プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/27 Tue
今日はだめだったなー最近自分の中の安定感がなくなってるわ


これじゃいかんのう。1試合負けたけどその1試合は俺が当てれなくて負けたも同然。


普段はCSのbot撃ち200くらいawpで抜いてーSAのcwやったりするんだけれど


今日はSAの練習モードでHE練習したついでにSAのbot撃ち?ってやつやってました


逆にaimが落ちてたなあ。


今日の試合で当てれるってところを当てれてなかったしなぁ


てなわけで明日からまたCSのbot君を抜こうか…。


SAのbot()なんてなかったですね。


後10万kill祝いでプレゼントもらってました!

ScreenShot_251.jpg

iNatoさんAK30日もありがとう!ちょうどそろそろAKが切れかけてたところでした…。


これからもぶろぐヨロシクデス!

ScreenShot_254.jpg

Nagiさんもありがとうーwグルカは気分転換に最近使ってるんで助かりますw


ブログ載せてくださいっていってるようなもんだよね…そのメッセージの内容…


さて反省点もわかったことだし軽くbotでも抜いてこよう。


明日には当てるスナイパーニナッテヤルゾイ。


バニーホップの動画探してたらすげージャンプ動画見つけたw


これ俺が知ってるCSSじゃねーよ…



誰かのブログにも載ってた気がした。


そしてもう1つあったこっちはバニホしている人の視点のほうが多いかな。前のに比べて。



今のCSSの試合鯖でもできればいいんだけれど


昔はできたが今はできないねー


ぜっとぶろっく4.4になってから加速しなくなった。


て考えるとバニホしたくなってきたけど練習しないとできないなぁ…w


成功率も低いしw


さて最近疲れが全然取れてないし体がだるいし風邪だけ引かんようにしよう…。


体調管理も自己管理能力ってやつの1つですからねえ…
Category: SuddenAttack

抹茶 >>URL

No title

そんな僕は風邪を引きました

Edit | 2009/10/27(Tue) 07:16:02

SA∬ER >>URL

No title

いつも拝見しています^^
10万Killおめでとうございます。
NabDでも頑張ってください^^

Edit | 2009/10/28(Wed) 08:19:22

Sonth >>URL

No title

Blog訪問ありがとうございます!
ゆにさんが訪問に来ていてビックリした・・w

良かったら相互リンクしましょう!

Edit | 2009/10/28(Wed) 21:38:12

CissNe >>URL

No title

相互リンクお願いします!

Edit | 2009/10/30(Fri) 04:17:06

ゆに >>URL

No title

>まっちゃさん お大事に^;

>SA∬ERさん ありがとう。がんばりますー。

>Sonthさん いろいろなブログ見回ってますよー。後ほど追加しておきます。

>CissNeさん はい。

Edit | 2009/10/30(Fri) 20:55:14

spinz >>URL

No title

cssのバニホはかなり得意だよ
いつかバニホ鯖で遊ぼうか!

Edit | 2009/11/15(Sun) 21:03:09

ゆに >>URL

No title

>spinzさん spinzさんってあの本当に初期のくいんてっとにいたあのSPさん!?まぁ今度機会があったらバニホ鯖でお会いしましょうw

Edit | 2009/11/17(Tue) 19:14:15

spinz >>URL

No title

spinzjpがsteamIDですよ:D
今は1.6の身内でCSO行ってます:)

Edit | 2009/11/18(Wed) 20:16:54

ゆに >>URL

No title

>spinzさん 後でフレンド申請しておきますー。CSOのクラン戦やってみたいなぁ

Edit | 2009/11/20(Fri) 20:20:44

 
 
 
 
 
 
 
 
