プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/05/17 Sun
今日はSAOMTがありました!


一応山場は来週なので来週に向けてまたがんばっていきたいなーとか思ったり。


OTは確認程度にやってCCに力入れていきたいな。


まぁどちらにせよ2次いくことになったらOT・WS・CCの3つの


マップをやらないといけないけれどね。


とりあえずCCの研究をもうちょっとしたいなー。


試したいやつとかあるし。


後作戦も考えないと…


がんばっていきたいのう!


後は試合結果でもぺたぺた(`・ω・´)


1回戦

ScreenShot_256.jpg

2回戦

ScreenShot_257.jpg

3回戦

ScreenShot_260.jpg

またがんばるぞー!!!

サドンアタックランキング

クリックお願いしますー(´・_・`)
Category: SuddenAttack

えすた >>URL

4回戦よろしくお願いしまっす
OT重視で練習してくんで甘くみんといてくださいよ!(笑)

Edit | 2009/05/18(Mon) 05:22:17

くらぴか >>URL

やばい・・・(ェ)

ゆにさんのところに書こうと思ってたことを間違ってだいきのところに書いちゃった・・・

だいきのブログ見てねwwww2つめねww

(´・_・`)パコパコ

Edit | 2009/05/18(Mon) 07:53:41

saya* >>URL

CWでのSRの立ち回りで何か意識していることや大事なことあれば教えてください! マウスをもった画像upしてくれるとうれしいです^^

Edit | 2009/05/18(Mon) 19:38:48

ゆに >>URL

>えすたさん こちらこそ4回戦よろしくお願いしますー。そんなにマークせんといてくださいな(´・ω・`)

>甲子園 あ みたみた。

>saya*さん CWでのSRの立ち回りで意識してることはファーストキルをどうやってとるかってのを特に意識してますねー。マウスを持った画像…普通の持ち方だから何とも言えない…後でウェブからでも探せそうなんで探してみます

Edit | 2009/05/19(Tue) 00:07:42

 
 
 
 
 
 
 
 
