プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/09/16 Wed
久しぶりにこういうポジションについての記事を書いてみる


久しぶりっていうか初めてかもしれない。


わかりにくかったらごめんなさい(´・ω・`)


とりあえず乗るポジションはココ。

ScreenShot_124.jpg

見ての通り敵がCTに来るところやB連(Bトンネル)にいくところが見えますね。


実際のところ乗せたら強いので使ってみるのもいいです。


デメリットは乗せるのに土台が2人必要ってことかな。


ここに乗れるのはだいぶ前から知ってたんだけれどあまり乗せれる機会がなかったです


けれど乗せたら結構強かったと思います。


僕は試合中乗ったことないんでわかりませんけどねw


CTはスナイパーがドア上に乗ったり奥で構えるのが基本だと思うけれど


これはアサルトライフルが乗るようなところですね。

ScreenShot_123.jpg

因みに土台はここですね。


乗り方に少しコツがいるんで動画あげてみました。



軽い説明を下に書きますね。


3段目に乗ったらジャンプとかせずに歩くキーを押しながら左に移動します。


そしたらボコッって上にあがるような感じの場所があるので


それに乗ったら乗れたってことになりますね。


因みに相手からの視点からみるとこんな感じです。

ScreenShot_125.jpg

試合中乗ってたら「なんか乗ってる!」ってしか言えないですよねw


僕ら使ったことはあるけれど使われたことはないんで出回ってないのかなー


と思いまして記事を書いてみました…。


わかりにくい文章でしたらごめんなさい(´・ω・`)


にしても最近ネタないんで困ってます…。
Category: SuddenAttack

もっち >>URL

No title

ゆにちゃああああああん
その場所はまだ言わんでほしかったぁあああああ
結構このポジ好きなもちこでした

Edit | 2009/09/17(Thu) 10:33:33

A1verD >>URL

No title

初めまして

宜しかったら相互リンクお願いします><

Edit | 2009/09/17(Thu) 17:03:16

SA∬ER >>URL

No title

今度やってみます^^

Edit | 2009/09/17(Thu) 17:06:13

らいと♪ >>URL

はじめまして><

S.T.A.Y.のらいと♪です

よかったら相互リンクお願いします

Edit | 2009/09/18(Fri) 04:09:21

すぱいきー >>URL

No title

うほwいいポジ

Edit | 2009/09/18(Fri) 10:46:25

くらぴか >>URL

No title

ぷううううんww

Edit | 2009/09/18(Fri) 18:03:10

Packn >>URL

No title

今日はお疲れ様でした><
よかったらリンクおねがいします!
http://packncknckn.blog85.fc2.com/

Edit | 2009/09/20(Sun) 06:07:56

ゆに >>URL

No title

>もっち もっちがここの場所使ってるところみたことないんだけどww

>A1verDさん はいー後で追加しておきますー。

>SA∬ERさん やってみるといいですよー。たぶん強いと思う・・・。

>らいと♪さん こんばんわーリンク追加しておきますねー。

>すぱいきーさん いいポジでしょうw

>くらぴかさん 踊っててください

>Packnさん この前はお疲れ様でしたー。リンク追加しておきます!

Edit | 2009/09/21(Mon) 18:32:42

 
 
 
 
 
 
 
 
