プロフィール

yunijp

Author:yunijp
ぷよぷよフィーバー
name:ゆに
3670勝2007敗4切 Rate441.02
対人最大連鎖数 16連鎖
最大連勝数26 2010/09/19現在

SuddenAttack

name:Eiss
階級:★★★★
k/d64%
clan:NabD
MainWeapon:TRG-21

大会成績

SAOTL Season2 3位
SAOMT Season1 3位
SAOMT Season2 優勝
SAONT Season2 優勝
SACTL 2009 優勝
SAOMT Season3 優勝
SAOMT Season4 優勝
SACTL 2010-2011 優勝
SAOMTSummer Best8
SAOMT 2012 Spring 優勝
日韓エキシビジョンマッチ予選2位
SACTL 2012 優勝
SACTL 2012 MVP

今までお世話になったクラン

しょっかー軍団
Sleeping★cats
Puzzle
quiNtet..

Counter-Strike

Clan:Three of Spades

SoF13 open 2位

リンクは基本フリーです。
リンクの数が半端ないんで相互リンクは受付停止中です







無料カウンター

アフィリエイト

Twitter

ブログ内検索

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/27 Sun
サドンアタック運営チームです。

2010年1月7日(木)に、韓国で行われている「スーパーリーグ」という大会の優勝クランと
SACTL2009にてご活躍された日本の代表クランが親善試合を行います。

詳細につきましては決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


25日のブログ更新したとともに発表されてたw


韓国のSLeagueの優勝クランっていうともちろん


esuですね。


SLeague Season2の esu vs Alive.L の決勝動画を昨日さらっと見てみたんだ。


Alive.Lも元KspにいたARも強かったけれどやっぱりesuのAR陣がヤバかった。


1人1人のaimと突破力半端ない。


けれどそういう人らと対戦できるってのはもう本当に滅多にないんでがんばりたいと思います。


急だったんで上手い具合に調整できるかわからないですけれどね…。


とりあえずまずは運営さん、親善試合で使われるmapを教えてほしいです…。


じゃないとどうしようもあらへんでー。。


てなわけで先の話はこれくらいにして。


今日はKeNNyさんがいないのでSparkyさんを助っ人に入れてやっていましたね。


結構新しいクランが出来ていましたね。


面子は普通に名前とか普通に聞く人たちばかりでしたけれどねw


今日はエラー落ち含めなかったら3戦2勝1敗かな?


個人的に調整できたり相手の動きが上手いなーって参考になった部分があったんで満足です!


Nof.npさんが強かったなぁ。研究してる感があったのう


自分が知らなかったことまでやってくれるから参考になる!


それにしてももうちょっとマップの理解度を高めないとな…


立ち回りがワンパターンすぎてだめだ。


ていうかもう眠いよし寝よう
Category: SuddenAttack

Roy >>URL

No title

なぶどが試合でてほしいです。

Edit | 2009/12/27(Sun) 19:47:24

あくしょん >>URL

No title

esuと戦うのってNabDだけなのかな?
CTLとSLeagueの優勝クランだけじゃなくて2位、3位どうしの対決もみてみたいっす。

Edit | 2009/12/28(Mon) 01:46:47

ウフフ >>URL

No title

esu vs esujpw
試合はオンラインでしょうか?

Edit | 2009/12/28(Mon) 09:45:23

 >>URL

No title

時間があればで良いのですが、
ぜひSRの講座をしていただきたいです

忙しいと思いますが
お願いします<m(__)m>

Edit | 2009/12/28(Mon) 22:53:11

ショタん >>URL

No title

相互リンクお願いします。
http://muttya.blog111.fc2.com/

Edit | 2009/12/30(Wed) 03:56:25

ゆに >>URL

No title

>Royさん CTL決勝いったからやるでしょう…。

>あくしょんさん 他はわからないですねー。SLeagueの優勝クランとしか書かれてないんでその優勝クランだけなんじゃないですかね

>ウフフさん そこら辺はたぶん公式で発表されるのじゃないですかね

>名無しさん 今書いてみましたけどどうなんでしょう。

>ショタんさん 追加しておきます

Edit | 2009/12/30(Wed) 08:45:09

 
 
 
 
 
 
 
 
