プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/03 Mon
最近なんにしてもAimが安定しないんで


マウスパッドの置き方を変えてみました


QckHeavyの下の方だけを使っていたので


なんだか止まりも滑りも悪くなった気がしたので


逆さまにして置いて↑の方だけを使うようにしました


そしたら結構Aimはしやすくなったかな。


今日は昼ごろからhixさんが紅白やろって言われたので行ってきました


面子は僕、hixサン、くらぴかさん、まっちゃさん、kennyサン、だふぉさん、ponさん


Gainサン、wktkサン、cillenさんと途中交代のyutakoさん入れてやってました


紅白にしてはレベルも高かったし、vcの雰囲気がよくて楽しかったですw


負けても勝っても面白い紅白でしたwまたこういう雰囲気でやりたいですw


にしてもインストラクターのドラゴンロード半端ない…


後はこれ運営に言っといた方がいいのかわからないけれど


クラン戦中こういうバグが起きましたとさ。



流石に大会でこういうのが起きたら泣く


原因がなんで下に落ちて行ったかわからん


ただ単に左に移動しただけで落ちていった


ホント、自然に落ちていった


何も言えない状態だった。


後はquintet活動し始めて4日目くらいだけれど


まだ僕自身周りに動き合わせれてない


こういう配置の時どこに俺いればいいの?っていう状況が多い


プレイ中シフトや動きに迷いあるから結局はaimに集中できないよねw


何とか慣れないとなぁ…


でも今のところは一応1敗だけなのかな…?

ScreenShot_26.jpg

誰かがエラー落ちして2回負けついちゃってるけれど


練習時間少ないけれどマァがんばっていきまっしょい!


作戦とか全然ないんで大会までには作戦とかきめたいな!


※追記


CSSClanRFのKeith Lilly ing 3人のムービーがあがってました


僕は即効元動画DLしましたけどねw


結構前に混合でLillyに5人抜きされたシーン映っててわろた


ついにやられ役で出れたのうw



それにしても編集やプレイは素晴らしいのう…
Category: SuddenAttack

Breaking >>URL

No title

これはひどいw

Edit | 2009/08/03(Mon) 13:36:47

BlackvipeR >>URL

No title

えげつないね.(´xωx`)
これ大会でなったら、最悪だね。
まだ俺なったことないや。

Edit | 2009/08/04(Tue) 00:14:19

うーろん >>URL

No title

大事なときには嫌だけど、
落ちてみたいな(っ・ω・c)

Edit | 2009/08/04(Tue) 00:56:39

kwsk >>URL

No title

クロスポートのバグはCWでクラメンのSRがなってたなw
いきなり目の前で落ちていったから吹いたw
CPはまだ結構バグあるっぽいですね
前までは鍵部屋でCPやると時間0秒になっても終わらないっていうバグもあったし

Edit | 2009/08/07(Fri) 04:24:37

ゆに >>URL

No title

>Breakingさん ほんとひどかった。これでもう左側にいきたくなくなった

>BlackvipeRさん いづれなるさ…

>うろんさん 落ちてもいいことないぞいw

>kwskさん SAいろいろとバグあるんで困りますよね・・・大会でなったらどうするんや的なバグもありますしw

Edit | 2009/08/09(Sun) 14:51:19

cjv >>URL

No title

センシいくつですか?
SRの立ち回りで大事なことってなんですか?

Edit | 2009/08/10(Mon) 18:28:57

ゆに >>URL

No title

>cjvさん 今センシは7でやってますー。立ち回りで特に気をつけてることは敵と会う時には1on1の形に持っていけるようにすることですかねぇ…

Edit | 2009/08/11(Tue) 20:42:36

 
 
 
 
 
 
 
 
