プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/05/17 Sun
今日はいっぱい負けちゃったなぁ


DefaultさんiZoNeさんHomelessさんに。


たぶん原因は俺がHomeless戦の時に雰囲気悪くしちゃったからなぁ…。


そこからずるずるいっちゃった気がする。ごめんなさい。


昨日みたいに声出し合ってがんばれなかった。


Defaultさんはあさると強かったなぁ。どの距離でも瞬殺されたイメージがある。


iZoNeさんは何かと作戦がうまかった。


守りの配置もやっぱりいいから参考になる。


Homelessさんも結構攻め方とかいやらしかったなぁ。


後いろいろ危ない試合もあったね…。


まぁ負けた分得られたものは必ずあると思うんだ。


今日は大会や!がんばるぞー!!


ccももうちょっと練習したいな。やりたいことがたくさんあるのう。


悔い残らないようがんばりたいな。


後、個人的なんだけれど布のマウスパッド使ってると


昨日みたいに雨降って湿気があるとaimが全然合わなくなることってないかなぁ…。


晴れの日と雨の日のaimの合わせ方が


自分の中でちょっと違う気がする…。


まぁどうでもいいことかなw


カラーネーム余った90CASHで1日買いました!

ScreenShot_252.jpg

水色がいいって言われたので水色にしてみました(´・ω・`)


そして、

ScreenShot_240.jpg
ScreenShot_241.jpg
ScreenShot_251.jpg

ありがとうございます!更新がんばりまーす(`・ω・´)

サドンアタックランキング

現在7位(´・_・`) クリックお願いしますー(´・ω・`)
Category: SuddenAttack

kusamura >>URL

> 昨日みたいに雨降って湿気があるとaimが全然合わなくなることってないかなぁ…。

あると思います。某木村じゃないけどあると思います。
旧ロゴのQckシリーズは特に酷い気がします。

Edit | 2009/05/17(Sun) 18:16:06

saya* >>URL

解像度によってなにが変わるのか教えてください><
何でやってますか?

Edit | 2009/05/17(Sun) 20:23:15

ゆに >>URL

>kusamuraさん ありますよね!僕だけじゃなくてよかった。たぶん僕のは旧ロゴのqckだと思う…。晴れの日と雨の日の違いがはっきり手で実感できる…。

>saya*さん 解像度はなんていえばいいのかなぁ。低ければ低いほど近距離が見やすくて高ければ高いほど遠距離が見やすくなるって感じですかね…。僕はノートですから1024*までしかできないですけれど。ちなみに今は800*600でやってますよ。

Edit | 2009/05/17(Sun) 21:42:53

 
 
 
 
 
 
 
 
