プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/29 Sun
2次予選がんばったあるよー!


1回戦

SACTL2次1回戦

山場の2回戦

SACTL2次2回戦

みんなボムサイト取られても取り返しが神ってたねー。


ふるぼっことかラウンド的には思うかもしれないけれど


両者とも後一歩のところで取ったりしてたんでどちらが勝つかまったくわからないゲームでした。


ggです!


動画もあがってるらしいんでこちらで。



3回戦

SACTL2次3回戦

特にいうことはないかな・・・。


後は戦績

senseki2.jpg


てなわけで決勝リーグに進出しました。


結構賞品がいいらしいんで行ったからにはがんばりたいですな。


にしてもオフラインに向けてノートパソコンでどうやって練習すればいいんだ…?


あっちにいけばデスクトップになると聞いているんだぞ…?


キーボードとか画面とかどうすりゃいいんだ…w
Category: SuddenAttack

キメポ >>URL

No title

オフライン頑張って><

NabD戦で盗めるだけ盗むぞ!
とかいきがってました ごめんなさいw

なんしか オフライン頑張って!
環境は気合でw 応援してます^^

Edit | 2009/11/29(Sun) 23:48:53

kkk >>URL

No title

flameさんのSRに惚れました(´∀`)

Edit | 2009/11/30(Mon) 01:50:10

wind >>URL

No title

ブログ復活した\(´<_`)/
http://mrwindcross.blog15.fc2.com/

Edit | 2009/11/30(Mon) 23:27:12

ExLLeA >>URL

No title

オフライン出場おめでとー(*´▽`)

決勝リーグがんばれー

Edit | 2009/12/02(Wed) 00:18:56

coke >>URL

No title

決勝リーグ頑張ってください!

オフライン行くのでゆにさんのプレイガン見します・・!

Edit | 2009/12/02(Wed) 10:32:36

ゆに >>URL

No title

>キメポさん はい!オフラインは環境気合いで何とかします。

>kkkさん 自分のSRなんて;

>windさん 追加しておくよー。

>ExLLeAくん ありがとう。がんばるあるよ。

>cokeさん がんばります。ガンミしないでください;;

Edit | 2009/12/02(Wed) 18:27:03

 >>URL

No title

NotePCだとキーボード変わった時に超困りますよね。やり慣れてないキーボードだといつも通りのプレイができないのはよく解かります。
でもゆにさんなら大丈夫

Edit | 2009/12/03(Thu) 17:54:24

ゆに >>URL

No title

>名無しさん やり慣れてないキーボードはまだしもデスクトップですからねえ…。大丈夫だといいんですがw

Edit | 2009/12/05(Sat) 13:04:02

藤林君 >>URL

No title

自分もノート派の人です。今まで一年半ノートでサドンをしていたのですが
よく止まるため最近デスクPCを購入しました。
今まで置いていた手の場所やキーボードの位置調整とフラット感の少なさ。それと画面の大きさと距離で結構変わるもだなぁと思いました。
私の場合ノートからデスクに変えて困ったのはキーボードの位置・角度と左手とマウスまでの距離です
ノートのキーボードは常にがっちり固定されているので安定感もあり毎回同じ位置と角度でプレイできるのですが、デスクだとキーボードは毎回微妙にずれたりしますよね?自分の決めた位置でできないとイライラします・・安物だとしっかりしていなかったので、滑り止めがきちんとしているのを私は買い直しました。
あとは左手とマウスの距離ですね。ノートPCの時と同じような距離でプレイできる長さのキーボードがいいと思います。
もうMYキーボードは持ってるようなので聞き流してくださいw

大会まであと少ししかないですけどネカフェとかでキーボード持っていってデスクに慣れるようにがんばってください!今年も見にいきますよー

Edit | 2009/12/06(Sun) 04:09:29

ゆに >>URL

No title

>藤林君さん 長文わざわざありがとうございます。最初は僕もデスクトップのPCを買おうかなとか思ったけれど、FPSでここまでいくーとか考えてなかったんで何かもう…って感じですね。キーボードの位置が少しずれていたってずれてない!って思ってやれば大丈夫なんじゃないすかね(笑)大会まであと少しですけれど近くにネカフェがあるわけでもないし当日慣れれるように努力します。

Edit | 2009/12/07(Mon) 09:29:02

 
 
 
 
 
 
 
 
