プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/03 Fri
やっとSAOTLについて話しがまとまった


大まかに言えばqntはがんばれる組とがんばれない組で分かれました


クラン的にはがんばれる組はquiNtet..使って


がんばれない組はどっか他のクラン使おうって話になったとさ。


最近CSSに楽しみを覚えた僕はあまりSAやれてないので


後者の方に入りました


quiNtet..で出る方々はガンバッテモライタイデス!


僕が出る方は大会メンバー後1人募集中ナノカナ?w


条件はHixさんが怒らないくらい上手い人(まぁソコソコ上手ければいいらしいです)


練習は週1、2回か1回あるかどうかでもいい方らしい


ひっでー条件…(・x・


そして昨日はNoRとi3dと試合してきました


一試合目のinfepなんて耕されゲーミングでした


名称とかわからない人いるから難しいよね…。


2試合目はd2。mylesさんが強かった。


前半5本とれて後半6本くらい取れたからいいんじゃないすか?ww


混合でなおかつSA流れじゃソコソコじゃないすかねw


やっぱりCSS長い間やってるところとかと試合やると勉強になる。


「こういうFBあるんだ」とか。「あそこつめればツエージャン」みたいな


i3d戦は特に勉強になった


此方がTでウラセンにいるだけで20秒くらい何も見えなくて気づいたら死んでる


恐ろしいゲームや…


後Tの時、武器チェンジすることは構わないんだけれどナイフに変えないように気をつけようね…。


僕も昔CS1.6のクラン入った時に攻めるときナイフ音立てないでとか。言われましたからw


後はCS動画でも。


有名なRappyさんのムービー。


sick sad bombsightに形が似てますね。



DEのaimと最後のAK気持ち悪いです


そしてもう1つ。



これまたスゴイw


AトンのジャンプDEヘッドと2人目のヘッドは印象に残った(後半のMonohonさんのシーン)


てかほとんどがスゲーシーン
Category: SuddenAttack

Luculia >>URL

No title

テンプレかえたんだ!

Edit | 2009/07/04(Sat) 00:30:39

うた >>URL

No title

OTLふぁいてぃん♪
テンプレかっこいいですねw

Edit | 2009/07/04(Sat) 20:23:16

ゆに >>URL

No title

>Luculiaさん 前のテンプレだとエラー出てブログが見れない人がいるかなと思ってテストがてらに変えてます(´・_・`)

>うたさん 結構テンプレは適当に選んだのだけど…w

Edit | 2009/07/06(Mon) 19:00:58

 
 
 
 
 
 
 
 
