を言えばA3ほしかったけれど十分十分。


アディショナルは回せる余裕ないからパス・・・。


あれは宝くじ当たったらやる
Category: MapleStory
