プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/08/30 Sun
2次予選3戦3勝0敗でBぐるーぷ1位通過できました!!


これで決勝リーグイケル!!


とりあえず3位以内には入れたかな。


目指すは優勝やで!


けれど賞品的な問題で2位になろうって言ってる人が結構いるけれど


ま・・・まぁ今日からまたDRの作戦考えてみようかな。


決勝リーグまでの1週間である程度のところまで仕上げたいな。


決勝リーグはストリーミング配信されるらしいんで皆さんみてくださいね!


後は実況もされるらしい。


楽しみじゃのうw


では2次予選のSSを貼っていきます。


1戦目:dEnXさん in OT

ScreenShot_60.jpg

11kill3death。1stラウンド落としてちょっと焦った。


けれど次のラウンド取って波に乗れた。


後はCTもTもいつも通りできましたね。


2戦目:Nv.Nedさん in CP

ScreenShot_61.jpg

超危なかった。俺らCPスゲー苦手なのに勝てたのは奇跡。


感謝さんのおかげでしたね。


僕は8kill11death。余裕で穴りました。


取れたラウンド落として流れちょっともっていかれたかなとか


思ったけれどみんなが頑張ってくれたおかげです。ありがとう。


3戦目:だぶるえっち♪さん in CC

ScreenShot_62.jpg

前半得意のTで5-0で抑えてそのまま折り返し。


イケイケムードでしたね。


よかったよかった。


12kill3deathでした。


Tで大事なkillとか取れてよかった!


CTとか何もしなくても終わってた


さて優勝に向けてがんばるぞおおおおおおおおお
Category: SuddenAttack

しむか >>URL

No title

ストリーミング配信楽しみにしてるねぇ!>_<

Edit | 2009/08/30(Sun) 22:56:06

感謝 >>URL

No title

大会で俺のおかげなんていわれたのは
初めてだ・w・

Edit | 2009/08/31(Mon) 11:40:28

らせん >>URL

No title

実況もあるのか!
これは期待。
決勝頑張ってね(´・ω・`)

Edit | 2009/08/31(Mon) 23:48:04

うーろん >>URL

No title

当日配信見れたら見るね!!
がんばれゆにたむヽ('Д'*)ノ

Edit | 2009/09/01(Tue) 01:30:08

消えろぉおおお! >>URL

No title

ブログ訪問ありがとうごさいます^^
相互リンクおねがいしまーす(^ω^)
http://enjoyps.blog99.fc2.com/

Edit | 2009/09/01(Tue) 19:57:25

しぇりす >>URL

No title

足跡から。
くいんてっと応援してます!!

Edit | 2009/09/02(Wed) 01:59:27

LuxatioN >>URL

No title

決勝戦、頑張って下さい!
是非とも相互リンクお願いします~^^ノ

Edit | 2009/09/02(Wed) 15:22:48

ゆに >>URL

No title

>しむかさん hai!

>感謝さん HAHAHAw決勝リーグもガンバッテコー!

>らせんさん 実況と解説があるらしいよー。誰が実況とかはわからんけど(´・ω・`)

>うろんさん ありがとうがんばっちゃいます(`・ω・´)

>消えろぉおおお!さん はいー。後で追加しておきますー。

>しぇりすさん 訪問ありがとうございます。決勝リーグがんばります!

>LuxatioNさん はいー。後ほどリンク追加させてもらいますー。

Edit | 2009/09/03(Thu) 08:43:48

Iha >>URL

決勝がんばってください!

実況たのしみです^^
超期待してます!
この前ウエアでユニさん現れて、うちのクランで盛り上がってましたよヾ(*ゝω・*)ノ

Edit | 2009/09/04(Fri) 02:36:03

ゆに >>URL

No title

>Ihaさん ありがとうございます。この前ウェアで会いましたねー。盛り上がるほどでもないと思うけれど…w

Edit | 2009/09/04(Fri) 07:14:13

 
 
 
 
 
 
 
 
