プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/21 Sun
やっとサドンアタックの垢が中佐になりました


ゲームクリアした感じです。

ScreenShot_420.jpg

にしても最後の0.1%が長かったなーwww


ロザリオさんやYomeさんなど


最後ナイフ戦付き合ってくれてありがとうございました(´・_・`)


ナイフkd30%以下の僕にはなんだか新鮮で楽しめましたw


中佐祝いのプレゼントもくれてすごくいい人たちばかりでした(´・ω・`)


そして運営からomtの賞品の1つのキャラクターセットが届きました

ScreenShot_407.jpg

マウスパッドまだー??WM2000円まだー???


(´・∀・`)…


それとLivetubeでSAのクラン戦の様子配信してみたかったんだけれど


よくわからないエラー出てできなかった


してみたかったのにナアアアア


そして話は変わりますが中佐祝い?というかブログを見てくれている人たちに感謝をこめて


OTで僕がA側守る時よく使うHEとかでも1つ紹介してみます


結構OMTの練習試合で飛んでくれた記憶が…なくもない


スロープからA入口付近に落とすHEです。


「相手がA抜いてる!抜いてる!」っていう情報とかが入って


投げてみると幸せなことがおきるかもしれません


結構A入口付近にいてもダメージ喰らうはずなんで覚えても損はないはず…。


書き忘れたけれど落ちるところは最初にSaFiN(さふぃお)に立ってもらってた


位置付近に空爆で爆発するはずです。



まぁみてわかると思うけれどスロープの淵から降り投げかな。


結構簡単に投げれます


けれど失敗すると壁にはね返ってきて自殺できます


にしてもSAOMTに向けて投擲物は相当研究したなぁ


また機会があったらその中の1つでも紹介したいと思います。


※SIGは神武器
Category: SuddenAttack

umpire >>URL

中佐おめでとうございます
自分も中佐に向けてがんばります
野良などであったらよろしくです><

Edit | 2009/06/21(Sun) 14:07:28

ExLLeA >>URL

SIG使って心折れたんだけど(´・_・`)

あ、中佐おめでとう(´・ェ・`)

Edit | 2009/06/21(Sun) 16:59:31

RoN* >>URL

相互リンクお願いします

Edit | 2009/06/21(Sun) 18:00:36

ゆに >>URL

>umpireさん ありがとうございます!!野良はあまりやることないですがその時でもあったらよろしくです!!

>えくれあくん 実際SIG強いからほんとW

>RoN*さん 明日あたりに追加しておきますう

Edit | 2009/06/23(Tue) 18:40:13

 
 
 
 
 
 
 
 
