プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/22 Thu
quiNtet..を抜けてここ最近FPSとかまったりやってましたね


CSSとかCS1.6とかCSO(糞)とか


まぁFPS以外っていったらPSOとかぷよぷよか…。


前のコメントでクラシックルールの動画が見たい的なこと書かれてたと思うんだけれど


僕、クラシッククソ弱いですwというより基本的な凝視したり催促ができなくなってる!


てなわけでぷよのリハビリでもしようかなwまた機会があったら動画あげてみますw


まぁそしていろいろあってFPSはSAやることになりまんた


clanはNabDに入りました!


これからよろしくお願いします!!


実際な話前々からお話来てたんで


SAに復帰するならNabDともう1個のクラン…かなと考えてました


なるべく早く慣れて自分の動きをできるようになりたいなw


みんなうまいのでいろいろ盗んでいきたいです・x・


にしても予想してなかったなぁまさか10月中で…


活動時間が10時~らしいんで


CSSの試合は夜中回ってー起きてたらやれる感じかなw


それか練習ないときか。


せっかくクラン入れてもらっても…って思ったけれど深夜活動でしたw


まぁまぁNabD入ってそうそう課題出されたんでなるべく早く課題済ませたいですw


足音消しができないんだが…あれどうやって消すの


みんな軽々とうまく消してるけれど俺のキャラクターだけ全然消えてくれないのよね


あまりにも消せなかったらShift押して消そ…;-;


たぶん今後は今以上にCSS活動しなくなると思うんで動画1個あげよw



後1人を殺せそうだったけれどまぁ弾切れたし仕方ない


フラグムービーによく出てきそうな撃ち方だなぁw


そしてくらぶばっくだーんのムービーをまりんさんが作ってくれてるらしく期待w


1週間足らずで5人抜きってのがないけれど4人とかDE3連HSとかいろいろ出たんで満足


他の人のペースによるなぁwまぁ楽しみだ!


よーし今日からSAやwがんばるぞw
Category: SuddenAttack

simin >>URL

No title

こっそり応援しています><
新クランでもふぁいとー

Edit | 2009/10/22(Thu) 20:04:56

Nagi* >>URL

No title

頑張ってー!
陰でこっそり応援してますw

また一緒にcwやりましょう!

Edit | 2009/10/23(Fri) 02:12:16

tNdr∥NAgi* >>URL

No title

どうも
宜しければ相互していただけませんか?

Edit | 2009/10/23(Fri) 02:31:00

そばや >>URL

No title

さてさて、リンク変更の申請に参りましたよ、久しぶりなそばやでございます。

というか、ブログの繁栄ぶりに腰を抜かした。
ついに10万hitで、毎日のアクセスも大変な数字になっとるなーってことで、賑わい方も凄いし、もうp5の領域も抜かれたかなーと思ったよ…(参考にp5は、最盛期が1日300アクセスぐらい)

で、こっちは、リアルでは最近、ジャグリングとか数学をしつつ、ブログは細々とやっておる感じです。それでもやはり悩める日々が続いております。
しかし、つい2年前までネトゲが唯一の趣味みたいな感じだったのに、こうやって見回ってみると、ネトゲ業界もここ最近で随分と変わったなーとか、疎外感を思わずにはいられません(;-_-)

しかし、自分も何だかんだで、メイプルを4年もやってたわけなんだが、やっぱネットの繋がりってのは凄いと思う。
確かに繋がりやすくも無くなりやすい関係と言うか、熱くなるも冷めやすい絆と言うか、難しいものはあるんだけれども、
こういう自分でさえ、今でも続いてるメイプル友達が6人も居るわけだし、これって一生の財産になるんだろうなと思う。

確かにネットをやっていて失うものってのもでかいんだが……ネットの可能性というのはまだまだ残されていると思うし、考えようによってはどんな形にも膨らむ、柔軟な世界だと思う。ここまで来たなら、ぜひ極めてほしいなー。とは言いつつ、まぁその辺は、自分の思うようにやればいいと思うのです^^;

あ、場違いなコメントだなーと思ったら、削除しといてくれw

というわけで、「p5の領域」から「p6の領域」に変更を頼むよー^o^
http://p6sobaya.blog58.fc2.com

Edit | 2009/10/23(Fri) 09:45:37

iNato >>URL

No title

お初ですー
相互お願いします。

Edit | 2009/10/23(Fri) 22:01:04

抹茶 >>URL

No title

ハハハw
頑張ろう

Edit | 2009/10/24(Sat) 03:29:16

ゆに >>URL

No title

>siminさん 応援ありがとうございます!

>nagi*さん がんばるよ!また機会があればcwしようw

>tNdr∥NAgi*さん はい。追加しておきます

>そばや 久しぶりだなーw2年ぶりくらいじゃないか?そういえばこのブログ名の名付け親だしなwそばやは。今度機会があったらそばやの家までいって何か注文するわwそんとき話せたら話そうやー。えっと水曜日が定休日だっけ?

>iNatoさん はい 追加しときます。

>まっちゃさん オウオウw頑張ろうw大会でoffいけたら焼き肉おごってもらえるらしいんだHAHAHAw

Edit | 2009/10/24(Sat) 03:41:28

 
 
 
 
 
 
 
 
