プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/16 Sun
今日はaimがひどかったなーww


マジNvNed戦の2試合の戦犯は僕でしょう!


悲しいくらい外してた(´・ω・`)


まぁ明日には直るでしょう…


日がたてば直りますよねaimくらい


逆にaimがだめだったからといって


ウェアやりまくってもうまくなるわけでもないし


直るわけでもないからねぇ


今日の試合はマジ発狂してた^o^


cw配信してるのにやってもうた(´・∀・`)


にしても今日はたくさんやったなーw


たくさんやってたくさん負けたなー!


負けた試合とかでもどういうのが強くてどういうのが弱い位置ってのが


だんだんわかってきた気がする


後はそれを改善するだけかなー


みんな今日は僕含めてaimとかに元気なかったみたいだし


今度やれるときにガンバロー!


今負けても大会には勝つ気持ちでやろう…


後はGet_Rightのムービーでものせとこう!



infernoのカーブFBが何度見てもよく考えたFBだなぁとか関心する


Aimと反応速度パナイ!


一度は見とくとイイカモ!
Category: SuddenAttack

stilo >>URL

No title

動画をいろいろ拝見しましたが
QSとDSの使い分けかたは
どのようにしてらっしゃるのですか?
野良はDMと爆破どっちにいきますか?

Edit | 2009/08/16(Sun) 10:49:50

ゆに >>URL

No title

>stiloさん DSとQSの使い分け方はやっぱり1つは距離とかがあるんじゃないですかね。後は1人でボムサイトとかをクリアしていく時にQSとか使ったりしてます。野良は基本あまりやらないですけれどやるときはDMのほうが多いですね。

Edit | 2009/08/17(Mon) 00:36:20

stilo >>URL

No title

なるほど!
ありですw
眠り猫時代ARのときセンシもっと低かったですよね?
SRは低センシすぎるときついですかね><

Edit | 2009/08/17(Mon) 00:48:44

ゆに >>URL

No title

>stiloさん いえいえ。眠り猫時代の僕知ってるとか中々いないと思ったけれど…wARを使ってた時は今よりもセンシが高かったはずですよ。大雑把なaimの仕方でもARは使えてたと思うんでwSRは低センシのほうが細かいaimしやすかったんで今は低くしてやってますね。

Edit | 2009/08/17(Mon) 13:11:35

 
 
 
 
 
 
 
 
