プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/07 Mon
SAOMTから二夜明けて。


何このコメント率…そしてアクセス数。。。


びっくりしたw


これがomtの力ってやつですか


そのomtで気になったんだけれどAll_Blacks戦の時かな。


こちら側がCTの時僕よくAつめてて壁抜きで倒したって感じで言われてたんだ


でも実際な話ほとんどがこちら側が先に視認して敵にaim合わせてるんだ。


だから壁抜きっていう壁抜きはほとんどしてないんだwあの試合


All_Blacks戦のCTの6R中5Rくらいは僕A前に詰めていたし。


後はArcobaleno戦も結構前に詰めてたかな。


まぁA中の守りとか人それぞれですけれどねw


遠距離とかが得意な人だったら普通にトラックや屋台、2階などから


ガン置きしとくのが強いでしょう。Arcobalenoのクランの方がやってた感じですね。


けれど僕の場合遠距離が中距離とか近距離に比べてaimが安定しないんで


自分から前に出てますね。言っちゃえばaimでごり押しってやつです。


そういえば優勝した時のスカイプでHixさんがSAはあまりaim関係ないとかいってたけどw


間違いなくその通りですね!w


けれど僕の場合aimあっての立ち回りなんですよねw


だから敵のSRの位置取りがうまかったら(daikiとかだいきとかL1eytoNとか)


何もできないwwwwフルボッコwwwアッヒャーwww


まぁSRの位置取りにしても自分のaimがどれだけあるかってのを考えて行動かな。


もしあまり自信ないならば一発外してもすぐ逃げれて2発目を撃てるところに行ける場所とか。


自信があるならば一発外したら状況的にまずくなる場所とかで勝負したりだとか。


後は立ちストッピングとしゃがみストッピングの使い分けかな!


あいつは立ちストッピングとかしかしてこねぇって分かればそう置けるしw


立ちストッピングは強いけど案外置いてても勝てますしw


まぁたぶん参考にならないですけれどならなかったらすいませんw


僕の動きは参考にならないってクラメンにも余裕で言われてます;x;


そのくらいおかしいらしいです


長文失礼しました(´・ω・`)


後はにこにこでも1つ貼ろうかなw


この動画マジで完成度ヤバいです見たことない人は1回は見ておくべき。



最初見たときクソワラッタwww
Category: SuddenAttack

Kirwan. >>URL

No title

動画クオリティ高いw

Edit | 2009/09/07(Mon) 23:30:44

すぱいきー >>URL

No title

くそわろたwwwwwww

Edit | 2009/09/07(Mon) 23:46:26

aruvisu >>URL

No title

わろたwwwwwwwww

あ、よろしければ相互リンクお願いします!
http://aruvisuuuu.blog88.fc2.com/

Edit | 2009/09/08(Tue) 20:37:13

AXSEL >>URL

No title

遅ればせならが、おめでとうございます。
さすがゆに3です。

Edit | 2009/09/09(Wed) 17:29:28

ゆに >>URL

No title

>Kirwanさん この動画クオリティー本当にスゴイですよねw

>すぱいきーさん 笑うでしょうww

>aruvisuさん 普通に爆笑もんですよねこれw相互リンク後ほど追加しておきます!

>AXSELさん ドモドモ!機会があったら遊びましょう!

Edit | 2009/09/09(Wed) 18:41:58

Wick >>URL

No title

ゆにさんおめでとーー。

またいつか遊んで・。・

Edit | 2009/09/10(Thu) 14:10:33

Wick >>URL

No title

ゆにさんおめでとーー。

またいつか遊んでくださいねW・。・

Edit | 2009/09/10(Thu) 14:12:02

ゆに >>URL

No title

>wickさん はい!また機会があったら遊びましょう!

Edit | 2009/09/11(Fri) 20:52:13

みなと☆ミ >>URL

No title

思わず吹き出してしまったwwww
相互リンクよろです
http://minato1st.blog83.fc2.com/

Edit | 2009/09/12(Sat) 15:39:42

ゆに >>URL

No title

>みなと☆ミさん 吹き出すでしょうw相互リンク追加しておきますねー。

Edit | 2009/09/12(Sat) 18:00:53

 
 
 
 
 
 
 
 
