プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/07 Sat
最近夜ぐっすり眠れる日が多くなった。


いろいろやってるから疲れて深い睡眠がとれてるのかな。


今日のNabDは6戦5勝1敗でした

ScreenShot_0.jpg

何だか今日は自分自身の立ち回りとか状況判断が甘くなってるってのが目立った


この場合こう動いてるって考えてるのになぜかそのように動けない


1on2とか2on1とかの立ち回りは結構考えてできたのに今はできない


何してんだろうね。ほんと。


チームメイトに迷惑かけすぎてる気がする。


考えすぎなのかなぁ。


何だか物足りない。


それはさておきこの前のコメントでSAの設定教えてくださいみたいなこと書かれてたんで


自分のコンフィグでも張っていきます

ScreenShot_1.jpg

明るさは昨日まで100でやってたけれど気分によって変えてる。


なので今は85。解像度は800*600からあげるとPCが悲鳴あげる。


次にサウンド。

ScreenShot_2.jpg

基本BGMは切ってる。うるさいしw


効果音は100がいいらしい。解除音とか聞こえる範囲が広くなるらしいんで。


でも僕のPCの設定上だと最高でも80じゃないとVCの音が聞こえなくなるw


次にキー設定でも。

ScreenShot_3.jpg

基本後ろを向くキー以外いじっていないです。


その次は演出オプションか。

ScreenShot_4.jpg

まぁもちろんのごとく影はoff。


キャラクターは上にするといいらしい。なんでか忘れたがw


後はダイナミックライトは必須かな。壁抜きの場所とかも特定しやすいし。


最後に本当にどうでもいいことかなw

ScreenShot_5.jpg

まぁこんな感じかー。


参考になったら参考にしてください><
Category: SuddenAttack

F >>URL

No title

ありがとうございます><
参考にさせてもらいます

Edit | 2009/11/07(Sat) 09:01:01

Neet..です^^ >>URL

No title

ブログ見ていただきありがとうございます
もしよければリンク追加お願いします><
返事待ってます☆ミ

Edit | 2009/11/08(Sun) 11:22:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2009/11/08(Sun) 14:08:14

ゆに >>URL

No title

>Fさん いえいえ。

>Neet..です^^さん はい。追加しておきます。

>匿名さん :D

Edit | 2009/11/09(Mon) 15:45:23

Neet..です^^ >>URL

No title

ありがとうございます。
追加させてもらいます。

Edit | 2009/11/09(Mon) 16:08:01

ゆに >>URL

No title

>Neet..です^^さん いえいえ。

Edit | 2009/11/10(Tue) 16:07:54

 
 
 
 
 
 
 
 
